[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝風れい

717 posts

TOP POSTS

IT'S MATTSU !! I miss her OMG 😱 !! WHY she doesn't have instagram 😣💦 thanksss Rei for posting this beautiful picture.. Our two cool otokoyaku really turn into a ladies so well now 😆💕 so lovely 💕💕 .
.
.
.
#宝塚歌劇団 #宝塚og #雪組 #未涼亜希 #朝風れい

もはや#定例会
昨日の夜は退団同期会🍻
5人揃いたくて、前回から日にちをあけずにリベンジ!やっぱ全員揃わないと…という執着心がもたらしてくれた、楽しい時間でした(*´꒳`*)やっぱもうすぐ一年のこの12月に集まらないとね!
全くクリスマス感のない、肉寿司に行って来たよw
予測変換で作る文章で遊んだり、終いには若ぶってSNOWで遊んだり…本当楽しいメンバーで、退団同期に恵まれました♡
#朝風れい #和城るな #水沙瑠流 #真條まから #瀬南海はや #退団同期会 #宝塚 #雪組 #og #絆 #絆絆
#まからの #予測変換 #ヤバすぎ #射殺 #連呼
#今度は #くるみ #同伴で

昨日は念願の5人揃っての退団同期会♡

みんなそれぞれ忙しいなか、年内に集まれて良かったです✨
前回もだけど、今回も楽しくてずっと笑っていました😄

また来年もこうして集まれたら嬉しいなぁ✨

#退団同期 #雪組OG
#朝風れい さん #和城るな さん #真條まから #瀬南海はや #水沙瑠流

テレ東のカラオケバトル
見たことある顔が…

#雪組 #彩月つくし #朝風れい #永久輝せあ #カラオケバトル

昨日、服部匡先生を囲む会に行ってまいりました。
眼科医の服部先生はベトナム、ミャンマー等で無償で手術や治療を行い、多くの患者さんに希望の光を与えてくださってます。(https://www.asia-assist.or.jp/)少しお話しさせていただきました。本当に素晴らしいお気持ちの先生です。
今後も服部先生の活動に少しでもお力添え出来ればと思います。

チャリティーミニライブも行われました。
主宰の方のお嬢様ご夫婦のプロ並みの素晴らしいお歌。
そして元宝塚歌劇団の朝風れいさんのミニライブ。美しく、心に響く歌声。素敵なお人柄に夢心地のひと時でした♡
赤いアクセサリーを身につけて…

#ベトナム#ミャンマー#眼科医#服部匡
先生#朝風れい さん

MOST RECENT

昨日は念願の5人揃っての退団同期会♡

みんなそれぞれ忙しいなか、年内に集まれて良かったです✨
前回もだけど、今回も楽しくてずっと笑っていました😄

また来年もこうして集まれたら嬉しいなぁ✨

#退団同期 #雪組OG
#朝風れい さん #和城るな さん #真條まから #瀬南海はや #水沙瑠流

もはや#定例会
昨日の夜は退団同期会🍻
5人揃いたくて、前回から日にちをあけずにリベンジ!やっぱ全員揃わないと…という執着心がもたらしてくれた、楽しい時間でした(*´꒳`*)やっぱもうすぐ一年のこの12月に集まらないとね!
全くクリスマス感のない、肉寿司に行って来たよw
予測変換で作る文章で遊んだり、終いには若ぶってSNOWで遊んだり…本当楽しいメンバーで、退団同期に恵まれました♡
#朝風れい #和城るな #水沙瑠流 #真條まから #瀬南海はや #退団同期会 #宝塚 #雪組 #og #絆 #絆絆
#まからの #予測変換 #ヤバすぎ #射殺 #連呼
#今度は #くるみ #同伴で

話題の?「るろうに剣心」
だいもん祭りは終わってなかった😘
大劇場で観て、新公観て以来🎶🎶
ちぎちゃん剣心は文句なく!似合ってて、かっこいい💖💖💖
そして、影よねぇ🎶🎶ひとこちゃん影ステキ😘😘本当にカッコ良かった😍😍
だいもん加納🎶キザな男前さん💞💞
惚れる~😘😘惚れた芸者さんへの想いは怖いけど💦💦
れいこちゃん蒼紫!ひたすらキレイでカッコいい😍😍😍
もう!上げたらキリないよ😂😂
咲ちゃんの「悪即斬」🙌🙌🙌
錦銀の旦那!れい様💞💞
ステキが沢山過ぎでした💃💃💃
#宝塚
#宝塚大劇場
#宝塚雪組
#るろうに剣心
#早霧せいな
#永久輝せあ
#彩風吹奈
#朝風れい

