[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木口健太

142 posts

TOP POSTS

データが少なすぎるよ。my oasis.#Wikipedia#もない#木口健太

かわいい至上主義で過食症の女の子を森川葵ちゃんが。いちいちこれ見よがしに可愛い。女子に嫌われてて性格が悪いという設定なのですが、みんな歪んでるから全然えぐくなかった。ごみ持ってるとこを、男性に見られたくないからって朝早く会社に来てごみ捨てするっていう発想すごい。
「そうですね。私、かわいいんで。」
ってセリフ言ってみたい。
#おんなのこきらい #森川葵 #木口健太 #映画 #邦画

連投、、おも、重い。中身が重い。パッケージからの裏切りすごい。森川葵のメンヘラっぷりすごい。女子の可愛いとこと醜いとこ一緒になってるの良い。可愛い、だけじゃない映画。あとこの横の男の人惚れる。
#おんなのこきらい #森川葵 #木口健太 #映画

kenta kiguchi.

photo by satoshi kubota.
.
#木口健太 #actor #photooftheday

熱しやすく冷めやすい私がずーと好きな人。 #木口健太

おんなのこきらい
#森川葵#木口健太
#おんなのこきらい
#ベランダ#cut

おんなのこは好きな人ができるとみんなめんどくさいんだよ

気になってたDVD借りてきた〜〜
おんなのこというより、おとこのこきらいじゃんね!!幸太いいやつぶっといてなんなん最後。
しかし森川葵かわいすぎたなぁ💓スプラウトで初めて見てからのごめんね青春だったり、。渇きだったり監獄学園だったり演技の幅広くてすごい
#おんなのこきらい #映画 #森川葵 #木口健太

MOST RECENT

「おんなのこきらい」観終わった。
一見可愛い感じの話なのかなと思ってたからびっくり。
長回しのシーンが非常に多くて一回でも噛んだりすると最初から撮り直しの緊張的なシーンでの俳優さんの表情や台詞の言い回しはほんと勉強になる。
圧巻としか言いようがない。
おすすめです。是非。
次はシグナルを観ます。

#森川葵 ちゃん
#木口健太 さん
#三根梓 ちゃん
#西島隆弘 さん

観たかった映画バッと買ってやっと一つ目観れる。
インディーズ映画で全国上映がされてなかったけど予告観て面白そうでずっと観たかった映画。
一気に全部観れなそうだけど楽しみ。
#おんなのこきらい
#森川葵 ちゃん
#木口健太 さん

.
.
【 おんなのこきらい 】
.
可愛くて、最悪。
.
女から見たら最悪なキリコ。
でも痛いほど共感できる部分もあった。
鑑賞後なんかスカッとする☺️
葵ちゃんが可愛い。
細くて本当に羨ましい😳
ふぇのたすの曲も可愛くて良い。
ぜんぜん後味悪くなくて
むしろキリコ応援したくなった。
男にも観てほしい映画。
.
.
#おんなのこきらい
#森川葵 #和泉キリコ
#木口健太 #高山幸太
#谷啓吾 #ユウト
#井上早紀 #さやか
#松澤匠 #ケンジ
#加弥乃 #茜
#緑茶麻悠 #まゆみ
#巴山祐樹 #田辺
#福原舞弓 #ユリエ
#ふぇのたす
#映画 #邦画
#2015
◷80分
.
#女の子入門 / #ふぇのたす
#かわいいだけじゃダメみたい
#たびたびアバンチュール
#おばけになっても

DVD鑑賞🎬
#おんなのこきらい ❁❀✿✾
「可愛い」だけが唯一無二の生きる価値で
見た目は最高で性格は最悪、過食嘔吐OLなキリコちゃん。
先輩に「ブス」とか言って職場でハブかれても余裕、チヤホヤしてくれる男たちとご飯行ってるし。
前半はそんなキリコのあざとかわいいテクニックにニヤニヤしながら見ていたけど
女子同士のえげつないバトルが始まるかと思いきや
後半はダメ男たちに振り回されて、どんどんキリコのメンタルが壊れていくお話でした。わぉ。
後半のキリコの「本気で好きでもない女の子に可愛いって言うなよ!」ってセリフ、女子なら絶対わかるわかるボタン連打する(´д⊂)
キリコがんばれ。お前は可愛い!
*
#森川葵#ふぇのたす#加藤綾佳#木口健太#可愛い#cute#映画#movie

#おんなのこきらい
2017/6/26
⬇️
⬇️
パッケージとタイトルがこれ見よがしにロリ感満載のため、白黒にする事で精一杯の抵抗と照れ隠しをしてるとゆうことを見破ったあなたにはきっと少し良いことがあるでしょう。

半年感溜めに溜めた復帰第1号がこれかって、正直自分もびびってます。今これ書きながら、ほんまに書く必要あるか悩んでます今も。

女の子って大変やなー、
男ってバカやなー、女ってめんどくさいなー、男はやっぱバカやなー、でも女もバカやなー、それにほんまう、、(女性に批判浴びそうなので、これ以上はやめときます。いやそもそも誰も見てないか)

