[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝採りとうもろこし

278 posts

TOP POSTS

相木村で自給自足をする叔父からいつものふる里便♡
愛がこもってます。
手作りジャムはハスカップ、すもも、杏、gooseberry←珍しく横文字。

必ず娘にぬいぐるみが入ってるけど、どこで買うんだろう(笑)

加圧トレーニング前の軽い夕食✨
野菜が新鮮で美味しい^ - ^
#ロールキャベツ #朝採りとうもろこし

#朝採りとうもろこし

朝からゆかりちゃんはとうもろこし屋さんに徹してました♪



#旬なものを旬な時期に #いただける幸せ

朝採りのピクニックコーンを持って東京へ。

今日明日の2日間、東京で販売します。
会場でお待ちしております。

JALUX GRAND BAZAR
日時:2016年7月23日(土)10:00〜16:30、24日(日)10:00〜15:00
場所:東京流通センター 
第二展示場 Fホール

#グランバザール #ピクニックコーン
#即売会 #朝採りとうもろこし
#農園星ノ環

やっと食べれた今年初の甘々娘(かんかんむすめ)森にゴルフに行った主人に買って来てもらいました。農園で買った後ゴルフ場についたら、たまたまゴルフ場でも売っていて、多分B品らしく、少し小ぶりで値段も少し安かったのですが、今回はこちらの方が甘みが勝っていて美味しかった😆ヘンテコな形のも1本あったけど〜😁#森のトウモロコシ#かんかんむすめ🌽 B品でも美味しい#夏の風物詩#朝採りとうもろこし

楽しみにしていたお取り寄せコーン🌽これがまたあまーくて美味しい「甘々娘かんかんむすめ」名前も可愛い💖(笑)

#朝採りとうもろこし#山梨県特産#フルーツコーン#生でも食べれる

ヴェルデの朝採りとうもろこし。
最近はセゾンドールを真似て75度40分蒸しがお気に入り♪
#低温スチーミング #食堂セゾンドール #ヴェルデ #朝採りとうもろこし

トウモロコシの天ぷら!
芯を残して揚げると油の中でバラけずに揚がる。おいしー!
#とうもろこし #朝採りとうもろこし #ゴールドラッシュ

MOST RECENT

遅〜い、短〜い夏休み終了😵💦 とにかく食べまくる休日😋🐽💧 山梨で、たくさん買って帰った野菜でお料理いっぱいして、連休終わりっ✨

ココは旅の疲れで、ひっくり返って爆睡🐶💤💤 明日から、また頑張ろっ?🤣✨ #夏休み#最終日#連休#食べまくり#スタバ#グレービーグレープティージェリーフラペチーノ#桔梗信玄生プリン#談合坂#かき揚げ天そば#家系ラーメン#山梨野菜#朝採りとうもろこし#ナスステーキ#クレソンオムレツ#蕎麦がき#ヨーキー#ヨークシャテリア#ココ#愛犬#ずっと一緒#爆睡

焼きトウモロコシが美味しすぎて、あちらこちらで買ったり、自分で焼いたり、3本くらい一人で食べたかも…笑

#キャンプ
#doors_tgf
#tinygardenfestival
#焼きトウモロコシ
#生でも食べれる
#朝採りとうもろこし

#今日の晩ご飯
ほぼ、茹でるしかしてない手抜きごはん😅

でも、夏らしい食卓に☺️ そして、いつかの#ケンミンショー で紹介してた、そうめんつゆに#鯖の水煮缶 を入れると美味しいというの、気になってたのでやってみました😋

美味しかった!
全然違う味だった!

ご馳走さまでした😍

#おうちごはん #おうちごはん🍴 #ばんごはん #晩ごはん #夏ごはん #冷麦 #朝採りとうもろこし #枝豆 #モロヘイヤ #ネバネバ好き #あさりの味噌汁 #おにぎり #草大福 #家族でごはん

朝採りトウモロコシ😋😋😋
道民の人は、意識したことない…って言うてましたが😜
採れたてが100円ちょっとで売ってる幸せ🌽🌽
しかも最高に甘い😋🍯
食べまくり🌽🌽🌽
#とうもろこし #朝採りとうもろこし #北海道野菜 #hokkaido #ホワイトコーン #ピュアホワイト #伊達 #野菜好き #道産食材 #北海道暮らし

こんにちは〜😀✋道の駅ましこ🚘🐶🐶🐶🚘8月15日pic
ひまわり畑に行く前にお買い物〜🎵🎵
#夏休み#道の駅ましこ#ブルーベリーソフトクリーム#朝採りとうもろこし#栃木の名産品#トイプードル#団子3兄妹#りゅう君#ななひな#夏の思い出
ひまわり畑で待機中の団子3兄妹🌻🐶🐶🐶🌻
今日のおやつは道の駅ましこで買った朝採りとうもろこし
甘くて美味しかった〜

