[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝ごはん

2687651 posts

TOP POSTS

火曜日の朝ごはん
お弁当のおかずの残りで簡単に。
爆弾おにぎり
秋刀魚のフライ
ほうれん草とひじきの胡麻和え
しば漬け
昨日の味噌汁
―――☞―――☞―――☞𓃰⋆⋆
久しぶり爆弾おにぎりの中身は
鮭に明太子、高菜と昆布。
コンビニのエブリワン定番を。
丸の内はひじきふりかけのおにぎりを、
6歳児は鮭のみをご希望。
デッカイ爆弾〜〜て喜んでたけど
具材がひとつでも爆弾おにぎりなのかしら。


今日は冷蔵庫大掃除に
子供服の入れ替え作業。
サイズアウト品をごそっと処分。
午後からは
次の仕事の打ち合わせです。
こんなにお腹いっぱいで
動けるのか否か。否だな。


次からは
子供茶碗で作ろ。爆弾。


2017・10・24 火
おはようさんです☺︎

本日は休弁日✨✨


さっ、今日はこれからセバス氏の用事済ませてくるよ💨


観なくてもまずテレビを点ける人…
理解不能😑
さっさと食べなはれ👹



☕️☕️☕️
◉クロワッサンサンド🥐(スクランブルエッグ&ジョンソンヴィル)
◉クリームシチュー(もちろん昨日の残り物)



#朝ごはん#朝ごパン#おうちカフェ#おうちごはん#まきくごはん#クロワッサンサンド#サンドイッチ#まんぷくオータム#とりあえず野菜食#うつわ#伊藤叔潔#藤田徳太#クッキングラムアンバサダー#クッキングラム#キナリノ#ロカリクッキング#ロカリキッチン#delimia#kurashiru#lin_stagrammer#igersjp#delistagrammer#food

レンジで簡単に作れる♩『白菜の豚しゃぶロール』
.
■材料
2人分
・豚バラ薄切り肉 10枚
・白菜 4枚
・酒 大さじ1
・塩 少々
・長ねぎ 1/2本
・しょうが 10g
・ポン酢 大さじ5
・ごま油 小さじ1
・いりごま 小さじ1
.
■作り方
1.白菜は芯をのぞき、2mm幅の千切りにする。
2.豚バラ薄切り肉で1をくるくると巻く。
3.耐熱皿に2を入れ酒をまぶし、ふんわりとラップをして、500wの電子レンジで5分加熱する。
4.みじん切りした長ねぎとしょうが、ポン酢、ごま油、いりごまを混ぜ合わせ、3にかけて完成!
.
レシピを検索・保存したい人はプロフィールのリンクからiOSアプリをダウンロードしてね♪
アプリ限定レシピも毎日更新☆
.
#もぐー #mogoo #白菜の豚しゃぶロール #白菜 #豚しゃぶ
#料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #晩ごはん #夜ごはん #おかず #いただきます
#food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious

おはようございます。
.
台風が過ぎたと思ったらいきなり寒い。
.
昨夜の残りのソーセージとカボチャと小松菜のペッパーミルクスープ・義母が持ってきてくれる美味しいクロワッサンであったか朝ごはん。
.
#GOODMORNINGGOODBREAKFAST
.
ソーセージが好きで野菜が嫌な娘は出された瞬間複雑な表情。
.
食べられる野菜もたくさん増えてきたけどお父さんはあなたに挑み続けますよ。
.
ということで今週も宜しくお願いします!
.
.
#おうちごはん男子部#おうちごはん#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#朝ごはん#delimia#デリスタグラマー#instafood#breakfast #foodpics#foodporn#homemade#f52grams#feedfeed#ellegourmet#lin_stagrammer#IGersjp#japanesefood#TABLESクリエイター#オトコノキッチン#日本#Japan#暮らし#今週もいただきます#姫路#まんぷくオータム#スープ#soup#丁寧な暮らし

昨夜は寝かしつけのまんま一緒に寝てしまったので、今日は母ちゃん早起きでした。
朝から母の好物のケークサレ焼きました。
喜んでくれてよかった。
昨日焼いたとうもろこし粉入りスコーンも、蜂蜜とよく合って美味しかった。
よもぎはすこし鼻声で、生姜入りの雑炊を。
でも林檎ばかり食べて
おいし〜い
とご満悦でした。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #里帰り #朝ごはん #橘ごはん #ケークサレ #onthetable #breakfast #cakesale #しっでぃぐりーんネットワーク

2017.10.24. Today's breakfast.
.
おはようございます。
.
今日も#激渋ごはん
鮭とむかごの炊き込みご飯には、生姜もたっぷりと炊き込んで◎
おこげににんまり。
.
・鮭とむかごの炊き込みご飯
・根菜たっぷりの具沢山味噌汁
・たたき牛蒡
・出汁巻たまご
・ひじきとチーズのサラダ
・小松菜茹でたの
・大根漬けと梅干し
🤓高野豆腐
👨🏻ウインナー
・ほうせん、黒太寿

おはようございます!

