#木下大サーカス

15770 posts

TOP POSTS

木下大サーカスのチラシ入ってた🤡行くっぺよ😼#木下大サーカス #横浜公演 #横浜 #yokohama

世界三大サーカスの1つ。
身体能力、動物を操る能力が凄すぎますw
#木下大サーカス

先日。
初めての🎪サーカス🎪
楽しすぎた~\(^o^)/
ヒヤヒヤしたり感動したり!
笑ったりびっくりしたり!
大満喫~✨✨✨
イケメンたくさんいたし←
ライオンやゾウの迫力たるや!
ゾウさんのぬいぐるみ買って
帰りにゾウさんと記念写真撮ってきた。笑

しかも翌日、ジャグリングのおじさまに
職場で遭遇するっていう!笑笑
でも恥ずかしくて話しかけられず。
もし次会ったら話してみよう!

#サーカス #🎪 #木下大サーカス #木下大サーカス🎪

20170430 ☀️
こないだサーカス観にいったときの🎪
初サーカスおもしろすぎ🤡猛獣ショーは最初見逃しちゃったからまた観たいくらい😭
&
最近ハマってるDEAN&DELUCAのお惣菜❤︎
#木下大サーカス#サーカス #deandeluca #circus

木下大サーカス🎪を初めて見に来ました😊#横浜#木下大サーカス #tagsforlikes #followback

大好きが溢れまくり
ふふふ幸せな1日でした

#木下大サーカス
#横浜赤レンガ
#加藤浩太彼氏感

1泊2日の旅行^_^
男手なしの車旅はどっと疲れたけど、子供たちはすごく楽しんでくれたので大成功としよう(*´∇`*) #シャトレーゼガトーキングダム #木下大サーカス
#ミニオン#ユニクロ

トウキビ畑の向こうにサーカステント。風に乗ってほんのり獣臭… #木下大サーカス #circus #nightride #cycling

昨日楽しかったな〜
夜勤行きたくないな〜💁🏻
*
*
#木下大サーカス
#触れる爬虫類展
#野球部#同期マネ

MOST RECENT

#木下大サーカス #札幌 #父の日母の日プレゼント でジジババと一緒に行ってくる
#並ぶ ってきいて自由席だから家を7時半にでたら、並んでなくて2番目に並べる!
#ディズニーイベントよりグッズが安い
#サーカス 大人も子供も楽しめて凄かった💨
1番ハラハラしたのはバイクショー
子供達は動物達に会えて大興奮!
だけどいざ象と写真撮るときは息子は怖がり、#象 から離れる
#合成写真 みたいにみえる#象の写真 だけど#本物 #象の鼻はじょりじょりしてた

トウキビ畑の向こうにサーカステント。風に乗ってほんのり獣臭… #木下大サーカス #circus #nightride #cycling

飾ってるマグカップにちっちくんが寄り添っててかわいかったのでฅ•ω•ฅ
サーカス行きたいなー
去年の広島公演からもう1年。
時が経つのが早すぎて怖い((((;゚;Д;゚;))))笑 #猫 #ネコ #고양이#cat #茶トラ #しましまにゃんこ #猫バカ #愛猫 #ねこ部 #茶トラ部 #にゃんすたぐらむ #catstagram #kinoshitacircus #木下サーカス #木下大サーカス


#木下大サーカス
#札幌公演
*
*
そんなに期待しないで行ったけど
かなり楽しかった👏
ひろみがイケメンいたって言ってたから
イケメン探したけど、いないじゃーんって思ってたら
#空中ブランコ のときにイケメンいた!←
旦那さん横にいるのにずっと
あの人かっこいい連呼の嫁←
*
*
瑠奈もかなり楽しかったみたいなので
夏休み中もう一回行きたいと思ってる🐯🐯
また一番前で見る!
将理ぐずるだろうなって思ってたけど
1歳児でも楽しかったみたい✌
#しまうま 出てきたときのテンションやばかった←
めっちゃ笑顔で拍手の嵐👏👏👏👏👏👏
*
*
#木下大サーカス#札幌公演#旧月寒ドーム#空中ブランコ#ぞうさん#ライオンさん#しまうまさん

先日。
初めての🎪サーカス🎪
楽しすぎた~\(^o^)/
ヒヤヒヤしたり感動したり!
笑ったりびっくりしたり!
大満喫~✨✨✨
イケメンたくさんいたし←
ライオンやゾウの迫力たるや!
ゾウさんのぬいぐるみ買って
帰りにゾウさんと記念写真撮ってきた。笑

しかも翌日、ジャグリングのおじさまに
職場で遭遇するっていう!笑笑
でも恥ずかしくて話しかけられず。
もし次会ったら話してみよう!

#サーカス #🎪 #木下大サーカス #木下大サーカス🎪

娘っこと#木下大サーカス に行って来ました🎪

5年前に札幌へやって来たときは自由席しか残っていない状況で、炎天下の中を何時間も待つ…という情報が入っていたので断念。

今回は再来が決まってから早めにチケット購入したので、#真正面指定席 にあたる#リングAの席を確保 できました!

