[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝葉ことの

6 posts

TOP POSTS

10月3日
南音あきらさん
朝葉ことのさん
諏訪さきさん
鳳真斗愛さん
happybirthday♡
#南音あきら
#朝葉ことの
#諏訪さき
#鳳真斗愛

.
10月3日のレシート

雪組99期  諏訪さきさん、花組102期 南音あきらさん、星組102期 鳳真斗愛さん、花組103期 朝葉ことのさん お誕生日おめでとうございます🎶💓

ホテル阪急インターナショナルでの朝夏まなとさんディナーショー「LAST EYES!!」は本日までです(^_-)-☆🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #99期生 #諏訪さき #花組 #102期生#南音あきら #星組 #102期生 #鳳真斗愛 #花組 #103期生 #朝葉ことの
#朝夏まなと #ディナーショー #ホテル阪急インターナショナル

.
雪組大劇場公演
「幕末太陽傳」「Dramatic S」
観劇してきました💖
お芝居は笑いっぱなしで、ショーはサヨナラ感満載で泣きっぱなしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とってもとっても素敵な舞台でした✨✨
そしてそして103期生初舞台👯
今日は応援している生徒さんの口上の日でした✨感動😭
これからのご活躍楽しみにしています💖
頑張ってーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#雪組ちぎみゆ❤️
#幕末太陽傳
#DramaticS
#103期生口上
#琉稀みうさ
#朝葉ことの
#103期生ラインダンス圧巻❣️

MOST RECENT

アカウント作り直しました!
よろしくお願いします🤲

画像は私のご贔屓さまお2人で…💓

#宝塚#宝塚歌劇団 #花組#夏葉ことり#朝葉ことの#ポーの一族

.
今月は観劇三昧💓
花組「ハンナのお花屋さん」に続き
花組「はいからさんが通る」
宙組「神々の土地」観て参りました💕
どちらにも娘のお友達が研一生として舞台にたっています✨
花組 朝葉ことのさん。
宙組 琉稀みうささん。
お二人の頑張ってる姿とても輝いてました✨✨感動です💖
舞台人でした。ジェンヌさんでした✨😄
これからも私たちを楽しませて下さいね。応援してます♫♫
今日は宙組新人公演観て参ります💓
PS.はいからさんにハンナさんチームいらしてました〜😍
#花組
#ハンナのお花屋さん
#明日海りお#仙名彩世
#はいからさんが通る
#柚香光#朝葉ことの
#宙組
#神々の土地
#朝夏まなと#琉稀みうさ

花組公演『はいからさんが通る』
久しぶりにシアタードラマシティへ🌸
原作もストーリーも知らずに観ましたが、幕開きから空間ごと大正浪漫ワールドにタイムスリップしたよう✨

笑いも涙もドキドキハラハラも、キュンとときめいたりホロっと切なくなったり、あたたかい感動と幸せに溢れるステキな時間でした🍀
少尉さんも編集長も軍曹もトキメキ満載の麗しいカッコよさ✨
紅緒ちゃんも環ちゃんも蘭丸くんも可愛くて華やかでステキ🎀

隅々まで全員がイキイキと輝いていた舞台🌸
その中でも特に印象的だった伯爵の英真さんは切れのいいフィナーレにも目を奪われ🤗牛五郎の天真さんは終始目が離せない魅力全開で素晴らしかった〜🔆

観劇した11時のアンコールでは、この日がお誕生日だった涼葉まれちゃんと、この公演で最下級生として頑張っている103期生の朝葉ことのちゃんと詩希すみれちゃんの三人を、柚香さんが優しくご紹介されていました(*^^*)
笑顔も涙も全てがあたたかさに包まれた素晴らしい公演に出会えて幸せ✨
青年館でご観劇の皆さんはどうぞお楽しみに👏🏻👏🏻
(短期間の公演がモッタイナイ〜)
#宝塚 #花組 #はいからさんが通る #シアタードラマシティ #大和和紀 さん原作♡ #小柳菜穂子 先生の脚本演出♡ #柚香光 #華優希 #鳳月杏 #水美舞斗 #城妃美伶 #聖乃あすか #英真なおき #天真みちる #朝葉ことの #涼葉まれ #詩希すみれ #takarazuka #flowertroupe #takarazukarevue #musicalromance #haikarasan 🎀 #たからづかな生活 #たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚

10月3日
南音あきらさん
朝葉ことのさん
諏訪さきさん
鳳真斗愛さん
happybirthday♡
#南音あきら
#朝葉ことの
#諏訪さき
#鳳真斗愛

.
雪組大劇場公演
「幕末太陽傳」「Dramatic S」
観劇してきました💖
お芝居は笑いっぱなしで、ショーはサヨナラ感満載で泣きっぱなしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とってもとっても素敵な舞台でした✨✨
そしてそして103期生初舞台👯
今日は応援している生徒さんの口上の日でした✨感動😭
これからのご活躍楽しみにしています💖
頑張ってーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#雪組ちぎみゆ❤️
#幕末太陽傳
#DramaticS
#103期生口上
#琉稀みうさ
#朝葉ことの
#103期生ラインダンス圧巻❣️

Most Popular Instagram Hashtags