[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朝からやられた

229 posts

TOP POSTS

またやっとるw これお気に入り\(^o^)/ 朝からトイレットペーパーをホルダーから抜いて便器にぶち込まれてて発狂しそうなったわ(´Д` ) 悪い顔してるなー思ったらそーゆーことかorz 勘弁して!

#アンパンマン好き
#ちょっと慣れた
#いたずら小僧
#朝からやられた

トイレ中に
なんか静かだと
わるい予感がした…
✴︎
久しぶりにやられた
#悪い予感はあたる
#朝からやられた

#朝からやられた #デコが上から落ちてきた #悶絶 #志之助
パパが今日は寝て曜日なので
お昼寝させに志之助抱っこで散歩した🚶‍♀️
結構歩いたから良い筋トレになった。

2017.11.12
.
昨日ははじめての土曜日の授業参観。
.
『きょうは11/11、ポッキーの日なんですよぉぉぉ…』という、半分寝ぼけた次男の第一声から始まりました🤣

#朝からやられた#目覚めの一撃
.
#授業参観 に初めて出席したパパ。色々見れて良かったね😌
.
そんなパパにダメ出しされる長男。がんばろう😌
.
夜は冷えたので#もつ鍋 🍲
プリプリでした♪私の肌もプリプリにして欲しい😌
.
.
.
2枚目picは先週末の大分の結婚式でいただいて来たお花達💐
数百キロ旅したけれど、綺麗✨
誕生日にお花いっぱいで過ごせました♡ありがとう✨

ꉂ٩(๑⃙⃘˃̶▾˂̶๑⃙⃘)
家人が今出張から帰宅。
『はーい お土産』と渡された。
NISSINミュージアムで作る
自作のカップヌードル🍜
.
なんやこのパケの絵柄は😂
.
大人20人でミュージアム見学
行ってこの絵を描いてたと思うと
わらけてきた(﹋̥̥̥ ⌑ ﹋̥̥̥◟ )
.
ウチの家人…
美大目指して画家志望だった事は
無かったコトに(笑)
.
#朝からやられた #なんやこの画力 #カップヌードルもまずなるわ #美術家だった義父があの世で号泣 #日清カップヌードルミュージアム

朝仕事行こうとしたら、こんな張り紙あった!実家に停めてたのになぁー 桜井も治安わるくなったなぁ#イタズラ#朝からやられた#犯人は分かってる#宗翔#近々ボコす

MOST RECENT

片足立ちで首傾げられたら、飼い主はもうやられてしまいます。
#文鳥 #ぴーちゃん #癒しポーズ #なんかおとなしいと思ったら #この姿勢でこっち見てた #朝からやられた

またやっとるw これお気に入り\(^o^)/ 朝からトイレットペーパーをホルダーから抜いて便器にぶち込まれてて発狂しそうなったわ(´Д` ) 悪い顔してるなー思ったらそーゆーことかorz 勘弁して!

#アンパンマン好き
#ちょっと慣れた
#いたずら小僧
#朝からやられた

2017.11.12
.
昨日ははじめての土曜日の授業参観。
.
『きょうは11/11、ポッキーの日なんですよぉぉぉ…』という、半分寝ぼけた次男の第一声から始まりました🤣

#朝からやられた#目覚めの一撃
.
#授業参観 に初めて出席したパパ。色々見れて良かったね😌
.
そんなパパにダメ出しされる長男。がんばろう😌
.
夜は冷えたので#もつ鍋 🍲
プリプリでした♪私の肌もプリプリにして欲しい😌
.
.
.
2枚目picは先週末の大分の結婚式でいただいて来たお花達💐
数百キロ旅したけれど、綺麗✨
誕生日にお花いっぱいで過ごせました♡ありがとう✨

#朝からやられた #デコが上から落ちてきた #悶絶 #志之助
パパが今日は寝て曜日なので
お昼寝させに志之助抱っこで散歩した🚶‍♀️
結構歩いたから良い筋トレになった。

今朝のお兄ちゃん。
この時の私は彼のオムツの中に大量のうんちがいる事を知る由もなかった…笑

#朝からやられた
#肌着漬け込み中
#本人満足気

今朝の寝起きは…オヤジのオナラ(・ε・)プー💭😀
朝っぱらから最大のダメージ受けた😤 『オヤジがオナラをした』
『さゆりダメージ50』
って何かのゲーム並😑

めざましテレビの占いは12位😩

1日自分の仕事以外の仕事で走りっぱなしで、イライラするからCD見に行って…氣志團かってノリノリロックしようと思ったら…優しい~🎶声が優しすぎる~😆😆😆
やはり笑っとこっ😍✌️ #朝からやられた
#顔の前だ😩
#人の仕事の処理ばかり
#自分の仕事時間ギリギリ間に合った
#やりきった感ハンパない
#今頃晴れてきた☀️ #わろとこ😆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



日付け変わったけど、、 🦍2016.10.21〜2017.10.21🐸 🌈1year Anniversary❣️🌈
茉由と付き合って1年が経ちました!
記念日デートは最初に迎えに行ってすぐにサプライズでメッセージボードをくれて朝からウハウハでした🤤♡その後はイオンでプリ撮って🤳ラウワンでボーリングして🎳シャレオツなお店でご飯食べて最高でした🍴
サプライズでデザートプレート、プレゼントと手紙をあげたら泣いて喜んでくれました😂♡
この日のために一生懸命準備した甲斐がありました😁
毎月記念日に月数をプリで撮ってきて1month〜12monthsまで揃いました🤤💛💚
見てたらずごく懐かしい気分になった😂♡笑

この1年間たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん色んな所に行きました😁😢🚙💨
1年経ってみて2人ともすごく心身ともに大きくなって良い意味で老けました😂爆笑
楽しいこと、つらいこと2人で乗り越えてこれました。
これからまだまだたくさん色んな苦しいことがあるかもしれんけど茉由と余裕でだっら乗り越えられますね🏃💨
これからも隣で馬鹿みたいに笑い合っていこうね🤣
俺の彼女になってくれてありがとう。
これからもよろしく❣️
大好きだ!😘💋♡



#20161021 #20171021 #1yearanniversary #happyanniversary #couplephoto #プリント倶楽部 #サプライズ #朝からやられた #コルクボードプレゼント #ありがとう #俺からは #デザートプレート #可愛すぎた #プレゼントは #前から欲しいと言っていた #KATE #アイシャドウ #アイライナー #リップグロス #喜んでくれた #良かった #サプライズ #大成功 #これからもよろしくね #茉由ちゃん #iloveyou #💚🦍🐸💛

朝からテンションあがるわ。わら
運転してからきずいた。わら 😘禁♥️ 駐車場かりよ。わら

#駐車禁止
#朝からやられた
#夜中の3時40分にはりにきた。わら
#どーしようもない

こっちのがお顔みえるし笑❤️ #登坂広臣#hiroomitosaka #omi#朝からやられた

く〜ち〜💘😩 #朝からやられた
もう。ほんっとにかっこいい❤️❤️❤️
#会いたい会いたい会いたい #会いたい病

#METROPOLIZ #MP #札幌ドーム #札幌振替公演
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎

#PKCZ #DJMAKIDAI #VERBAL #DJDARUMA
PKCZ完全復活!!!😭❤️✨



✨🙏✨
Repost from @poggytheman @TopRankRepost #TopRankRepost 地元札幌涼しいです🤘

昨年末は本当に大変だったと思いますが、三代目JSB札幌振替公演、そしてPKCZ完全復活おめでとうございます!!‼︎

【猫娘💢】 旦那が出勤したのが4時。
珍しく、直後にバタン💤できたのに夢を見ながら
ガサガサガリガリ音が聞こえる。

目が覚めて、キッチンへいくと…
シンクの蓋をよけて山賊焼きの骨を拾い食い…

こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢怒ったら骨くわえて逃げやがった!

