[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木下あかり

564 posts

TOP POSTS

プチ旅…いや妄想ツアー💕
去年、そこで菅田君&木下さんが立っていた場所だったのが不思議です。

#あゝ荒野 #菅田将暉 #木下あかり

愛とか、、、🥊❤️ この後ろ姿だけで伝わるものがある。

#菅田将暉 #木下あかり #あゝ荒野

2017.9.16
10:00 ロズギルチケットGET からの〜
11:00 PFF『あゝ、荒野』前後篇イッキ見上映!

まさかまさかの…徹夜からの5時間!!
が、しかし…本当に何度見ても、心を鷲掴みにされて持ってかれた感。
前篇は完成披露で見させてもらっていましたが、それでもやっぱり熱くなる。
そして、後篇のラストは、胸が苦しくて、苦しくて…涙出ました。
人と繋がるって…深いなぁ。
個人的に最後の最後が気になる…原作の小説、読んでみよう♡

贅沢にも爆音サイレント上映も当選したので、明日行ってきます!! #菅田将暉
#ヤンイクチュン
#木下あかり
#あゝ荒野

菅田将暉×ヤン・イクチュン『あゝ、荒野』R-18指定の特装版DVD&Blu-ray BOXが11月1日リリース
#あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #山田裕貴 #木下あかり #今野杏南 #映画

イメージ(image)
サンタクロースの衣装が赤いのは
コカコーラ社がキャラクターに使ってから
と言う諸説は意外と知られている。
*
当時のコカコーラは
【カフェイン】
【アルコール】
【コカイン】
が入ってて世間のイメージが悪く
サンタクロースをイメージキャラにして
子供や女性からの支持を受け
イメージを変えた話は余り知られていない。
*
今のサンタクロースのイメージを作ったのは
コカ・コーラ社
今のコカコーラのイメージを作ったのは
サンタクロース
当時のイメージ戦略・宣伝がなければ
街中は今、赤くなってなかったかも。
*
*
ジングルが鳴り始め
赤く染まり賑やかな街並みを横目に
今日は渋谷で映画鑑賞。
*
*
*
あゝ荒野 後篇
監督:岸善幸
主演:菅田将暉 ヤン・イクチュン 木下あかり ユースケ・サンタマリア でんでん 木村多江 高橋和也 モロ師岡 山田裕貴
*
ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、
やがて逃れることのできないある宿命に直面する。
幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、
社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち・・・
2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、
彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。
*
*
孤独感
*
身体を交わしている時に孤独を感じ
拳を交えている時には愛を感じた
*
ボクはあなたと交わる事は出来ない
と言ったケンジにはオトコを見た。
*
この作品は今より過去に書かれた
今より未来の話なのだけれど
人が生きる根底は変わらないのだと
そう思わせてくれる映画だった
*
観る人によってはつまらないと言う
そんな映画かもしれないけれど
この映画が【凄い】映画である事は
それだけは間違いはないのだ。
*
複雑になる人間関係を後篇では楽しめ
人との関わりを考えさせられる物語。
*
前後篇で約5時間を飽きさせずに
時間を感じさせなかったこの映画を讃えたい
菅田将暉の映画の中でも好きな一本になった
*
前篇でも思ったけど木下あかりがとても良い
木村多江さんの「564てしまえっ!」
※当て字にしてるのはご理解を…
の時の表情が美し過ぎた。
*
菅田将暉の肉体美については
言うまでもない…(°▽°)
*
*
*
彼女がその名を知らない鳥たち
監督:白石和彌
主演:蒼井優 阿部サダヲ 竹野内豊 松坂桃李 村川絵梨 中嶋しゅう
*
15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。どれほど罵倒されても「十和子のためだったら何でもできる」と言い続ける陣治が執拗に自分を付け回していることを知った彼女は、黒崎の失踪に陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめる――。
*
*
竹野内豊も、松坂桃李も、っ最低っっ‼︎
車で感情任せで…アレはない竹野内豊
川原で…アレはない松坂桃李
そして人に疑いを掛ける松坂桃李、最低。
(あくまでも役の上でだけど)
*
それに比べて阿部サダヲの愛、慈愛は
とてつもなく深くて大きい。
最後の15分ほどは涙が止まらない
多少はわかっていたけど
そのどんでん返しは一番選びたくない
*
人を愛することに狂わされた女

人を愛して正常を保たせる男

人の愛を利用する卑怯な男

人を愛さず下半身で考える男
*
確かに阿部サダヲ演じたジンジのしてる事は
側から見たら気持ち悪いかもしれない
年齢が年齢だけに、容姿が容姿だけに。
人を判断する基準を間違うと
イタイ目に合う
*
これは1つの純愛映画。
*
帰りのエレベーターでカップルの女の子
途中で出て来たあのジイさんキモかった
良くあんなジイさん見つけて来たよね
他に何が出てる?有名じゃないよね?
の会話にツッコミたくなった…
中嶋しゅうさんだよ、有名、いや超有名だよ。
お亡くなりになられたのは残念だけど
彼の演技も最高だった。
*
*
*
陣内智則(43)が12歳年下の女子アナと結婚式
いしだ壱成(42)が23歳年下未成年と熱愛
一般男性(41)が15歳年下の高橋みなみと同棲
*
そんな渦中
*
阿部サダヲ(45)が15歳年下の蒼井優と…
な話を観てきた。
*
渋谷の街はまた少し変わって来ていた。
自分も変わっていこう。
少しだけイメージを変えていこう。
*
*
*
#あゝ荒野 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #木村多江 #高橋和也 #彼女がその名を知らない鳥たち #白石和彌 #蒼井優 #阿部サダヲ #竹野内豊 #松坂桃李 #村川絵梨 #中嶋しゅう #渋谷

『あゝ、荒野』前篇初日
舞台挨拶ありがとうございました!

あゝ、荒野のゴングは鳴りましたよ?
皆さんぜひ劇場で!

#菅田将暉
#ヤン・イクチュン さん
#ユースケ・サンタマリア さん
#木村多江 さん
#木下あかり ちゃん
#高橋和也 さん
#岸善幸 監督
#あゝ荒野

あゝ荒野❗️
最多6ノミネートおめでとうございます🎊🎉
ヤンさん主演じゃなくて助演なんですね😮 *

お陰様で『あゝ、荒野』最多6ノミネート!作品賞、監督賞:岸善幸、主演男優賞:菅田将暉、助演男優賞:ヤン・イクチュン、ユースケ・サンタマリア、助演女優賞:木下あかり #あゝ荒野 第42回報知映画賞 hochi.co.jp/entertainment/… @SportsHochi

#菅田将暉
#すだまさき
#masakisuda
#あゝ荒野
#ヤンイクチュン
#ユースケサンタマリア
#岸善幸
#木下あかり
#報知映画賞

「あゝ、荒野 (後編)」
.
忘れっぽい今日この頃なのですが、これはしっかり覚えてます。
最後の新次とバリカンのボクシングは邦画史に残るであろうインパクトだったし、孤独について考えさせられる映画でありました。
.
#菅田将暉 は今までよく知らず、いかにも関西なポップなノリの印象だったけど、熱い姿を観てイメージ変わりました。
.
#ヤンイクチュン は「息もできない」の粗野で不器用な主人公サンフンに近い人柄だと勝手に思っていたけど、演技がめちゃめちゃ上手な人なんだと考えを改めました。
.
#木下あかり は初見だったけど身近にいそうでいなさそうな独特の存在感。今後注目したい女優さんです。
.
#あゝ荒野 #映画#映画部#movie#영화

前編も後編もすごくよかった😖😖
ボクシングかっこいい🤧🤧🥊 #あゝ荒野
#菅田将暉
#ヤンイクチュン
#木下あかり
#👶🏼👶🏼

MOST RECENT

プチ旅…いや妄想ツアー💕
去年、そこで菅田君&木下さんが立っていた場所だったのが不思議です。

#あゝ荒野 #菅田将暉 #木下あかり

映画ログ。今年126本目 @映画館
2017.11.10

あゝ、荒野 後篇

ーーーーー

出演されている方たちのことを好きになってしまう。

幸薄そうなキャラクター。
配役大成功だと思います。

試合のシーンは思わず熱くなりました。

むむむ?…と感じるシーンも正直ありましたが。

私的、今年の邦画のなかではかなり上位でした。

ーーー

ぜひ映画館で🎥

ーーーーー

#あゝ荒野後篇
#あゝ荒野
#菅田将暉
#ヤンイクチュン
#木下あかり
#モロ師岡
#高橋和也
#今野杏南
#山田裕貴
#でんでん
#木村多江
#ユースケサンタマリア
#岸善幸
#寺山修司
#BRAHMAN

