[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木ノ本嶺浩

186 posts

TOP POSTS

本日は取材日でした!発売や掲載の詳細はまたお知らせさせて頂きます!#遠い夏のゴッホ #西田シャトナー #安西慎太郎 #木ノ本嶺浩

「仮面ライダードライブ 仮面ライダーチェイサー」舞台挨拶スタイリング。

#木ノ本嶺浩 #雨 #寒い

.
なあになあに???😂😂😂
フィリップは忙しくて無理そうかなあ、、、もうなんでもいいから翔太郎や竜くんが帰ってきてくれたらそれでいいです、こんなに年数経って戻ってくるのは厳しいかなあ?、、、息子の話とかかなあ、もうほんとなんでもいい、、、ありがとう、、、、、
#菅田将暉 #桐山漣 #木ノ本嶺浩 #仮面ライダーW

な…なんだって〜〜!?
アタシ聞いてない!! 菅田将暉の出演料を考えたらキャストは一部入れ替えざるを得ないとして…。
この機会に桐山漣と木ノ本嶺浩に頑張ってもらって、もう少し売れるようになってほしいわ。
#仮面ライダーw #桐山漣 #木ノ本嶺浩 #菅田将暉

MOST RECENT

*
待ってましたーーーーー!!
もう二度と見られないかと思ってた
嬉しすぎる〜🙏✨
ふたりともこんなに売れっ子になっても、ガイアメモリを持ってポーズ決めてくれるなんて、、、本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
#スピリッツ
#奇跡
*
#仮面ライダーダブル#仮面ライダーw
#仮面ライダージョーカー#仮面ライダーアクセル
#左翔太郎#園咲来人#フィリップ#鳴海亜樹子#照井竜
#桐山漣#菅田将暉#山本ひかる#木ノ本嶺浩
#さあお前の罪を数えろ#検索を始めよう
#風都#大好き#仮面ライダー#ガイアメモリ
#興味ない方ごめんなさい w

🏍🍃🃏‏

⋆⑅

⋆⑅

⋆⑅

なんと!(3枚目)
10/2発売のスピリッツで
7年ぶりに翔太郎とフィリップが変身ポーズ!!!
⋆⑅

⋆⑅

⋆⑅

『仮面ライダーW』の内容を
大雑把に言うと
主人公である翔太郎(桐山漣)が探偵事務所を営んでいて
そこにくる依頼人から聞かされた、ドーパンド(怪物の総称)絡みの事件を
翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)、
『二人で一人の仮面ライダーW』with H (ヒロイン)が解決する話。
⋆⑅
フィリップ(菅田将暉)との出会いから、その秘密、
ドーパンドによって家族を失った刑事の復讐、
翔太郎(桐山漣)の師匠であるおやっさんについて、
ある一家について、
翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)の絆など…
様々な物語や展開が盛り沢山な作品。

⋆⑅

何より私がオススメするのは
高岩成二さん(仮面ライダーWのスーツアクター)のアクション!
⋆⑅
左半身に翔太郎(桐山漣)が、
右半身にフィリップ(菅田将暉)の精神が宿っている設定で演じ分けが難しいから
企画の時点で「この役(W)は高岩成二!」って指名されてたらしい…

⋆⑅
仮面ライダーWに出てくる、
仮面ライダーアクセル(バイクになるやつ)が好きすぎるんだよ!!
(初めて見た頃は役が性格(?)悪いから嫌いだった→そんな事ない)
とにかく必殺技がカッコよくって!!!
永徳さんのmaximum drive(必殺技)の時のキックが良すぎだからね!!!!

わかる?!!
この好きなものを語る時の突然の語彙力の低下!!!!!
(いつも語彙力ない…)
言葉では表せられないんだよ!!!!!(迷言)

⋆⑅
この動画も正直、自分が観る為にあげてるところあるよね〜〜😝(迷惑)

⋆⑅

⋆⑅

⋆⑅

⋆⑅

⋆⑅
#仮面ライダーW #桐山漣 #菅田将暉
#仮面ライダーアクセル #木ノ本嶺浩

⋆⑅

🎬
▪️お知らせ▪️
2017年9月21日~28日に
アメリカ・テキサス州オースティンで開催される
オースティンファンタスティック映画祭にて
『三尺魂』の上映が決定しました!
初海外上映!
http://fantasticfest.com/films
#ファンタスティック映画祭
#fantasticfest
#映画#film
#三尺魂
#津田寛治#辻しのぶ#木ノ本嶺浩#村上穂乃佳

Most Popular Instagram Hashtags