始まる前からドッキドキ!
始まってからは、さらにドキドキ度アップ!

大丈夫とわかって見ていても、そんな#危ないことしなくていい ですからー😱

#ライオンとホワイトライオン が合わせて10頭近くいたんだけど、鉄柵の中にいるとはいえ、見てる席からの#距離近すぎ ですからー、#怖いです からー😱😱 ゾウ🐘も出てきちゃうし、#バイク が鉄の丸い柵を#グルングルン回っちゃう し、#空中ブランコの高さったらハンパない っすからー😱😱 テレビで見たことはあっても、実際に見ると#迫力が全く違う …違いすぎる!! さすが#世界の三大サーカスのひとつ と言われているわけですね~🎊🎊🎊 あ!#ピエロ のお二人さんがとても#お茶目 でカワイかったのも印象に残ってます❤

2時間ちょっとの公演時間はあっという間に過ぎ、娘っ子も私も緊張して見ていたからか、#肩が凝ったような感じ になってました(笑)

その後お昼の代わりにスイーツを食べに🍴
ちょっと足を延ばして「#円山ぱんけーき 」まで行きましたよ!

娘っこは「#天使のぱんけーき 」、私は「#悪魔のぱんけーき 」。 実はここ、初だったんです。ずっと前から行きたいなーって思っていたんだけど、チャンスがなかった💦
いつかイケメンな男性と行ってみたいな🎵って抱いていた夢はあっけなく崩れさり、娘っこと行くという現実( ̄▽ ̄)チーン(笑)

でも、想像以上の美味しさだったから、イケメンとか現実は儚いとかは関係な~い😆  一口食べて美味しかったらニンマリな顔になって、自然と笑顔になれるんだから、美味しいって凄いことだよね✨✨ #夏休み が始まったばかり。だけど来年#受験生の娘 はこれから塾の夏期講習が山盛り。

早めに#親子デート#楽しい時間 を過ごしておいて良かったのかもしれないね~😊💕 とっても充実した一日でした(≧∇≦)b

サーカス🎪観て大騒ぎしてきました(笑)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
( ̄□ ̄;)!!あぶない‼
(゜Д゜≡゜Д゜)?何で?
大興奮(笑) #木下大サーカス #木下大サーカス札幌公演 #ホワイトライオン #空中ブランコ #ピエロ #バイクショー #空中大車輪 #マジックショー #大興奮 #予算の都合上 #自由席 #w #たのしい #楽しい #三姉妹

1泊2日で札幌行ってきた💗

木下大サーカスみてきた🎪💗 ぞうさんすごすぎた🐘💕 一緒に写真撮ったよ☺️ #リアルダンボ#木下大サーカス#家族写真#ぞうさん#ぞう#elephant #なんか似てる#3人とも#親子が似てるのはわかる#けど#夫婦も似るんだね

数年ぶりに旦那と二人ですすきのデート。
朝ごはんからお寿司🍣
食べて食べて飲んで食べて買って笑って笑ってびっくりした2日。

#北海道#札幌#すすきの
#木下大サーカス #マジックバー#ツイスター#怪談バー #行かなきゃ良かった #怖すぎた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1泊2日の旅行^_^
男手なしの車旅はどっと疲れたけど、子供たちはすごく楽しんでくれたので大成功としよう(*´∇`*) #シャトレーゼガトーキングダム #木下大サーカス
#ミニオン#ユニクロ

チビ助を連れてサーカスに行って来ました。
俺自身、初めてだったので
凄技の連続を目の当たりにし
人間の伸び代の広さに感動してしまいました。

ジャグリングひとつ取っても
プロって、こういうコトなんですね…

そしてサーカス団と言えばライオンや象やシマウマ!
そこはちゃんと抑えており動物ショーも和みます。

全ての演目が終わりテントを出ると
上空には素晴らしい紫色の夕焼けが広がっており
小学生の頃、町にサーカス団がやって来ると下校児童に割引チケットを配りまくってたな〜などと思い出したりしました。
「おーい、小学生の頃の俺よ、お前さんの初サーカスは お前さんのJr.を連れてく形で訪れるゾ。そんな事は夢にも思っていまい」とかね。

最後に家族で象さんと一緒に写真を撮ったのだが
象の鼻でちょっかい出されたかったなぁ…
さて…ウチのチビ助達にはどんな思い出となったのやら。

p.s.テント内で撮影禁止だと気付かすに1枚だけ撮ってしまった…スミマセ〜ン。
#木下大サーカス #サーカス #思い出貯金 #動物ショー #夕焼け #紫 #circus #象 #象さん #ジャグリング #週末 #ナディア #ピエロ #思い出 #物事にはストーリーが大事 #あの頃

木下大サーカス会へ!
まさかの中盤に帰りたいと訴える息子。。。ピエロと握手できてよかったね❤

#木下大サーカス#サーカス#circus

Most Popular Instagram Hashtags