ーーーーー

#映画
#映画館
#movie
#japanesemovie
#japanese
#movietime
#movietheatre
#theatre
#instamovie
#instamovies
#movielover
#movielovers

「あゝ、荒野 (後編)」
.
忘れっぽい今日この頃なのですが、これはしっかり覚えてます。
最後の新次とバリカンのボクシングは邦画史に残るであろうインパクトだったし、孤独について考えさせられる映画でありました。
.
#菅田将暉 は今までよく知らず、いかにも関西なポップなノリの印象だったけど、熱い姿を観てイメージ変わりました。
.
#ヤンイクチュン は「息もできない」の粗野で不器用な主人公サンフンに近い人柄だと勝手に思っていたけど、演技がめちゃめちゃ上手な人なんだと考えを改めました。
.
#木下あかり は初見だったけど身近にいそうでいなさそうな独特の存在感。今後注目したい女優さんです。
.
#あゝ荒野 #映画#映画部#movie#영화

.
載せてなかった映画たち🎬🍿🥊👊🏻🏃
.
.
#あゝ荒野後編
#振り向くな後ろには夢がない
.
あゝこーゆー映画を観るともっともっと日本でがんばろうと思える。
ヤンイクチュンの顔つきがどんどん変わっていく様にどきっとする。
ラスト試合は圧巻。すんばらしい。
#岸善幸
#菅田将暉
#ヤンイクチュン
#木下あかり
#ユースケサンタマリア
#でんでん
#木村多江

あゝ、荒野に圧倒された夜。
全員素晴らしい!
ブラボー‼︎‼︎‼︎ #あゝ荒野 #菅田将暉#ヤンイクチュン #木下あかり #寺山修司#日本映画

イメージ(image)
サンタクロースの衣装が赤いのは
コカコーラ社がキャラクターに使ってから
と言う諸説は意外と知られている。
*
当時のコカコーラは
【カフェイン】
【アルコール】
【コカイン】
が入ってて世間のイメージが悪く
サンタクロースをイメージキャラにして
子供や女性からの支持を受け
イメージを変えた話は余り知られていない。
*
今のサンタクロースのイメージを作ったのは
コカ・コーラ社
今のコカコーラのイメージを作ったのは
サンタクロース
当時のイメージ戦略・宣伝がなければ
街中は今、赤くなってなかったかも。
*
*
ジングルが鳴り始め
赤く染まり賑やかな街並みを横目に
今日は渋谷で映画鑑賞。
*
*
*
あゝ荒野 後篇
監督:岸善幸
主演:菅田将暉 ヤン・イクチュン 木下あかり ユースケ・サンタマリア でんでん 木村多江 高橋和也 モロ師岡 山田裕貴
*
ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、
やがて逃れることのできないある宿命に直面する。
幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、
社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち・・・
2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、
彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。
*
*
孤独感
*
身体を交わしている時に孤独を感じ
拳を交えている時には愛を感じた
*
ボクはあなたと交わる事は出来ない
と言ったケンジにはオトコを見た。
*
この作品は今より過去に書かれた
今より未来の話なのだけれど
人が生きる根底は変わらないのだと
そう思わせてくれる映画だった
*
観る人によってはつまらないと言う
そんな映画かもしれないけれど
この映画が【凄い】映画である事は
それだけは間違いはないのだ。
*
複雑になる人間関係を後篇では楽しめ
人との関わりを考えさせられる物語。
*
前後篇で約5時間を飽きさせずに
時間を感じさせなかったこの映画を讃えたい
菅田将暉の映画の中でも好きな一本になった
*
前篇でも思ったけど木下あかりがとても良い
木村多江さんの「564てしまえっ!」
※当て字にしてるのはご理解を…
の時の表情が美し過ぎた。
*
菅田将暉の肉体美については
言うまでもない…(°▽°)
*
*
*
彼女がその名を知らない鳥たち
監督:白石和彌
主演:蒼井優 阿部サダヲ 竹野内豊 松坂桃李 村川絵梨 中嶋しゅう
*
15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。どれほど罵倒されても「十和子のためだったら何でもできる」と言い続ける陣治が執拗に自分を付け回していることを知った彼女は、黒崎の失踪に陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめる――。
*
*
竹野内豊も、松坂桃李も、っ最低っっ‼︎
車で感情任せで…アレはない竹野内豊
川原で…アレはない松坂桃李
そして人に疑いを掛ける松坂桃李、最低。
(あくまでも役の上でだけど)
*
それに比べて阿部サダヲの愛、慈愛は
とてつもなく深くて大きい。
最後の15分ほどは涙が止まらない
多少はわかっていたけど
そのどんでん返しは一番選びたくない
*
人を愛することに狂わされた女

