[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木の台所

166 posts

TOP POSTS



おはようございます 𓆝𓆞 0913

昨日は夕焼けも素敵でしたね !
とても穏やかな気持ちになりました


先日、2月ぶりに親戚の女子会を開催
可愛い可愛い従姉妹たちの
@etsuko0724
@takadai_21
遅れてしまった
お誕生日のお祝いをしました

叔母2人もご一緒に
お初の#木の台所 さんへ

入り口からワクワク 🌿

お食事は本日のコースのみ
わたしはお肉をセレクト

1枚目は伯母のアジのソテー
一口頂きましたが
アジがフワフワでソースも絶妙 !

2枚目はチキングリル
チキンもとても柔らかかった !

前菜からお野菜がたっぷりで
彩りもよく、お味も抜群
どれも美味しく頂きました 𓃈

デザートのチャイプリンも
シナモンが効いていて美味

ずっと行きたかったお店だけあり
想像以上に感動しました ✧︎*。


その後は沢山おしゃべりを
時間がいくらあっても足りず
あっという間にお迎えの時間に

こうやって素敵な親戚の方々に
恵まれて幸せです ❊

みんな本当にありがとう🙏
そしてお誕生日おめでとう
今年も幸多き1年になりますように ✨

#渋川市#お食事会#お誕生日会

大好きなお店
木の台所でランチ

幸せな時間でした。
美味しかった。

#幸せ #木の台所 #ランチ #義姉

カジキの西京味噌チーズ焼き!
#ランチ
#lunch
#カフェランチ
#木の台所

木の台所で、ゆったりランチ😊

今日も美味しくて、大満足✨✨ 明日からの仕事、頑張ろう。

#木の台所 #渋川 #渋川ランチ #ランチ #カフェ

またもや可愛い隠れ家発見だ!
会社の女子達と
木の台所でゆったりとしたランチを楽しみました。
お店もお庭も、お料理も良かった、気に入りました。
#木の台所 #隠れ家レストラン
#ナチュラルガーデン


森の中でランチ🌳🍴
当日予約出来たから♩と、急遽行くことに♡
味はもちろん、盛り付けも、インテリアも雰囲気もすごく素敵なお店でした♡
#木の台所

今日は夫とランチしました!
#木の台所 #adidashyke #tiffanyring #uniqlo

平日ランチのみのこちらのお店にはなかなか来れず、ようやく来れました。
なかなかレアなお店です。

前菜のズッキーニのマリネ、光ってしまいましたね。補正忘れ。
じゃがいものスープ、かぼちゃニョッキ。
マリネにのってたお花が甘くて香りがよかった。

サラダ、なすとめかじきのオオバはさみ揚げ、チョコレートムース。

なすとめかじきのオオバはさみ揚げは、かりっとしたなす、中はとろーり🍆
しょうがの効いたあんが、夏らしい。

#木の台所#一眼レフ#Nikond3100

群馬県渋川市の木の台所さんにて。
紫芋とナッツのケーキと前菜♬
#群馬県 #ぐんまちゃん #木の台所 #ショート #群馬ランチ

MOST RECENT

美女とランチ(*´꒳`*)
ずっと行ってみたかったお店♪

この入り口がツボ♡

看板がなかなか見当たらず
ドキドキしながら駐車場へ

テイクアウトのお弁当が豊富で
近所だったら愛用したい。。
#前橋ランチ
#木の台所
#お城の近く
#素敵なお店
#カラダにやさしい
#カラダに幸せ
#お弁当が気になる

お昼ご飯は大好きな
「木の台所」さんのお弁当💓
主菜はもちろん、
お弁当によって少しずつ違う副菜も
どれも美味しい🎶

#木の台所#渋川#北橘
#お弁当#お昼ご飯
#唐揚げ#肉団子#黒酢あん
#煮込みハンバーグ#ごちそうさま

また行っちゃったよ…。
やっぱり良かった✨
#木の台所

秋だね!かわいいかぼちゃ🎃
#秋だね #かぼちゃ #木の台所 #ショート #ショートヘア

台風一過。外は風が強いけど、日向はポカポカ♬
#木の台所 #台風一過#ショート #ショートヘア

今日のランチ

#木の台所

.
☔️🍃
#木の台所

義姉の文枝さんとランチに行って来ました☺

渋川の北橘町にある「木の台所」というお店なんですが……ええ感じの雰囲気でお味もばっちし💯満点でした😋

また、行こーっと🎵

#木の台所#かりちゃまランチ

群馬県渋川市の木の台所さんにて。
紫芋とナッツのケーキと前菜♬
#群馬県 #ぐんまちゃん #木の台所 #ショート #群馬ランチ

友達と素敵なお店でランチしてきた♪

#lunch #lunchtime #delicious #yummy #ランチ #渋川 #木の台所

2017.9.29


森の中にひっそりと佇む『木の台所』さん🍴


ひとつひとつ丁寧に作られたお料理と、木のぬくもり溢れる雰囲気が大好きです❤


最近、いつもたくさんのお客さんで賑わってて、前みたいに ″隠れ家的″ な静かな雰囲気ではなくなってしまったのが残念ですが、やっぱり時々訪れたくなる場所です😌✨



#木の台所#カフェ#cafe#restaurant#カフェ巡り#カフェ部#カフェが好きな人と繋がりたい#渋川市#shibukawa#渋川カフェ#群馬#gunma#群馬カフェ#群馬カフェ#群馬大好き部

Most Popular Instagram Hashtags