[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝時間

219243 posts

TOP POSTS

最近......というか12月になってから毎日、ちょっと切ないんです。 朝起きたときとか、夕方とか。 胸がキューっとなるんです。 なんなんでしょうね。 なにを感じてるんですかねこれは。 寒さ?季節の変わり目あるある? (スタッフあ) ・ #北欧暮らしの道具店 #花のある暮らし #朝#あさ #朝時間

*
2017年12月13日 2時起床
*
ほぼ日手帳プランナーの年間インデックスページと、能率手帳ゴールドのメモページ(横罫31行と方眼のページ)を利用して、ハビットトラッカーを書くことにしました。
*
プランナーのほうは、食事で気をつけたいこと。
ま…豆
ご…ごま
わ…わかめ、海藻類
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ、きのこ類
(ここから私のオリジナル)
う…梅干
あ…亜麻仁油
さ…白湯
ざ…雑穀、玄米など
*
能率手帳のほうは、
ウォーキング、スクワット、ストレッチ、足マッサージ、眼トレ、頭をもむ、市販のお菓子を食べない、パンを食べない(週1回くらい、特別な日はOK)です。
*
方眼ページのほうは、心の面で習慣化したいことを記録していこうと思います。
当たり前に続く習慣になったと思ったらまた随時変更すると思います。
*
「まごわやさし」は最近気をつけ始めましたが、記録するようにした途端、コンプリートになりました✨
*
先日読んだ「30日で人生を変える『続ける』習慣」によると、1番最初は、ベビーステップで始める、シンプルに記録するとよい、とありました。
素敵なデザインのハビットトラッカーにとても憧れますが(*´꒳`*)自分で作るのは私には難しい(;_;)
なので、あるものを使って記録しながら、いつもどおりの習慣になるように、また記録の結果を見ることも楽しいので、細々と続けていこうと思います✨
*
今日も素敵な1日になりますように!!(^O^)✨✨
*
#朝活#朝時間#モニグラ#早起き#手帳#ほぼ日手帳#ほぼ日planner#能率手帳#能率手帳ゴールド#バレットジャーナル#ハビットトラッカー#Habittracker#手帳と読書が好き#lovesakurako201712
*


2017.12.12

今日の朝時間。
ネットプリント作ろう!と思って、4月に書いていた案を引っ張り出してきてまとめ直し。
付箋に書き出して貼り替える方が頭の中が整理されて考えやすかったです。

雑記のマイノートがA6だと小さいと感じるようになってきていて、家にある無印のA5ノートも使ってみています。

ノートの使い方を書くつもりなのに、使い方迷走中。

#朝時間 #ノート #notebook #ふせん #付箋 #ふせんノート #付箋ノート #トラベラーズノート #無印良品 #365デイズノート #測量野帳 #うちカフェノート部

𓂃𓂂𓂂❁
𓈒
𓈒
見えないけど地味〜にあんバター
パンが絶品だと何挟んでも美味‼︎
𓈒
この歳になって 歯医者で歯磨き指導 (^-^; 硬めの歯ブラシで 強めにガシガシしないと
磨いた気がしないけどそれって良くないみたいですね。
𓈒
𓈒
𓈒
𓈒
𓈒
2017 12 11 mon
#tablephoto#パン祭り#おうちぱん#おうちかふぇ#パンスタグラム#パン部#テーブルフォト#うちカフェ#うちcafe#おうちcafe#朝ごパン#朝ごぱん#パン好き#あんバター#あんバタートースト#コッペパン#器#うつわ#うつわ好き#パン

𓂃𓂂𓂂❁
𓈒
𓈒
ロブションのカフェショコラ
𓈒
▷▷▷長場雄さんのアーカイブ展 終わる前に行けて良かった♩
𓈒
コメントの順番 逆になってどぅも見にくい。
𓈒
𓈒
𓈒
𓈒
𓈒
2017 12 12 tue
#tablephoto#joelrobuchon#yunagaba#idid#robuchon#パン祭り#おうちぱん#おうちかふぇ#パンスタグラム#パン部#ジョエルロブション#ロブション#テーブルフォト#うちカフェ#うちcafe#おうちcafe#朝ごパン#朝ごぱん#パン好き#器#パン#kahler#オマジオ#北欧雑貨#ケーラー


2017.12.13

ネットプリントを作るのが難しい。
この写真はボツにするものなので載せてます。
もうちょっと深いことが書きたいのでボツに。
何回かに分けて、作成することにしました〜! *

2枚目は週末に読んだ本。
久しぶりにひとりで図書館に行けたので色々回っていたら見つけた本です。
知らない事が沢山書いてあって参考になりました。
小1と小4の壁について、小1は聞いたことあったけど、小4は知らなかった〜!! 働いているママ、尊敬します!! *
#ノート #notebook #朝時間 #うちカフェノート部 #トラベラーズノート #travelersnotebook #365デイズノート #読書
#読書メモ

おはようございます。毎日、寒いですね。いつも沢山のいいね、コメントをありがとうございます✨
#breakfast #パン#パンが好き #スープ#サンドイッチ#朝#朝時間#朝ごはん #朝食 #日々#日々のこと #日々の記録 #日々の暮らし #おうちごはん #私の朝ごはん

2017.12.11. Today's breakfast.
.
おはようございます。
我が家へ帰ってきました。
.
合間合間の時間に、
乾物を戻し、出汁をひいて。
ごはんもまとめて炊いといて。
.
ひと段落したので、
準備していたものでぱぱっと朝ごはん🍙
.
・おむすび
・出汁巻たまご
・鮭の白醤油漬け
・ひじきとチーズのマリネ
・切干大根に#パクチーレモンオイル
・わかめと金針菜の酢の物
・豆麩と乾燥湯葉、小松菜きのこのお味噌汁
.
.
【PR】
豊かな食卓(@yutakana_syokutaku )の
オンラインショップが
本日、12月11日(月)に新しくオープンしました◎
http://yutakana-syokutaku.com/
梅干しとお米のセットや、
こだわりのごはん茶椀とお米のセット。
いろいろなお米ギフトが揃い、お買い物もしやすくなりました◎
お歳暮や、節目節目のお祝い、内祝いなどにも◎
.
そして、
毎月かわるプレゼントキャンペーンの
今月のプレゼントは、
「こうのとりの恩返し」キューブギフト□✨
300gのキューブ状のパッケージが可愛いお米ギフトです。
.
参加方法はとっても簡単。
豊かな食卓をフォローして、
お米が写ったpic(←これ大事です)に
#豊かな食卓 のハッシュタグをつけて投稿するだけ◎
.
#こうのとりの恩返し #コメスタグラマー

. .

LeBRESSO

至福に誘われて
冬限定の
あんバタートースト
噛みしめてきました。

口福に包まれた
朝の始まりです。

#LeBRESSO
#レブレッソ
#breakfast#coffee
#winter

MOST RECENT

今日はホットヨガDAY🌱
.
の後はネイルとトリートメント😘
.
女子はお金がかかる!
でもこの時間が本当に大切💓
,
.
女の子に生まれてよかった、って思える時間💋💕 #朝 #お正月 #朝ラン #笑顔でステキな1日を💓 #表参道 #原宿 #おはよう #花 #森 #良い写真クラブ #お花 #朝時間 #花のある生活 #ワンピース #猫ブーム #写真好きと繋がりたい #大晦日 #三ヶ日 #フォロー #バレンタイン #夏 #軽井沢 #朝食#おしゃれ #人気 #可愛い #お洒落 #きれい #ファション #撮影モデル募集

「幸せ」💕
「楽しい」😋
.
と、先に言うから
.
運も幸せも楽しいも
自然とやって来るもの。✨
.
先に言わないと
来なかったりもするから
.
とにかく引き寄せたいことは
.
自分の中に隠さず発する🗣💘
.
今週も楽しみながら
成長してしていこーっ🤘🏽❤️💛💚💙💜
.
.
💖💛💚💙💜💖💛💚💙💜💖 #朝 #お正月 #朝ラン #笑顔でステキな1日を💓 #表参道 #原宿 #おはよう #花 #森 #良い写真クラブ #お花 #朝時間 #花のある生活 #ワンピース #猫ブーム #写真好きと繋がりたい #大晦日 #三ヶ日 #フォロー #バレンタイン #夏 #軽井沢 #朝食#おしゃれ #人気 #可愛い #お洒落 #きれい #ファション #撮影モデル募集

シャワー🚿浴びて少し読書📕して
から気分転換にお散歩👌🏼❤️
.
イヤホン🎧して音楽を聴きながら
12月の計画を浮かべていますっ🤘🏻🌈✨
.
今日はSeminarで講師としてではなく
司会としてお話させて頂く形になるので
なんだか新鮮でワクワクしますねっ😜💓💓
.
皆さんは12月の計画は立てましたか?❤️
一緒に12月の計画立てましょっ🗓🌈✨ #朝 #お正月 #朝ラン #笑顔でステキな1日を💓 #表参道 #原宿 #おはよう #花 #森 #良い写真クラブ #お花 #朝時間 #花のある生活 #ワンピース #猫ブーム #写真好きと繋がりたい #大晦日 #三ヶ日 #フォロー #バレンタイン #夏 #軽井沢 #朝食#おしゃれ #人気 #可愛い #お洒落 #きれい #ファション #撮影モデル募集

持ち物はピンク率高め💓
.
コスメとかお目当てのものじゃなくても
パケ買いしてしまう😳❤️
.
かわいいものは持ってるだけで
テンション上がって
満足してしまうタイプです💄💖
.

#朝 #お正月 #朝ラン #笑顔でステキな1日を💓 #表参道 #原宿 #おはよう #花 #森 #良い写真クラブ #お花 #朝時間 #花のある生活 #ワンピース #猫ブーム #写真好きと繋がりたい #大晦日 #三ヶ日 #フォロー #バレンタイン #夏 #軽井沢 #朝食#おしゃれ #人気 #可愛い #お洒落 #きれい #ファション #撮影モデル募集

2017.12.11〜
.
今週の🍱
りま弁当&時々ぱぱwith彼ぽん弁当
.
.
🎄ピーマンのせ唐揚げ弁当
🎄かき揚げ弁当
🎄のり弁当
🎄まぐろカツ弁当
🎄青菜牛炒めあんかけとコロッケ弁当
.
残すとこ…後5回で今年のお弁当も終了。
毎日、お姉しゃんの登校日をカウントしちゃう私。
卒業しても進学するのでまだまだお弁当作りは続くのに…高校生じゃなくなる事に寂しさが…
こんな事思うのは…まだ早いですよね🤫
卒業するまで封印しときます🤭
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
新しくフォローしてくれたフォロワーさん、いつもコメントやいいねしてくれる皆さん。今週もありがとうございました😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
.
#むすめ#姉妹#姉妹弁当#JK#女子高生#女子高生のお弁当#まるべん#わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #娘弁当#朝時間#日々#愛情#元気#楽しみ#お弁当記録#お弁当#obento#お弁当作り楽しもう部#オベンタグラム#クッキング#昼休み#おひるごはん #札幌#りま弁当#彼ぽん#クッキンググラム#おうちごはん#お昼が楽しみになるお弁当 #instagood