人を愛して正常を保たせる男

人の愛を利用する卑怯な男

人を愛さず下半身で考える男
*
確かに阿部サダヲ演じたジンジのしてる事は
側から見たら気持ち悪いかもしれない
年齢が年齢だけに、容姿が容姿だけに。
人を判断する基準を間違うと
イタイ目に合う
*
これは1つの純愛映画。
*
帰りのエレベーターでカップルの女の子
途中で出て来たあのジイさんキモかった
良くあんなジイさん見つけて来たよね
他に何が出てる?有名じゃないよね?
の会話にツッコミたくなった…
中嶋しゅうさんだよ、有名、いや超有名だよ。
お亡くなりになられたのは残念だけど
彼の演技も最高だった。
*
*
*
陣内智則(43)が12歳年下の女子アナと結婚式
いしだ壱成(42)が23歳年下未成年と熱愛
一般男性(41)が15歳年下の高橋みなみと同棲
*
そんな渦中
*
阿部サダヲ(45)が15歳年下の蒼井優と…
な話を観てきた。
*
渋谷の街はまた少し変わって来ていた。
自分も変わっていこう。
少しだけイメージを変えていこう。
*
*
*
#あゝ荒野 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #木村多江 #高橋和也 #彼女がその名を知らない鳥たち #白石和彌 #蒼井優 #阿部サダヲ #竹野内豊 #松坂桃李 #村川絵梨 #中嶋しゅう #渋谷

【あゝ荒野オリジナルスマホケースが200名に当たる!】
iDressを商品購入して、ポスターをGETした後に、
ポスター裏のシリアルナンバーを入力して、抽選でもらえるよ♪

Twitterでは、毎日スマホケースプレゼント企画も開催中♪
GETするなら今しかない!
@iDressbrand』で検索! ★キャンペーン詳細は、本アカウントURLをチェック★
#あゝ荒野
#映画
#movie
#邦画
#すだまさき
#sudamasaki
#仮面ライダーw
#仮面ライダー
#呼吸
#ああ荒野
#idress
#イケメン
#ボクシング
#青春
#友情
#メンズビオレ
#CM
#木下あかり
#山田裕貴
#愛用品
#スマホケース

🎬🎬🎬
.
#あゝ荒野前篇
#あゝ荒野後篇 」鑑賞。
.
まだ公開劇場があるというのに、過去最速のレンタル開始でしょうね。
公開中のおかげでパンフレット購入出来た。
もぉー劇場で観たかったやつでした。
もぅやめて!と映画とは思えない迫力のボクシング。
涙出たわ。
パンフレット読むとしよう。
.
.
#映画鑑賞#DVD鑑賞#あゝ荒野#岸善幸#菅田将暉#ヤンイクチュン#ユースケサンタマリア#木下あかり#でんでん#木村多江#高橋和也#山田裕貴#河井青葉

でんでんのボデー炸裂😂


歌人、映画監督などマルチな才能を発揮した劇作家・寺山修司の小説を映画化。
ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、やがて逃れることのできないある宿命に直面する。

日本映画専門チャンネルで全6話一挙放送やってたので録画してちょっとずつ観ましたが、観終わるまでの数日間 ずっとこの映画のことを考えて過ごしたほど、虜になりました。
今年観た映画の中で今のところナンバーワン!