IT'S MATTSU !! I miss her OMG 😱 !! WHY she doesn't have instagram 😣💦 thanksss Rei for posting this beautiful picture.. Our two cool otokoyaku really turn into a ladies so well now 😆💕 so lovely 💕💕 .
.
.
.
#宝塚歌劇団 #宝塚og #雪組 #未涼亜希 #朝風れい

ねぇ、くるちゃん羨ましい…(´°ω°)✨
·
私もれいさんといちゃこらしたい🤤💕何様
·
くるちゃんの特権…🧡
·
あぁぁぁ、れいさんのイベント行きたかったよーーー😭
·
地方って切ない…_(-ω-`_)⌒)_
·
#宝塚 #OG #朝風れい #れーれさん

伝えたいレポが溜まっている!!
まずはこの間、タコパ犬会を開催しました✨
楽しかったー😆
私がすっぴんなので顔を隠してもらいました(笑)
モカもしょこらもしゅがーもくるみも
みんな可愛かったー!
でも、わんこ達との集合写真撮り忘れた😭
そして自分で言うのもなんですが、
私が焼いたたこ焼き、
めっちゃ美味しかった👍
お店出すか
#たこ焼きパーティー
#タコパ
#犬会
#ヨーキー
#モカ
#チワワ
#しょこら
#しゅがー
#くるみ
#涼瀬みうと
#朝風れい
#蓮城まこと

たこぱ🐙🍾
きんぐ @hiro_in_ny
れいちゃん @rei.wd
との楽しかった夜😂🤣😂
ひたすら、おもしろ動画を撮影。笑
そして、ひたすらみんなにLINE。笑
.
#同期 #89期 #蓮城まこと #きんぐ
#90期 #朝風れい #れいちゃん
#タコパ #忘年会
#新年会もするよ

おはようございます(^^)最近投稿してなかったのでれいこさんを😇ギャグ線高いと言ったられいこさんってなったきっかけです私の中で☺️ #宝塚#宝塚歌劇団#雪組#月城かなと#れいこさん#朝風れい #アーニャ#ローマの休日 #仕事行ってまいります#☺️

今日は久しぶりの退団同期会でした♡
色々お話ししてたくさん笑ってとっても楽しかったです✨

るなさんはお仕事で参加できずとても残念😭
インスタ上げる時卒アルの休んじゃった子みたいにして入れてね。と仰っていましたが私にその技量はなかったです😱
るなさんごめんなさい😭
次は絶対5人で集まりたいです!

#退団同期 #雪組OG
#朝風れい さん #和城るな さん #真條まから #瀬南海はや #水沙瑠流

先日、きんぐさんとれーさまが関西に来てるタイミングでの集まりに混ぜて貰いました‼️
…が、体調がイマイチ回復しておらず、現役の子も居たのでうつすのもマズイと思い顔だけ出して退散😢
ほんと少しだけだったけれどみんなの顔見れて元気が出たし、あーやっぱりもっと喋りたかった!!!きんぐさんとはなんと退団同期会以来だから…1年半振り⁈お互い性転換してました😂
あれだけ毎日会ってたのに、離れちゃうとこんなに会えなくなるものなんだなー。
是非またゆっくり語り合いたいものです。
#連城まこと さん もとい#蓮城まことさん(笑)
#朝風れい さん
安定の#雛月乙葉 (笑)

昨日イベントの後、
夜ご飯をみんなでしました✨
あーー、楽しかった😆
お昼はファンの皆様と過ごせて、
夜は懐かしい雪組の仲間と…
私、幸せ者ですわ!!!
みんなと楽しくご飯出来て
自分が雪組に戻ってきた気分でした😊
関西行ってもなかなか会えなかった
ひなとダジィにも会えて、
東京でよく会っている(笑)れいちゃんとも会えて
最高の夜でした🤗
フレンチフライ🍟で
誕生日祝いをしてもらいました😍
また会おうねー💕
#雪組
#久しぶり
#雛月乙葉
#ひな
#央雅光希
#ダジィ
#いつもの
#朝風れい
#蓮城まこと
#大切なみんな
#ありがとう
#フレンチフライ

