[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木内栞

11 posts

TOP POSTS

楽しみにしてた栞主演の舞台。観るたびメキメキ成長してるし会うたびどんどん魅力的になっててパワーもらった。個人的には横浜がますます好きになるストーリーでした。明日もやってるみたいだから是非観てほしい!
#もじゃへら #日本国横浜お浜様 #メリケンお浜 #木内栞 #舞台 #ミュージカル #神奈川県立青少年センターホール

ミュージカルサークルの後輩のコンサート🎶
会う度に進化してる2人。
すごく素敵な歌声で元気をもらったよ🌸

今日の中国語は、成長する!
出挑💪😮 #中国語勉強中 #年女 #ミュージカル #コンサート #後輩 #成長 #歌声 #wicked #木内栞 #西綾夏 #shiorikiuchi #ayakanishi

かっこいいよしーちゃん!!❤️
#上を下へのジレッタ #木内栞 @shiorikiuchi
終始、幼馴染が活躍している姿を見て興奮でした❤️笑
表情素晴らしかったなぁ
席がとてもよかったおかげで本当よく見えました😆♪
そしてすっごく面白かったなぁぁぁぁ!❤️
ほんとに楽しい1日でした♪
ありがとう!!!!✨✨
引き続きファイトですっっ!🇯🇵✨
#2日目 #公演
#舞台#ミュージカル#手塚治虫#横山裕
#本仮屋ユイカ#しょこたん#中川翔子#竹中直人#浜野謙太
#馬場徹#銀粉蝶#玉置孝匡#小林タカ鹿
#倉持裕#宮川彬良 ♪♪

*
#上を下へのジレッタ
#千穐楽
ご縁があって行ってきました。
行く前から胸がつまって泣きそうになったりでなかなかしんどかった。
*
最後なのを噛み締めて歌ってるなぁと感じました。
どの歌もシーンもすごく好き。
1秒たりとも目が離せないほどかっこよくて毎回終演後は足が震えた。
*
オレのオンナになにするんだ!
お前は俺のそばにいろ
とか、死ぬほどかっこいい台詞、
何回も悪い笑みを浮かべる顔、
ソファぽんぽんってしてチエの肩を抱くところ、
ピアノ弾くところ、
ハロー、ジレッタって言うときの声のトーンと顔、
スライディングの美しさ←
言い出したらキリがないんだけど
ほんとにほんとにかっこよかった。
リエになりたかった←
*
キャストのみなさんの歌唱力がとにかくすごくて
チエとジミーが歌うとこすごく好き。
門前と山辺が判決後歌うとき「フー」って歌うとこが可愛すぎる
アンサンブルのみなさんのアイドルや女たちもすっごく好き。
もっともっと観てみたいと思いました。
ゆーくんが舞台上にいないときはアンサンブルの方を双眼鏡でずっとみてました。
けどほんとにどのキャストの方もすごかった。
*
久々の、
どんなん欲しいの〜?
も聞けたしもう死んでもいい←
*
言いたいことがまとまらないので
最後に座長の言葉を借りると、
*
ジレッタ最高!!
*
我らが座長、横山裕最高!!!
*
私はこれから門前ロスとしばらく戦います。
気が抜けたらお腹すいたからスタバTOGOして帰宅中。
*
#横山裕 #倉持裕 #中川翔子 #浜野謙太 #本仮屋ユイカ #馬場徹 #小林タカ鹿 #玉置孝匡 #銀粉蝶 #竹中直人 #花瑛ちほ #麻尋えりか #田口恵那 #鈴木さあや #佐久間夕貴 #香月彩里 #木内栞 #江見ひかる #高瀬育海 #高木英和 #仙名立宗 #浅川文也 #ジレッタ

昼間からカンゲキ!楽しい芝居でした☆
栞ちゃん素適!しょこたんかわゆす!竹中直人さんいい役どころ!
#木内栞 #クラリティアーツスクール #上を下へのジレッタ #中川翔子

MOST RECENT

楽しみにしてた栞主演の舞台。観るたびメキメキ成長してるし会うたびどんどん魅力的になっててパワーもらった。個人的には横浜がますます好きになるストーリーでした。明日もやってるみたいだから是非観てほしい!
#もじゃへら #日本国横浜お浜様 #メリケンお浜 #木内栞 #舞台 #ミュージカル #神奈川県立青少年センターホール

ミュージカルサークルの後輩のコンサート🎶
会う度に進化してる2人。
すごく素敵な歌声で元気をもらったよ🌸

今日の中国語は、成長する!
出挑💪😮 #中国語勉強中 #年女 #ミュージカル #コンサート #後輩 #成長 #歌声 #wicked #木内栞 #西綾夏 #shiorikiuchi #ayakanishi

