[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#期待しすぎた

3081 posts

TOP POSTS

ちーがうだろー!
ち〜がうだろ〜!
本物の貧弱なことよ…😦
.
#期待しすぎた
#ラーメン #がっかりシリーズ

山口でも発売になるのを楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしてたんだけど。

#期待しすぎた
#ルマンド
#ルマンドアイス
#気付いたら発売してた

きょうと京都kyoto🍁⛩🍵
楽しすぎてたまらない。

#京都#紅葉#期待しすぎた#女将感は否めない#八坂庚申堂

りなとご飯食べてカラオケ行って
唐紅のラブレタ〜😊💗
ずーーーっと笑ってた
そろそろ課題せなな〜〜。
.
.
#カラオケ
#名探偵コナン
#唐紅のラブレター
#期待しすぎた
#でも喋るの楽しかったからよし

If you stay positive,
you have a shot at a silver lining.

#期待しすぎた
#一定可以實現🤰🏼
#未完待續👫

ラゾーナのベンチで永遠語りまくった😺
#溺れるナイフ #謎が多い #期待しすぎた

ウチの若手がヒラメ釣って来た。
「食べきれないから皆んなで分けましょうって…」
バックくらい下ろせよ💧
そしてブツ切りでパックって、
結局最後は自分でやるんだね🤷‍♂️
ついでにバイトちゃんのぶんも🔪
あ、駿哉のソーセージと皿が同じだw
#釣り#ヒラメ 刺身は仕事終わりの#やっつけた感#味は#期待しすぎた かなw

ハーゲンダッツ 抹茶のオペラ
ハーゲンダッツの中でも高級なアイスなので、特別感あるかなーと思って買ってみました。
凄〜く期待しすぎたのと、夕食後でかなりお腹いっぱいだったのとが原因だと思いますが、😱😱😱な感じでした😅
評判が良いので、私の舌がおかしいのかも😓
#ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ抹茶のオペラ #コンビニアイス #期待しすぎた #お腹いっぱいの時は止めるべきだった

美味しそうに見えたんやけどなぁ…(^_^)a
.
#柿寒天
#イマイチ
#期待しすぎた
#もう作らない

MOST RECENT

山口でも発売になるのを楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしてたんだけど。

#期待しすぎた
#ルマンド
#ルマンドアイス
#気付いたら発売してた

先日楽しみにしてた#howtotalktogirlsatparties を観た。#britishpunkscene 背景の映画なのでめっちゃ楽しみにしてたが、想像してた感じと違い、ちょっとガッカリ。#パーティーで女の子に話しかけるには #ellefanning #エルファニング可愛い #期待しすぎた

🎶🎶🎶
我愛王式一家親🌼合唱fight 🙌
#學習中成長❣
#期待しすぎた

ちーがうだろー!
ち〜がうだろ〜!
本物の貧弱なことよ…😦
.
#期待しすぎた
#ラーメン #がっかりシリーズ

京都
村上開新堂カフェ
.
●フォンダンショコラ
●ブラックコーヒー
.
老舗中の老舗。いつか行ってみたいと思っていましたが、これまた行きづらい場所にございまして。行きはタクシーに乗っちゃいました。帰りはバスで。バスが1番いいかも
.
とにかく混んでいてびっくり。ひっきりなしに人が来る。クッキーは4月下旬の発送予定とのことで伝票書いてお支払いして予約完了。4ヶ月半後… なんという人気!
.
カフェも席数が少なく待ちました。フォンダンショコラは寒い季節だけとのことでオーダー。でも全然フォンダンじゃなくて。チョコ固まってるし!ロシアケーキとかフィナンシェとかテイクアウトで全種類1つずつ買ったけど不安になった。コーヒーも普通
.
会計に何分掛かるの?すべてにおいて要領悪すぎるお店。クッキーだけは期待したいっ
.
#カフェ好き #カフェ巡り #京都カフェ #村上開新堂カフェ #期待しすぎた #自分の舌しか信じない #kyoto #Japan

unicoが提案するカフェ☕️ずっと気になって行ってみたけどダッチベイビーとコーヒーが残念すぎた⤵️
#ナークカフェ #naakcafe #バターチキンカレー #美味しかった #ダッチベイビー #こげこげ #こうゆうものなのか#コーヒー #薄すぎ #期待しすぎた

広告が入って気になってた食パン🍞
買いに行く方がいて頼んでみました😊
出来たてはおいしかったのかなぁ?
1日たってから食べたからか、ふわふわ感はなかったぁ💧
トーストすればふわふわ感あったなー。
パンの耳は気にせず食べれる感じだったよー😊
おいしいにはおいしいけど、すごいっ!!て訳ではなかったかも😅あたしは*笑*
*
*
#乃が美
#乃が美の高級生食パン
#魔法の生食パン
#800円
#プラス税
#初めて食べた
#期待しすぎた *笑*
*
*
Yさん、ありがとうございましたぁ😆

ついに手に入れたルマンドアイス。ちょっと期待しすぎたな…いや、美味しいんですよ。でも一回でいいかな。

#bourbon #ルマンド #ルマンドアイス #ついに #アイス #うーん #期待しすぎた #glace #japon #japan #gouter

期待しすぎました…
.
素直にルマンド買ったらよかった💬
.
ルマンドの美味しさを、
やっすいアイスモナカで薄めた味がします👻
.
#ルマンド #ルマンドアイス #期待しすぎた #初めてブルボンに裏切られた #森永ザクレープの圧勝🏆