\ morning /

東京の朝はモーニングブッフェ!
(別名グルテン食べ放題)

香澄は人参のポタージュ、
わたしは南瓜のポタージュ。

ポトフ食べると
冬が来たなあって思う。
記憶と味覚はセット。

#discovertokyo
#LaviealaCampagne
#E朝

2017.12.15** *

12月8日📷 *

懐で暖めておいたpic

#なんじゃそりゃ w 。

リリももママ @lilyzumi さんからの

#嬉し便 ◡̈*✧ 晴れの国、岡山県産の無農薬レモンなりよ ( •ω•ฅ) *

まずはレモンシロップとはちみつレモンの漬け込みから 。

あとはレモンリキュール、塩レモン、ピールを作る予定 (๑❛ڡ❛๑) *

#簡単なものばかりですがな。ぷ 。 *

レモンケーキとか作ってみたいケドも 。

お菓子づくりはどうも得意じゃなくってね… 。

#あらヤダ
#料理は得意っぽい話してる
#笑

マミー ありがとねーん ♡ いただきます

#岡山県産#倉敷#レモン#無農薬レモン
#レモンシロップ#はちみつレモン漬け
#おうち時間#暮らし#朝時間#くるみカッティングボード#cotogoto#instafood#foodpic#weck#lemon

シュトーレン
料理上手なお友達の手作り❗️

メチャメチャ美味しい😋💕硬さも丁度良いし😌少しずついただこうと思っていたのに‥
既に半分食べて食べてしまった😂明日で終るな😅

朝ごはんは手抜きで目玉焼き&サラダといつものヨーグルトetc.

今日は夜に歯医者さんでした。なので今日はジムも行けずじまい。また明日から数日噛めないなぁ‥😖

#朝ごはん朝ベジ#朝時間#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム#デリスタグラマー#健康ダイエット#ダイエッターインスタダイエット#ジム通い#筋トレ#野菜#野菜好き#foodpic#helthyfood#homemade#morning#breakfirst#openkitchen#snapdish#salad#vegetable#w7foods#diet

朝ごはん♡
*
*
@ouchigohan.jp 様から頂いたブルサン🧀
今朝はアップルシナモンをいただきました🍎🤗
*
*
娘からのリクエスト👧🏻
カボチャスープ🎃で朝ごはん💖
*
*
#3歳 娘🍽
かぼちゃの丸パン
カボチャスープ
チーズ
トマト
ブロッコリー
とうもろこし
*
*
#11ヶ月 息子🍽
かぼちゃの丸パン
カボチャスープ
納豆とちりめんじゃこ
トマトブロッコリー
とうもろこし
*
*
かぼちゃの丸パン🍞
こちらも
おうちパン講座でお伝えしているメニューです👩🏻‍🍳
国産強力粉使用🙆
牛乳→豆乳に代用🙆
お砂糖不使用🙅
離乳食パンメニューになってますが
大人が食べてもとっても美味しいです💖✨✨✨
*
*
スワイプ五枚目
→→→→→
先日レッスンにご参加して下さった生徒様から
フライパンパン焼きました👩🏻‍🍳✨✨✨と、メッセージ頂きました😊
レッスンに参加の皆さま✨✨✨お家で継続して焼いて下さってます✨✨✨
嬉しいです😊
*
*
パン作りした事がない…
でも、作りたい!
どのメニューが簡単?
アレルギーありますが大丈夫ですか?
など、ありましたら
コメントやDMくださいね😊💖
*
*
おうちパン講座🍞
お料理レッスン🍽
2018年🎍
1月8日月曜日㊗️11時半〜
1月17日水曜日11時半〜
1月22日月曜日11時半〜
1月31日水曜日11時半〜
募集しております👩🏻‍🍳
*
*
*
離乳食から食べれるパンメニューもあります🥖👩🏻‍🍳
質問、募集日以外の希望日程などあればお気軽にコメント、DM下さい✨
*
*
お一人様、お子様連れ、
女性限定ですがご夫婦でのご参加など、大歓迎です👩🏻‍🍳✨✨✨
*
*
お料理レッスンも開催しております👩🏻‍🍳
*
*
おうちパン講座は最大2人、お料理レッスンは最大4人となっております。
是非興味のある方はDM.コメント下さいね♡
お料理レッスン、おうちパン講座詳しくはInstagramプロフィールに記載しているブログへ╰(*´︶`*)╯
*
*
#ママリ #離乳食 #幼児食 #バースデープランナー #テーブルコーディネート #family #follow4follow #followforfollow #followme #f4f #foodstagram #kidsfood #comona #mamagirl #姫路 #揖保郡太子町 #網干 #たつの市 #朝時間 #朝ごはん #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #おうちパン講座 #姫路ママ #アンビリーバブルサン #ブルサン #おうちごはんキャンペーン #朝ごふんキャンペーン #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー

2017 12 15 Fri ☁️
:
朝ごはん 𓐐𖠚
♕リュスティック ( まちのパーラー )
♕サラダ
♕さつまいものハニーマスタードサラダ
♕にんじんのピーナッツバター和え
♕いちご
♕カフェオレ
:
:
入院チゥ洗濯してくれてたダンナさん。
乾燥機使ったらしく
ワタシのニットしっかり縮んでた。
しっかり。
思わず
このハゲーーッ‼︎
ちがうだろっ‼︎
ちがうだろーーっ‼︎
って発狂しそになったケドぐっとこらえた。
だいぶショック 𓀐˒˒
:
:

-
✎....,

今日の朝ごぱん

お馴染みのロブション出身方のお店の
フリュイフロマージュ

レーズンパンの間に、クリームチーズを挟み込んだもの 𓈞 𓈞

ずっしりしててパン生地ももっちり
食べ応え抜群𓊗𓊤𓊧

これも美味しい𓊰



#菓子パン#あさごぱん#朝ごぱん#あさごはん#パン好き#パン活#パンが好き#モーニング#朝時間#朝ごパン#おうち時間#珈琲時間#おうちパン#パン部#パン屋#天然酵母#テーブルフォト#うちカフェ#家カフェ#コーヒータイム#おうちcafe#breadstagram#tablephoto#errer#パン好きな人と繋がりたい#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#岡田直人#石川隆児#ひとりごはん

#Repost @marimarimarigohan0630 (@get_repost)
・・・
〜オムライス〜
❤︎とろっとろ卵のオムライス
❤︎
❤︎こんにちは〜^ - ^
❤︎双子娘^ - ^今頃食べてるかな❓
❤︎最近、勤務夜が多いね😢
❤︎これ食べて‼︎頑張りなさい〜🎶
❤︎体調管理大事ょ👊✨
❤︎
❤︎皆様〜寒さに負けず‼︎
❤︎頑張りましょうね〜〜\(//∇//)\
❤︎
❤︎
❤︎#lunch #朝時間 #朝時間モニター #dcmフライパン #くらしメイド #カフェ #cafe #cat #cake #お弁当 #お洒落さんと繋がりたい #おひるごはん #犬 #dog #yoga #居酒屋 #仕事 #看護師 #カフェ #おうちごはん #おうちカフェ #ライブ #お台場

*
* 29.12.15 *
*
2才になりました
*
たくさん撮ったんですけど
ミニオン怖すぎて泣いちゃった最初のショットが
あまりにも可愛いくて 結局・・・♡
*
健康に幸せに育ってくれることに
ただただ感謝で
*
*
*
#子ども部屋#子供部屋#雪#大雪#冬#eosm100の冬の光#ミニオン#北海道#札幌#2才#3人目#12月生まれ#高齢出産#朝時間#ラバコレ2017#ありがとうのある暮らし#ママリスタイル#イッチの日記#IGersJP#일본#겨울#눈

2017.12.15
.
とろりん🍳
.
ナイフとフォークを使うと、なんだかリッチな気分。
.
.
母が作るシチューにはいつもホタテが入っていた。
.
出汁が出て、とっても美味しい。
.
やっぱり、ホタテがないとシチューを作る気にならないのよね。
.
うんうん、この味。
.
.
.
.
.
.
.
#トースト #ラピュタパン #toast#朝ごパン #パン #朝ご飯 #朝食#献立 #ワンプレート #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #朝時間 #breakfast #おいしいから冬が好き @food #heresmyfood #gloobyfood #thefeedfeed #delistagrammer #kurashirufood  #locari @kaumo #kufura #lin_stagrammer #instagramjapan #ig_japan #igers #igersjp #food52grams #onthetableproject

2017.12.15
.
#ラピュタパン
.
.
京都の美味しいパンだよー!
.
おみやげでいただいて。
.
ほんっと美味しそうだったから、フォークとナイフで食べたくって。
.
.
へんてこな形になっちゃうほどふわっふわ(///́Д/̀//)♡♡
.
.
美味しいパンと、あたたかいシチューで幸せな朝ごはん。
.
.
.
.
.
.
.
#おいしいから冬が好き #トースト#toast
#朝ごパン #パン #朝ご飯 #朝食 #献立 #ワンプレート #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #朝時間 #breakfast @food #heresmyfood #gloobyfood #thefeedfeed  #delistagrammer #kurashirufood  #locari @kaumo #kufura #lin_stagrammer #instagramjapan #ig_japan #igers #igersjp  #food52grams #onthetableproject

Cream cheese French toast 🤤🍞🧀🍯 @js_pancake_cafe #naz_tokyo #nazandpikachu فرنش توست بالجبن 🤤🍞🧀🍯

ある日の朝ごはん

いただきもののチョコを1つ取っておいたので、かわいい感じにまとめてみたpart2。

いただきもののチョコ、フルーツ、ストロベリーヨーグルト、バターロール、野菜炒め、カフェオレ。

余り物のハート形カラフルシュガーでかわいさup☆

#チョコ #チョコレート #フルーツ #ヨーグルト #ストロベリーヨーグルト #パン #野菜炒め #カフェオレ #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #おうちごはん #おうちカフェ #ハート #chocolate #fruits #yogurt #strawberryyogurt #bread #vegetable #vegetables #cafeaulait #breakfast #breakfasttime #heart

