#朝日に向かって

152 posts

TOP POSTS

12.19.2015
Sun rise
朝日が眩しい。
朝日に向かって出勤!キツイー!
正直、前が見えん(ノ_<) #sunrise #work #朝日 #朝日に向かって

9月がきた〜〜〜 !
.
💓9月にやりたいこと💓
.
タイに行く
タイに行く
タイに行く
痩せる
.
1個も叶わないけどよっしゃ今月もがんばろ〜
#9月 #タイに行きタイ #朝日に向かって #走る @千歳烏山

朝日に向かってGO〜〜!
8月後半戦も県外から(笑)
#緑化の仕事
#出張
#朝日に向かって

朝日を浴びるキハ40系
高松発徳島行き

#JR四国#高徳線#普通列車#キハ40
#朝日に向かって

1週間しか経ってないのに〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+想像以上に成長が早かった!
#豆苗#急成長#朝日に向かって#水あげるだけ

MOST RECENT

朝日に向かってGO〜〜!
8月後半戦も県外から(笑)
#緑化の仕事
#出張
#朝日に向かって

いい先輩たちに恵まれてるなって
つくづく思います🙇
こんな海でDJしてみたいなーって
もっとうまくなってたくさんの人が楽しめるようなDJをやっていけたらいいなー🎧
実習中のいい休憩になりました!ありがとうございました🙇
でも、着替えないのに太陽追うのは厳しいですね
今度から準備して行きます笑笑
#beach #dj #sea #オール飛び込み #走り方こんなんやっけ #朝日に向かって #何回目 #着替えなしで飛び込む天才 #サーファーより早くin #お盆そろそろなので皆さんも水遊びにはご注意を🙇

夏場の夜勤帰りは切なくなります……(笑)
#朝日に向かって 帰宅
#6時間後 には昼勤開始
#週4日 はこんな感じ
#だけどがんばる

.
最近毎日遊びまくってやばいって
思うけど、実際は充実感に満ちてる😌✨
って、朝帰ってる時に現れた雲と朝日を見て
感じた☺️☺️☺️
.
みんなフットワーク軽すぎるし
流れでオールしたり…
自由って素晴らしい。
大学生って素晴らしい😳😳
.
またいつでも誘いますし誘ってくださいな😉💕
.
#ボーリング #カラオケオール #美也ちゃん #愛佳 #たんべたん #かねけん #私と相棒は #ボーリングの練習しなきゃ #点数酷め #朝日に向かって #叫ぶ私たち

あさんぽ。
おはようございます。
今日はちょっと足をのばして、芸文まで。
#朝日に向かって
#黒トイプードル
#モヒカントイプードル
#デカプー
#ぼんちゃんのお散歩

Most Popular Instagram Hashtags