[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#望月理恵

826 posts

TOP POSTS

今週は、豪華❇ベテラン俳優 田辺誠一様、木村佳乃様、お二人が初来店🚪意外な素顔にビックリ👀‼公開中の舞台は夫婦役。息ピッタリのお二人のトーク、お楽しみに~
#誰か席に着いて
#ズムサタ
#望月理恵
#スナックモッチー

おはようございます。
ななえですー。

この前のpeach campに
ズムサタさんが取材に来てくれました!

何やら友さんの密着とやら…!
友さんいつも小ネタ挟んでくるから
所属お笑いにした方が良い。笑
6月24日(土)に放送です!

私はというともっちーさんが来てくれた事にテンション上がって
一瞬の隙を見て
写真お願いしちゃったの。
図々しいにもほどがある。笑

いやー、お尻震わせて
頑張ってくれてました。

いつかスナックもっちーに
お邪魔したいです。
美人過ぎて焦り過ぎて
ブレてるのが心残り。笑
#日テレ
#もっちー
#望月理恵
#ズムサタ
#岡部友

浴衣着る方の参考に、
前後ショット
髪アップの写真です。
#和風館ichi #浴衣#ズムサタ
#この髪飾り、好評でした。
#望月理恵

今朝の📺ズムサタは、ご覧いただけましたでしょうか❓モッチーさんのテキトーアドバイスの効果は来週のZIP!で(笑)
モッチーさん、ZIP!ポーズありがとうございます🤗

#ズムサタ #スナックモッチー #望月理恵 #川島海荷 #ziptv

憧れの事務所の先輩、望月理恵さん(๑˃̵ᴗ˂̵)@mochiee28
大好きなモッチーさんに、
ランチをご馳走して頂いちゃいました♡
感動で泣きそうです😭💕
ありがとうございます(≧∀≦)
紅茶のプレゼントまで頂き感無量です😭💕💕 モッチーさん、大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ #twt #望月理恵 さん#だいすき #憧れ #セントフォース

昨日寄った近江町市場で偶然ロケやっててビックリした( ̄▽ ̄) #近江町市場
#金沢
#辻岡義堂
#望月理恵

2戦目のジャイ球の写真。
この日は『ズムサタDay』。
モッチーきれいすぎ😍✨
[2017.5.20@ジャイアンツ球場]

#望月理恵
#モッチー
#ズムサタ
#ズムサタデー
#ジャイアンツ球場

猟奇的弁当を作るまこつさんにズムサタのキャラ弁を作っていただきました!
再現率の高さに驚き😲‼️
それにしても食べるのが勿体無い😂
#ズムサタ
#まこつ
#望月理恵
#愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当

MOST RECENT

ズムサタ エンディングに出たときの話 2015
.
長男が1歳になった記念に、日テレ「ズームイン!!サタデー」のエンディング、
お誕生日のコーナーに映ってきた時の話です。
2年前の話なので、今は違っていたらごめんなさい。
今後行くご予定のある方、参考までにご覧ください。
.
予約などはなく、当日飛び込み参加です。
早く並んだ順に名前が呼ばれる事になります。
私たちは日テレ大時計前に7:15頃到着。既に5組並んでいました。
スタッフさんに「お誕生日ですか?」と聞かれます。
(自己申告で、証明など見せる必要はなし)
.
誕生日の子と、そうでない子と列を分けて並びます。
小さい子は大人一人だけ付き添う事が出来るので、お父さんが出る事に。
スタッフさんが大きな紙に、名前を順番に書いていきます。
.
7:45位頃ゲートが開けられて、スタジオの裏手に入ります。
(いつもテレビに映っているところ)
ここで私はