[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木下美咲

66 posts

TOP POSTS

【イベント告知】記念すべき #ウエダキネマ 第1号 #過ぐる日のやまねこ #トークイベント 第2弾 が #松尾町フードサロン 内の #たね蒔くカフェ で6日(日)に開催されます。「鶴岡映画の中の女の子たち」17時から19時。参加費500円(ドリンクとお菓子付)。鶴岡監督と出演者たちが参加します🎬👭🙆👭🎥 詳細は #信州上田フィルムコミッション の公式ブログで。 #拡散希望 #PFF #鶴岡慧子 。写真は参加者の鶴岡監督、主演の #木下美咲 さん、#小林万里子 さん

* * *
『共喰い』観ました。俳優の方が役にのめり込んでいてすごかった。女性として千種のような人に憧れます。観てていたらあっという間に終わった感じがしました。この作品を観て初めて知る女優さん。男優さん。応援したいです。映画で流れる音楽がなんかじーんときます。

#共喰い #菅田将暉 #木下美咲 #篠原友希子 #光石研 #田中裕子#岸部一徳 #田中慎弥 #movie #映画

また少しこころが荒むのであった、菅田将暉あなた出てる作品いろんなんみすぎて数はわからんけど毎度毎度時間を忘れさせるよね、これって作品で監督がよかったら時間忘れてみれることあるけど、菅田くんでとる作品は菅田くんと他の役者も込みで演技で時間を忘れたせてくれる、共喰い、よかった。荒む荒む、ガタガタ
#共喰い #菅田将暉 #木下美咲 #邦画

日田出身の女優「木下美咲」さんの主演作品を見る!すごいっすよね!

#木下美咲 #日田  #リベルテ

明日14日の18:30から、パトリア小ホールにて、映画『過ぐる日のやまねこ』の上映会です!
今回はリベルテ全面協力しております!
フランシス・F・コッポラが審査員賞を授与した本作。
なんとなんと、主演の木下美咲ちゃん(日田市出身)と鶴岡監督のトークショーも同時開催☆
みなさま1000円でご入場頂けます!
ぜひ、ご参加ください〜☆ #過ぐる日のやまねこ#木下美咲#鶴岡慧子監督

『過ぐる日のやまねこ』本日までの上映。

#過ぐる日のやまねこ
#鶴岡慧子 #木下美咲

MOST RECENT

.
❁
.
芸術鑑賞はやっぱりこの子。.
3年間木下美咲と制覇☺︎︎.
.
行きたいとこ行ったけど開店より1時間早く着いちゃったりとか、電車間に合わなくてダッシュしたりとか、最後の芸術鑑賞はバタバタでした。笑 .
.
#芸術鑑賞会 #劇団四季 #ライオンキング #3年間 #木下美咲 #制覇 #bff #love #LJK #instagood #instalike .
.
❁

#豆の上で眠る ★★★☆
#湊かなえ #新潮文庫 #読了 #読書生活 #読書記録 #読書 #読書の秋 #読書が好き #本が好き
終盤に少しこんがらがりそうになるけど、よくもまぁこんなことが思い付くもんです。一緒に過ごした時間なのか、やはり血の繋がりなのか…だけでは終わらせない湊かなえ。褒め言葉です。
#オニバスコーヒー #onibuscoffee
男は黙ってステップのダブル😤
#アウトレイジ最終章 ★★★★☆
#北野武 #西田敏行 #塩見三省 #大森南朋 #松重豊 #大杉漣 #映画鑑賞 #映画 #邦画
遂に終わってしまった…😢松重さんの最後がとてもかっこよかった。
#共喰い ★★★☆
#菅田将暉 #光石研 #木下美咲
父親との血の繋がりを忌み嫌う息子の葛藤を菅田くんがうまく表現しています。血というよりも、遺伝子とか言ったほうがわかりやすいか。蛙の子は蛙、みたいに。光石さんが演じる本能のまま生きる父親。ものすごくおぞましいけど、昔はいたんだろうなぁ。木下美咲さんが演じるのは献身的で可憐な女性。守ってあげたくなるようで、実は気丈に振る舞える芯の強いひと。
#起終点駅ターミナル ★☆
#佐藤浩市 #尾野真千子 #本田翼
この映画が醸し出す静かで重め雰囲気の中、突然ポップで元気な本田翼ちゃんが登場します😂それよりも気になったのは箸の持ち方。自分が監督だったら、演技より箸の持ち方を指導したい(;´Д`A あの持ち方は演出であってほしいくらい。そして何のために二人は出会ったんだろう…あんまりよくわからないまま終わりを迎えます。自殺した不倫相手(尾野真千子)の身代わり?でもそういう関係になるわけでもなく。