北海道の実家から朝採りとうきびが届きました!
今まで食べたことのない甘さでとっても美味しかった(*゚∀゚*) #とうきび #朝採りとうもろこし #イエローコーン #江別 #輝楽里

朝から #とうもろこし もぎに行った🌽
生のままかぶりつき♪甘い😮
品種違いのカボチャもいただいた♪食べ比べ楽しみ~カボチャの黄色い花かわゆい🌼

#元分団長の畑 #ゴールドラッシュ🌽 #朝採りとうもろこし #所沢 #所沢ライフ #あさごはん
#初めての体験はまだまだあるもんだ #夏休み

.
強行日帰り社員旅行から
帰って参りました✌️
やっぱり軽井沢は空気が冷んやりしていて
気持ちよかったー🙌
.
お昼に着いてタクシーで直行したのは
「シェ草間」
軽井沢に行った時には是非と思っていた
フレンチのお店🇫🇷
どれも色彩豊かで
素材の優しい味がするお料理で大満足💕
2時間以上かけていただいたので
お腹いっぱいになったとこで
軽井沢銀座を散策👣
たくさんお土産も買って
カフェでコーヒーを飲んでいたら
もう帰る時間に😱
あっという間だったけど
超〜楽しかった❤️
.
その間によんべのアジアツアーが
発表になったみたいで😍❤️.
このスケジュールだと日本での
アンコール公演はどうだろー💦💦
.
@__youngbae__ #TAEYANG #태양 #TAEYANGCONCERT #TAEYANGWORLDTOUR #태양월드투어 #WHITENIGHT #백야 #白夜#BIGBANG#bigbang#태양#동영배#영배#youngbae#Taeyang#sol#ヨンベ.
#シェ草間#フランス料理#お土産は#朝採りとうもろこし#生でも食べられる#小布施の栗おこわ#ソーセージ#ハム#プリンジャム#三笠ホテルコーンスープ#梅なめ茸#ゆず味噌

2017.8.9

くだらなpicシリーズでこんにちは🌞
しばらくキャンプネタお休みします 笑

私の地味な得意技😆とうもろこし一列つながったままはずし 笑
お時間ある方、挑戦してみてください😆
子どもが取り合いして食べます 笑

もうすぐお盆休みですね〜🎐
うちの長女が今朝、
真夏、早くこないかな!って言ってました😅
彼女にとっての真夏の基準がわからない😆気温?宿題が終わったら?お盆?


#ノーキャンプ#しばらくノーキャンプ#くだらなpic#朝採りとうもろこし#実家より#とうもろこし#とうもろこし一列はずし#地味なやつ#とうもろこしイモムシ#レイサ6

塩バターコーンリュスティック◎
.
『朝採り』のネーミングにひかれて買った
とうもろこしは埼玉県産◎
.
とってもとっても甘くて美味しかったので、
パンにもたっぷり入れました♪
焼成前に、よつばの有塩バターを乗せて
香ばしく、さらにうまうまに◎
.
粉は北海道産準強力粉、ジャパネスク
酵母は酒種酵母です♪
.
#リュスティック
#ジャパネスク
#酒種酵母
#自家製天然酵母
#天然酵母パン
#おうちパン
#bread
#ストレート法
#パンチは3回
#よつば有塩バター
#ええ塩加減
#地元産
#朝採りとうもろこし
#そーいえば神戸のめっちゃ当たると
いう眼診の先生に地産の物を食べると
いいと言われたのをふと思い出したww
#ほんまに字のとおり、眼をガン見される
#石窯ドーム

お土産の朝採りとうもろこし☆

早速蒸してみた。 とっても甘〜い❤︎ The corns harvested in the early morning.
How sweet and tasty♡

#corn #harvestedinthemorning #soyummy #利根町 #朝採りとうもろこし

美味しい桃と絶品玉子を目当てに八ヶ岳へ♪まずは新鮮な野菜をゲット!
#八ヶ岳 #高原野菜 #新鮮な野菜 #朝採りとうもろこし #おいしい学校 #八ヶ岳イタリアンランチ #トマトソースも美味

トウモロコシの天ぷら!
芯を残して揚げると油の中でバラけずに揚がる。おいしー!
#とうもろこし #朝採りとうもろこし #ゴールドラッシュ

こんなん でましたけど。。
#朝採りとうもろこし
もう夜だけど甘いと信じている

2017.7.27
#とうもろこし
#朝採りとうもろこし
農家さん曰く 今朝の6時に収穫。絶対に美味しい と言うより試食したら あま〜い!
#ウメキタマルシェ
#グランフロント

#sunnamicoffee
#ルルベちゃん
#手焙煎珈琲レッスン

やっと雨☂️☔️
今日は久々に涼しくて体も休まりそう。
久々の雨の中の収穫は大変そうでした。
朝からお疲れ様😭
白とうもろこし🌽そろそろ終了しそうです。
今季食べてない方は是非!
とうもろこしマフィン今週も販売中!!
オクラも沢山採れるようになりました。
今年は白オクラも作ってみたよ。
普通のオクラより、粘りがあり、柔らかいのが特徴☺️
#まんぼうマルシェ #白オクラ #vegeboy #vegeboy産 #vegetable #クリスピーホワイト#朝採りとうもろこし#野菜マフィン