男ってギャップに弱いとかゆうけど、ほんまにそうやと思う。ぼくぶりっ子肯定派です。男の前でかわい子ぶって、裏でブラックな子とかキライじゃないです。あ、あくまで裏方でそれを見てる立場としてです。自分が言われてたら嫌です(それはセコいでしょ)
因みに、この森川葵はぶりっ子とかじゃなく、フツーにメンヘラです。こんな子無理です。

あと木口健太(誰?)、
溝端淳平と北川悠仁とニッシーを混ぜてレンジでチンした(3で割ったとか書くと思った人、プッチョヘンザッ‼︎)みたいな顔してるけど誰⁇
映画の中の役も何したいか意味わからん。こいつがいっちゃん意味わからん。

最後になりましたが、僕はおんなのこ好きです。

#森川葵#木口健太
#映画#超主観的感想文#半年振りの復活#H×H並み

.
昨日はレンタカー返却ついでの市内散策。
.
わらった、わらった!
.
今週1週間も頑張るんば〜
.
#香川#高松#市内散策
#umie#蚤の市
#海の見える箱古本市
#おんなのこきらい
#木口健太

#SHARING
見終わった後も余韻が消えない
思考が止まらない
この監督と作品で出会ってみたい。絶望が希望に見える瞬間があるって事は、希望が絶望に思えてしまう瞬間もあるわけで。 #祁答院が観た映画 #篠崎誠 #酒井善三 #山田キヌヲ #樋井明日香 #木村知貴 #河村竜也 #高橋隆大 #兵藤公美 #鈴木卓爾 #木口健太 #清水葉月 #小林優斗 #吉岡紗良 #三坂知絵子 #鈴木一希 #ユーロスペース #eurospace #映画 #邦画 #映画館 #渋谷 #監督 #映画監督

#映画 #邦画 #movie #cinema #おんなのこきらい #森川葵 #木口健太
寝付かれへんから見た映画。
もうOLの設定から服装、髪型、ちょいちょい出てくるバンド?の人らすべてが違和感ありすぎて
1番嫌いなタイプの女子すぎて、アホな男ばっかすぎて
ラストまでみたけどなんのこっちゃわからんかったー
全然知らんかったけど木口健太って人がイケメンやった。調べたけどたいして情報でてこやんけど、唯一の収穫ですな。

>
#映画#movie#SPOTTEDPRODUCTIONS
>
#おんなのこきらい
>
#加藤綾佳
>
#森川葵#木口健太#谷啓吾#井上早紀松澤匠#加弥乃#緑茶麻悠#巴山祐樹#福原真弓#ふぇのたす
>
めっちゃ涙流しました、、メンヘラなやつ?w◎
主人公のことすごく好きになって応援してました◎
病んだらまた観たい作品◎

#おんなのこきらい
これも気になっててようやく観た映画!
OLのキリコは自分のかわいさを理解していて、
それをうまく使って生きていた。
ある日、専門学校の同級生の幸太と仕事で出会い、
彼氏(?)のユウトが働く居酒屋にはさやかという
女の子が入ってくる。そこでキリコの絶対理論
「かわいいは何にも勝る」が崩れていく。
かわいいの威力とか、破壊力は凄まじいものだって
わかってるけど、それだけじゃうまくいかないことも
もちろんある。
「自分がめんどくさいってことくらいわかってるよ」
「私が男ならああいう子と付き合いたいって思うもん」
というセリフがグサグサきました。
めんどくさくない女の子なんていないと思ってるけど、
めんどくささにも段階というものがあるよね。
ラストは前向きな感じで自分の中のコンプレックス
というか、なんとなく感じてた違和感みたいなのを
乗り越えて先に進むキリコの姿が想像できたのが
よかった!!
スピンオフ映画の#あのこの話を少しだけ も気になる!
英語の勉強も兼ねて洋画ばっかり観てたので邦画久々。
#森川葵 ちゃんのかわいさが無敵。
ロングからショートになるとこホント好きです。
#木口健太 さんも素敵でした。
罪作りすぎる行動もあったけど、公園のブランコの
シーンは愛おしさ爆発してまする。
#かわいいの威力 #おんなのこはかわいいを目指したい でも、#かわいいだけじゃ破綻しちゃう #ちょっとホラー

親から言われるまで知らなかったけど、親戚なんだって✋全く気付かなかった✋笑

#木口健太 #親戚 #茨城真壁出身 #そこまでイケメンじゃない #親戚なら応援しようかな #テレビ出てない #興味無し

2本目 グラビアアイドルの裏側

マックスは泣く泣く明日にして、去年見逃したやーつ

す、すげえなこれ…
空前絶後のぉー!超絶孤高のぉー!
抱腹絶倒!超弩級のトンデモB•級•映画っ!
イエエェ (`Д´) ェーーイ!!
ってことでいいですかね

ラストのドタバタは悶絶でして
空いたマウスがドントクローズとは正にこの事でして…
でもなんとなくじーんとしてしまって感動だなあとぼくは思いました(棒読み)

いやーでも観てよかった、いい経験になった
『へんげ』も是非観てみたいすね


#evilidolsong#uplink#movie#大畑創#藤田恵名#木口健太#屋敷紘子#見逃した映画特集2016#アップリンク

#観た映画くらいは覚えておこう
#おんなのこきらい #木口健太 #どストライク
かわいいおんなのこくらい報われてくれよ、
って思ったけど可愛いおんなのこも悩んでるんだな
天は二物も三物も与えてると思ってた子も、わたしとは質は違えど、悩んでるのかもしれない。
ちょっとうらやましくて、かなりしんどかった。
主人公ぜったい友達になれないタイプやけど!可愛いこは!報われろよ!!!