.
.
【佐野岳「映画の神様が笑った」と主演作「報復」振り返る、撮影後は猫カフェへ】
.
.
.
「報復~かえし~」の舞台挨拶が本日10月19日に東京・渋谷HUMAXシネマにて開催され、主演の佐野岳、監督の山口雄也が登壇した。
.
本作は、高校生のときに強姦未遂および殺人で逮捕された青年・山井を主人公とするクライムサスペンス。佐野が出所後に田舎町の小さなヤクザ事務所で働く山井を演じ、その脇を津田寛治、木下美咲、近藤芳正、戸塚純貴、内田理央、森本のぶ、ラサール石井、ガダルカナル・タカらが固める。
.
「重い作品」と本作を説明する佐野は「撮影のとき以外はホテルに閉じこもってました。人と距離をとろうと思って」と役作りについて語る。その言葉に山口は「現場では笑ったところを1度も見なかった。でも打ち上げでは最初から満面の笑みで、スタッフと『佐野岳って笑うんだ』って話しました」と佐野の徹底ぶりを明かす。佐野が「撮影終了後、実家帰って猫に癒やされました。それだけにとどまらず、猫カフェやうさぎカフェにも行ってきました」と気分を切り替えるため動物と触れ合ったことを語ると、会場から「かわいいー」と歓声が漏れた。
.
自身の出身地である愛知県一宮市での撮影について佐野は「通学路を横目で見ながら撮影しました」と述べ、「撮影が大雪と被ってしまいとまどった」と振り返る。山口が「しょうがないと腹をくくり撮ったら、雪が意外とよかった」と続けると、佐野も「映画の神様が笑った」と同意した。
.
役作りのため「弁当も1人で食べていた」と言う佐野は「共演者の(戸塚)純貴くんや笠原崇志くんが僕の考えをくんでくれて、現場を盛り上げてくれた。感謝の気持ちでいっぱい」と述懐。また津田に関して「現場ではほとんどしゃべってないです。だけど安心感や包容力があって憧れました」と尊敬の念を語る。
.
「ライフワークとしてアクション作品に出続けたい。そして今作に出てもっとヒューマンドラマにも出演したいと思いました」と今後の抱負を語った佐野。最後の挨拶を振られると「『報復~かえし~』が多くの劇場で上映されることを願っています」と語り、イベントの幕を引いた。
.
.
「報復~かえし~」は順次ロードショー予定。
.
※映画ナタリーさんより抜粋
.
#映画#舞台挨拶#報復〜かえし〜#佐野岳 さん#津田寛治 さん 監督#山口雄也 さん#木下美咲 さん#近藤芳正 さん#戸塚純貴 さん#内田理央 さん#森本のぶ さん#ラサール石井 さん#ガダルカナルタカ さん
#強姦#未遂#殺人#逮捕#青年#出所#田舎#警察#ヤクザ#事務所#女性#キリスト 教徒#人間#悲劇#クライムサスペンス#雪#猫カフェ
.
.
予告 https://youtu.be/zkZV5GIFaUA
.
.
.
佐野岳主演の問題作「報復(かえし)」がDVDとして発売が決定!!
劇場版を前後編としてリリースいたします。
「報復」
セル:11月3日
レンタル11月25日
.
「報復2」
セル・レンタル:12月25日.
.
☆株式会社オールイン エンタテインメントさんtwitter より

✳︎
.
.
#20171018 #渋谷 #shibuya #渋谷humaxシネマ #報復
#佐野岳 #津田寛治 #木下美咲 #近藤芳正 #森本のぶ
#戸塚純貴 #内田理央 #ラサール石井 #ガダルカナルタカ
これから観る (´ー`)✨
がっくんが真剣に取り組んだ映画 🎬
この手の映画はあんまり得意じゃなくて観たことないけど
私も真剣に観てきます 🎩
.
.

