[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝香じゅん

17 posts

TOP POSTS

朝香じゅんさん。
かっこいい。
#朝香じゅん

それにしても似てるわぁ〜(*'∀'人)
お顔立ちだけじゃなく、立ち姿や目線の外し方、台詞回しに歌声までも💕
色男の時代は巡るのでしょうか…(*´꒳`*)
ものすごく感慨深いです🌹ルコさんの演じたアンドレがすっごく好きだったんですが、だいもんもアンドレを演じていたとは… さっそくチェックしなくては( *´艸`)
ちぎちゃんが辞めちゃうのはすっごく寂しいけど😭、だいもんがトップさんになる姿は、今からとっても楽しみですね〜\(//∇//)\



#宝塚雪組
#望海風斗 (左
#宝塚花組
#朝香じゅん (右
#だいもん
#ルコさん
#そっくりな2人
#てゆーかそのまんまだよー
#2人ともめっちゃ色男

7/15 3連休初日は大好きなミュージカル『キスミーケイト』観劇でした~👏
宝塚での初演の花組公演は、なーちゃんとキャルさんのトップ御披露目公演であり、当時3階1000円席もあったので、初めて同じ作品を7回も観劇した(笑)❗という、懐かしの思い入れ強い作品っ🎵
今回チケットも手配してくれた妹が、宝塚東宝公演時のパンフレットを持ってきてくれたので、当時のキャスティングと照らし併せてみたり~✨
オープニングのナンバーから、全曲歌えちゃう⤴ので心の中で歌ってましたが、訳詞が岩谷時子さんでなく、今回はなかにし礼さんでした~✨
ダンスの振付は上島雪夫さん~💃
これは、2幕頭の宝塚ではヤンさん始め見せ場となったダンスナンバー『トゥーダンホット』も、先日日生劇場の楽屋でご一緒出来た加賀谷さんのタップソロもあったり、今回versionでもかなり楽しめました👌❗
ハッティ役のちあきしんさんが、元男役ならではの低音だけでなく、かなりの高音も響き歌い聞かせていたのは流石~っ👏
宝塚versionでは2番手の役回りの平方さんの歌声も素晴らしく、ギャング役も太川さんとスギちゃんのコンビで微笑ましく・・・
また、宝塚で再演しても良いのになぁ~💕それなら、花組❔月組❔なんて、勝手に妄想しながら、ナンバーを口ずさみ、次の仕事へと向かったのでした~😆✨🎵 #キスミーケイト
#kissmekate
#broadwaymusical
#目黒パーシモンホール
#松平健 さん
#一路真輝 さん
#水夏希 さん
#平方元基 さん
#太川陽介 さん
#スギちゃん
#ちあきしん さん
#加賀谷一肇 さん
#takarazuka
#宝塚では1988年初演
#花組トップ御披露目公演
#大浦みずき さん
#ひびき美都 さん
#朝香じゅん さん
#安寿ミラ さん
#真矢みき さん
#瀬川佳英 さん
#最後の写真は当時の東宝劇場前の看板

本日キスミーケイト観てきました‼︎
キスミーケイトは宝塚の大浦みずきさんお披露目公演以来の観劇でした‼️懐かしいナンバーばかりで途中ウルウルしながら、そして頭では宝塚ver.の歌詞に変換し口ずさみながら楽しみました(^。^) #キスミーケイト #一路真輝 #松平健 #水夏希 #ちあきしん #川崎麻世 #太川陽介 #スギちゃん #大浦みずき #朝香じゅん #ひびき美都 #toodurnhot #コールポーター #学ぼうよシェイクスピアがいい #スギちゃん頑張ってた #宝塚ver.歌詞がいいな #でも懐かしかった

THE FLASH
朝香じゅんさん
梢真奈美さん

#宝塚歌劇団
#朝香じゅん
#梢真奈美

宝塚歌劇団の花組の朝香じゅんさん。二番手で退団されて、さよならショーをテレビ放映で観て泣いた。ファンだったので…

#朝香じゅん
#宝塚歌劇

何年かぶりに宝塚歌劇、中日劇場も久しぶり。
内容も全くわからず観劇です。
9列目。昔ならどんだけ前でもオペラグラスだけど(笑)今回はなし。
最初はヅカっぽいわ〜とか少し冷ややかに見てたのに、最後うかつにも泣く(笑)
周りのすすり泣きも半端なかった😁
後半は大好きなショー!!
楽しみ。

