#朝熊山展望台

649 posts

TOP POSTS

1泊2日の旅行も終わり。伊勢神宮を参拝し、朝熊山展望台からの景色は最高でした。
#伊勢神宮 #伊勢志摩スカイライン#朝熊山展望台 #夏旅


今日天気良すぎたし
綺麗すぎたなあ〜〜
なんせはしゃぎすぎた。
りあるに楽しすぎた。🤤笑
.
#伊勢志摩スカイライン
#朝熊山展望台
#足湯 #さんぽ道
#体はりすぎた
.

何なんだこの開放感!🙌🙌ちょー気持ちい❗
#伊勢志摩スカイライン
#朝熊山展望台
#伊勢うどん
#金剛證寺
#ぼっちかよ

#朝熊山展望台 .
あおさ汁行列。

気持ちよかった🍃💓💓
いつも調べていろんな所連れてってくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
#おかげ横町 #朝熊山展望台 #天空のポスト 📮

MOST RECENT

7月21日
伊勢市内の観光案内してきました。
伊勢神宮の外宮も内宮も回って、おかご横丁でてこね寿司食べて、念願のスヌーピー茶屋行ってきて、伊勢志摩スカイライン登った。
案内役のはずやのにたぶんオレの方が楽しんどったかな。笑
新しくお気に入りスポットも増えたし満足した1日でした。
ようやく浜松にも気軽に遊びに行ける友達ができた気分やわ。笑
1日ありがとうございました。
次は9月[?]にでも仕事のストレス発散しに行きましょう。
#伊勢 #日帰り旅行 #看護師 #臨床工学技士 #ストレス発散 #リフレッシュ #伊勢神宮 #内宮 #外宮 #おかげ横丁 #すし久 #てこね寿司 #スヌーピー茶屋 #伊勢志摩スカイライン #朝熊山展望台 #絶景 #夜景 #恋人の聖地 #天空のポスト

1泊2日の旅行も終わり。伊勢神宮を参拝し、朝熊山展望台からの景色は最高でした。
#伊勢神宮 #伊勢志摩スカイライン#朝熊山展望台 #夏旅

2017/07/17.
親子3人、はじめての一泊旅行✨.
.
.
旅行へ行く1週間前に親子で風邪でダウンしてたから、行けるかほんと不安だったけど…楽しく行けました😊.
.
母子手帳はもちろん、心配性すぎて体温計や冷えピタまで持ち物に加えるもんだから荷物が大量だった😅.
.
#1歳6ヶ月 #息子 #はじめての旅行 #鳥羽水族館 #夫婦岩 #小浜荘 #朝熊山展望台 #伊勢志摩スカイライン #鳥羽市 #たのしかった #でも #疲労感max

絶景 🗻 !!!!!
朝熊山展望台の所にポスト📮
鳥羽の町並みが見えました✩✩✩ #朝熊山展望台#絶景#暴風やったわ#髪ボサボサ#テンションあがりまくり💕

Unintentionally got up early this morning, so I decided to go for a drive.
なぜか早起きしたんで、ドライブ🎶🚗💨🎶することに。
Driving through Ise Shima is a must if you have a car & time.
伊勢志摩スカイラインを走り、鳥羽へ抜け、二見へ寄って鮮魚を購入wそんでランチ!半日でこれが出来るて、三重万歳🙌で、新鮮なお魚でおうちゴハン🎵あー、幸せ😄ちなみに、マゴチとカマスの処理が出来るようになりましたw

#三重ドライブ #伊勢志摩ドライブ
#朝熊山展望台

鳥羽ツーリング📷
楽しかった\(^o^)/
やっぱりヒラメはかわいい(^q^)
黄金ヒラメの無眼側黒化は有眼側と同じ黄金色でした。
座布団ヒラメちゃんと泳ぎたいなあ

#ninja250sl #朝熊山展望台 #鳥羽水族館 #おさかな #ヒラメ #黄金ヒラメ #カレイ #オオグソクムシ #ホトケドジョウ #ウミスズメ #ハナミノカサゴ

:
昨日のドライブデート
:
たのしかった〜っ♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡
:
お手紙も頂いて愛されてるなぁ〜と//
:
#ドライブデート #デート #伊勢志摩スカイライン #朝熊山展望台 #三重 #伊勢ドライブ

天空のポスト📮

#朝熊山展望台

Most Popular Instagram Hashtags