.
.
また見てみたい映画が増えました🌸✨
.
#映画#movie#報復〜かえし〜#佐野岳 さん#津田寛治 さん 監督#山口雄也 さん#木下美咲 さん#近藤芳正 さん#戸塚純貴 さん#内田理央 さん#森本のぶ さん#ラサール石井 さん#ガダルカナルタカ さん
#高校生#強姦#未遂#殺人#逮捕#青年#出所#田舎#警察#ヤクザ#事務所#雰囲気#女性#キリスト 教徒#人間#悲劇#クライムサスペンス
.
.
「仮面ライダー鎧武」で知られる佐野岳の主演映画「報復~かえし~」が、10月18日と19日に東京・渋谷HUMAXシネマにて2夜限定上映される。
.
「はだかのくすりゆび」やドラマ「侠飯~おとこめし~」の山口雄也が監督した本作は、高校生のときに強姦未遂および殺人で逮捕された青年・山井を主人公とするクライムサスペンス。出所後、田舎町の小さなヤクザ事務所で働いていた山井は、自分と同じ雰囲気を持つ女性・亜希子と出会い打ち解ける。しかし、かつて山井に娘を殺され、この10年間彼を許すことに努めてきた敬虔なキリスト教徒・深谷が現れ、町の人間を巻き込んだ悲劇の幕が上がる。
.
佐野が山井を演じ、深谷に津田寛治が扮する。さらに亜希子役で木下美咲、町を裏で牛耳る警察官・塚本役で近藤芳正、山井の同級生・森田役で戸塚純貴が出演。内田理央、森本のぶ、ラサール石井、ガダルカナル・タカもキャストに名を連ねている。
※映画ナタリーさんより抜粋

宣伝させていただきます!
.
.
事務所の先輩、佐野岳さんの主演映画『報復〜かえし〜』
が10/18と10/19の2日間で劇場公開されるそうです‼️
同じ事務所の木下美咲さんと笠原崇志くんも出演します^_^
18日と19日の2日間限定ですよっ❗️
ぜひご覧ください!!
#佐野岳 さん
#木下美咲 さん
#笠原崇志 くん

.
女性器の姿したその川。
死んだ魚、汗と精液、そして血を、その体を澱ませながら飲みこんでいく。
当たり前みたいな顔して飲みこんでいく。
あぁ、生臭き性と生。

#共喰い #邦画 #映画 #cinema
#青山真治 監督作品
#菅田将暉
#木下美咲
#篠原ゆき子
#光石研 #ミツケンさん
#田中裕子
#宍倉暁子
#岸部一徳
#淵上泰史

【共喰い】(2013)
.
前から気になってたやつ、
菅田君のターニングポイントになった作品らしいやつ、観賞しました。
セックスの時に相手に暴力を振るうという性癖がある父親を持つ息子の目線で描いた一夏の話し。
もし自分の親がそんなことしてたら吐き気がするし、
自分にその血が流れてると思うと更に吐き気がするかもしれない。
考えたくないな、。
濡れ場はもちろんエグかったけどこの頃から菅田君が素晴らしい。
光石研の嫌な父親役も凄かった。
#共喰い #菅田将暉 #光石研 #木下美咲 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

.
❁
.
大親友 木下美咲.
美咲と撮った写真は全部いい笑顔☺︎︎.
大好きじゃ〜.
.
(あれ?間に誰かいる…笑)
.
#創造祭 #木下美咲 #bff #love #3A #3F #smile #pic #LJK #l4l #instalike #instagood .
.
❁

.
❁
.
さすが木下美咲。
何も言ってないのに最近欲しがってたCHANELのリップくれたし、色最高だし、人生初のアルバムまでくれてほんとに感動しました。.
.
メッセージ書いてくれた60人の人たちありがとう☺︎︎.
.
木下美咲だいすき。
.
#木下美咲 #bff #love #birthdaypresent #chanel #rip #chanelrip #pink #album #thanx #instalike #instagood .
.
❁