初めて見た早霧せいなさんは退団決まってるんだ。ヤンさんに似てるなぁ

#中日劇場#宝塚観劇
#早霧せいな#安寿ミラ#似てる
#望海風斗 #朝香じゅん#似てる
#最後が子役で終わるのが新鮮
#芝居よりショーが好き

MOST RECENT

7/15 3連休初日は大好きなミュージカル『キスミーケイト』観劇でした~👏
宝塚での初演の花組公演は、なーちゃんとキャルさんのトップ御披露目公演であり、当時3階1000円席もあったので、初めて同じ作品を7回も観劇した(笑)❗という、懐かしの思い入れ強い作品っ🎵
今回チケットも手配してくれた妹が、宝塚東宝公演時のパンフレットを持ってきてくれたので、当時のキャスティングと照らし併せてみたり~✨
オープニングのナンバーから、全曲歌えちゃう⤴ので心の中で歌ってましたが、訳詞が岩谷時子さんでなく、今回はなかにし礼さんでした~✨
ダンスの振付は上島雪夫さん~💃
これは、2幕頭の宝塚ではヤンさん始め見せ場となったダンスナンバー『トゥーダンホット』も、先日日生劇場の楽屋でご一緒出来た加賀谷さんのタップソロもあったり、今回versionでもかなり楽しめました👌❗
ハッティ役のちあきしんさんが、元男役ならではの低音だけでなく、かなりの高音も響き歌い聞かせていたのは流石~っ👏
宝塚versionでは2番手の役回りの平方さんの歌声も素晴らしく、ギャング役も太川さんとスギちゃんのコンビで微笑ましく・・・
また、宝塚で再演しても良いのになぁ~💕それなら、花組❔月組❔なんて、勝手に妄想しながら、ナンバーを口ずさみ、次の仕事へと向かったのでした~😆✨🎵 #キスミーケイト
#kissmekate
#broadwaymusical
#目黒パーシモンホール
#松平健 さん
#一路真輝 さん
#水夏希 さん
#平方元基 さん
#太川陽介 さん
#スギちゃん
#ちあきしん さん
#加賀谷一肇 さん
#takarazuka
#宝塚では1988年初演
#花組トップ御披露目公演
#大浦みずき さん
#ひびき美都 さん
#朝香じゅん さん
#安寿ミラ さん
#真矢みき さん
#瀬川佳英 さん
#最後の写真は当時の東宝劇場前の看板

本日キスミーケイト観てきました‼︎
キスミーケイトは宝塚の大浦みずきさんお披露目公演以来の観劇でした‼️懐かしいナンバーばかりで途中ウルウルしながら、そして頭では宝塚ver.の歌詞に変換し口ずさみながら楽しみました(^。^) #キスミーケイト #一路真輝 #松平健 #水夏希 #ちあきしん #川崎麻世 #太川陽介 #スギちゃん #大浦みずき #朝香じゅん #ひびき美都 #toodurnhot #コールポーター #学ぼうよシェイクスピアがいい #スギちゃん頑張ってた #宝塚ver.歌詞がいいな #でも懐かしかった

THE FLASH
朝香じゅんさん
梢真奈美さん

#宝塚歌劇団
#朝香じゅん
#梢真奈美

何年かぶりに宝塚歌劇、中日劇場も久しぶり。
内容も全くわからず観劇です。
9列目。昔ならどんだけ前でもオペラグラスだけど(笑)今回はなし。
最初はヅカっぽいわ〜とか少し冷ややかに見てたのに、最後うかつにも泣く(笑)
周りのすすり泣きも半端なかった😁
後半は大好きなショー!!
楽しみ。

初めて見た早霧せいなさんは退団決まってるんだ。ヤンさんに似てるなぁ

#中日劇場#宝塚観劇
#早霧せいな#安寿ミラ#似てる
#望海風斗 #朝香じゅん#似てる
#最後が子役で終わるのが新鮮
#芝居よりショーが好き

それにしても似てるわぁ〜(*'∀'人)
お顔立ちだけじゃなく、立ち姿や目線の外し方、台詞回しに歌声までも💕
色男の時代は巡るのでしょうか…(*´꒳`*)
ものすごく感慨深いです🌹ルコさんの演じたアンドレがすっごく好きだったんですが、だいもんもアンドレを演じていたとは… さっそくチェックしなくては( *´艸`)
ちぎちゃんが辞めちゃうのはすっごく寂しいけど😭、だいもんがトップさんになる姿は、今からとっても楽しみですね〜\(//∇//)\



#宝塚雪組
#望海風斗 (左
#宝塚花組
#朝香じゅん (右
#だいもん
#ルコさん
#そっくりな2人
#てゆーかそのまんまだよー
#2人ともめっちゃ色男

Most Popular Instagram Hashtags