#朝食

1598863 posts

TOP POSTS

* 2017/07/26 *

.
.
昨日買って来た、ウィンナーチーズベーグルで朝ごはん 🍞 .
.
ウィンナーがパリッとジューシーで美味しかった😋 .
.
🍳目玉焼きに胡椒かけすぎてなんだか汚い見た目 🙄💧 .



#ベーグル #朝ごはん #Bagel #朝食 #ワンプレート #おうちごはん

. . . .

珈琲日記

平日朝7時前。

早朝この時間に
並んででも食べたい
珈琲日記さんの
フルーツサンド。

止め処なく
いつまでも
味わってたい🤤

とか考えてたら
呼吸すること忘れてました🤤🤤 #珈琲日記
#coffee#フルーツサンド
#sweets#tokyo#breakfast

2017.7.26


昨日の朝ごはん。
サルグミンヌのプレートでむふふっ❤︎
一枚しか買わなかったことが
悔やまれるけど^^;
木のプレートとも相性がいいみたいだから
テーブルのポイントとして活躍しそう!


朝ひと仕事(ラジオ体操)を終えて
これから
夏旅! 第2弾!今日も弾丸です(笑)

パリもちとろ〜っ❣️トースターで春巻きベーコンエピ🥓🥖
.
チーズがのびーーーる😂🧀
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🌟
.
■材料(4人分/20分)
・春巻きの皮:8枚
・ベーコン:6枚(80g)
・とろけるチーズ:35g
・水溶き小麦粉:(小麦粉:大さじ1杯、水:大さじ1杯)
・マヨネーズ:大さじ2杯
・ブラックペッパー:適量
.
■下ごしらえ
・ベーコンは半分にスライスします。
・小麦粉と水を合わせ、水溶き小麦粉を作ります。
.
■作り方
①春巻きの皮を2枚重ね、中央にベーコンを3切れ並べてとろけるチーズを散らします。
②手前を除く3辺に水溶き小麦粉を塗り、手前から2.5cm幅で巻き上げ、巻き終わりをしっかりと留めます。
③はさみで4カ所切り込みを入れ、左右交互に押し広げます。
④表面にマヨネーズを塗り、ブラックペッパーをふりかけます。同様に3本作ります。
⑤アルミホイルを敷いた天板に②を並べ、トースターで8〜10分焼いたら完成です。
.
★MEMO★ベーコンやチーズのほかに、ウインナーや野菜を中に巻いてもおいしいですよ♪春巻きの皮は焦げやすいので、火の通りやすい具材を選ぶのがポイントです。トースターで焼くときは、表面が焦げないように焼き時間を調整してくださいね。
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝食 #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #おやつ #おやつタイム #おかず #おつまみ #エピ #ベーコンエピ #ベーコン #チーズ #春巻き

人気の「Eden」シリーズが本日再入荷しました!
▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。
美しいブルーのりんごが印象的な「Eden」。当店が北欧ヴィンテージを取り扱っていた頃から大人気だったシリーズで、私たちも大好きな絵柄です。

一時は生産が終了していましたが、昨年スウェーデン・ロールストランド社の設立290年を記念し、これまでに生産された絵柄の中から世界中のファンによる投票で選ばれて復刻しました。

今回入荷した器は2種類。トーストがゆったり収まるサイズで朝食にぴったりの23センチプレートと、ヨーグルトやフルーツを盛り付けるのにぴったりなミニボウル。2つとも揃えて並べるといっそうステキです。

当店では約10ヶ月ぶりの再入荷ですので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

#北欧暮らしの道具店 #Eden #Rorstrand #朝食 #暮らし

チーズとソーセージで作る簡単レシピをご紹介!
チーズを3種類も使っているので、チーズ好きにはたまりません♪
#3種のチーズとソーセージのマフィン は食べやすい大きさなのでパクパク食べれちゃいます!

材料
(マフィン型6個分)
・ホットケーキミックス 100g
・ソーセージ  3本
・プロセスチーズ  3個
・卵  1個
・牛乳  100cc
・溶かしバター  20g
・粉チーズ  大さじ1
・ピザ用チーズ  適量
・パセリ  適量

手順
1. ソーセージは輪切り、プロセスチーズは1cm角に切る
2. ボウルに卵を割り入れ、ときほぐす
3. 牛乳、バターを加えて混ぜる
4. ホットケーキミックス、粉チーズを加えて粉っぽさがなくなるまで混ぜる
5. プロセスチーズ、半量のソーセージを加えて混ぜる
6. 5を型に流し入れる
7. 180℃に余熱したオーブンで15分焼く
8. 一旦取り出し、残りのソーセージ、ピザ用チーズをトッピングしてさらに5分焼く
9. パセリを散らして完成
作ったら #デリッシュキッチン のタグをつけて教えて下さい♪
#delishkitchen #followme #yum #yummy #food #foodie #foodpics #手料理 #おうちごはん #cooking #delicious #グルメ #レシピ #recipe #クッキング #料理 #でりっしゅ #instagood #デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #ソーセージ #パン #朝食 #マフィン #ソーセージマフィン #チーズ

#朝昼ごはん
#たかしとゆきこ
ももになり隊のふたり🍑🍑

早安,Good Morning,おはようございます!