.
.
【 共喰い 】
.
母さん、なんで僕を生んだのですか?
あの男の血をひく僕を。
.
血の繋がった親子の宿命や苦悩が
描かれていて、とても息苦しかった。
そして、テーマが重い分、
考えさせられることが多かった。
血の繋がりって怖いな🙁
菅田将暉くんをはじめ、
役者さんの演技力に魅せられた😳
自分の境遇を考えるきっかけに
なるような作品だった。
R-15指定。
.
.
#共喰い
#菅田将暉 #遠馬
#木下美咲 #千種
#篠原友希子 #琴子
#光石研 #円
#田中裕子 #仁子
#宍倉暁子
#岸部一徳
#淵上泰史
#映画 #邦画
#2013
◷102分

25
なぜ僕を産んだの?
.
.
田中慎弥による芥川賞受賞作である原作"共喰い"を
映画化した作品。
.
簡単に言ってしまえば絶対的な"運命"みたいなものに
必死に逆らおうとする話だ。
現在若手俳優の中で最も勢いのある"菅田将暉"の
出世作と言える作品だけのことはあって
演技の振り幅はさすがなものであった。
魅せ方が悪いのかあまり好みではなかったが
役者陣の演技には文句のつけどころはない。
#共喰い#2013
#田中慎弥
#青山真治
#菅田将暉#木下美咲#篠原友希子#田中裕子#光石研
__________________2017.6.20

共喰い。
この作品は何回見てもしんどくて苦しくなる。
菅田将暉の演技が本当に人間味溢れててすごいんだよな〜〜。
多分この役はあの頃の菅田将暉にしか演じられないと思う。
父親と子の最悪の共通点。
葛藤しまくって、孤独と閉塞感に駆られる。
最後にお母さんが父親を殺すところがほんとに切ないんだよな😭
ああ、なんて映画だ。

#共喰い#菅田将暉#木下美咲#映画好きな人と繋がりたい

.
❁
.
だーい親友。木下美咲☺︎︎.
.
#木下美咲 #大好きとかいってみる .
.
❁

とうとう都市部では「きみはペット」最終回前なんですね😃✨
あたしも、リアタイで観たかったので羨ましいです😭💕💘
うちの地元では、レンタルで先々月くらいに1〜5を新作で借りて、先月の頭に新作で後半の6〜10と街の方に借りに行きました💪😆🚙💨
新作だから、2泊3日で返さないといけないから慌てて観たので😅旧作になったらまた全巻借りて観たいです💖
旧作になる前に⤴️深夜でもいいんで🙏😄✨
地方で流れないでしょうかねぇ⤴️😆上様💖
是非とも、いつでもいいので流して頂けたらと思います😄🎵
いつでも待ってまぁ〜す🤗
でも、待ってられなくて🙈😋その時の気分で借りちゃうかもなぁ🤣
#きみはペット
#入山法子
#志尊淳
#竹財輝乃助
#柳ゆり菜
#野呂佳代
#志田友美
#岡部たかし
#吉田ウーロン太
#柾木玲弥
#木下美咲
#岡村いづみ
#生島翔
#栩原楽人
#小川彌生
#古賀文恵
#新井友香
#熊坂出
#御法川修
#伊野部陽平
#女性版ペット #好感持てた 😃♡#大好きな女優さんが #増えました
#全国放送願う
#Jのきみはペットも最高だったなぁ
#ek516 #借りて観た 💕?♫

.
「母さん、なんで僕を生んだのですか?あの男の血をひく僕を。」
.
.
.
この年齢の菅田くんの演技、初めて見たけど、これが彼の真骨頂だなと思った。
内容的に受け入れられない人も多い作品かもしれないけど、たくさんの人に観てほしいなあと思った。
.
#共喰い #菅田将暉 #木下美咲 #映画記録 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #邦画

