#木屋町サンボア

54 posts

TOP POSTS

明けましておめでとうございます。
父と2人で今年も頑張っていきたいと思います!
とりあえずひと段落で父と乾杯です。
#木屋町サンボア#BAR

からの木屋町サンボア!!
りょーちゃんありがと♪
2が出たので次はアーリオ

#休みの日やりすぎる問題 #木屋町サンボア #サイコロの旅 #てっぺいが酔っている #まだまだまだまだ

2軒目に。そして、〆の鴨なんばんそば。
#木屋町サンボア#河道屋銀華

クリスマス会3
サンボアまじ大人なバーやった( ̄▽ ̄)
#コドクリスマス会+タケルさん野呂
#市場小路
#木屋町サンボア
#ずんどう

POPEYEに載ってたサンボア3軒のうち、どこに行こうか迷っていたら昨日「木屋町!」とオススメされたので、新幹線前に駆け込み!おまかせでお願いしたカクテルで幸せにほろ酔い。今度はゆっくり来よう。 #木屋町サンボア

初サンボア。2代目マスターはなんと同級生でした。京都のサンボアはみんな親戚だそう。
#木屋町サンボア #サンボア #talisker #出張 #京都

パッとした店

いやー、昨日ははしゃきすぎました(笑)
翌日大変。。。
あっ!
祇園サンボアともりたとタリスカー撮り忘れた。。。
大分酔ってたらしい。。。
#東華菜館#木屋町サンボア#ロッキングチェアー#祇園サンボア#もりた#タリスカー#飲みすぎた#今日も飲みすぎ

MOST RECENT

2軒目に。そして、〆の鴨なんばんそば。
#木屋町サンボア#河道屋銀華

本日は祇園祭の宵々山ですね!
木屋町サンボア、お着物、浴衣でお越しの方には半額でお飲み物を提供させていただいております

#祇園祭#京都#kyoto#samboa#サンボア#木屋町サンボア#バー#bar#ジンリッキー#Canon#一眼#シグマ#山鉾#宵々山

初サンボア。2代目マスターはなんと同級生でした。京都のサンボアはみんな親戚だそう。
#木屋町サンボア #サンボア #talisker #出張 #京都

クーラーの工事も終わり、苔玉なんかもいただき、涼しくなりました。
#苔玉#Canon#シグマ#一眼#木屋町サンボア#京都

POPEYEに載ってたサンボア3軒のうち、どこに行こうか迷っていたら昨日「木屋町!」とオススメされたので、新幹線前に駆け込み!おまかせでお願いしたカクテルで幸せにほろ酔い。今度はゆっくり来よう。 #木屋町サンボア

POPEYEの京都ガイドが出てた。めちゃおもろい。来週の出張早入り決定😋
#popeye #京都 #エルメス祇園店 #F.I.L.京都 #木屋町サンボア #京都サンボア #いづ重

サンボア100周年記念キャンペーン第四弾
ペルノー・リカール・ジャパン様より『ザ・グレンリベット12年』(ダブル¥1,100)
ぜひハイボールでお楽しみください^_^
#サンボア#木屋町サンボア#samboa#bar#kyoto#グレンリベット#GLENLIVET#スコッチ#ウイスキー#whisky#スペイサイド#シングルモルト#ハイボール#Canon#シグマ#一眼

その足で、#木屋町サンボア

楽しく飲んだべ。

NEWボトル
TALISKER The Distillers Edition
DISTILLED2006
BOTTLED2016

興味のある方は是非一度お試しください。
僕はとても興味があります(笑)

#サンボア#木屋町サンボア#samboa#bar#kyoto#木屋町#京都#ウイスキー#whisky#タリスカー#TALISKER#Canon#シグマ#一眼#スコッチ

いやー、昨日ははしゃきすぎました(笑)
翌日大変。。。
あっ!
祇園サンボアともりたとタリスカー撮り忘れた。。。
大分酔ってたらしい。。。
#東華菜館#木屋町サンボア#ロッキングチェアー#祇園サンボア#もりた#タリスカー#飲みすぎた#今日も飲みすぎ

Most Popular Instagram Hashtags