寝れなくて男役御三方の画像を見比べて遊んでたら朝になった(ΦωΦ)
·
3人とも同じような写真🚗
·
そして何故3人揃ってこんなにも運転姿がカッコイイんだろう…( -ω- )♡
·
助手席から眺めてみたい(笑)
·
·
#元宝塚 #OG #雪組 #早霧せいな #ちぎさん #鳳翔大 #大ちゃん #朝風れい #れーれさん #イケメン女子

This is why I'll always love yukigumi! 😻
These two are just too cute!!!😄
Don't know what the song is about but sure looked fun! 😸

Happy Birthday Gaori! 🎂🎂🎂
Why aren't you on Insta? 🤔 Or are you? 😁

#香綾しずる
#朝風れい
#宝塚
#雪組
#takarazuka
#takarazukarevue

れいちゃん来てくれた😍
ありがとう😊
明日は千秋楽…
後悔しないよう、
モーヴを生き抜こう!
#acca13区監察課
#モーヴ
#蓮城まこと
#朝風れい
#嬉しすぎる

ああああああああちぎさん😭💗
ちぎさんのhomeである雪組の綺麗なお姉さまになった男役方たちとお嫁さんとお写真…素敵です😭❄️💕 ちぎさん、、ああちぎさん、、、
今回は観にいけませんが全力で応援しておりますので頑張ってください!! 一気に女性らしくなられて、、
どんなちぎさんも大好きでございます🌷

#早霧せいな
#音月桂
けいさん…ああうっわあああ!!←
#けいちぎ ありがとうございます😭
大好きで大好きで大好きです、、
宝塚を好きになったきっかけになったご贔屓方です…!!
大好きです大好きです😭😭❤️ #咲妃みゆ
ゆうみちゃんんん🤤💗
可愛い…可愛いよおおお、、
インスタにも癒されてます。。
いつまでもちぎさん大好きな可愛いゆうみちゃんでいてくださいね😊🌸 #蓮城まこと
キングさんんんんんん、、、
本当にお綺麗です😂✨✨
現役時代、雪組にとても必要な素晴らしい男役さんでお芝居だいすきです♡

#朝風れい
れいさん!!
ご卒業されるまでこのイケメンの方…って気になるままでちゃんと注目できなかった自分が憎いぞ←
もうすっかり美人さんになられて、、可愛いワンちゃんからも癒しもらってます🌸

#ちぎさん
千秋楽まで頑張ってください!!
ずっとずっとちぎさんご贔屓です💪❤️

November 7

タイの投稿したいから急遽投稿www

secret splendour ✨
やっぱりかっこよくて綺麗で私の好きな人だった😜
ちぎさんとやんさんが並んだ時の美しさに感動した😌

#1107 #secretsplendour #早霧せいな #ちぎさん #安寿ミラ #やんさん #朝風れい #桃堂純 #丹澤誠二
ちぎさんの顔のシワが見えるくらい近い素晴らしくて、斜め前には朝風れいさんがいるもぅなんとも言えないくらい幸せな席だった☺️ 出演してる人の紹介で行ったからチャンスだったのになぁって今更お母さんと後悔してる😑ちぎさん会えたかもなのに😑

#Repost @rei.wd (@get_repost)
・・・
一昨日、ちぎさん主演の
『SECRET SPLENDOUR』を観させて頂きました!!
もう語り出したら止まらなく、翌朝ちぎさんご本人にも熱く長くちょっとウザいくらいのLINEで感想を述べた私。
一言で表すと、ちぎさんは本当に輝いてて、眩し過ぎるくらいの方だ✨
ちぎさんのキラキラしたお姿を舞台で見られて、本当に幸せな時間だった😊



(*μ_μ)♪
やっぱり~
れいさんですよね~💕
おトイレに並んでたら
客席からでてこられたの😲
あれ~って😲
ま正面ですれ違いました~
すっごくキレイ💗でした~
💕
美しいツーショットだ💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
11月7日ソワレ
#朝風れい さんちの🐶くるみちゃんかわいー
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

昨日、宝塚歌劇団OGの朝風れいさんが、ご卒業されて丁度一年だとご本人のインスタを見て、早いもんだなぁと(@_@) 退団ブーケの打ち合わせに来られたれいちゃんを始めて見て、イケメンさに驚愕し、小さなお行儀の良さに感動して、どの生徒さんもそうですが、あまりの細さに同じ種族なのかと絶望したのが、ついこの前のよう。

そして、ブーケの装飾用のスワロ作りに真剣に取り組むきっかけを作ってくれたのも朝風さんだったな。
花が好きで、愛してくれ、最後まで色々なやり取りをご本人でされ、スワロも希望されていたので、しっかりとお答えせねばっ、と取り組ませてもらいました!