★☆☆☆☆
撮影地#北九州市 #山田橋 #江口海産 #関門汽船 #中央市場 #源平うどん#恒見八幡神社 #新旦過街
監督#青山真治

原作は芥川賞をとった小説というのは後から知った話なのですが、どこまで原作ファンを裏切らない作品になっているんでしょうね!
この作品を見て気になったキーワードは
"遺伝子"
日常で軽く口にする時もあるこの言葉ですが、どこまで知識を皆さんはご存知ですか?
私は正直に言ってあんまり知りません!笑
「親が痩せてるから、自分も太りにくい」
「親がハゲてるから、将来ハゲる」
この様な知識しか知りませんし、それが合っているのかさえ分かりません。
上記で述べた様に
"軽く口にする時もあること言葉"
それのせいか、非日常的なストーリーなのにリアルさがあり生々しさがあった。
その様な印象を受けた作品でした。

STORY
昭和63年の夏、高校生になる遠馬は橋の反対側に住む母、仁子の魚屋に遊びに行く事が日課になっていた。
なぜならば、家にいたくない理由があるからである。
その理由とは同じ血をひく父の"癖"を自分もやるのではないか、という恐怖であった。
家には遠馬を含め父の円、愛人の琴子の3人で暮らしている。
毎日の様に目撃する琴子の顔のあざ。
父の癖は性行為に行う"暴力"であった。

#共喰い #菅田将暉 #木下美咲 #篠原友希子 #光石研 #田中裕子 #宍倉暁子 #岸部一徳 #淵上泰史 #映画 #dvd #movie

血の繋がりって怖い そして仁子さんといい千種といい女は強い #共喰い #movies #japan #菅田将暉 #木下美咲 #映画好きな人と繋がりたい#영화

.
.
🎥『共食い』🎥
.
もっともっともーーーーっとドス暗い映画かと思ったけど、救いのある内容だったと思う。
もちろん笑いどころは一切ないけど、女の強さに助けられた。
仁子、琴子、千種、この映画に出てくる女はみんな強い。
性描写が多いし、父親の人間性は最低だし、親子の会話としてどうなんだろう?と思える台詞もあって、不愉快な気分になる人もいる映画かもしれない。
でも、あたしは楽しめました!
遠馬が食べてる海鮮丼みたいなのが美味しそう✨
.
#共食い
#菅田将暉
#田中裕子
#木下美咲
#篠原ゆき子 キレイ💓
#光石研
#映画#邦画#映画が好き#映画好きな人と繋がりたい

+ + +
.
#共喰い
.
終わりがなくて 行き場がない 息苦しいお話 。
終わらせる方法が わかったときは 、胸が ぎゅーっと 痛くなった 。
その方法しか なかったんかな ... 悲しいけど 、もしかしたら なかったんかもしれへんな ... って 。
.
菅田将暉さんの演技が とっても初々しかったよ 〜 。
.
#青山真治 #菅田将暉 #木下美咲 #篠原ゆき子 #光石研 #田中裕子 #今日の映画 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画部 #映画レビュー #映画好きな人と繋がりたい
#miffy___邦画
#miffy___家族映画
#miffy___ミステリー
.

『 共喰い 』
#映画
#邦画
#菅田将暉
#木下美咲
#田中裕子
#共喰い
*
【男と女 それぞれの物語】
*
うまく言葉で表現できないけど、
キャスト達の演技に見入ってしまいました
*

『過ぐる日のやまねこ』本日までの上映。

#過ぐる日のやまねこ
#鶴岡慧子 #木下美咲

『過ぐる日のやまねこ』という映画を見てきました!
主演女優さんと監督さんのトークショーもございました!
パンフにサインも頂きました!
とてもよかったです。
#過ぐる日のやまねこ #パトリア日田 #鶴岡慧子監督 #木下美咲 #ベケット軍曹 #山猫は眠らない

パトリアに映画「過ぐる日のやまねこ」上映会&鶴岡慧子監督トークショーに来ました。(^^) この作品の主演は日田出身の女優の木下美咲さんで、上映会後のトークショーにも参加されるそうです。日田からそんな凄い人がいたなんて。

#過ぐる日のやまねこ
#鶴岡慧子監督
#トークショー
#木下美咲
#主演
#日田出身
#パトリア日田

明日14日の18:30から、パトリア小ホールにて、映画『過ぐる日のやまねこ』の上映会です!
今回はリベルテ全面協力しております!
フランシス・F・コッポラが審査員賞を授与した本作。
なんとなんと、主演の木下美咲ちゃん(日田市出身)と鶴岡監督のトークショーも同時開催☆
みなさま1000円でご入場頂けます!
ぜひ、ご参加ください〜☆ #過ぐる日のやまねこ#木下美咲#鶴岡慧子監督