ヤン・イクチュンのファンになっちゃったな。
先日観た「息もできない」とは全然違う役どころで、吃音のコンプレックスや辛い過去を抱えながら、静かに健気に生きるバリカンが抱きしめたくなるぐらい愛しかった。
菅田くんもこの作品で俄然好きになりました。
若手俳優の中ではナンバーワンとかよく言われてるけど、一線を画する存在感。
殺気立った表情とボクシングの動きが素晴らしかった。
多分これで日本アカデミー最優秀獲ると思う。

新次と宿敵 裕二の試合からバリカンの手紙までのシーンにそれぞれの気持ちが溢れ過ぎてて泣けた。
ラストのボクシングシーンも自然と涙が流れた。
また新次とバリカンの微笑ましい姿を観たかったよ。
#あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #木村多江 #でんでん #モロ諸岡 #岸善幸監督 #寺山修司原作 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好き #日本映画専門チャンネル

密かに続く だーすー祭w
.
#あゝ荒野 〈完全版〉①〜⑥話 鑑賞。
#日本映画専門チャンネル
.
5時間を超える大作は、
激しく せつない。
.
運命的に出会った二人が
過去の憎しみや、
自分の弱さと向き合いながら、
友情と、ボクシングで、
スパークする。
.
菅田くんの、
殺気ほとばしる目つき。
イクチュンの、
弱さから一皮向けた優しさ。
.
二人はもちろん、
脇を固める俳優陣の、
人生何かしら背負って 戦う姿に、
大きな拍手を送りたい。
.
#要注意なのは
#菅田くんも女優陣も怒涛の脱ぎっぷり
#繋がりを求めた人間のサガが露わに
#家族では鑑賞しづらい部類
#菅田将暉 #ヤンイクチュン
#でんでん #ユースケサンタマリア #高橋和也
#木下あかり #木村多江
#日曜邦画劇場

後編、間に合ったー。
これは映画館で観ないとね。

バリカン健二さんの生き方が、優しくてかっこよくてとってもすき。
愛しますとも。
.
.
.

#あゝ荒野後編 #ヤンイクチュン #菅田将暉 #木下あかり #岸善幸 #寺山修司 #映画は映画館で #ボクシング #movie #邦画

#あぁ荒野

先週末#日本映画専門チャンネル で一挙放送もしてたみたい
東京では駅で号外みたいにビラ配ってたって。都会すげー

監督は#二重生活#岸善幸
原作#寺山修司

キャスト
#菅田将暉 新宿新次
#ヤンイクチュン バリカン建二
#木下あかり

前後編合わせて5時間の耐久レース
田中の今年No.1映画です

興奮したい。泣きたい人是非に
ハンケチ忘れずに

#映画
#邦画
#映画鑑賞
#movie
#鑑賞記録
#映画好き
#映画部
#映画好きな人と繋がりたい
#goodmovie #instamovies
#新宿#荒野#性病科

.
.
おかしくなろうキャンペーンで竹島🍼
濃すぎていい具合に変で楽しかった〜!!
謎に貝貰ったけど使い道なし(笑)
あとののんちにお邪魔してあゝ、荒野鑑賞🏳️
ののと遊ぶと飽きないから最高ですp(*^-^*)q
.
.
#木下あかり #ああいうひとになりたい
#ちぃ様 #慣れてきた #もう婿に入ります
#次は #海月姫 #水族館もリベンジ 🔥

完全版317分ガンバ٩( ᐛ )وって観てやろうと
昨夜22時から観てたけど5話の途中で知らぬ間に寝てた(・∀・) 悔しい。
映画ってよりリアルな感じでドキュメンタリーみたいで面白い。続き観たい。 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #あゝ荒野 #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん#木村多江 #寺山修司 #後半観にいくしかないか #dvd借りるしかないか

Most Popular Instagram Hashtags