#期限なんてない

278 posts

TOP POSTS

最近ね、ちょっと思う事があって🤔
女性の年齢に対して、早く結婚したほうがいい、とか、年齢を重ねることに対してネガティブな意見を聞くことがあるけど、
いつどうするかは他人に決められることじゃないと思うってるの🙌🏾 女性の生き方を年齢で決められてしまうのは悲しいし、期限なんてないと思う😆❤️
私は歳を「重ねるたびに楽しくなる!」と思ってるし、いつだって今日が一番楽しいし、幸せ!✨
みんなはどうかな?☺️ #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny

今まりあが1番大切にしていること。。 それは 自分に正直に生きる ってこと

人間って1人では生きられない、それは十分わかってる。周りの声を気にすることが大事なのはもちろんわかってるけど、自分の気持ちに嘘ついて、人の声を気にして何かを決断するって周りの人にも自分にも正直じゃなくなると思うの。

例えば 自分がしたいと思ったことはなんでも挑戦してみる 、 自分が息詰まった時は自分に休憩の時間をとってあげる とか 。

自分の心に正直に生きて自分が生きがいの感じる道を作ってあげるのって甘えてるってならないと思う。
今の歳ならこれをしなければいけないとか女の人は30までには結婚した方がいいとか、女性って何かと歳を気にされがちだけど、まりあは周りの固定概念にとらわれず、自分に正直に、自分が取りたいような歳の取り方をしていきたいなって思うの。

世界には年齢によるプレッシャーを抱え込んで自分らしく生きられない女性がたくさんいるみたい。SKIIの社会派キャンペーン動画「期限なんてない」を見て知りました。動画はYouTubeで検索すると出てくるょ!
みんなは歳を重ねるの怖いって思う?まだまりあは21歳だけどこれからどんどん大人の女性になれるのが楽しみなの。

#年齢ってなんだろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii

「年齢って何だろう?」
と、私自身もたまに考える事があります。
「自分は◯歳だからこうじゃなきゃダメだ」「この人はもう◯歳なんだからこうであるべきだ」という声をよく耳にする気がします。

先日海外のお友達に聞いたのですが、アメリカでは基本的にプライベートの会話や、仕事の面接でも相手に年齢を聞かないそうです😳

日本では会話でよく年齢の話をするイメージがあるのでとってもビックリしました😳

自分自身も相手の事も年齢で判断しないって素敵な考えですよね🌸
色々な考えがあると思うけど、せっかく人それぞれ環境や考えも違うのだから、お互い楽しい年齢の重ね方をしていきたいですね☺️
私も、20代より30代、30代より40代になったほうが楽しいと思えるようなポジティブな生き方をしていきたいです✨✨
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#partnershipwithsk2

周りからプレッシャーかけられたり、なんだかんだ言われたりした時、それでも自分を貫く強さが僕らにはあるのか。
全ては自分を信じることから始まる。
それができたら運命を変えることができる。
そういった意味なんだと思う。
最近かなりバズっていたSK-IIの動画「期限なんてない」。賛否両論で真っ二つに分かれているという話のこの動画。動画に出てくる手首の刻印は「期限日」の意味だそう。「期限なんてない」って自分で信じる事で腕の刻印も消えるという設定。信じることで運命は変えられる。(動画はYouTube「期限なんてない」で検索で見れるよ)
みんなも写真に #why30 をタグして、ポジティブな考えをシェアしてみたら、その周りの人もまたポジティブになれるよね。
#why30 #年齢って何だろう #期限なんてない #changedestiny #skii

連投すみません😅
SK-IIの「年齢って何だろう」キャンペーンに参加させて頂きました☺️ 世の中には、女性の年齢を重ねる事に対して多少なりともネガティヴな見方がありますね😅
私は20代ずっと金融機関の営業総合職として働いていましたが、総合職でも若い方がいい的な流れもあり驚きました😅
確かに若いって魅力的だと思います☺️ しかし、年齢を重ねる事により若い時に出来ない経験を積んで得られるところも沢山あり☺️
色々な経験を通して出る魅力も素敵だなと思います😊
皆さんはどう思われますか?