今日は久しぶりに予定なしの日曜日だったので、朝から近くのJA直売所へ野菜やお米の買い出しに😋
朝採りとうもろこし🌽を買ったので前から作ってみたかった、とうもろこしご飯を炊いてみました❣️
最初炊きたてをそのままいただきました😋うわー💕凄く美味しくてビックリ😋次にバターをちょっとおとしてみたら…これも美味しい💕ストウブで炊いたとうもろこしご飯、大満足でした❣️
.
#staub #とうもろこしご飯 #ワナベm #美味しい#朝採りとうもろこし#コーンご飯#

本日、23日15時(午後3時)よりサンデーマーケットを開催します。
とりたてとうもろこしをたくさんお持ちします。
#朝採りとうもろこし#我孫子 #旧沼南町 #柏 #ソメヤファーム #染谷ファーム #someyafarm#northlakecafeandbooks #サンデーマーケット #ファーマーズウイーク2017

無印良品の厳しい基準をクリアして、産直提携された農家さんの朝採りとうもろこし🌽をいただきます‼︎
#築地#米金#朝採りとうもろこし#無印良品

水切網
蒸したとうもろこしの湯気を逃すのにちょうどいいです。京都産の朝採りとうもろこし。午前中に買い物に行くとこういうものが手に入るのか〜と思いました。
#京の金網細工 #水切網 #朝採りとうもろこし #旬の野菜 #京都産 #甘い #辻和金網

無印良品の厳しい基準をクリアして、産直提携された農家さんの朝採りとうもろこし🌽が届きました‼︎
#築地#米金#朝採りとうもろこし#無印良品

🌽🌽🌽🌽🌽🌽
またまた母のお友達から戴きましたぁ🎶
蒸しあがり~⤴ はい、召し上がれ~😋
娘『いっただきま~す😋 あま~い🙌』 #朝採りとうもろこし
#とうもろこし #蒸しとうもろこし
#甘いとうもろこし

2017.07.16🌽
朝4時半に起きてカガヤキ農園のゴールドラッシュをGetしてきてもらいました🤗
1年前切迫で入院中食べたあの美味しさが忘れられず今年も🎶
これは毎年恒例になるな😏
剣羽もむしゃむしゃと食べてました😋
#カガヤキ農園 #ゴールドラッシュ
#朝採りとうもろこし #4時半起き #旦那お疲れ

朝採りとうもろこし 🌽@kiyomiyaseika

地元埼玉の朝採りとうもろこしが美味しすぎます💞
今シーズンに何本買ったことか!
鮮度も糖度も抜群👍

主人もハマっていて、昨日は自ら買いに行ってました😉

皮も向かず、買ってきてそのままの状態でレンジで5分加熱するだけ。
STAUBのオーバルで無水で加熱したり、これまでにいろいろやってみましたが、上の方法が一番かな。

I have been crazy about sweet corn lately🌽
How many eat of corn have I had so far? lol😉
That corns harvested early in the morning, so fresh and sweet!! #おやつ #とうもろこし #レンチンとうもろこし #新鮮野菜 #朝採りとうもろこし
#snack #afternoonsnack #corn #steamedcorn #freshvegetables #harvestedinthemorning

生のとうもろこしを食らう🌽
.
.
『糖度18度』
『騙されたと思って1本は生で食べてみて』
販売のおじさんに言われた🌟
.
息子にあげたら約1本食べちゃった😂
確かに甘かったよ〜✋🌽 #村の駅 #朝採りとうもろこし
#親子で食の好みが一緒

すでに今季2度目のとうもろこしのかき揚げ🌽サクサクに揚がりました💕げんきの郷の朝採りとうもろこし😆でかき揚げ〜なんと贅沢な😆
#晩御飯#おうちごはん#とうもろこしのかき揚げ#朝採りとうもろこし#和食#美味しいごはん
#dinner#homecooking#corn#japanesefood#deliciousfood#foodie#foodpic

夏はコレです!!!
焼きとうもろこしに焼きにくにビール🍺✨
ひゃーー美味しいっっつ(((>∇︎<)))
今日も暑いですが、、ムリせずにですね♡
#片桐農園 #焼きとうもろこし #ゴールドラッシュ #甘い #食べすぎた ^^#今日の栄養補給 #朝採りとうもろこし あるよ!!!#hokkaido #instalike #instagram #instagood #instafood

我が家のトウモロコシは終わりに近づいてきたなぁ~(๑´˘`๑)たくさん食べたなっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#朝採りとうもろこし#新鮮#我が家の畑から収穫 #甘いとりたてトウモロコシ

Most Popular Instagram Hashtags