景色眺めてたら、撮るねー!って友達がちゃんとしたカメラで撮ってくれた😂🙏❤️ #大阪
#イマイチなビュッフェ
#期待しすぎた
#朝食が一番良かった◎

_

昨日は、母校のサッカー⚽️入れ替え戦
見にいくつもりだったけど行けず😂

夕方から トムと俊輔と#火花🎥
なんか、面白いんか面白くないんか
終わり方も微妙で トータル微妙🙌笑

帰り食べた つけ麺🍜は 💮_

#火花#又吉#微妙#期待しすぎた
#トム#俊輔#謎メン#仲良し
#つけ麺#阪急#駅構内💮

.
なばな(OvO)🌟🌟
.
よしと長距離運転お疲れさまでした😫
ほんまにありがとうでしかない😭
.
#なばなの里#イルミネーション#期待しすぎた#光のトンネル#これはキレイやった#評価厳しめ

.
幸せのパンケーキ🤤
食べに行ってきました!
.
.
.
JKぽい??よね??
初パンケーキ!めーちゃ期待して行った、けど、なんか、甘ったるくて、よくわからん味で、
軽く結論を言うと、個人的に美味しくなった。。。
期待しすぎたんかな〜😅
でも、お店から出てくる人みんな美味しかった!ゆーてたのに笑笑
.
.
.
これに千円払うんなら、化粧品買う方が言い気する…笑笑
言い過ぎ?かな🤫
.
.
.
お店の雰囲気○
店員さん○
お店から出てくる人のコメント○
出てくる水× ぬるいし、よくわからん味
パンケーキの見た目○
パンケーキの味× 甘党の人にはいいかも
.
.
.
チョコバナナ今度食べてみようかな、(文句言いながらもまた、食べようとしてる私)
.
.
.
#幸せのパンケーキ#パンケーキ#梅田店#JK感#期待しすぎた#予想外の味#甘すぎ#ふわふわ#チョコバナナ#よくわからん水#よくわからん味#リベンジしよかな#千円高い

凄く楽しみにしてたけど感動なし😩
この値段なら私はハーゲンダッツ買う♡
ルマンドはルマンドだけで食べるのが1番美味しい😋(個人の意見でーす)
.
.
#ルマンドアイス
#関西発売
#期待しすぎた
#高い

話題の#ルマンドアイス
発見🗣🗣🗣🗣🗣🗣 4つに割れて一個づつルマンドが入ってた
丸々1本やと思ってたからちょっと意外🙌

えっと、感想は…

フツウ〜😂😂😂😂😂 #なんでそんな話題に
#美味しいけど
#期待しすぎた
#賛否両論
#私は別々でいい派
#みんな食べた
#200円弱
#やや割高
#お試しあれ
#食後のデザート
#別腹
#icecream#desert#happy#yum

ずっと気になってたプリンマン食べた🍮
見た目可愛いけど、味が想像と違った😰
まんまのとろっとろのプリンが溢れ出てくるのかと思ったw
んなわけないよな💦
#ミニストップ #まるごとプリンまん #期待しすぎた

天下一品の味なんて1mmもしないんですが
#ただのベビースター
#天下一品
#期待しすぎた

美味しそうに見えたんやけどなぁ…(^_^)a
.
#柿寒天
#イマイチ
#期待しすぎた
#もう作らない

12月5日🙂
46.5kg
46.4kg

1580kcalくらい

運動
スクワット10回×2セット

疲れたぁー。。。
仕事終わって~病院🎵
からのスタバ~❤️😍
念願のピスタチオ🎵美味しかったけど
定番のキャラメルフラぺのほーが好き😋
あとミックスベリースコーン💕
めっちゃ美味しかった~😆
帰りに買い物~めっちゃ買って重かった😱筋トレ筋トレと心のなかで唱えながら帰ったよー😌🎉 #ダイエット#健康的
#スタバ#ピスタチオ#美味しかったけど
#期待しすぎた#満足
#スクワット#疲れた

きょうと京都kyoto🍁⛩🍵
楽しすぎてたまらない。

#京都#紅葉#期待しすぎた#女将感は否めない#八坂庚申堂

昨日メリケンパークで世界一(笑)のクリスマスツリー(笑)の点灯式があるってネットで見たので両親と行って来たのですが期待しすぎた感はありますね🤷‍♂️🤷‍♂️絶対ラグーナのが綺麗ですので関西圏以外の方はラグーナに行くことをおすすめします
#メリケンパーク #クリスマス #クリスマスツリー #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #期待しすぎた

期待した俺がアホやった。
全然無限じゃない。
なんなら残しました。
プリン好きの俺にはこれはレベル低かった…

#プリン #無限プリン
#MINI STOP
#期待しすぎた

ハーゲンダッツ 抹茶のオペラ
ハーゲンダッツの中でも高級なアイスなので、特別感あるかなーと思って買ってみました。
凄〜く期待しすぎたのと、夕食後でかなりお腹いっぱいだったのとが原因だと思いますが、😱😱😱な感じでした😅
評判が良いので、私の舌がおかしいのかも😓
#ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ抹茶のオペラ #コンビニアイス #期待しすぎた #お腹いっぱいの時は止めるべきだった

Most Popular Instagram Hashtags