画像1と2枚目は宝塚での退団ブーケ用、3.4.5枚目は東京の退団ブーケ用です。

企業秘密ですが(笑)、どのブーケの時もご本人が持って、動かれたりしている場面や、ブーケの花と合わせた時の事を想定して考えながら作ってます。
後々、ああすればよかったんじゃないかと後悔する事もあるのですが、退団ブーケ自体もそうだけど、見えないところにも工夫って必要なんですよー

#宝塚歌劇団 #OG #朝風れい さん #退団ブーケ #花束タイプの #スワロフスキー #装飾 #らんすいえん

For those wishing and waiting eagerly everyday to meet their special "star" 😉

Was shocked to read that Rei waited so many hours to see the Disney parade! 😱
Reminded me of the dedication of Zuka fans who would wait patiently just to get a glimpse of their beloved otoku/mesumeyaku. Or getting to the theater insanely early for tickets! 👍

Pretty sure that by hour 4, all Rei saw was Kurumi😹

#dedication
#fandom
#朝風れい
#くるみ
#disney
#takarazuka
#takarazukarevue
#宝塚

雪組 すみれの国の華麗なる食卓 ❄️リクエスト❄️ 1
#朝風れい#透真かずき

昨日、服部匡先生を囲む会に行ってまいりました。
眼科医の服部先生はベトナム、ミャンマー等で無償で手術や治療を行い、多くの患者さんに希望の光を与えてくださってます。(https://www.asia-assist.or.jp/)少しお話しさせていただきました。本当に素晴らしいお気持ちの先生です。
今後も服部先生の活動に少しでもお力添え出来ればと思います。

チャリティーミニライブも行われました。
主宰の方のお嬢様ご夫婦のプロ並みの素晴らしいお歌。
そして元宝塚歌劇団の朝風れいさんのミニライブ。美しく、心に響く歌声。素敵なお人柄に夢心地のひと時でした♡
赤いアクセサリーを身につけて…

#ベトナム#ミャンマー#眼科医#服部匡
先生#朝風れい さん

昨日は姉とご飯食べた!
#朝風れい さんのインスタでよく出て来る#ウマミバーガー !!
悩みに悩んで3つのにした!
結構小さくて、余裕で食べれるじゃーん!って思ったけど、コンパクトな見た目に反して割とずっしり!
内容濃いめ!
れいさんが良く食べてるトリュフのやつ!香りからすごい美味しかった!!
オシャレな方は食べ物までオシャレ、、、
.
雨降ってたのにも関わらず並んでた!
並んでまで食べたい美味しさ!
3つ共味が全く違くて、私はカリバーガー??が1番好きだった!
.
.
お腹いっぱいとかいいつつ、
その後に#生クリーム専門店 に行ってきた!おいしさが凝縮されてた!
ただ、本当にお腹いっぱいだった笑

#umamiburger
#生クリーム専門店milk
#青山 #表参道 #原宿

美しいれーれ様✴✨ #朝風れい

@zukaprince thanks for sending this to me!
#朝風れい さんを探せ
ロミジュリ
新人公演
キャピュレット

れいさんどーこだ?
#朝風れい さんを探せ in #宝塚graph

#朝風れい さんを探せ in #神戸新聞next

#朝風れい さんを探せ in #神戸新聞next

例のぽちっと買った
千社札
大切すぎて、はれない。
みんなはどうしてますか?
@k.merumama
@yotie39
たぶん、永久保存になると思う
#朝風れい さん
#千社札シール

よっちゃん、ありがとう♪
#朝風れい さん
イケメンっす

稽古後に「UMAMI BURGER」へ行ってきました。トリュフバーガー、美味しすぎてビックリしました!そして、れいさまから誕生日プレゼントととして、花束を頂きました!!素敵!! ありがとうございました♪明日はいよいよ衣裳つき通し稽古。ドキドキ。。。
#衣咲真音 さん
#朝風れい さん
#おくちゃん
#あもちゃん
#umamiburger

