#朝美絢

6026 posts

TOP POSTS

ちょっとちょっとーーε٩(๑>▽<)۶з
旦那様(珠)に言いつけますわよ!!
.
あれ?(チュー)してくれないの?みたいなあーさの笑顔が可愛い♡
.
仲良し同期♡あさちゃぴも見納めと思うと寂しいなぁ(´・ェ・`)
.
#月組 #カルーセル輪舞曲 #博多座千秋楽 #愛希れいか #朝美絢 #浮気現場 #幼なじみ

🌙❄️


あーさがいよいよ雪組に❄️
博多座千秋楽が来てしまいました💦💦「月組」のあーさが見られなくなるのは寂しいけど、「雪組」のあーさがすごく楽しみ!
咲ちゃんのニモの方に出演で、観られるかどうか分からない😖でもだいきほの大劇お披露目であーさまで観るのは幸せすぎます!!!

#朝美絢#組み替え#月組#雪組#雪組本

あーさ‼行かないでー😢もっとあさあり見たかったしほんと大好き💕雪組にいっても勿論応援してます✨ファンとして習い事の先輩としても大好きです💕今までよりも見る回数は減ってしまうけど一生ついていきます‼大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤#朝美絢 #雪組 #組変え #大好き

.
組替えまでもう少しあるけれど
頭の中は#あーさ あーさあーさ...
ジャニーズのようなあーさ
"それは恋〜♪"なあーさも
"なにをいう!?"なあーさも
ズクズクしてたりarmyだったりするあーさも
.
"だいすきだぞ"
ドーナツ食べます😇💕
.
雪組さんでも楽しみ😊
#朝美絢 #月組

マフラーに埋もれながら一瞬女子に戻って美弥さんを撮るあーさ可愛すぎるんだけどおおお
#美弥るりか #朝美絢 #蓮つかさ #月組 #宝塚

A-EN(ari version千秋楽)
やっぱりあーさとありちゃんのコンビは最高だなぁ

#宝塚#月組#A-EN#千秋楽#朝美絢#暁千星#紫乃小雪#海乃美月#特別出演あーさ軍団

MOST RECENT

.
月組追っかけて福岡へ
博多座金鍔を毎公演幕間に必ず食べるという...
味噌もつ鍋、水炊き、ラーメンと福岡の美味しいものを堪能できたので大満足!

#月組 #博多座 #宝塚
#長崎しぐれ坂 #カルーセル輪舞曲
#千秋楽 #朝美絢

🌙
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
組チャームを早速スマホに ❤
セーラームーンっぽくて可愛くなった~💕💕
ま、明後日には雪に付け替えますが←
ㅤㅤㅤㅤ
androidだからケースは手作り!🎀
ただそろそろ変えたい(笑)
#レースアップスマホケース #ribbon #smartphonecase
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ちぎさんとゆうみちゃんを初めとする雪組退団者の皆様、大劇場ご卒業おめでとうございます👏🌸
雪組は全然詳しくないので、これから勉強頑張ります😢
ㅤㅤㅤㅤ
明日、あーさは月組生として最後の日。
そして個人的な話だけどバイト先の私が一番懐いてた先輩のラスト出勤😢私も出勤します。
悲しいような、これからの活躍に期待出来るような、、何とも切ない💔
栄典であることを、祈るのみ🙏💕
ㅤㅤㅤㅤ
#宝塚 #宝塚歌劇団 #組マーク #キャトル #キャトルレーヴ #lunetroupe #月組 #雪組 #朝美絢 #月組生 #ラストデイ #😭 #ちぎみゆ さん #大劇場卒業 #おめでとうございます #instagood #instapink #隠せないをたく #兼ヲタ

アリが歌ってからのこのトリデンテ泣けるわぁ、、、
アーサー組み替え寂しい(ノω・、) #朝美絢 #月組 #千秋楽 #博多座

ななっ!フォロー中が89人!
直ぐ、わらわの好きな89期様っってなりました。(どうでもいい事すいません🙇) そして先日、博多座にて公演していた、月組の『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲』千秋楽おめでとうございます。見に行く事は出来ませんでしたが、お芝居も、カル輪の変更になったトコとかも良かったようで。
あーさの組み換えもまだ受け止められて無いwww

そしてそして、今日は、雪組さんの『幕末太陽傅』『Dramatic"S"』
大劇場千秋楽おめでとうございます!

ちぎみゆの退団だなんて……😭😭😭😭😭信じたくないが信じねば。

熱血彼氏ちぎちゃんと、ゆるふわ彼女ゆうみちゃん。素敵なコンビのまま、最後まで「二人で」 『絆』を大切に駆け抜けて行ってくれたらと思います。

#89期

#87期#ハナの期#早霧せいな
#珠城りょう#94期
#咲妃みゆ#96期
#愛希れいか#朝美絢#95期

これは閲覧注意です💗(笑)
キャーーーーッ💗心臓もたない!(笑)
仲良いな〜☺️
大劇場の時からこの場面のふたりの絡みが好きだったんですが、博多座千秋楽やってくれたな〜(笑)
今日のスカステ最高✨
#宝塚歌劇団 #月組 #朝美絢 #愛希れいか #95期 #キュン死