蛋的下面沒有藏雞排也沒有放豬腳,就只是一盤燉飯(我發誓)

本日早餐服務:
-毛豆蝦仁燉飯(一匙橄欖油、無糖豆漿、洋蔥、蒜頭、蛤蜊高湯和義大利米入)
-無油煎蛋

多煮了一些給熱愛毛豆的溫老北一起分享,希望他會喜歡。

昨天的飛輪老師帶我們用想像力騎了北濱海岸公路,沿途還用想像的方式吃了肉粽和香腸(笑)雖然他只是代課,但每次上他的課,我都覺得像和他一起悠遊穿梭在海岸邊或是山林裡,非常享受,是個帥氣十足又風趣的大叔!

好了,因為是早餐時間,我就不說我昨天在健身房徒手抓到一隻大蟑螂乾屍如此荒謬又噁爛的故事了(其實我講完了哈哈哈哈哈啊哈)

我爸媽如果有看到這篇文章應該會感動得痛哭流涕,他們長得跟巨人一樣大的女兒終於沒有看到蟑螂就彈跳五公尺外(如此充滿瞬間爆發力這樣)

好了,去注射咖啡因,然後上工!

Love You ♡
周三快樂兒 ♡

#2eat2gether #breakfast #早餐 #朝食 #飲食控制 #朝ごはん #一起吃個飯 #燉飯 #risotto

MOST RECENT

今朝の朝食。
大量に余っていた食パンを消費💦フレンチトースト食べ放題😅

#朝ごはん #朝食 #フレンチトースト #暮らし

⌂⌂
今日のおうちパン𖧷
ライ麦全粒粉配合❝ブール❞
チョコ+ナッツ+パイン ◌°
教えてもらったお店のドライパインが美味しすぎーる‼︎

それにしても暑い!
大嫌いな夏がやってきた…
外に出るのがコワイ𖥾


#手捏ねパン #手作りパン #おうちパン
#おうちカフェ #パン #ブール #パンのある暮らし
#朝食 #ディモンシュ #珈琲 #コーヒー
#日々の暮らし #器 #コーヒーのある暮らし #大人の味
#カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#bread #handmade #foodpics #coffee #CHEMEX
#빵 #먹어스타그램 #커피



わたしの #朝ごはん

#冷やし中華 タレが柚子しょうゆ

トッピングはおかひじきと茹で鶏

胡瓜とトマトでサッパリめに

後は切り干しと豚の角煮ミントがけ

#朝食 #おうちごはん #モーニング

#冷やしラーメン #ごはん

#えりちゃん食堂 #めしあがれ

後は可愛くないビスケット 笑

この可愛くなさ #全米が泣いた

とかいろはがゆーて爆笑🤣爆

全米が泣いたの使い方マスター完璧

過ぎて表彰してあげたいくらい 笑

#器 #水野幸一 #みずのみさ

#寺村光輔 #杉尾信康

#小澤基晴 #秋谷茂郎

最近眠気が酷くて気付けば昼寝

しかしまだ眠いのおーなんでしょう

Breakfast: miso soup w/ burdock, seaweed and "fu" baked wheat gluten, rice w/ salmon flakes, fried and marinated aubergine, broccoli, bacon and sprout salad, carrot râpé, watermelon.
朝ごはん。ごぼうとめかぶとお麩入りお味噌汁、鮭フレークのっけごはん、茄子の煮浸し、ブロッコリーとベーコン、アルファルファのサラダ、マスタード人参ラペ、西瓜。
#パリ #パリの朝ごはん #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #和食#あさごはん #パリで和食 #子リス食堂 #海外在住 #フランス在住 #フランス生活 #海外生活 #パリ暮らし #パリ生活 #paris #breakfast #healthyfood #healthybreakfast #homemade #instafood #foodstagram #japanesefood #japanesecuisine


2017.07.26


離乳食345日目⚐⚑
1/3⚐⚑

なめこの味噌汁が好きすぎて
1番最初に食べる。
そしてなめこをスプーンですくうプロ( ¨̮ )笑
上手すぎて笑える…かわゆ♡
里芋…煮物ばかりじゃ飽きるかな?っと思って
チーズ焼きとかにしてみたけど
全然進まなーーい(⊙_⊙)
ニコは煮物が好きみたい!!
ご馳走様でした🙏

#生後16ヶ月
#1歳
#ニコ
#離乳食
#離乳完了期
#離乳食完了期
#三回食
#ママリ離乳食
#パクパク期
#朝食
#なめこ娘
#髪型もなめこ
#mamanoko_official
#mamanoko
#igbaby
#コドモノ
#ベビフル
#親バカ部