女性の年齢(生き方、選択)に期限なんてなく私はこれからも少しずつですが色々な事にチャレンジしたいです❤️
その中で上手くいかない事や失敗も含め経験を積み、少しずつ素敵な女性になれたら良いなと思います🌸
ご覧頂きありがとうございます😊☺️ #年齢って何だろう#期限なんてない#partnershipwithsk2 #changedestiny#sk2

30歳になったらこうしよう。
30歳にはこうなってたい。
とよく思う。
だけど、30歳だからなに?
とも思う。

自分らしさは自分で決めるのが1番。年齢なんて関係ない。
年齢が理由でプレッシャーを感じて生きている女性を応援するSK-llの動画”期限なんてない”

この動画に出てくる女性たちの腕のスタンプ。これ意味わかるかな?私は信じることで運命を変えることができる、そういうことだと思う!! 女性が自分らしく伸び伸び生きられる社会を作るために、みんなも #why30 をつけて写真を投稿して、ポジティブな意見をシェアしてね!私たちに期限なんてない🌷

動画は”期限なんてない”とYouTubeで検索するとでてくるよ!

#why30
#年齢ってなんだろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii

^_^
SK-IIの「期限なんてない」の動画に
賛否両論で真っ二つに分かれているらしいけど
年齢に対するプレッシャーを感じて生きている女性
そして、男性も多いと思う。
動画に出てくる手首の刻印みたいなものは
「消費期限日」を意味しているの
そんな「期限なんてない」って自分で信じる事で
腕の刻印もなくなる。
自分の生きたいように生きるには自分を信じることが大事
それができたら運命を変えることができる
そしてそれを自分にしてあげられるのは自分だけ
でも悩んでいる友達とかのサポートはしてあげられるよね✨
みんなでハッピーに生きられるようにみんなで写真に
#why30 をタグしてポジティブな考えをシェアしましょ❤︎
YouTubeで「期限なんてない」と検索したら観れるよ🌈
#why30#年齢って何だろう
#期限なんてない#changedestiny#skii

SK-IIの
女性の年齢についての考え方🙋
私の考えは
💟My life decide it💟
期限なんてないし
運命を決めるのは自分自身だと思う💓

皆さんはどう思いますか?💋 #年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#PR
#sk2


もう歳なんだから…女なんだから…ママなんだから…
っていう社会の固定観念を30歳前からうっすら気づき始めて過ごしてきて、最近強く思うことは自分の人生は良くも悪くもすべて自分の意志でしか変えられない✨
何歳になっても何歳であっても、挫折したり失敗を受け入れて向き合う事はすごく重要で…。その瞬間にそれぞれどんな意味があるのかなって考えるといくつなってもチャレンジすること、自分を信じることで強くて真っ直ぐな自分に出会える気がします😊

年齢が理由でプレッシャーを感じて生きている女性を応援するSK-IIの動画「期限なんてない」。
この動画に出てくる女性たちの腕のスタンプ、、、これの意味はなんだと思いますか?
#why30
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii
#PR

私たちに期限なんてない!
動画は「期限なんてない」とYouTubeで検索すると出てきます。手首の刻印の意味に注目して見てみてね🌈✨
みんなも #why30 をタグして写真を投稿して、自分の考えをシェアして、素敵な社会を一緒に作りましょう!

MOST RECENT

❤️❤️❤️
.
SK-II のキャンペーン
【年齢って何だろう】に参加しています😌❣️
.
.
『自分に変化を起こせるのは、私だけ』
.
もっと若ければこうできた…
若いうちにこうしておけばよかった…
と過去を思うより、
今の、これからのなりたい自分になる!
そのために環境を変えたり、
いろいろなことに挑戦していきたい✨
いくつになってもどんなときも
なりたい自分を求めて
全力笑顔で楽しくhappyでいたいな!!😚🌸🌈
.
.
.
#年齢って何だろう#期限なんてない #partnershipwithsk2#changedestiny

めっちゃわかる👏🏻


今の時代だからこそ結婚・子供が全てではないし、結婚したいって思えた人がいてこそのものだし、早くても遅くても全て人それぞれ✨
女性に限らず男性も!
なにもかも数字で人生進めるもんじゃないと、私は思ってしまう😂✨
その人がいいと思えばいいんじゃ〜ない😋?
#Repost @seina4444 (@get_repost)
・・・
最近ね、ちょっと思う事があって🤔
女性の年齢に対して、早く結婚したほうがいい、とか、年齢を重ねることに対してネガティブな意見を聞くことがあるけど、
いつどうするかは他人に決められることじゃないと思うってるの🙌🏾 女性の生き方を年齢で決められてしまうのは悲しいし、期限なんてないと思う😆❤️
私は歳を「重ねるたびに楽しくなる!」と思ってるし、いつだって今日が一番楽しいし、幸せ!✨
みんなはどうかな?☺️ #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny



SK-IIのキャンペーン
「年齢って何だろう」
に参加しています☀️☀️


“私は、私。”