なりたくない自分が、否定できない自分、本当の自分なのか。
葛藤だらけの主人公を菅田さんは、見事に演じきられていました。
仮面ライダー出身の役者さんって、演技上手い人多いわぁ。
#共食い
#菅田将暉
#木下美咲
#篠原友希子
#田中裕子
#🎥🎥

「共食い」(2013年)
暴力的な性癖を持つ父の忌まわしい血を受け継いだ男子高校生と、彼を取り巻く本音を隠し強かに生きる女たちの姿を描いた人間ドラマ。
菅田将暉くんの体当たりな演技が強烈にエロい❗
田中裕子はやっぱり上手い👏
ショートホープを吸ってる姿がカッコいい😃🚬💨 #菅田将暉
#木下美咲
#篠原友希子
#光石研
#田中裕子
#R15+

きみの姿を見失ってから
僕はきみの姿が残る鏡の国で
ずっと迷い続けている
目の前の鏡を砕き割り
きみを呼び戻そうとするけれど
散らばった破片は
きみの残像を増やすだけ

#過ぐる日のやまねこ
#過去との対峙
#分かち合う人
#静かなる葛藤
#木下美咲
#泉澤裕希
#鶴岡慧子監督
#デビュー作品
#映画#映画大好き#ビバムビ

映画でご一緒した木下美咲ちゃんと鶴岡慧子監督と。

#木下美咲
#鶴岡慧子

また少しこころが荒むのであった、菅田将暉あなた出てる作品いろんなんみすぎて数はわからんけど毎度毎度時間を忘れさせるよね、これって作品で監督がよかったら時間忘れてみれることあるけど、菅田くんでとる作品は菅田くんと他の役者も込みで演技で時間を忘れたせてくれる、共喰い、よかった。荒む荒む、ガタガタ
#共喰い #菅田将暉 #木下美咲 #邦画

.
.
#過ぐる日のやまねこ
(すぐるひのやまねこ)
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥 監督 ✏️ 脚本
#鶴岡慧子 つるおかけいこ
.
公開日 - 92分
🇯🇵 2015年9月19日
.
森が呼んだのだ。
「生きろ」、と。
.
#木下美咲 きのしたみさき
#泉澤祐希 いずみさわゆうき
#田中隆三 たなかりゅうぞう
#植木祥平 うえきしょうへい
#中川真桜 なかがわまお
#西尾まり にしおまり
#田中要次 たなかようじ @boba_
#田上ひろし たがみひろし @tarsan.tarsan
#高野春樹 たかのはるき
#寺十吾 じつなしさとる
#柳憂怜 やなぎゆうれい
.
個 人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★☆☆
📹 映像 ★★★★★
🐈 内容 ★★★☆☆
👫 俳優 ★★★★☆
☁️ 重い ★★☆☆☆
😄 笑い ★☆☆☆☆
😢 涙腺 ★☆☆☆☆
❤️ 愛情 ★★★★☆
👬 友情 ★★★★☆
🍴 後味 ★★★★★
🏩 密着 ☆☆☆☆☆
開 放 感 ★★★★☆
緊 迫 感 ★★★★☆
意 味 深 ★★★★☆
.
🔻Yahoo! 評価 4.0 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.4点 /5点
🔹映画.com 評価 3.7 点 /5点
.

日田出身の女優「木下美咲」さんの主演作品を見る!すごいっすよね!

#木下美咲 #日田  #リベルテ

本日、21:10分より下高井戸シネマにて木下美咲さんと泉澤祐希くんと鶴岡慧子監督と植木祥平、舞台挨拶登壇いたします。
マラケシュ国際映画祭審査員賞受賞後、東京再上映となりますので、ぜひ観に来てくださいませ。

#木下美咲
#泉澤祐希
#鶴岡慧子
#植木祥平
#過ぐる日のやまねこ
#下高井戸シネマ

Most Popular Instagram Hashtags