#焼きシシトウのおひたし
#柿とさつまいものサラダ
#きのこの炊き込みご飯
#冬瓜のそぼろあんかけ
#長芋の昆布〆
#冬瓜の皮のきんぴら

昨日、私のお野菜仲間(勝手にそう呼ばせてもらってる)の @junpei773 さんが、ご自宅の畑で採れた獅子唐をたくさん持ってわざわざ届けに来てくれました!

嬉しすぎて感動!

昨日は1日どうやって食べようか考えてワクワクしてました🎶

心を込めて育てられたお野菜は、できるだけ素材の味が分かるようにいただきたい!

シンプルに焼いておひたしに🎶

美味しい~

そしてネバネバ丼で余った長芋は昆布〆に🎶

ごちそうさまでした🙏

#朝ごはん
#和食
#土鍋ごはん
#炊き込みご飯
#秋の食卓
#旬を味わう

When you got a particular friend that just to order variety 😋who's hungry? 👍🍣🍥
——————————————
📷: Credit to: @dennistheprescott
—————————————— 👍🏻 DM if you want to be featured 👍🏻





#oysters #sushi #seafood #japanesefood #和食 #shrimp #nationaloysterday #おうちごはん #lobster #クッキングラム #crab #washoku #kurashiru #lin_stagrammer #デリスタグラマー #fish #暮らし #sashimi #お弁当 #ramen #夜ごはん #晩ごはん #japanese #delistagrammer #seafoodlover #sushitime #料理 #うちごはん #朝ごはん #ランチ

娘たちの朝ごはん アフロジャックの納豆ごはん
.
.
Breakfast for my daughters.
.
おはようございます(*^^*)
.
昨日の風雨は本当に凄かった…
娘たちは幼稚園を休ませて(休園にしないなんて先生方は大変だ😵)、家でゆっくり過ごしました。
.
今日は晴れて良かった。
.
それでは今日も良い1日を ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
.
.
・納豆ごはん
・お豆腐と小松菜のお味噌汁
・肉団子照り焼き
・プチトマト、スナップエンドウ
・みかん
.
.
.
#朝ごはん #朝時間 #こどもごはん #幼児食 #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #和朝食 #デコごはん #アフロ #ハロウィン #こどもにやさしいごはん

MOST RECENT

2017 10 24 𓆸
.
.
あさはパンぱんぱぱん 🍞 !
.
.
#朝ごはん #パン #bread #l4l #いいね返し #instagood #お洒落さんと繋がりたい

中央市場の有名店
Firenze “da Nerbone”
Panini Lampredotto
フィレンツェにある中央市場
そこの一階にあるランプレドットのお店
地元客も観光客も来るようなお店
朝が1番空いてるとのことだったので朝ごはんに!
これ臭みが全くないんですわ
柔らかくていい香りで
中にはサルサヴェルデとサルサピカンテの二種類!
これが2つともいい働き
飽きることなく食べれるから良き👍
これで4€ コスパはなかなか良き👍
朝ごはんの選択肢が1つ増えた!
美味しいなぁこれ。
また来ます👍
#italy #firenze #danerbone #panini #paninilampredotto #lampredotto #morbido #buono #salsaverde #salsapicante #felice #mercatocentrale #フィレンツェ #中央市場 #ランプレドット #パニーニ #朝ごはん #美味しかった #foodstagram