安定の道を選んだこともあったけれど、
ちっとも幸せじゃなかった。

自分が本当に幸せだと心から思えることに、
真っ直ぐ向かっていく覚悟を決めました。



私の人生は、私が決める。
自分に変化を起こせるのは、私だけ。
プレッシャーから自分を解き放とう。
「こうあるべき」を疑おう。
私の幸せは、私が決める。


SK-Ⅱのキャンペーン動画を見たときに、
改めてそう感じました😌💗



#年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny #sk2 #skii #キャンペーン #エスケーツー #スキンケア #美肌 #skincare #beauty #美 #influencer #instagramer #kol #インフルエンサー #selfie #セルフィー #自拍 #おしゃれさんと繋がりたい #幸せ #happy #動画 #美妝 #影片 #廣告
#やっぱリフトアップポーズしないと顔まん丸やな
#Tシャツに文字書くのむずい

今まりあが1番大切にしていること。。 それは 自分に正直に生きる ってこと

人間って1人では生きられない、それは十分わかってる。周りの声を気にすることが大事なのはもちろんわかってるけど、自分の気持ちに嘘ついて、人の声を気にして何かを決断するって周りの人にも自分にも正直じゃなくなると思うの。

例えば 自分がしたいと思ったことはなんでも挑戦してみる 、 自分が息詰まった時は自分に休憩の時間をとってあげる とか 。

自分の心に正直に生きて自分が生きがいの感じる道を作ってあげるのって甘えてるってならないと思う。
今の歳ならこれをしなければいけないとか女の人は30までには結婚した方がいいとか、女性って何かと歳を気にされがちだけど、まりあは周りの固定概念にとらわれず、自分に正直に、自分が取りたいような歳の取り方をしていきたいなって思うの。

世界には年齢によるプレッシャーを抱え込んで自分らしく生きられない女性がたくさんいるみたい。SKIIの社会派キャンペーン動画「期限なんてない」を見て知りました。動画はYouTubeで検索すると出てくるょ!
みんなは歳を重ねるの怖いって思う?まだまりあは21歳だけどこれからどんどん大人の女性になれるのが楽しみなの。

#年齢ってなんだろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii

SK-Ⅱの女性の年齢についての考え方🍑
『私の人生は私が決める。』『my life decide it 』
私は歳を重ねれば重ねるほど見た目も中身も良くなっているって思うから。人生が楽しく美しくなっている気がするから。気のせいでも勘違いでもいい。ポジティブでハッピーな気持ちが大切だと思う。いずれはみんな歳をとる。これから1年1年毎年歳をとる。ネガティヴに考えていたら勿体無い。そのために!これから先おばさんって馬鹿にされても絶対後悔しない生き方をしたい。
Tシャツの後ろにはそんな意味を込めてできない英語を頑張って使ってみました✨
みんなはどう思う???💓
声恥ずかしいし画質が悪いのはすいません😭

SKⅡのキャンペーンに参加しています。
#年齢って何だろう#期限なんてない#partnershipwithsk2#changedestiny#SKⅡ#PR#私の人生私が決める#自己満#それでいい#一生がんばる#一生全力#一生楽しく#一生美しく

テラハのせいなさんの言葉が素敵だったからシェア❤️
一語一句、全く共感できるな。
一般的な〜とか模範的な〜とか世間体的な〜とか、自分の意思に反して生きるよりも今を自分らしく生きていたい。
毎日、時間をちゃんと重ねたい!

Repost from @seina4444 .
最近ね、ちょっと思う事があって🤔
女性の年齢に対して、早く結婚したほうがいい、とか、年齢を重ねることに対してネガティブな意見を聞くことがあるけど、
いつどうするかは他人に決められることじゃないと思うってるの🙌🏾 女性の生き方を年齢で決められてしまうのは悲しいし、期限なんてないと思う😆❤️
私は歳を「重ねるたびに楽しくなる!」と思ってるし、いつだって今日が一番楽しいし、幸せ!✨
みんなはどうかな?☺️ #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny

つーちゃん @tsubasamasuwaka1013 のこの言葉がすごく素敵で励まされたからリポスト💕
*
よく「もう30なのにカラコン?」とか言われる(´・ω・`)
言われるとイラッとするけど私はまだカラコンをつけて化粧したいし好きな服を着たいし好きな物を好きって言える大人でいたい✨
別に仕事でカラコンつけてるわけじゃないんだし|ω・`)
*
このコメントを見て年齢や他人との比較を気にせず好きなようにやろうって改めて思えたよ(๑╹ω╹๑ )💕
20代よりも30代!30代はもっと素敵女性になる✨
*
やっぱりあの当時eggに出ていたギャルたちは大人になっても素敵女子だなぁ❤️
ルミリンゴに一番憧れててギャルに一歩でも近づきたくて毎月eggで化粧の練習していたのが懐かしい(´ω`)
*
それにしても同じ年齢で同じくらい髪短いのにこの差はなんなんだろうw
よしお盆前につーちゃんカットにしてもらいに行こう꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ笑
*
*
#年齢って何だろう #changedestiny #期限なんてない #partnershipwithsk2 #益若つばさ #つーちゃん