*
朝の鶴舞公園と西大須公園。
先週となぜか同じルート?😂
でも、たった一週間でも景色は変わるね✨
鶴舞公園の手前の大きな木はクリスマスツリーに変身❗✨🎄✨
記念撮影をするご婦人方が微笑ましくて😊
そして、西大須公園の黄色に染まったイチョウはすっかり落葉してちょうど清掃されているところに遭遇。🍂🍂
ハトたちは、木々にとまり避難…🐦🐦
朝の爽やかな空気、光と影がまた良い雰囲気だったなぁ。
*
#Christmastree#Christmasdeco#Christmasdecoration#morning#sky#sunshine#sunny#winter#landscape#blight#leaves#park#parc#朝時間#朝の光#光と影#木漏れ日#eosm冬の光#風景#景色#名古屋の風景#朝んぽ#名古屋散歩#公園#鶴舞公園#西大須公園#大須#イチョウ#銀杏#いちょう

+
+
寝室大掃除で二時間ゎかかった(¯―¯٥)
これゎさっさと他のところも終わらせないと今年中に大掃除終わらないぞ。
+
模様替えしてテレビも無くしたからスッキリ。
+
これゎ前に撮った一枚。
+
+
+
#ニトリ#mynitori #北欧#北欧インテリア#海外インテリア#グレーインテリア#塩系インテリア#モノトーン#monotone#寝室#bedroom#ベッドルーム#ムクリ#locari#ロカリ#大掃除#掃除#整理整頓#ケノコト#朝活#朝時間#日々のこと#ミニマム#ミニマリスト#housing

Dec 15
.
X'mas lunchbox 🎅🏻.
.
今日は、娘っこの、高校最後のお弁当の日。
#サンタさん弁当 にしてみました〜🎅🏻.
.
幼稚園から高校まで、14年間お弁当だった娘っこ👧🏻.
これで終わりだと思うと寂しい気もするけれど、でもでも、大学生になっても、たまにはお弁当を持っていくこともあるかな❓☺️.
.
*サンタさんおにぎり 🎅🏻.
*チキンカツ
*ロマネスコのツリー 🌲.
*うずらの卵の雪だるま⛄️.
*ウインナー
*大学いも
*いちごとフワフワケーキ🍓.
(のせたクッキーは、手作りではありません😁)
.
学校から帰ってきた娘っこ、
「今日のお弁当、絶対postするでしょ」
もちろん、postするンゴ😎🎅🏻.
.

今日の朝ごはん。
-----
紅鮭と水菜となめこの雑炊
(玄米ごはん120g、長ねぎ、かつおだしの素、醤油)
温玉のせおひたし
(小松菜、ほうれん草、えのき)
サラダ
(ブロッコリー、ロメインレタス、ミニトマト)
みかん
-----
トータルで507kcal
P:37g
F:12g
C:68g

職場は普段から人が足りないのに今週からまた1人人員が減り、疲労感がハンパないです。
間食で入れてるプロテイン+粉状オートミールも飲みたい時間に飲めない😩
気づくと朝ごはんから6時間以上経っちゃってることも。
なかなか小分けで栄養摂取しにくくなってきたから、朝ごはんのお米、もっと増やそうかな。
でもあんまり一食に集中してもなー、でも間食もままならないからなーと悩ましいこの頃。
トレーナーさんと要相談だわ〜😅

#朝食 #朝ごはん #ダイエット #バルクアップ中 #ダイエット仲間募集中 #おうちごはん #食べて痩せる #食事管理 #筋トレ女子 #クッキングラム #フィットネス #減量 #トレーニング #筋トレ #朝時間 #ボディメイク #PFCバランス #栄養補給 #ボリュメトリクス #玄米ごはん #どろゆの朝ごはん #紅鮭 #雑炊 #水菜

Repost @cao_life - Good morning:^)

台風一過で久しぶりの快晴🌞
あぁ嬉しい😭
#ナショナルデパート#グランパーニュ を蒸して#朝ごパン
久しぶりに食べたのだけれど、やっぱり美味しい😋
何色か入っている中で、ピンクが特に好き🤤
イチゴがゴロゴロ入っていて、ほんのり甘くてなんともたまらないのだ🍓
グランパーニュは特に蒸して食べるのが美味しいパンだと思う🥖
あとは、目玉焼き、ケールとしらすのオイル蒸し、紫玉ねぎとハムのマリネ、キャロットラペ、#ラディッシュきのこ 、コーヒー☕️
やっぱり野菜は美味しいな◎

どうにも物の多い我が家(というか私)。
月末まで、飲み会などの予定がない夜に、スーパーのレジ袋1袋ずつ、持ち物を断捨離してみようかと。
捨てられネーゼなので、一気にやろうとしたら、その物に対する思い出とかがいちいち蘇ってしまい、全く進まないのです😂
毎日レジ袋1袋くらいなら、なんとなく軽い気持ちで出来そうな気がする💭
とりあえずやってみよう💪

#吉田次朗 #坂野友紀 #岡崎順子 #朝ごはん #朝食 #breakfast #gohan #f52gram #food52 #foodporn #onthetable #foodstagram #暮らし #おうちごはん #いただきます #テーブルフォト #うつわ #器 #デリスタグラマー#IGersJP #とりあえず野菜食 #クッキングラム #朝時間 #クッキングラムアンバサダー #instagramjapan #今週もいただきます

