#朝からうざめ

32 posts

TOP POSTS

おはyo!
.
4時起きだyo!
.
今日から遅い夏休みだyo!
.
行き先は旦那の実家だyo!
.
気が重いyo!
.
は〜い、とぅいまて〜〜ん
.
#ねみ #眠れなくて変なテンション #楽しみだけど気が重い #朝からうざめ

日本語になると、自信持って話せない、何かにしばられている感じがして。英語だと完璧ではないのに自信持って話せる! これが僕の最近の悩み😅 #悩み相談 #ストレス解放#rikimaru #tellme #your #stress #ストレス発散 #森の貴公子 #朝からうざめ #プチストレス #feelingmiyself #sprainedfinger #letsgetoutyourstresshere

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka with @repostapp
・・・
🌎🚶
.
臣くん~~♥♥♥好きやぁ♥
#朝からうざめ .
ニの腕~♥♥♥やば😂
ちょっと焼けてる♥
.
あぁ一緒に歩きたい…😂#妄想
.
あいかわらず絵文字かわい♥
.
#登坂広臣
#三代目
#マニラ?
#たかのりのシューイチ中

😂😂😂😂😂😂😂😂😂
これ好き〰〰〰〰〰〰✨👏👌💯💮🎊 #Repost @watanabenaomi703 with @repostapp
・・・
なおみんビーバー in FUKUOKA
#naominbieber
#撮影の合間
#元気有り余りすぎ
#朝からうざめ
#スパッツ丸見え
#突き指
#おはようございます

.
084。眠いけど😂
.
少し前の#outfit
#dress #denim #theshinzone
#tshirt #bandb #bedandbreakfast
#shoes #niceclaup
#bag #casselini
#earrings #rich81 .
ほぼ冠婚葬祭でしか着ない黒を、
ロングワンピで着てる件。
新鮮でなんだかアガったわ。
黒ってグッと大人になるわね。
大人だけど。
今年皆やってる羽織っちゃう系であるが、そんなでも自分らしくだす。
中のTシャツはベビーピンク。
.
#自分の可愛い大切に
#可愛いは自分らしく
#おはよう
#朝からうざめ
#moutfit


. .
おはよう、臣くん♡♡♡
今日も好き~♡#朝からうざめ
.
臣くん、もしかして長島にいる??💦
出るんかなぁ~💦💦
こーゆーの好きやもんな~😁#何様
クネクネして出てくるんかなぁ~💦
#褒めてるよ
.
行きたかったなぁ~💦💦
長島なら行けたでなぁ~ちょっと後悔💧
#いつものパターン
. .
生存確認でガマンしよ~💦
#もう慣れた臣不足笑
.
#登坂広臣
#三代目
#PKCZ
#長島

MOST RECENT

.
084。眠いけど😂
.
少し前の#outfit
#dress #denim #theshinzone
#tshirt #bandb #bedandbreakfast
#shoes #niceclaup
#bag #casselini
#earrings #rich81 .
ほぼ冠婚葬祭でしか着ない黒を、
ロングワンピで着てる件。
新鮮でなんだかアガったわ。
黒ってグッと大人になるわね。
大人だけど。
今年皆やってる羽織っちゃう系であるが、そんなでも自分らしくだす。
中のTシャツはベビーピンク。
.
#自分の可愛い大切に
#可愛いは自分らしく
#おはよう
#朝からうざめ
#moutfit

おはようございます😉☀
今日は天気が微妙なかんじ(。•́︿•̀。)
洗濯機回そうか考え中…

そんなどんよりな今日はお弁当🍱🍴
#おにぎり卵焼き 可愛い🍙💓
#保冷剤代わりのゼリー #ササミの唐揚げ #アスパラのチーズ焼き 品数少ない?笑

早起きは出来るんだけどいつも眠たい😪💭
仕事中立ったまま寝ないようにいつも以上に動かなきゃ。笑

#お弁当 #幼稚園お弁当 #もうすぐ夏休み #夏大好き #夏終わらないで #冬は嫌いよ #秋は私の誕生日 #今から宣伝しとく #朝からうざめ 😳

今朝スッキリに出てたバンタン君を観ました。
.
そしたらコニギ心が勝手に沸々…🔥🔥🔥😂😂😂 謎の対抗心w
.
いや〜バンタン、やっぱり世界中で人気があるのも頷けるなと。
歌もダンスも上手で凄かった👏✨ .
.
でもね、やっぱりおばさんはiKONちゃんじゃなきゃダメみたい😉💖💖💖← .
.
てかそもそも比べることじゃないのよね💦💦 それぞれの良さがまた違うんだし。
.
と言いながらも、やっぱり他のグループが絶賛されてると悔しいのが本音なのです😂#親心
.
iKONちゃんもいっぱい地上波で特集やって貰えるよーに頑張ろうね💪💪💪💕💕💕 カムバもドームもすんごいの待ってるからねーーー😭😭😭✨✨✨ . .
あっそれに
改めてYGの日本語スキルに感服致しました☺️👏👏👏 おすんなんて神だな😂😂😂 .
.
#コニギおばさんの独り言
#朝からうざめ
#愛が溢れてすいやせん
#ikon #ikonic #ikonicjapan
#ygfamily#コニギ
#bomb🔥 も楽しみダネ〜😍😍😍

昨日アップした「J.S. BURGERS CAFE」にて、
ハンバーガーの合間に飲み物を飲む可愛い系ガチムチおじさんです💕
.
この写真も無加工です👀
.
レンズはいつものように35mm焦点レンズです。
絞り優先モードでF1.8まで開放してます✨
.
奥行きのある背景にしたら、
手前と奥でボケ方に差が出るのがまた面白い😊

#follow4follow
#フォロー返します (投稿多すぎなければ)
#α6000 #sel35f18
#絞り優先モード
#ご飯は人生で1番楽しい時間
#クオリティーヤバめ😂
#オシャレなカフェ #オシャレカフェ #jsburgerscafe #jsburger
#無加工 #無加工pic
#フォロー返しします (投稿多すぎなければ)
#朝からうざめ
#私はこの通り元気です
#肌荒れてるけど関係ない
#ファインダー越し私はおっさん
#ファインダー越しのわたしはおっさん
#可愛いおっさん
#可愛いおじさん

今日から
色々載せますよろしく!! #オシャレ #メンズファッション #朝からうざめ

日本語になると、自信持って話せない、何かにしばられている感じがして。英語だと完璧ではないのに自信持って話せる! これが僕の最近の悩み😅 #悩み相談 #ストレス解放#rikimaru #tellme #your #stress #ストレス発散 #森の貴公子 #朝からうざめ #プチストレス #feelingmiyself #sprainedfinger #letsgetoutyourstresshere

#Repost @watanabenaomi703 with @repostapp
・・・
なおみんビーバー in FUKUOKA
@justinbieber
#naominbieber
#撮影の合間
#元気有り余りすぎ
#朝からうざめ
#スパッツ丸見え
#突き指
#sprainedfinger
#おはようございます

この人なんでこんなに面白いん?笑
学校で見て思わず吹いてしまった😂
#渡辺直美#すきやわー

あっという間だったけど
いっぱい楽しみすぎた
リストランテ勉強なりました
時間が足りない
行きたいとこ、やりたいこと多すぎるw
贅沢したからちゃんと仕事しよー^^; 高跳びの動画を見て、またやりたくなってきた感半端ない今日この頃。

#カーキ色
#アースカラー
#シャツ
#ストール
#2スタイル
#白パンツ
#サングラス
#足元はお決まりの
#大城スタイル
#principe
#大城撮り

Most Popular Instagram Hashtags