最近ね、ちょっと思う事があって🤔
女性の年齢に対して、早く結婚したほうがいい、とか、年齢を重ねることに対してネガティブな意見を聞くことがあるけど、
いつどうするかは他人に決められることじゃないと思うってるの🙌🏾 女性の生き方を年齢で決められてしまうのは悲しいし、期限なんてないと思う😆❤️
私は歳を「重ねるたびに楽しくなる!」と思ってるし、いつだって今日が一番楽しいし、幸せ!✨
みんなはどうかな?☺️ #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny

年齢って何だろう?💖 人間の年齢は三つあると思います。
1、実際年齢
2、精神年齢
3、見た目年齢

実際年齢は変えられないけど、精神年齢と見た目年齢は自分の意思で変えられると思いますね☺️ だから、『運命は自分で書くもの』だと思っています😃

#年齢って何だろう  #期限なんてない  #partnershipwithsk2  #changedestiny

Model @ninadesevilla
#モデル #撮影 #撮影モデル #outfit #模特 #一眼レフ #shooting #ファッションモデル #fashion #Chinese ‪#instagood #model ‪ #中国 #Japan #Tokyo #influencer #サロンモデル #丹遥  #ポートレート #写真 #photo #作品撮影#portrait

「年齢って何だろう?」
と、私自身もたまに考える事があります。
「自分は◯歳だからこうじゃなきゃダメだ」「この人はもう◯歳なんだからこうであるべきだ」という声をよく耳にする気がします。

先日海外のお友達に聞いたのですが、アメリカでは基本的にプライベートの会話や、仕事の面接でも相手に年齢を聞かないそうです😳

日本では会話でよく年齢の話をするイメージがあるのでとってもビックリしました😳

自分自身も相手の事も年齢で判断しないって素敵な考えですよね🌸
色々な考えがあると思うけど、せっかく人それぞれ環境や考えも違うのだから、お互い楽しい年齢の重ね方をしていきたいですね☺️
私も、20代より30代、30代より40代になったほうが楽しいと思えるようなポジティブな生き方をしていきたいです✨✨
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#partnershipwithsk2

連投すみません😅
SK-IIの「年齢って何だろう」キャンペーンに参加させて頂きました☺️ 世の中には、女性の年齢を重ねる事に対して多少なりともネガティヴな見方がありますね😅
私は20代ずっと金融機関の営業総合職として働いていましたが、総合職でも若い方がいい的な流れもあり驚きました😅
確かに若いって魅力的だと思います☺️ しかし、年齢を重ねる事により若い時に出来ない経験を積んで得られるところも沢山あり☺️
色々な経験を通して出る魅力も素敵だなと思います😊
皆さんはどう思われますか?

女性の年齢(生き方、選択)に期限なんてなく私はこれからも少しずつですが色々な事にチャレンジしたいです❤️
その中で上手くいかない事や失敗も含め経験を積み、少しずつ素敵な女性になれたら良いなと思います🌸
ご覧頂きありがとうございます😊☺️ #年齢って何だろう#期限なんてない#partnershipwithsk2 #changedestiny#sk2

暑すぎるー☀️☀️☀️
用事終わらせてから海活してきたよー🌴✨
今日は海水も汚いし微妙だった💦
てか…わたし…まさかの…
日光アレルギーになったかも😱
薄々、自分では気づいてはいたんだけど🌀
また言うと、海行くな!焼くな!
言われちゃうから内緒にしてた😅笑
あちこち身体ヤバイ…。。。
明日は朝から海潜って🐠←懲りない奴w
その後、病院🏥💦
手術も早めにしないとヤバそう😭
色々あるけどさ。
沖縄Life🌈楽しむよー◡̈⃝︎⋆︎*💕 Let's enjoy life♥♡♬ #沖縄##沖縄移住#移住生活#海活#海#夏#okinawa#beach#sea#summer #bikini#swimwear#👙#triangl#ビキニ#トライアングル#北谷#アラハビーチ#tanning#天サロ#海のある生活#why30#年齢って何だろう#期限なんてない#めちゃくちゃ共感#年齢なんて関係ない#自分に期限をつけちゃう人生なんてもったいない#人生一度きり

Most Popular Instagram Hashtags