久しぶりのお弁当。
12月は6回くらいしかお弁当の日がなくて、高校生は楽だなーと思う日々。

#こどもごはん #朝ごはん
*
#シャンシャン
*
*
19日だね♥️
*
ってことで
赤ちゃんパンダシャンシャン🐼とお母さんパンダシンシン🐼
#おにぎり にしてみました
アスパラで笹
*
*
シャンシャンの観覧に24万超えの応募があったそうですね♪
可愛いもんね~♬( •ॢ◡-ॢ)-♡”
*
*
私はテレビ観て 癒されることにします(*´ェ`*)…♥
会いたがってた我が家の子供たちはおにぎり見て……どーか笑顔に…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…(๑´ლ`๑)(笑)
*
*
*
*
見てくださりありがとうございます
皆さま素敵な週末をお過ごしください
#鯖 #切り干し大根 #玉子焼き #簡単料理 #パンダ #親子 #香香 #上野動物園 #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #朝時間 #ママリ #キャラごはん #お弁当記録#豊かな食卓 #snapdish #cookingram #lunchbox #panda #love #instafood #lin_stagrammer
@dreamrice_matsubara
#北のお米キッチン #ドリームライス

【マイノート/やらないコトリスト/好きなことリスト/1日1捨て】
*
*
先日から始めたマイノート。
*
*
書くのがどんどん楽しくなってきています☻︎
*
*
昨日子供達をついキツめに叱ってしまったんですが…かなり回数が減りました👍
*
やりたいこと、やらないといけないことが明確になって断捨離や整理もスムーズに😚
*
書くのが楽しすぎてもう少しでノート1冊終わってしまいそうです😌
*
朝一お白湯を飲みながら、朝家事がひと段落ついた時にマイノートタイム。
*
手帳と合わせてバンドで止めて持ち歩ける時は持ち歩いています。
*
マイノートのおかげで#スケジュール管理 もついでにしてしまうので忘れにくくなっています。
*
#うらうらな日々#みしぇる さんのマイノートを参考に#好きなことリスト#やらないことリスト を作って#1日1捨て を実践してみることにしました。
大掃除シーズン 1日1捨てでは収まらないですけどね😂
*
今日の1日1捨ては【不要なメール】
*
*
自分の最小限を知ってめざせ#ミニマリスト
*
*
*
#ミニマリストになりたい
#スッキリ暮らす
#シンプルライフ
#シンプルな暮らし
#シンプルに暮らす
#持たない暮らし
#断捨離
#手帳
#マイノート
#朝時間
#丁寧に暮らす
#無駄をなくす
#片付け
#整理整頓


おちびも一緒にタラとかぶのホイル焼きで夜ごはん◡̈♥︎
﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎

⿻しそひじきのせごはん
⿻たらとかぶときのこのホイル焼き→おちびも一緒に
⿻手作りみかんドレッシングサラダ
⿻肉じゃが
⿻紅しぐれ大根の甘酢漬け
⿻揚げ出汁豆腐のおろしのせ
⿻カリフラワーとブロッコリーの茎のスイチリソース和え
﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎

ホイル焼きは、トースターでチン。
大人はバターとお醤油で。
おちびは何も入れずに。

肉じゃがはね、お水使わずお醤油と酒とみりんと砂糖だけで煮ます。
放置しておくだけだけど、ちゃんと味がしみて無駄なくできるのです✩

一緒に写っている瓶はモニター品でいただいたアボカドチボッタオイル。
蜜柑と一緒にドレッシングにしました。
フルーティースモーキーでうま〜✧

離乳食の人参ごはんは、お米とすりおろした人参を一緒に炊いたオレンジ色のごはんです٩( 'ω' )و


▼ブログでレシピや献立について書いています⍢ᐝᐤᐩᕀ
『のんすけの幸せごはんでWeb検索』
or
『Instagramのプロフィールページにリンクあり』

離乳食ブログにもとべるので見てみてください♡

#献立 #料理 #おうちごはん #レシピ #cooking #美食 #dish #クッキングラム #オイル #ロカリ #モラタメフォト部 #チボッタ #離乳食 #delistagrammer#マタニティ #豊かな食卓 #子育て #育児 #夜ご飯 #夜ごはん #彼ごはん #朝時間 #ランチ #作り置き #つくりおき #リメイク #ついで作り置き #簡単料理 #簡単ごはん #食卓

初IKEA❤

モーニングは、ホットドッグとフリードリンク コーヒーは、癖のないお味。個人的にはフルーツの炭酸水が美味しかったー。

ランチは、マッシュポテトとミートボール、パン、サーモンマリネに、ベリーのチーズケーキ😃たらふく食べた❤
旦那さんはカレーとソーセージ。辛すぎなくていいね👍

ミートボールに添えられてたのはリンゴンベリーというコケモモのジャム添え。
日本人には馴染みないけど、付けてみたら美味しかった‼
欧米では広く一般的な付け合わせなのね。次回は、購入しておうちごはんに使ってみたいジャムなのでした。