ya comment on my intro I wanna make friends

*
2017/10/24(火)
*
就寝…0時半
起床…5時半
*
🚺から26日目
*
ジム🙅✖
宅トレ🙆🏻⭕
*
#朝ごはん
7:00
オールブラングラノーラ40g
ヨーグルト100g
きなこ
低脂肪乳入コーヒー
ハムチーズのせトースト
シチュー
*
#昼ごはん
12:00
山盛りサラダ
牛肉30g
ささみ90g
リポドリン
*
15:00
青汁人参ジュース半分量
いちじく
(PICのゼリー食べなかった)
*
#夜ごはん
19:00
豚ともやし、きのこの蒸し物
*
↓予定
#トレ前後
BCAA
バナナ
プロテイン半分量
*
朝から食べ過ぎたー笑
けど、あれくらい食べればお昼まで余裕でもつね。
生理前なのもあって減る気がしにゃい。
生理終わるまでにどっかで1度ガツンと食べようと思ってる。
焼肉が食べたい😇
ビールも飲みたい🍺
10人分くらい食べれそう🍖🍗🍴
*
*
#diet #ダイエット #糖質制限ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #糖質オフ #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ローファット #脂質制限 #ダイエット仲間募集 #38歳 #公開ダイエット #レコーディングダイエット #筋トレ女子 #ウォーキング#ジム #158cm #インスタダイエット #たんぱく質 #あすけん #食べて痩せる #停滞期

おばんです!
桃のパンケーキの問い合わせがありますが、桃はもうないんじゃぁ。すいません。また来年7月ごろからやりたいです。まだ食べてない方是非来年ご賞味下さい( ´∀`) ありがとうございました。

指クッキー も予約分のみで、ハロウィン前に完売しました。
こちらもありがとうございます。
あー。。。
次はなにしようかなぁ。(´-ω-`) #指クッキー も終了
朝 からやっている #cafe
#morning #朝ごはん
朝一で#lunch オッケー!
月から土 7:00〜15:00
日と祝日9:00〜15:00
定休日:水曜日
#Japan #iwate #ichinoseki #一関 #モーニング 朝からランチできます!#ランチ
#tokyo niikitai #croissant #sandwich
#Greentea #organic #curry #hamburg #クロワッサン #Halloween
http://jjzcafe.com

#TheNEXTDOOR#京都
#thenextdoorle9
2017.10京都pic.5
.

紅葉はまだまだで、今年は京都の紅葉はみれないので、ここだけ秋満喫感🍁うれしい(´∀`*)❣️ . .
.

今回は秋バージョントーストを頂きに!
餡とマシュマロで甘々だけど、ラテがホッコリ柔らかくて会う☕️ .

屋上で世界遺産、東寺の五重の塔を眺めながらのモーニング。東京じゃできない贅沢😌✨ . .
おかげで、このあと南は水景園から、北は大原の宝泉院までと大移動をし、夕方まで何もたべずに観光に没頭出来るほどの元気をもらいました✨😁
.
.

ご馳走さまです🍁✨🍁 .
.

#トースト#モーニング#ラテ#ホステル#カフェ#コーヒースタンド#コーヒーショップ#マシュマロ#秋#朝ごはん#朝カフェ#京都カフェ#カフェ巡り#カフェ好き
#coffeelover#latte#latteart#toast#morningtime#cafe#cafestagram#cafelover#kyoto#kyotocafe#kyotojapan#foodstagram

🍙
.
またまた連投すみません🙇‍♀️💦
月曜日の記録です📝
.
.
台風一過で、ひさしぶりの青空✨✨✨
やっぱり、ずーっと雨続きだと、
気持ちが滅入ってしまうから嬉しいなぁ~♪
嬉しいから体重ドッカンと増えてるけど、
気にならないぞ〜!←
.
.
せっかくのお天、ひさしぶりの日差しを浴びたくて
昼休憩中に日産スタジアムをお散歩してたんですけど、
そしたら公園が水没してるのが見えてビックリ😱💦
.
外国人集団がめっちゃ写真撮ってましてw
え、何撮ってるの?って思って見てみたら、
公園が鶴見川の水に沈んでた~💧
.
.
でも…大丈夫らしいです。
日産スタジアムや周辺の公園は、水が流れ込んでも
大丈夫なようにできているそうです✨
.
近くを流れる鶴見川が氾濫しやすくて、今回の台風みたいに
大雨で鶴見川が増水するときは、洪水被害を減らすために、
ここに水を流し込むようにできているそうです。
(ようは遊水池の上に公園とスタジアムがある)
.
.
…って、ダイエット関係ないじゃーん!
まぁ、いつものことですけど…😅
すみません🙏💦
.
.
🌼食事🌼
*朝食*
アボカド納豆、きゅうりの浅漬け、
味噌汁(キャベツ、しめじ、わかめ)、
ごはん140g
.
*昼食*
鮭の塩糀焼き、がんも煮、きんぴらごぼう、
ブロッコリー、ミニトマト、枝豆、結びちくわ、
梅干、ごはん140g
.
*間食*
おさかなソーセージ
.
*間食*
ピリ辛こんにゃく炒め(お弁当用に作ったものをちょっと味見)
.
*夕食*
赤魚の煮つけ、もずく酢、胡麻豆腐、
味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、なめこ、わかめ)
.
*その他*
ガム、コーヒー、水、炭酸水
.
*サプリ*
マルチビタミン&ミネラル
.
.
🌼運動🌼
(なし)
.
.
2017.10.23
.
.
#ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット記録
#下半身太り
#脚やせ
#リバウンド
.
#食事日記
#おうちごはん
#朝ごはん #朝食
#昼ごはん #昼食 #お弁当
#晩ごはん #夕食
#和食ごはん #和食
#ダイエットごはん
.
#宅トレ
#ワークアウト
#ヨガ
.
.

今日もお疲れ様でした☺️

ヒルトン東京 日本料理「十二颯」。美味しい日本酒がそろっています。お昼から、カウンターで嗜む日本酒。最高ですよね。日本酒のラインナップは、醸し人 九平次 純米大吟醸 別誂、七田 純米大吟醸、北雪 大吟醸、一の蔵 すず音、大信州 純米大吟醸スパークリング、獺祭 発泡にごり、真澄スパークリング、東光 冽 純米大吟醸、八海山 純米吟醸、五橋 吟醸原酒、久保田 萬寿 純米大吟醸、大信州 純米吟醸 花宙、大信州 香月 秘伝 純米大吟醸、〆張鶴 月、四海王 極、賀茂鶴 大吟醸 吟凛雅、大信州 古今、十二颯 オリジナル 冷酒 純米吟醸(長野)。酒米三種 テイスティングセット (各80ml)や十二颯五種 テイスティングセット (各80ml)で、いろいろ味わうこともできます。さらに、上記とは別の、季節の日本酒もいただけますよ。

大信州 純米吟醸 花宙は、サービスでお店からいただきました。ありがとうございました。
#純米大吟醸 #新宿 #日本食 #お酒 #写真好きな人と繋がりたい #ごはん #日本酒女子 #日本酒大好き #築地 #寿司 #ありがとう #西新宿 #美味しい #すし #日本 #日本酒 #japan #sake #日本料理 #グルメ #東京 #ホテル #刺身 #朝ごはん #ヒルトン #ランチ #和食 #おひるごはん #純米吟醸 #nihonshu

〜残り物で簡単ワンプレートごはん〜
〜1週間のまとめ〜


① ソイミートそぼろ、きゅうりトマトとリーフのサラダ、スクランブルエッグ、イングリッシュマフィンとクリームチーズ、蒸かし芋

② 鯖の塩焼き、豆腐のつくね焼き、豚肉とキャベツ炒め、クラゲの胡麻和え

③ 水菜とパプリカのサラダ、チキン、かぼちゃのキッシュ風、くるみパン、玉ねぎとウインナーとトマトのコンソメスープ

④ 鶏肉ハンバーグ、温泉卵、ひじき、青しそお新香、梅おにぎり

⑤ ウインナー、スクランブルエッグ、サラダ菜、トマト、オレンジ、塩パン

⑥ 生姜焼き、カブの漬物、野菜スープ、ふりかけご飯

⑦ ピーマンの肉詰め、水菜と柿、筍メンマ、おにぎり


#ワンプレート#おうちごはん#和ンプレート#時短#朝ごはん#お昼ごはん#夜ごはん#残り物

2017.10 24 tue 🌙
Good evening~🙋✨
今日の朝ごはん🌄🍴✨
🍁BAGEL&BAGEL 紫いもホワイトチョコ
🍁明太子マヨネーズ入り卵焼き
🍁野菜天ぷら
🍁ウインナーのチーズ焼き
🍁サラダ
( ブロッコリー・ブロッコリースプラウト・ミニトマト・レタス・きゅうり )
🍁柿 & はちみつがけヨーグルト
#kaumo #kurashirufood #locari_kitchen #4yuuu #japanesefood #朝ごはん #朝ごパン #morning #breakfast #朝食 #おうちごはん #モーニング #おうちカフェ #homemade #foodstagram #卵焼き #foodpics #foodphoto #クッキングラム #bagel #彩り #日本が元気になるご飯 #うちるフォト #暮らし #豊かな食卓 #明太子マヨ