朝風れいを探せ in 宝塚graph
#宝塚graph
#朝風れい さん

朝風れいを探せ in 宝塚graph
まだやってますw
#宝塚graph
#朝風れい さん
My Dream Takarazuka
第13~15章 伝説誕生

れいさんを探せ in 宝塚graph
#宝塚graph
#朝風れい さん
ファンシーガイ!
第6章 フィナーレ~パリ~

カッコいい
#朝風れい
#ベルバラ
#フェルゼン編
唯一持ってる雪組のDVDで朝風れいを探せを一人でやってます

最近、れいさん投稿する写真かっこよすぎて、、、( ¨̮ )︎︎❤︎︎
作ってみました‪❥❥❥‬
ほんと大好きです❤️
退団しても綺麗なスタイル♡ほんと憧れますっ😍😍 #朝風れい

#待ち受け
#気がついたら
#ちえちゃんごめんね
#浮気してた
#朝風れい さんも
#かっこいいんだもん
親に待ち受け見られ、
母「この男誰?」
私「タカラジェンヌだよ. 雪組の朝風れいさん」
母「聞いた事ある」
私 ・・・。(心の中で) え?私より前から れいさんの事知ってた???

#my彼氏
#ドライブ中
#なんちゃって
#本当は
#朝風れい さん
かっこよすぎで、一般男子より全然カッコイイ。
ん~これは完全に重症だね。。。
れいさん、勝手に彼氏ごっこさせて頂いてます。すみません。m(__)m

れーれさんとえーちゃん💖💚💖💚💖💚 #れーれさん
#えーちゃん
#朝風れい さん
#花瑛ちほ さん

嬉しいことだらけ♡♡♡



えりちぎ💭
からの
あゆみゆ💭
仲よすぎですか♡♡♡



えりあゆは永遠




______ちぎみゆは永遠💕__ #宝塚 #雪組
#壮一帆 さん #えりたん
#愛加あゆ さん #あゆっち
#えりあゆ 💟#早霧せいな さん #ちぎさん
💟#咲妃みゆ さん #ゆうみちゃん
💟#ちぎみゆ
#音月桂 さん #キムさん
#鳳翔大 さん #蓮城まこと さん
#香音有希 さん #朝風れい さん
#最高すぎる #永遠
#TeamSS

こんな幸せな写真いっぺんに2枚もみてしまったら発狂しかけたよ。バイト中に😂
*
*ちぎさんってほんと人柄がすごいんだろうなー!!こんなに宝塚のメンバー集まってる写真みれてこっちが幸せもらってもーたよ👏 *
*
*なにはともあれ、ちぎさんほんとにお誕生日おめでとうございます🎁

#雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #音月桂 #愛加あゆ #壮一帆 #鳳翔大 #蓮城まこと #朝風れい #香音有希 #幸せをありがとう

絆っ絆っ❣️
なんて豪華なお誕生日会🎉
ちぎさんの隣は…
はいっもちろんゆうみちゃんです😂
ちぎさんも嬉しそうで💕
どの組も素敵ですが、雪組ほど絆の強い組はないなって思ってます✨
#雪組#絆#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#愛加あゆ#朝風れい#音月桂#蓮城まこと#香音有希 #癖でしょうか #自然とちぎみゆの並びで打ってしまう#改めましてちぎさんおめでとうございます

#Repost @rei.wd (@get_repost)
・・・
楽し過ぎたー!!!中華の円卓囲んで、喋る喋る🤣
馴染みのある街で、昨日の夜は、ちぎさんのサプライズバースデーパーティーをしました🎉久しぶりのパリピですよw
サプライズで企画してたけど、ちぎさんには誘う時点で最初からバレバレだったらしい(^_^;)💦けど、凄く喜んで下さり、皆の方が幸せになったよ(*´∀`*)
パリピ🍾レギュラーメンバーに加え、まさかのKEIさんまで駆け付けて下さり、雪組の絆を再確認した夜でした♡
小籠包が美味しいお店なのに、最後まで頼み忘れたり、謎に4枚目のスクショの写真に盛り上がったり、英語のお勉強を急に熱心にしたり…と、本当楽しい5時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また集まりたいな❤︎
#雪組 #og
#サプライズ #birthdayparty
#お店のおじさん #隠してる #ケーキの存在 #ちょいちょいバラす #でも憎めない
#レオナルドディカプリオ #ジョニーデップ #ブラッドピット #友達なの
#音月桂 さん
#早霧せいな さん
#鳳翔大 さん
#蓮城まこと さん
#香音有希 さん
#私w
#愛加あゆ
#咲妃みゆ
#絆絆
#あ #絆 無事にちぎさんにお渡し出来ました❤️🍶❤️