July 26,2017
*
お裾分けでいただいた枝豆で
ポタージュスープ作りました~🙌
な、おうちランチ🍴
*
お手伝い大好き娘が枝豆を鞘から出して
薄皮も取ってくれました(’-’*)♪
*
久しぶりにポタージュスープ作ったり
作りおきおかず作ったり
野菜の下茹でをしておいたりと
ゆっくりキッチン仕事を
したような気がします…(`◇´)🍆🍅🌽
*
*
*
*
#おうちごはん#おうちランチ#おうちカフェ#おうちcafe#朝ごはん#昼ごはん#朝食#昼食#ワンプレート#ワンプレートランチ#ワンプレごはん#枝豆ポタージュ#豚肉味噌漬け#辻紀子#齋藤奈月#デリスタグラマー#クッキングラム#breakfast#brunch#lunch#soup#bread#gramme#delistagramer#cookingram#delimia

🍞🍌🍯
breakfast...........
*
全員休日の朝はたまに洒落たものを👼
とっさに思いついて家にあるもので...
▲バナナのバターソテー
▲くるみ
▲メープルシロップ
この合わせまずいわけがない🙈💕
クリームチーズのせてもおいしそ🙌
#breakfast#bred#toast#dayoff#desserttoast#coffee#starbucks#housebrend#yummy #おうちごはん#朝食#あさごはん#トースト#デザートトースト#スターバックス
#コーヒー泡立ってる#勢いよく混ぜすぎた#コーヒーマズそう

Jul.26 today's breakfast
+
こんな時間だけど今朝の朝ごはん
トマトとオリーブのカンパーニュ
バゲット
ミートボールとブロッコリーのグラタン
ベビーコーンのバター醤油ソテー
シャドークイーンのポテトチップ
ベイクドチーズケーキ
+
綺麗な紫色のシャドークイーンをポテトチップに
息子が感動してニコニコ食べてました
+
今日は朝から個人面談で小学校へ
帰ってきたらまたまた甥っこ達が遊びにきて
お庭プール開始
父と妹と甥っこ達とお昼ごはんを食べに行き
母のお見舞いに行って帰宅
あ〜何だかクタクタです
+
#おうち#おうち時間#おうちじかん#おうちごはん#あさごはん#朝ごはん#朝食#breakfast#朝時間#goodmorninggoodbreakfast#ミートボールグラタン#シャドークイーン#ポテトチップ#potatochip#ベイクドチーズケーキ#bakedcheesecake#おうちカフェ#おうちcafe#ストウブ#staub#よしざわ窯#onthetable#メイソンジャー風#weck#lin_stagrammer#delistagrammer#foodstagram#cookingram#foodpic#日々

#朝食#お父さんのおしゃれブレックファスト
2017.07.26
*パン2種
*ジャム3種
*スナップえんどう
*ハム
*プラム
*バナナ
*ヨーグルト
*コーヒー

朝✨ 昨日のざるうどんは今日の天かすうどん🍜😊💖 #7月 #スイカ #炭酸水 #天かすうどん #朝食 #朝 #朝ごはん #朝飯 #breakfast

昨日の夜仕込んだパンとピザ❗朝から焼きました😄
嫁さんが初カンパーニュとマルパン🍞俺が初ピザ🍕

#手作りパン#手作りピザ#手捏ね#カンパーニュ#ピザ#朝パン#朝食#小野パン#パン作り初心者 #趣味

Homemade bagles😋
ベーグル焼けました♪・
甘あまベーグルサンドにして朝ごはん・
焼きたてベーグルたち(2枚目)と、サンドのアップ(3枚目)・
うしろにぶら下がっているのは庭のカシワバアジサイ、ドライ中。

今日の#朝食#仕事 でかなり久々の#木更津 にて#吉野家#朝定 #🍚
相変わらず旨かった🙌🏼🙌🏼🙌🏼

朝ごはんには何かしらフルーツ。
今日はパイナップル。
スイスチャードはちりめん山椒とおひたしに。
蓮根はフリーズドライのやつ。なかなか使えます○ツナと白たまりと和えて。
紫のコールラビ。白もいいけど紫きれい〜
野菜の種類は少なくて特に青菜はあんまりないけど色はカラフルな野菜が多いのかも。
お義父さんお義母さんの畑のモロヘイヤやオクラが食べたいーー(;_;)

日本は蒸し蒸し暑そうだけどブリュッセルは涼しすぎて長袖ばっかりだし乾燥して肌荒れ(;_;)
涼しい夏に身体がついていかないのかも。
でも編み物は楽しめる!
そしてブリュッセルでも手足口病大流行り〜

#朝ごはん#朝食#素直の朝ごはん#ワンプレート#おうちごはん#ヘルシー#野菜もりもり#healthyfood #breakfast #foodpic#instafood#japanesecuisine #ベルギー生活#ベルギー暮らし#器#ヘルシー

こんにちは😊
昨日の夕食
地魚会席
ヱビス🍺
杜氏の独り言🍶
白嶺🍶

今日の朝食
和朝食
キリンラガー🍺
でした〜

今帰りつきました〜〜

#ビール #beer #晩御飯 #朝食 #和朝食 #日本酒 #酒 #牡蠣 #煮魚 #焼き魚 #刺身 #唐揚げ #蕎麦 #デザート #ごはん #寿海亭 #丹後 #晩酌 #岩牡蠣 #和食 #コーヒー

Most Popular Instagram Hashtags