[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木の皮

479 posts

TOP POSTS

【DIYレシピ投稿アプリ HANDIY(ハンディ)公式アカウント】

DIY好きな皆さま、こんにちわ!ハンディです!

皆さまに投稿頂いたDIY作品をどんどんご紹介して行きますっ! 「木の皮をレコード棚に!🎼」DIY!

木の皮の部分を壁に付けて、レコード用の棚にしました!🌴 今回の投稿者はJungo Suzukiさん!

ありがとうございました〜

#DIY #HANDIY #木の皮 #レコード #レコード棚

樹の内樹皮で制作。
お好みのアロマオイルで癒されます💓

#アロマ #香り #木の皮 #ギフト #プレゼント

#高圧洗浄機 #木の皮
#ケルヒャー

高圧洗浄機のいがいなつかいかた-w

ハート&ハート
ハートの双葉〜♪^ ^

#双葉 #ハート #木の皮

.
先生もっとって!!俺の宝物。
なんと素敵な宝物🙈でも、結局宝物のこと忘れてる💓
.
#幼稚園 #幼稚園教諭#石#ぼーちゃん#木の皮

MOST RECENT

「流れる森」

長さのあるスワッグ。

白と黒でメリハリを付けグリーンで全体に柔らかさを。。。 細長いので、柱やスイッチの隣。出窓のスペースや棚に置いて飾っても味わいがあります。和室にも洋室にも合います。

9/23 madoi marchéでお待ちしております。

#madoi #マルシェ #chocottoo_kukka #マルシェ用12#インテリア#スワッグ#流れる森#2017NO91#ドライフラワー#ドライフラワーアレンジ #ドライフラワーアレンジメント #ドライフラワーのある暮らし #乾き花#木の皮#和室にも合います

2017.9.17

心臓を握る

#heart #木の皮


1日1茶、木の皮を飲みまふ🌳🍵

木の皮といってもちゃんとした韓国伝統茶でして、ほんわりと甘〜くておいしいんです♡
飲んでるうちに体がぽかぽかと暖かくなってきましてね😊

骨と筋肉を丈夫にする効果があるそうで、チングがお土産に買ってきてくれました❤️

効きそうな気がする( ・ㅂ・)و ̑̑

#お茶の時間 #お家カフェ #ティータイム #オガピチャ #木 #木の皮 #五加皮茶 #오가피차 #1日1茶 #健康 #大事 #韓国茶 #韓方#漢方
#tea #1일1차 #맛있는 #전통차


東京はまだ夏かなーと思っていたけど、いろんなところで秋を見つける🍁
どの色もきれいで、いっぱい拾いたくなってしまう…🙄

カフェのためのパネル制作をしている今日この頃🌿
久々に現場作業も〜(^^)✨
一年ぶりの徹夜仕事は、楽しかったけどやっぱり自然のリズムに逆らうのは少々ムリがあるらしく、2.3日疲れを引きずっている…😂💦
でも自分の作ったものが飾られているのを見られるのは、次へのパワーになります\( ˆˆ )/✨

ただいま全国各地に急増中のカフェ、むさしの森珈琲さん☕️🌿
二俣川店、本日グランドオープンです!✨
木のぬくもりとゆったり過ごせる空間の素敵なお店、機会があればぜひ足を運んでみてください♫

#横浜#カフェ#珈琲#イチオシメニューはパンケーキ🥞
#木の皮#コーヒー
#あと130点くらい必要だそうな😂
#作り放題
#まだまだ全国各地に増える予定☕️✨
#楽しみー(^^)🌿✨
#bark#wood#cafe#coffee

木の皮がついたままの欅の木片。皮の豊かな表情が残るよう拭き漆をほどこしてカトラリーレストにしてみました。#漆#木の皮#欅#木片#拭き漆#箸置き#カトラリーレスト#japan#treeskin#keyaki#woodchip#lacquerwork#cutleryrest

プリザーブドフラワー
アレンジメント。
出張フラワーレッスンです♪

ブリキのフレームタイプの
花器にアレンジ♪
置いても吊るしても飾れます。

使用花材はすべて本物の自然素材。
杉の木の皮やシナモンを
上手にアレンジして
変化のある面白味の出る仕上がりに♪

花器、お花やリボン、パールなど
ご自分の好きな色味のものを
選んでアレンジ♪

ありがとうございました(*^^*)♪

#gekkoh #プリザーブドフラワー #アレンジメント #ローズ #ローズてまりミルフィーユ #ミニバラ #ハイドランジア #ピンクグラデーション #杉ごろも #木の皮 #ソラフラワー #シナモンスティック #アイスランドモス #パールピック #ブリキ #フレーム #吊り下げ #フラワー教室 #出張フラワーレッスン #gekkohflower

プリザーブドフラワー
アレンジメント。
出張フラワーレッスンです♪

ブルーの貫入が美しい陶器の
花器にアレンジ♪

今回二回目のご参加でしたので
初回よりも応用の効いたデザインに♪
杉の木の皮を上手にアレンジして
とても素敵に仕上がりました(´▽`*)

花器、お花やリボン、パールなど
ご自分の好きな色味のものを
選んでアレンジ♪

ありがとうございました(*^^*)♪

#gekkoh #プリザーブドフラワー #アレンジメント #ローズ #ローズてまりミルフィーユ #ミニバラ #ハイドランジア #ブルーグラデーション #杉ごろも #木の皮 #アイスランドモス #アーティフィシャルフラワー #ベリー #パールピック #陶器 #貫入 #フラワー教室 #出張フラワーレッスン #gekkohflower

移盆咯~固定在树皮上 😊
今からコウモリランを木に着生させる🦇🍃
#コウモリラン #木の皮 #鹿角蕨 #鉢替え
#元気に成長して欲しいなぁ #快快长大

番外編。

娘の夏休みの木工?作品。
森の恵みのリース。

私が過去に作ったものからイメージしたそうな。
あちこちで広い集めた木の実や木の皮がてんこもりで面白い。

#番外編 #夏休み工作 #木の実 #木の皮 #リース #植物と遊ぶ時間 #森の恵み

ハート&ハート
ハートの双葉〜♪^ ^

#双葉 #ハート #木の皮

Polishing the log after its bark being peeled
#bark #log #木の皮

Most Popular Instagram Hashtags