2017.0603
✈☝👇💓
.
この日はジレッタ!
ブルームーン以来のきみくん舞台😊
.
ジレッタのほうが先に発表+当落出てたんだけど唯一取れてたチケットが奇跡の蜘蛛女と梯子出来る日程だった奇跡😍💓遠征組にはありがたい!
.
.
しかもなんてこった!
まさかの2列目センターが届いて札幌出発する前から何度もチケットちゃんと持ってるか確認して東京行った😭💓結局ジレッタは1公演しかチケット持ってなかったから見逃さないように全力で観劇しよ!って開演前から何度も目薬入れて万全の体制で観劇したんだけども、
.
.
舞台が近い!!!
.
門前さん近い!
.
チエちゃん(しょこたん)もリエ(ユイカちゃん)もアンサンブルの皆さんも可愛い!近い!可愛い!きゅん死する!!
.
ヒィィィィィィィィィィィ(´°ω°`)❤
って心臓発作起きそうで幕間に自分で自分の心臓叩いてたwww
.
.
私が今ジレッタ体験してるの?
.
え?これ妄想なの?
.
門前さんと目合ってますけど?
ジレッタなのー?!
.
え?え?って最後まで1人でテンパってた😂
.
.
門前さんのドヤ顔堪らないよね~というかきみくんだよね~😍照れ屋のくせにドヤ顔してくるの本当に可愛いよね~1人だけ汗の量が異常なのにドヤ顔堪らないよね~口曲がってるのを生かした片方の口角あげるドヤ顔堪らないよね~ここ数年シュッとしてイケメンキープしてるから自信満々のドヤ顔本当に堪らないよね~!!!!歌は決して上手じゃないけどきみくんの一生懸命なとこが大好きだよ😊
.
.
しょこたん全部小さくてお人形さんだった😍💓
.
ユイカちゃんはスタイルいい+顔の小ささ異常だった😍💓
.
ハマケンそのまんまだった😁
.
アンサンブルの皆さんの衣装もダンスも表情も終始可愛いくてきゅんきゅんした😍💓
.
アイドルとスチュワーデスさんが可愛い過ぎた~❤個人的に田口恵那さんと鈴木さあやさんに見蕩れてる回数多かった😍完全に私好みの直感←変態w
.
.
楽しかったああああ🙌❤
※タグお名前間違えてたらすみません🙏
.
.
#上を下へのジレッタ
#シアターコクーン
#おじゃましましたリアルの国から
#おじゃましました妄想の世界へ
#キラキラ飛んできたいえーい
#横山裕
#倉持裕
#中川翔子
#浜野謙太
#本仮屋ユイカ
#小林タカ鹿
#玉置孝匡
#馬場徹
#銀粉蝶
#竹中直人
#田口恵那
#万尋えりか
#香月彩里
#花瑛ちほ
#鈴木さあや
#佐久間夕貴
#江見ひかる
#木内栞
#浅川文也
#仙名立宗
#高木英和
#高瀬育海
#皆様最後までお疲れ様でした
#立見でもチケット取っておけばよかったと後悔
#忘れたくないジレッタの世界

*
#上を下へのジレッタ
#千穐楽
ご縁があって行ってきました。
行く前から胸がつまって泣きそうになったりでなかなかしんどかった。
*
最後なのを噛み締めて歌ってるなぁと感じました。
どの歌もシーンもすごく好き。
1秒たりとも目が離せないほどかっこよくて毎回終演後は足が震えた。
*
オレのオンナになにするんだ!
お前は俺のそばにいろ
とか、死ぬほどかっこいい台詞、
何回も悪い笑みを浮かべる顔、
ソファぽんぽんってしてチエの肩を抱くところ、
ピアノ弾くところ、
ハロー、ジレッタって言うときの声のトーンと顔、
スライディングの美しさ←
言い出したらキリがないんだけど
ほんとにほんとにかっこよかった。
リエになりたかった←
*
キャストのみなさんの歌唱力がとにかくすごくて
チエとジミーが歌うとこすごく好き。
門前と山辺が判決後歌うとき「フー」って歌うとこが可愛すぎる
アンサンブルのみなさんのアイドルや女たちもすっごく好き。
もっともっと観てみたいと思いました。
ゆーくんが舞台上にいないときはアンサンブルの方を双眼鏡でずっとみてました。
けどほんとにどのキャストの方もすごかった。
*
久々の、
どんなん欲しいの〜?
も聞けたしもう死んでもいい←
*
言いたいことがまとまらないので
最後に座長の言葉を借りると、
*
ジレッタ最高!!
*
我らが座長、横山裕最高!!!
*
私はこれから門前ロスとしばらく戦います。
気が抜けたらお腹すいたからスタバTOGOして帰宅中。
*
#横山裕 #倉持裕 #中川翔子 #浜野謙太 #本仮屋ユイカ #馬場徹 #小林タカ鹿 #玉置孝匡 #銀粉蝶 #竹中直人 #花瑛ちほ #麻尋えりか #田口恵那 #鈴木さあや #佐久間夕貴 #香月彩里 #木内栞 #江見ひかる #高瀬育海 #高木英和 #仙名立宗 #浅川文也 #ジレッタ

昼間からカンゲキ!楽しい芝居でした☆
栞ちゃん素適!しょこたんかわゆす!竹中直人さんいい役どころ!
#木内栞 #クラリティアーツスクール #上を下へのジレッタ #中川翔子

かっこいいよしーちゃん!!❤️
#上を下へのジレッタ #木内栞 @shiorikiuchi
終始、幼馴染が活躍している姿を見て興奮でした❤️笑
表情素晴らしかったなぁ
席がとてもよかったおかげで本当よく見えました😆♪
そしてすっごく面白かったなぁぁぁぁ!❤️
ほんとに楽しい1日でした♪
ありがとう!!!!✨✨
引き続きファイトですっっ!🇯🇵✨
#2日目 #公演
#舞台#ミュージカル#手塚治虫#横山裕
#本仮屋ユイカ#しょこたん#中川翔子#竹中直人#浜野謙太
#馬場徹#銀粉蝶#玉置孝匡#小林タカ鹿
#倉持裕#宮川彬良 ♪♪

Most Popular Instagram Hashtags