頭にきたので、追いかけて骨取り上げてやった
頭にきたのでってよりは危ないからなんだけど…

その後、1度ゲージに隔離するも部屋の中だけは自由にさせてやろうとしたら隙を見てキャットウォークに逃げやがった…

頭にきたので(2回目)
(ΦωΦ)フフフ…あたすはこいつの弱点を知っている…

ごはんのひとー✋

猫部屋でそう叫ぶと二女がきた。そこで仲良くわざとに話してると、ドスン!ドスン!降りてきた
(。-∀-)ニヤリ

確保一!!╭(°A°`)╮ ガッツリやき入りました♡

まず最近悪い!なんなんだろ…
自分がおもしろくないと、がっつりかじってきて怒ると、力入れてかじり直す…

そんな長女は今週末か来週にワクチン💉です

#猫娘 #長女 #朝からやられた #せっかく #夢見てたのに #シンク蓋 #開けて #鳥の骨 #食ってた
#怒られました #朝から #かなりの #体力消耗
#今日1日 #体力もつかなw

階段上のゲートを締めておかないとぬいぐるみをわざと落として、助けてー!と催促してきます😅

#わんこなしでは生きていけません会 #いぬ部 #チワプー#おはよう #朝からやられた #自作自演 #かわいいけど面倒くさい




テレビに雑誌にコンサートで盛りだくさんな8月に入りましたね


8月もヨロシクお願いします
(ฅ'ω'ฅ)♪


#怠りませんひげ確認w
#ひげ准 #朝からやられた
#20190802#読売ファミリー
#関ヶ原#石田三成
#V6#ぶいろく#ぶいしっくす
#岡田准一

朝起きたら廊下に何か置いてある。
『ん?』ってなったんですよ。
“いや、もしかしてアレか?でもでも閉まってあるのに無理だろ”って。
近づいたら『やっぱりー!!』ってなったのです。
ろくたん、こういうことやる子じゃなかったんだけど、ブッチが来てからやるようになった。
しかもね、かなりの量のビニールが腹の中に😱😱😱😱😱😱


旦那がブッチの為に買った餌。結局食べなかったやつで、仕方がないからろくたんにあげてたの。。。
こうなるとは!!!
ビニールさんがウンさんと一緒に放出されますように!

#朝からやられた #ろくた日和 #kuro_mof #photocat #blackcat #cat #catstagram #kuroneko #黒猫 #黒猫同盟 #黒猫部 #黒猫日和 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #クロネコ部 #ねこと暮らす #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #猫部 #ねこすたぐらむ

必要な毛が全部抜けますように。頭皮と顔面の毛根システムが入れ替わりますように。かりんとうだと思ったらうんこでありますように。これは呪いです。
今朝の始発にて、みんなを押し退けてすごい勢いで席を確保する際、私の足を思い切り踏んだババ…いえ、おば様の、必要な毛が全部抜けていらないところが毛だらけになりますように。かりんとうとうんこを間違えますように。

#呪い #朝からやられた #白目 #茶トラ白 #茶トラ猫 #茶白猫 #茶白男子 #にゃんすたぐらむ #呪いの記録

パパが残してたらしい
チョコパンをりくとが
食べてた😂💔
,
まじふざけんなし!
残すなら捨てとけ!
シーツも服も顔もチョコだらけ🍫٩(๑❛ʚ❛๑)۶🍫
.
#息子#陸仁#りっくん#男の子
#1歳#1歳3ヵ月#3月生まれ
#朝からやられた
#まじふざけんな
#チョコパン事件
#チョコ髭できてますよ
#すべて洗濯しなきゃいけない
#余計な仕事増やすな
#男の子ママ#長野ママ

Most Popular Instagram Hashtags