[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝日劇場

1207 posts

TOP POSTS

劇団PUNKの前説は花岡井上ペアでした🙆‍♂️✨ 大舞台の前説もいつも通りおふざけしながら楽しみましたっ😛✨ あんなに自由に出来たのもショーさんのお蔭ですっ😛✨ 感謝感謝感謝ですっ😛✨ #井上恵一
#花岡ショー
#劇団PUNK
#朝日劇場
#芝居

すぐマコトさんの横いく
#トット多田
#span!マコト
#朝日劇場

あやめっちの独演会。@新世界の朝日劇場。楽しい会でした。終わっての打ち上げも楽しかったー#桂あやめ #朝日劇場

本日は通天閣・朝日劇場で新世界よしもと寄席!
楽屋に入ったらティーアップの前田さんが床ではなくテーブルの上に座っていた。。。
理由を聞くと「知らん奴の陰毛落ちてるやろ?」との事です。。。
太古の昔、朝日劇場の舞台上で死んで行ったベテラン芸人のミイラかと思いました。。。
#朝日劇場
#新世界よしもと寄席
#ティーアップ
#前田さん
#まるでミイラ

お会いしとうございました昇さま🙏🏻
今は土曜日金沢行こうか行かないか葛藤してるとこです。苦しいです。辛いです。

#朝日劇場 #大衆演劇

昨日は大阪についてから大人の勉強会☆
今日は昼に林さんから電話を頂き、林さん、ふーちゃんと朝日劇場の市川おもちゃ劇団の千穐楽を観劇に行って来ました。
久しぶりのおもちゃ劇団、しっかり楽しめました☆
帰りにおもちゃ劇団さんの舞台に出ていた劇団OUHの皆さん、初日に林さんの仕事でおもちゃ劇団の宣伝をした時の事を覚えていてくれて(すっぴん状態で解ってくれるのが少し嬉しい)一緒にパチリ。
#市川おもちゃ劇団 #劇団ouh #朝日劇場 #大阪満喫中

14日 UP TO YOU新世界or MEKKEMON新世界 あります!
12時の回はネタはやりませんが初MCさせていただきます(^^) 14日は出演3ステージあります!朝日劇場です!

MEKKEMONは香盤表ありませんが 16時半です!

#四ツ橋ブルー
#新世界
#朝日劇場
#UPTOYOU YOU
#MEKKEMON

39期現役生ライブ「ゲキワカ」in朝日劇場、ありがとうございました!

#NSC
#ゲキワカ
#マユリカ
#朝日劇場

MOST RECENT

久しぶりにエルフ観てきた👀

ついでに新世界やったので串カツとプリクラと( ✌︎'ω')✌︎

はーちゃん家おじゃましました。

息子やっと完全に2人に慣れた(笑)おそ(笑)

#あっぷとぅーゆー#朝日劇場
#偉桜#息子#男前#芸人#保母さん
#末森に懐いたらもう末森から抜け出されへん

本日はMEKKEMON を見に来て頂いた皆さんありがとうございました( ◍•㉦•◍ )
次回は28日のMEKKEMON ですのでそちらも是非!!
今日はいろいろ、相◯のと◯にお世◯になりました😆笑
#トップシークレット #まさじ #とも #よしもと #台風 #きてくれた #皆さんありがとうございます #MEKKEMON #朝日劇場 #新世界 #来週の #チケットあります #宜しくです

*****
10.21(土)
メッケモンin朝日劇場
お母さんと初めてお笑い行ってきました!!
雨やったけど 大阪ぶらぶらして
美味しいパスタも食べれた💭
そんで本題!!!!!
死ぬほど大好きなテコンドー近藤さんからチケットを買いました🙈💖ずっと携帯で見てた近藤さんの300倍かっこよくて優しくて また好きになった。ネタも大爆笑って言葉がぴったり💥 ネタ以外でも面白くて、ほっぺたが痛かった🤣
またお笑い行くぞ〜✊️
#最後まで読んでくれてありがとう
#お笑い#朝日劇場
#ドキドキ#ワクワク#そんな1日
#メッケモン
#テコンドー近藤さんに会えて感動#雨じゃなかったらな

#劇団そとばこまち #劇団PUNK #顔合わせ #よしもと #朝日劇場 #パイセン #矢野勝也 ‪濃い1日終了!!‬ ‪今日は劇団PUNKの顔合わせでしたっ。‬
‪完全にアウェーの中、実は人見知りなんです発動!!‬ ‪劇団PUNK 第3弾‬
‪『きのうのホンマはきょうのウソ』‬
‪12月1日(金)19時〜‬
‪12月2日(土)14時〜‬ ‪@朝日劇場‬ ‪楽しい作品になりそうです。‬