寒くなると濃厚な食べ物が食べたくなりますよね。
そんな今日はグラタンパンを焼きました☺︎
全粒粉入りのパン生地に、ベーコン、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーが入ったホワイトソース。
チーズをのせて焼きました。
焼きたてを食べたいところだけれど、
明日の朝ごはんにしまーす♪


#おうちごはん #おうちカフェ #おうちパン #グラタンパン #手作り #パン作り #パン #惣菜パン #焼きたて #手作りパン #朝ごはん #朝食 #クッキングラム #bread #foodpic #cooking #デリスタグラマー #グラタン

🍙
.
連投すみません🙇‍♀️
日曜日の記録です📝
.
.
また大台に乗っちゃってますね💧
まぁ、昨日おとといと食べ過ぎ&飲みすぎが
続いたから仕方ない…😔💦
.
けど、この日も体重増しそうなイベントの日。
.
.
この日は川崎に住む弟のうちに、母と一緒に
遊びにいきました♪
.
月イチくらいで実家の家族に会って、
近況報告してます。
.
まぁ、要するに美味しいもの食べながら
くっちゃべるイベントであります😅💦
.
お鍋を囲んで、飲んで(また…)、食べて、
おしゃべりして、楽しく過ごせました💔
.
ちょっと食べ過ぎちゃった…😓
また体重増えるなぁ~。
.
.
🌼食事🌼
*朝食*
食パン2枚(8枚切り)、ポテトサラダ、
スモークサーモン、きのこともずくのスープ
.
*昼食*
(弟宅にて)
お鍋(魚介、野菜、きのこ、春雨)、
ご飯、ビール350×2
.
*間食*
チョコパイ
.
*夕食*
サバ寿司、もずく酢、
味噌汁(キャベツ、しめじ、わかめ)
.
*間食*
ビール350ml(横浜づくり)、ウイスキー50ml
.
*その他*
ガム、コーヒー、水、炭酸水
.
*サプリ*
マルチビタミン&ミネラル
.
.
🌼運動🌼
(なし)
.
.
わたしの弟は身長182cmくらい(デカめ)で、
かつては体重が90kg以上あったそうですが、
数年前にダイエットして、20kgくらいの減量に成功✨
.
食事制限をメインに、運動も取り入れて、
見た目にも引き締まり、いい感じにやせることに成功し、
数年経ったいまも無理なくキープできているようです♪
.
いまちょっと増えて75kgくらいになったと言って
ましたが、体を鍛えて筋肉が結構ついているので、
許容範囲だと思われます👍
.
.
ダイエットって、やっぱりキープが難しいですよね…。
一時的に体重を減らすことは、楽だとは言わないですけど、
置き換え食とか使って、意外とできたりするんですよね。
わたしも、そうやって大幅減量したことあります。
.
ただ、すごくキツかったし、一時的に生理とまったし(!)、
結局リバウンドしたから、もう二度とやらないですが😭
.
.
一時的に無理してやせても…。
それを年単位で維持するのはむずかしい…。
.
自分はやはり、一時的にやせるんではなくて、
一生太らない食習慣を獲得したいと思っているのですが、
食習慣を変えるっていうのはなかなかむずかしい🤔💦
.
.
弟はもともとが太ってなかったんですね。
姉弟なのに弟は食事がヘルシー志向で野菜が好きでした🍅
わたしは油っこいものや炭水化物が好きで🍙
子供時代、わたしたちは顔や声は似てたけど、
体型はだいぶちがいました😓
.
彼の場合、ラーメンを食べまくるなどの太る習慣は、
大人になってから身についてしまったものなので、
比較的、食習慣は変えやすかったのかもしれないですね。
.
わたしは子供のころから太っていたから、
太る食習慣(間食が多いとか、早食い&大食いとか)が
根強いような気はします😭
.
.
でも習慣はきっと変えられる!
諦めないで頑張ろう。
.
.
2017.10.22
.
.
#ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット記録
#下半身太り
#脚やせ
#リバウンド
.
#食事日記
#おうちごはん
#朝ごはん #朝食
#昼ごはん #昼食 #お弁当
#晩ごはん #夕食
#和食ごはん #和食
#ダイエットごはん
.
#宅トレ
#ワークアウト
.
.

ちょっと日焼けしすぎちゃったか☀️
明日の朝ごはん🥐
カメのチョコメロンパンとウインナーのパン🐢
#カメのメロンパン #ウインナーパン
#朝ごはん #手作りパン

Most Popular Instagram Hashtags