(*μ_μ)♪
💕
なんじゃこりゃー😲
このメンバーmember
も~も~
雪組サイコ~~~すぎ~~~❤
ほんとにほんとに
なんて素敵で堅い絆❗があるのでしょ~👏
愛されまくりのちぎちゃ~ん😚
👏
#朝風れい さま、すばらし~post
心から感謝🙏いたしまーすう😘
💕
そんでもってイケメンスリーショット
ヤバすぎ😍
ブラピ大好きなあたしゃ
やられっぱなし😳でさあ~❤
😍
あ~すべてが幸せ💕💕
💕
💕
キングも@hiro_in_ny
あゆっちも@manaka_ayu
postしてくれてる~う🎂
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな
#宝塚OG #絆絆

昨日はちぎさんの誕生日パーティーでした٩(ˊᗜˋ*)و
あぁ、楽しかった♪♪
#早霧せいな さん
#お誕生日会
#音月桂 さん
#鳳翔大 さん
#蓮城まこと さん
#香音有希 さん
#朝風れい さん
#咲妃みゆ ちゃん

.
今日はめちゃ幸せな日💕
2パターンのちぎちゃん☺️
.
雪組OGたくさんで
みんなみんな好き〜💕💕
.
えりちぎも、けいちぎも
大好きすぎてサイコー❤️❤️
.
「壮一帆 気分SO快!」
楽しみです☺️‼️‼️
.
#早霧せいな #壮一帆
#音月桂 #咲妃みゆ #愛加あゆ
#鳳翔大 #蓮城まこと
#香音有希 #朝風れい
#雪組 #サイコー #絆絆

.
😳💗😳💗😳💗😳💗
こんなに豪華なメンバー✨豪華過ぎて 一瞬目を疑った😳 大好きなちぎみゆコンビ✨大好きな桂ちゃん✨その時代にいたOGさんたち✨みんな知ってる人ばっかり…なんてこった💗
.
.
.
#雪組og #早霧せいな #ちぎさん #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #音月桂 #桂ちゃん #愛加あゆ #あゆっち #蓮城まこと #キングさん #鳳翔大 #大さん #香音有希 #ゆかこさん #朝風れい #れいさん #目を疑うほど #超豪華メンバー #絆絆

やばぁぁぁい💓最高のめんばーだ💚
だいちゃんがいるん😍💗⤴
優しい方々ですねぇ😊✨
#宝塚#OG#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#音月桂#愛加あゆ#蓮城まこと#朝風れい#香音有希#イケメンいっぱい💓#ちぎちゃんの顔最高💗

きんぐさんの投稿✨
最高過ぎる😍
やっぱり
雪組サイコー&絆❗️絆‼️
#音月桂 さん#早霧せいな さん
#蓮城まこと さん#鳳翔大 さん
#朝風れい さん#香音有希 さん
#愛加あゆ さん#咲妃みゆ さん
#宝塚歌劇団
#元雪組 #雪組og
#ちぎちゃんはぴば🎊
#雪組サイコー
#キズナ!キズナ‼︎

もう私泣いてもいいでしょうか…😭💓
こんな日が来ることをずっとずっと願っていたのです!!
宝塚OG豪華すぎます!!
雪組愛最高!!

#早霧せいな#咲妃みゆ#音月桂#愛加あゆ#蓮城まこと#朝風れい#鳳翔大#香音有希#絆絆

#早霧せいな#ちぎちゃん#咲妃みゆ#ゆうみちゃん#鳳翔大#大ちゃん#蓮城まこと#キング#朝風れい#れいちゃん

あと誰!!
もう興奮し過ぎて.......!!🙌🙌🙌

宝塚OGが豪華すぎるΣ(*゚◇゚*)

キングよ
Instagramに載せてくれてありがとう😊

みんな退団しても綺麗😍

ちぎちゃん、壮さんの時と同じジャンパー

Most Popular Instagram Hashtags