#ホットドッグ
#モーニング
#朝時間
#朝ごはん
#ランチ
#スウェーデン
#スウェーデン料理
#IKEA
#イケア

『日本人の時間あたりの仕事量は世界的にみて、かなり低い』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[やらないといけないこと]から
[やりたいこと]に変わる必要がある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたいことを仕事にする必要がある!
夢を持つ必要がある!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢が必要なかった時代は終わった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
失敗はダメと教えられた日本。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全員が失敗をしないようにやっている。
できる範囲のことをやる癖が付いている。
知らない間に
「やりたいこと」
「手に入れたいこと」
ではなく
「やれること」
「手に入ること」
の範囲で生きてしまっている。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
奴隷的などと言われる理由がそこにある。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分自身が狭い範囲しかできないと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勝手に認識し、自分自身を閉じ込めている。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
制限をかけているのは自分自身。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
激動に変わってる時代。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢を持って生きよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
😎🛫🌺🏖️😎🛫🌺🏖️😎🛫🌺🏖️😎🛫🌺🏖️
ㅤㅤㅤㅤㅤ
【LINE ID ▶️ @vyi3206o
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★モリヤマユウヤ★【公式】LINE@にて
SNS広告を活用した自由なLifestyleの情報や、ビジネスの概要、メンバーの実績、日々を楽しく過ごすマインドなどを配信しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無料で購読できますので、お気軽に友だち追加してください。
友だち追加は下記のIDをLINEにて検索してください。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
【LINE ID ▶️ @vyi3206o(@をお忘れなく)】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おしゃカフェ #コーヒー #朝活 #大人女子 #朝活女子部 #朝活記録 #仕事 #朝時間 #雑貨 #キャンドル #自分時間 #華金 #金曜日 #休日の過ごし方 #イベント #週末 #tgif #だって女の子だもん #自由 #年齢詐称 #仕事行きたくない #流行 #恋心 #仕事辞めたい #恋したい #幸せ #胸キュン #寂しがり屋 #デートしたい #森山雄也

2017.12.15.Fri.☀️
朝ごパン♥︎︎∗︎*゚
昨夜作ったチリコンカン。

ひよこ豆とミックスビーンズ、挽肉に玉ねぎににんじんもたっぷりです(*›◡︎‹*)
6種類のスパイス、めっちゃ効いてます。
だけど、朝からいけちゃうよ!

りんご🍎
輪切りにスライスすると、皮ごと食べやすいです。
スナックのように食べれていい感じ❤️


さて、コーヒータイム終了ね。

明日のお出かけのお洋服。何着ていこうかなぁ〜🙄
明日、明日は桑田佳祐さんのコンサート🎶⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お勤めしてた会社の先輩に連れてっていただきます!
なので、このところずっと、「がらくた」聞いてるよ〜😉


#チリコンカン
#バケット
#あっこちゃんちのご飯
#朝時間
#朝食#朝ごパン #おうちカフェ
#おうちごはん#食卓#デリスタグラマー#クッキングラム
#テーブルフォト
#グリーンのある暮らし #ユーカリ
#Breakfast#food#foodpic #foodphotography #cooking#onthetable#lin_stagrammer #KAUMO #KURASHIRU#wp_delicious_jp


#今日の夫弁当memo✏︎


◯焼鮭
◯玉子焼き
◯蒸しかぼちゃ
◯ほうれん草の胡麻和え
◯にんじんのマリネ
○焼き芋巾着
◯きゅうりのぬか漬け
○塩ゆでブロッコリー
◯紫キャベツのラペ
◯サラダ(キャベツ、豆腐、ミニトマト、きゅうり、)



鍋用に買った鮭のあら。
焼鮭にしたら、
まあ美味しい😋
骨は多いけどね。
美味しいから許せる🙆



#糖質制限 #プチ糖質制限 #糖質オフ #糖質制限弁当#つくりおき #作り置き #つくりおきおかず #作り置きおかず #常備菜 #常備菜弁当 #弁当 #お弁当 #ヘルシー弁当 #夫弁当 #地味弁当#lunch #食卓 #日常 #くらし #朝時間 #お昼が楽しみになるお弁当 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #deristagrammer

昨日美容院でハタハタを頂いたのでしょっつる鍋!
残ったものは海水ぐらいのしょっぱさの食塩水に30分程漬けてから軽く干し、明日いただきます☺︎
Thanks! @kenjackson
ひとり鍋はワナベSサイズをヘビロテ中♡

今日の朝ごはん♩


いよいよ暮れが近くなってきて、焦ってきました😅


お掃除したい場所や整理したいものが、まだまだあれこれ沢山あります❗️


忙しくて後回しにしたり、
やろうと思ったタイミングで予定が入ってできなかったり、
今ならできる!って時にやる気スイッチ入らずだったり。。。
これまでのツケが今廻ってきた〜😫 少しずつでもいいから片付けていかなきゃですね💦


今日はこれから水回りの掃除と冷蔵庫内の整理をしようかな、と!



お昼寝中の次女ちゃんの、眠りの深さ次第です(´∀`;)


#朝ご飯 #朝食#和食朝ごはん #おうちごはん #暮しを楽しむ #丁寧な暮らし#朝時間

2017/12/15
冷え冷え〜❄️
どんより薄暗い午後です☁︎
→真ん中と右
#男子弁当
次男 論文講座→部活のため
お弁当持参🍱
お決まりの#うさぎりんご
じゃなく
あの紅白チェック模様のりんご🍎
見よう見まねでチャレンジしてみたけど…撃沈💦
ネットで調べるかw
やっと花金✨
いってらっしゃい!