🌙🦄✨
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
Jヲタだからすぐこういうpic作るo(^_^)o
ㅤㅤㅤㅤ
結局これだけ観たんです…
本来の観劇予定は5回(笑)
博多座の学割システム素晴らしいと思う😭
3回は学割で観たもん、、
ㅤㅤㅤㅤ
#長崎しぐれ坂 では、館岡さんのソロとらしゃ、おしまさんと絡むシーンがなかったのが残念😑💔ソロどころか歌うシーンがまずないんですけどね😣
#グランドホテル で成長したソロの歌唱力とやらを是非聞きたかった、、😞
ありちゃんともちゃぴとも絡まないんだな~😢
そういう役どころだから仕方ないけど。
初演も観劇した轟さんのファンの方に初演のお話をたくさん聞かせてもらった!ためになったし聞いてて面白かった✌
館岡さんは憎まれ役だけど私には憎たらしく感じないよ!!(贔屓だから)
最後のドチャクソおいしいところを持って行く館岡さん最高!!❤好き😍
個人的には憧花ゆりのさん演じる李花さんが理想の女性像で!!私もあんな女性になりたい💎
わかばちゃんの芳蓮もとても可愛いかった💞
ぼら役の華蘭ちゃんの演技と方言の上手さには脱帽…本当にすごかった。芸達者すぎる…。
長崎弁とか九州の方言で話してる組子さんたちが愛おしかった~何て言ってるかわからない、とおっしゃる方もいたみたいだけど九州の人間だから100%わかる~🙆
館岡さんは江戸から来た新参の岡っ引きさんで喋り方は普通😢どうせなら九州弁喋って欲しかった(笑)

ㅤㅤㅤㅤ
3枚目のpicはあーさが来てくれたところ😍その轟さんのファンの方にお席を交代していただき、あーさに構ってもらいました😭💕💕
ゆりさんにも…本当に幸せだった…♡
また別日にはありちゃんとちゃぴとハイタッチが出来ました。構ってくれた4人と轟さんファンの方に感謝です!!ㅤㅤㅤㅤ

#カルーセル輪舞曲 #博多座 #月組 #宝塚歌劇団 #宝塚 #月組公演 #轟悠 #珠城りょう #愛希れいか #朝美絢 #暁千星 #紫門ゆりや #早乙女わかば #華形ひかる #千海華蘭 #憧花ゆりの #綾月せり #instapink #instagood #ヅカヲタ #初心者🔰

·
·
テーマ:銀河英雄伝説

髪の色がちょうど良すぎ😂
どうしてこんなにかっこいいんでしょうか。
#朝美絢

·
·
「どうぞ!」のやり方が毎回違くて可愛すぎる💓
メイキング映像やばかったので、ちょっと連投します笑☺️
·
#月城かなと #朝美絢 #水美舞斗 #瀬央ゆりあ #桜木みなと

リクエストにお応えして
動画撮りました!
ブリドリ35です🌟
.
あーさ編❤️
.
#brilliantdreamsplusnext #朝美絢 #あーさ#宝塚

イケメンの集合体はやばい
爽やかスマイルやばい🤤🤤
てか、れいこしゃんんんん
このメンツは色々と凄い✨
#宝塚 #月組 #美弥るりか #宇月颯 #千海華蘭 #月城かなと #輝月ゆうま #朝美絢 #暁千星 #イケメン #男役 #タカラジェンヌ #爽やか #スマイル

スカピンを観に行った母に買ってきてもらった!

iPhoneの着せかえカードのキキちゃんすごく好き♡
iPhoneじゃないんだけどね…

#宝塚 #芹香斗亜#花組 #朝美絢 #雪組

宝塚とネイルのお話。
.
9月4日11時開演のcaptain nemoのチケットを
おさえましたー🎟✨
初めてのチケットキャンプ。笑
これ発送されないなんてことないよね?笑
.
平日午前中公演なら幼稚園の延長保育で
観劇出来るー😍✨✨
地中海熱発作時期だけど
這いつくばってでも行きますとも!❤️笑
.
あーーー楽しみ✨
.
おまけでセルフネイル💅
雪組ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜を
観ながらマニュキア塗り塗り〜💖
壮一帆さんフェルゼンとちぎカル
ビジュアル最高〜🌟
壮一帆さんお顔も綺麗スタイルもいい
歌もダンスも完璧なんて凄すぎる😭💖
他のも観たい〜‼︎
.
って話が逸れちゃったw
写真は娘に撮って貰いました📸
節々が生活感凄いので加工済みw
お母さんの手であります😂💜
.
三枚目は娘の手❤️
なんか大人しいな〜と思ったら
シールでネイルアートしてました🤣💓
ママの真似するなんて可愛い😭💖
パパにテレビ電話で
見て見て〜💕💕って見せてました📱✨
.
あー観劇楽しみだな〜‼︎💕
早くポスターとか配役とか観たい😆‼️
.
#宝塚#朝美絢 #あーさ#captainnemo #壮一帆#早霧せいな#ちぎカル#セルフネイル#娘

A-EN(ari version千秋楽)
やっぱりあーさとありちゃんのコンビは最高だなぁ

#宝塚#月組#A-EN#千秋楽#朝美絢#暁千星#紫乃小雪#海乃美月#特別出演あーさ軍団

博多座、長崎しぐれ坂とカルーセル輪舞曲の千秋楽を観てきました。
お芝居は、初演の時から私は、好きな作品ではなかったので、今回もやっぱり楽しくないと思っただけでした。
初演よりはマシでしたが、脚本が酷すぎると私は、思ってます。私も寝ちゃいましたが、回りもほとんどの人が熟睡モードでした。植田先生見にこられてましたが、眠くならずに観る方法を教えて欲しいぐらいです、
ショーは、大劇場とは、出演者の変更があったので、興味深くみてました。新しいシーンもかっこよく仕上がっていて違和感ありませんでした。前のシーンも大好きでしたが、今回も好きなシーンになりました。いろんな所で組み替えの朝美さんへの餞別的なシーンがあって、たまきさんが抱き寄せたシーンは、二人のこれまでの関係が見えたようで良かったです。
次の月組公演では、朝美さんを観れないのが残念です。雪組観に行かなくちゃ。
#博多座 #月組 #朝美絢 #千秋楽

Most Popular Instagram Hashtags