MEKKEMON
雨の中あざぁたっ😬✨ 早めのお誕生日もらいました
10月28日(豆腐屋)って
事でとうふ……しびぃぃぃ😎💕 またよろおねちゃんすー🙋

#MEKKEMON#お笑い#朝日劇場
#女芸人#金髪#ショート
#ボーイッシュ#誕生日プレゼント
#嬉しい#誕生日#は嬉しい
#ありがとう#thanks #みーとバイバイ
#eighter#インスタ映え#インスタ女子

本日はMEKKEMON 見に来て頂いた皆さんありがとうございました!
ちなみに、明日もMEKKEMON ありますのでお時間ある方は是非!! 晩ご飯はチーズの揚げ出し。
うまぁーー!!
#トップシークレット #まさじ #とも #よしもと #MEKKEMON #朝日劇場 #チケットあります #500yen #うまい #チーズ揚げ出し

ドラフトライブ👍🏻
初めて行ったけど楽しかったー!!!ナデシコのネタ今までとちょっと違う感じしたけど、おもろかった🙆🏻🙆🏻
終わってからはご飯食べて、なぜかみさきん家行ってた笑
よしの、ゆい、みさきthank you😋💗 #ドラフトライブ#朝日劇場#ジャイアントナデシコ#残れてよかった#20171020#来月から#ドラフトライブ#行きます

10月22日(日)♡新世界♡
朝日劇場にて→コンビ名(ふく娘)がお昼12時よりお笑いライブに出演致します‼️お笑いのライブにご興味ありましたら是非共、お立ち寄り下さいませ。3分ネタで娘が漫才します❗️応援して下さいませ〜📣‼️ タグクリップ貼り付けてありますのでクリックして頂いたら、娘のインスタグラムに飛びます!宜しくお願い致します〜〜!#お笑いライブ #人好多 #笑い#吉本興業#nsc#NSC #芸人 #芸人さん#若手芸人 #若手#ネタ#ふく娘 #芸人魂 #TV#テレビ東京 #よしもと漫才劇場 #チケット#笑い #テレビ作家 #作家さん #プロデュース #プロデューサー #劇場#朝日劇場 #新世界 #スポンサー #吉本新喜劇 #love #人気 #loveyourself

ども、動けるデブです! 🐭🌹告知🌹🐭 10月22日(日) 12時~ 朝日劇場にてUP TO YOUに出演します(◦ˉ ˘ ˉ◦)/* 何回1位とります宣言してんやろ😶💭 劇場メンバーになりたいなぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。 頑張るから来てね😭
#側転
#デブ
#PUNYUS
#告知
#よしもと
#朝日劇場
#お笑い
#芸人
#39期生
#ふく娘
#芸術
#

10月20日今週の金曜日朝日劇場でドラフトライブがあります!!
僕の手売りチケットあと1枚持ってるので是非来てね♪
#ドラフトライブ
#朝日劇場
#キンニクキンギョの名前がフライヤーに2つある
#僕らだけネタ2本て事なのか
#もしくは別のキンニクキンギョがいるのか
#謎
#是非来てね♪

10月22日 (日)に朝日劇場にて娘(ふく娘)がコンビで
昼12時よりライブに出演致します〜。是非是非見に来て下さい〜🙏(ふく娘)宜しくお願いします〜‼️
応援、宜しくお願い致します〜。
#芸人#吉本興業 #吉本 #プロデューサー#芸人さん #お笑い芸人#朝日劇場 #新世界 #通天閣 #女芸人 #漫才#コンビ #ライブ #放送作家#放送#テレビ#TV#笑い #お笑いライブ #お笑い#若手芸人#チケット #love#loveyourself#芸能界#テレビ取材 #取材#スター誕生 #若手




今週金曜日は「ドラフトライブ」です✨
#朝日劇場 にて
チケットあります!もってます(^∇^)
バトルみたいです!いっぱいネタみれますよ♡
お待ちしております!!! #紅しょうが
#ドラフトライブ
#よしもと
#通天閣 近く
#朝日劇場
#治安悪め
#ポルノ映画館 のとなり

10/20(金)ドラフトライブです。チケットお買い求めの方お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
#外眺めながらリプトン500mlパック飲むスポット
#近距離に2つ
#ドラフトライブ
#朝日劇場

Most Popular Instagram Hashtags