大葉巻きミニバーグ
里芋の煮物
海苔入り卵焼き🥚
みかん🍊
りんご🍎

#2段弁当#OL弁当
#お弁当記録 #朝時間
#オベンタグラム
#くらしをたのしむ


12/15
フレンチトースト
オーブンで焼いてみた
オーブンてめんどくさいと思ってたけど
いっぺんにたくさんできた!
いいかも


今年初のいちご
高いけど誘惑に負けたよ
安くなーれ



#バゲット #フレンチトースト #baguette #frenchtoast
#今日の朝ごはん #朝ごはん #朝ごぱん #朝ごパン
#ワンプレート #うちごはん #うちカフェ #朝時間 #朝ごはん部 #陽美朝ごはん #breakfast #mytable #onmytable
#暮らし #スキレット #うつわ #小澤基晴 #4thmarket
#キナリノ #kinarino #ロカリ #locari #kurashiru #kaumo

2017.12.15
朝ごはんpic☕️
シンプルにトーストとサラダ♩
.
#網焼きトースト
#モーニング .
.
3枚目pic
私が掃除機をかけると2人して
猛ダッシュで逃げ出します。
掃除機が大嫌いで毎回絶叫します。
.
.
早く慣れてくれないかしら..😗
.
.
#朝ごはん #朝食 #パン #トースト #ワンプレート #コーヒー #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #カップサラダ #キナリノ #朝時間

.
2017.12.15
.
#いちごオムライス のお弁当🍓
.
*オムライス
*唐揚げにレモン🍋
*グリルチキン
*人参しりしり🥕
*ブロッコリー🥦ミニトマト🍅
.
@yumiyum100 さんの昨日のpicが可愛いくて真似っこ(*´꒳`*)
.
#比べないで .
.
今日は置き弁なので丁度良かったので試してみましたが、胡麻置くの難しい…
でも息子は「わ、すごい」と言ってくれたので良し。
.
今週もありがとうございました🍀🍀🍀
.

#お弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #中学生男子弁当 #男子弁当 #クッキングラム #常備菜 #作り置き #朝時間 #ランチ #オベンタグラム #部活弁当 #のっけ弁 #わっぱ同盟 #手作り弁当 #スマイル弁当部 #オムライス弁当



今朝の果物。

りんごとみかんと洋梨。
蜂蜜レモンヨーグルトも。

そして今日の器。
イッタラのティーマ26cm。
遅ればせながらの初ティーマ。
ティーマデビューです。

買おう買おうと思っててずっと後回しになってたティーマシリーズ。
先日、アウトレットにイッタラ←( ̄∇ ̄)なんとこのティーマシリーズが、全品70%OFFになってるではないですかーっっ!
楽天とかでも安く売ってるのを見かけるけど、さすがにここまでの安さはないよなー…と。
ということで、ガッツリ大人買いしてきたわけなんですよ。
26cmティーマを2枚だけ…(-。-;

いや、ね、どんなに安くても急にはそんなに買えないっていうか、一気に増えると収納も考えなくちゃだし、色欠けサイズ欠けも結構してたし、夫を待たせての買い物だったから気持ち焦ってたし。
きっと、女友達とキャッキャッしながら買い物してたら、勢いに乗ってもっと爆買いしてたでしょうね。
ということは逆に無駄遣いしなくて済んだということかな?
結果オーライ?
でもなー。
せめてマグカップは買っておけば良かったなー。
…と、少し後悔中です。

#breakfast #breakfastlover #breakfasttime #onthetable #morning #fruit #fruitlover #fruitlife #fruitphotography #instafruit #coffee #mixfruit #yummy #iittala #teema
#朝ごはん #朝食 #朝ごはん部 #朝時間 #果物 #果物大好き #果物生活 #フルーツ #朝フルーツ #ミックスフルーツ #暮らし #朝ごパン #ワンプレート #イッタラ #ティーマ

2012.12.15(fri)
*
今日はパパ弁なしの日☆
昨日のお弁当です♪
*
薄揚げの肉詰めや
ボンゴレ
など…
*
1週間postをさぼってしまいました
バタバタとしておりまして…
娘の🎹の発表会も記録しておきたいな📝
*
ぼちぼち大掃除も開始しました😊
*
押入れ・クローゼット・タンス・棚の中など気になっていたところを
2〜3箇所ずつ整理整頓も✨✨✨
キレイになるとスッキリ‼️
*
*
*
#北名古屋市 #北名古屋市パン教室 #harupan #おうちパン #おうちパン教室 #休講中 #国産小麦 #国産強力粉 #手ごねパン #abccooking #ライセンス #食生活アドバイザー #パパ弁 #毎日のお弁当 #手作り弁当 #愛妻弁当 #旦那弁当 #お弁当 #instagood #instafood #instalike #おうちカフェ #cookingram #自家製梅干し #packedlunch #薄揚げの肉詰め #朝時間 #朝活 #赤ちゃんのいる生活 #生後2ヶ月

🍜手羽先の中華スープ🍜

今日の朝ごはん

中華風のワンプレート🍴

手羽先とゴロゴロ野菜の中華スープ
鶏のお出汁がしみた大根が美味し❤

チャーハン、ウインナー
トマトと豆苗の玉子炒め

#今日の朝ごはん #朝食 #あさごはん
#チャーハン #炒飯
#手羽先 #中華スープ #中華
#野菜たっぷり #朝ベジ
#おうちごはん #おうちカフェ
#家庭料理 #美味しい #あったまる
#料理写真 #料理日記
#ワンプレート
#クッキングラム #朝時間
#food #Instafood #breakfast
#아침밥 #볶음밥

Most Popular Instagram Hashtags