[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝トレーニング

1034 posts

TOP POSTS

朝ジム❗ポールポジション争い連敗(涙)
#朝トレーニング
#ダイエット
#現状維持
#ランニング
#筋トレ

雨の日曜日の朝は
エアロバイク
娘が起きてこないうちに

#エアロバイク
#朝トレーニング
#日曜日の朝
#インド映画を観ながら

おはようございます☺
今日も昨日に続き良い天気なので朝からトレーニング👍👍今日は胸の日‼‼追い込みまーす✌✌
#朝トレーニング
#胸の日
#今日から仕事
#頑張るぞー

MOST RECENT

週初めの朝はいつもより人が多い
よい1週間にするための初日という事ですかね!

#ライブラリフィットネス
#朝トレーニング
#最終調整中

朝メシ前の一トレーニング ストーブ点ける前にやると、既に身体が暖まっているから良いですね!
#朝トレーニング
#トレーニング
#筋トレ
#朝
#ボディメイク
#ベストボディジャパン
#朝活
#筋力アップ

★ 「朝トレ︰脚」 ✩

今日はフリーウエイトでフルスクワットとカーフやってからあとはマシンでやってみた!
フリーウエイトだけやったらやれる事限られてくるけど
マシンなら色々種類あるからやりやすいな🤔

#筋トレ#最高#筋肉#マッチョ#筋肉痛#ジム#fitness#フィットネス#ワークアウト#workout#ダイエット#diet#トレーニング#training#減量#食事制限#脚トレーニング#スクワット#フルスクワット#カーフ#朝トレーニング#マシン

★ 「朝トレ︰腕」

今日はケーブル使えたから二頭筋、三頭筋完全にパンプさせてきた!
ちょっとやらへんかっただけやのにもの凄いパンプ感味わえたわぁw
最高🙋♪ ✩

#筋肉#筋トレ#マッチョ#トレーニング#training#ジム#フィットネス#fitness#ワークアウト#Workout#ウエイト#減量#ダイエット#diet#腕トレーニング#朝トレーニング#運動#二頭筋#三頭筋#ダンベル#ケーブル#パンプ

★ 「朝トレ︰脚」

今日はライザップ体験した時に教えてもらった
「ワイドスクワット」やってみた!
太ももの内側に効く種目で今まで自分がやってきた脚トレメニューじゃ、全く太もも内側強化されてない事が分かった…… まだまだ勉強不足を痛感したわぁ🤔
これやから筋トレは楽しいな(´・∀・`)
今日は前上がらんかった120㌔上がったし
体重は減量入ってから最小やし
土日に暴飲暴食して胃もたれして栄養まともに入ってない状態やったけど筋トレやってる間はそんな不調な事忘れる位集中してるw ✩

#筋トレ#最高#筋肉#マッチョ#筋肉痛#ジム#fitness#フィットネス#ワークアウト#workout#ダイエット#diet#トレーニング#training#減量#食事制限#脚トレーニング#スクワット#フルスクワット#カーフ#朝トレーニング#ライザップ#ライザップ式#ワイドスクワット#胃もたれ#コンディション#激悪#気合い

おはようございます☀たまには、メンズもアップしておこうかな💪
.
冷えるんで、これから朝トレです🏊🏻
朝は最近酵素を飲んでて、ぬるま湯で溶かして。。吸収も良いし。
冷たいジュースより内臓にオススメかも。
.
昨日のちょいエロ記事なかなか良いと見知らぬ方々からdmが来ました😊
.
世の中の疑問て山程あるから、子供の頃の
.
なんで?なんで?
.
を書き留めてるんです、毎日どんな些細な事も記録してます。
.
さて、行くとするかな🏊🏻
.
わりとさらっと着こなす服が好きで。
GUCCIエトロも好きですが、ジルサンダーとかプラダとかも昔から好きですね🇮🇹 今のジルサンダーのメンズ、ミラノで評価高いですよ、あとヴィトンのメンズが凄く良くなった👌レディースもコートの作りとか良くなりましたね!
.
レッドバレンチノとかも可愛かったです。
ハイファッションとか言われるけど、個性のエッジが効いてて万人ウケしなきゃファッションデザイナーとしては一流ではないですからね!
.
ピカソやゴッホみたいなアーティストと一流デザイナーの1番の違いですから。その絶妙さを持ってる人が評価されてるかも。
.
僕はデザイナーとしてはエディスリマンが好きだし、ブランドマネージメントとしてはブルガリのやり方が好きですね。
.
僕のエクセリアは今50年位の歴史で、パラはもっと古いかなぁ100年かなぁジラルディーも70年位かなぁ、、、
.
僕としてはランジェリー界のエルメスやブルガリの存在に手を掛けてるものは、次の者に引き継ぐまでには育てあげたいですね😊
ブランドロゴも大事だけど、今ブランドが飽和してるから、本物を見極める目を養って欲しい。ランジェリーの本物の眼を養いたければ僕のとこに来てください、いくらでも教えます。年齢性別は問いませんので。
同業者は事情がない人は駄目ですよ、特に生産者系の方、それくらいはプライド持って下さい😓
あるんですよー某メーカー見ててもパクったな!ってデザインが😑😑
.
もう、やらなきゃいけない僕にしか出来ない仕事が山程ありすぎて体力も必要なもんで、、
天職というかランジェリーが人生そのものになっちまったもんで🍋
すげぇ時間かかったけど、何したら良いか迷ってる若い子とかも是非何か見つけて突っ走って欲しいですね⭐️
.
さて、パワーアップしてきます💪
.
#朝トレーニング #パワーアップ#朝ジム
#ランジェリーブランド
#ジルサンダー#ブルガリ#アルマーニ#エルメス#エディスリマン#エクセリア#パラ#ジラルディ#ハイファッション#イタリアブランド#モンテナポレオーネ#エミリオロマーニャ#ボローニャ発祥#天職だと思う #人生そのもの #酵素ドリンク
#joyfit24 #ムチャチョマロ

Most Popular Instagram Hashtags