🍭
.
人生で初めてこれだけは絶対に観たいって思った映画
最高に響いた 〜〜というかグサグサきた 。
可愛い世界観と可愛くない内容がクセになる(良い意味でね!)
深くて共感できてなんだか上手く表現できないんだけど、
とりあえず森川葵ちゃん可愛すぎる !!
.
#おんなのこきらい#映画#邦画#加藤綾佳#森川葵#木口健太#ふぇのたす#かわいい#可愛くて最悪#filmpicture#movie#instamovie#instagood

LOVEずっきゅん#木口健太

俳優の木口健太が前に来たときに撮ってくれた写真を突然送って来てくれた笑
鼻に指入っとるやないかい💦
#木口健太 #撮ってくれた #久保田のポトレ

おんなのこきらい
#森川葵#木口健太
#おんなのこきらい
#ベランダ#cut

おんなのこは好きな人ができるとみんなめんどくさいんだよ

「おんなのこきらい」をバスの中で見てみました。
ふぇのたすの音楽は、この映画にとっても合ってたし、森川葵ちゃんは細くて小さくて女の子!って感じで可愛かった💓

しかし、この映画を見ていくうちに、悲しく、切なくなり、ちょっと泣いてしまいました😢好きなひとに待ってる人がいるって辛すぎることだね、、。どこかで彼女も報われたらいいなあと思うのです。 #おんなのこきらい #森川葵 #ふぇのたす #木口健太 #かわいい #おばけになっても好きだよ

#おんなのこきらい
大好きな映画(T_T)気づいたら終わっててめっっっちゃ後悔しててまさかシネマスコーレで見れるとは(T_T)
時間の都合上ショートカットされてたけどなんなんだ…!!!本当にすきだ!!!
とにかくこの葵ちゃんが可愛すぎるのと、木口さんがズルすぎてアーーーーーーーーーーーーってなるのと、、
お金溜まったら絶対にDVDを手に入れる✌︎
キリコを慰めるシーンで初めてちゃんとキリコの事見るとことか公園のシーンで地味~に泣いてるとことかもう震える
キスもギュッもなんにもないのにこんなにギュンギュンさせるお二人本当凄いです。
テスト週間だけど見れてよかった~!
.
#movie #森川葵 #木口健太 #加藤綾佳 #シネマスコーレ #photooftheday

#EVILIDOLSONG
本当に映画ばっかりすいません(笑)
公開最終日だったので駆け込んできました
大好きな音楽を聞きながら死ぬというのはわからんでもないなぁ~
大好きな木口さんがオイシイ役で、もう、あんなマネージャーずるい!!!(笑)
呪いの歌が頭から離れない、私もそのうち、殺されるかな~
.
#movie #藤田恵名 #木口健太 #シネマスコーレ #photooftheday

俳優 木口健太の遊び心(訂正)
松崎氏とトーク中、僕の顏を変形させる試み……成功してる 笑

#木口健太 #松崎まこと #GON(小川貴史)

連投、、おも、重い。中身が重い。パッケージからの裏切りすごい。森川葵のメンヘラっぷりすごい。女子の可愛いとこと醜いとこ一緒になってるの良い。可愛い、だけじゃない映画。あとこの横の男の人惚れる。
#おんなのこきらい #森川葵 #木口健太 #映画

今日は友達がやってるブランドnewneuのオープ二ングパーティーへ俳優の木口健太君と!こういう場が慣れない彼はソワソワしてました笑 newneuどんどん成長していて嬉しい!今日はニット帽を購入させてもらいました!@newneu_tokyo
#newneu #newneu_tokyo #代官山 #木口健太

おんなのこきらい🚺
みんな自分の信じる「かわいい」があるし
好きな人から可愛いって言われたらそれが全てになってしまう。。

#おんなのこきらい #映画 #movie #森川葵 #木口健太 #縷縷夢兎 #😢


実は、2年前に監督した作品
youtu.be/M79m3x4AKpQ
黒木渚さんの「窓」という曲からから、インスピレーションでうまれた作品。
出演してくれた木口くんからふわっと連絡がきて、久しぶりに見返してみたら、なんか心地よくて。
お時間ありましたら〇
監督名のヒサヤスハルカは、気にしないでください笑

#黒木渚
#標本箱
#窓
#短編映画
#初監督
#柳英里紗
#関口崇則
#木口健太
#前信介
#久保陽香
#ヒサヤスハルカ

Most Popular Instagram Hashtags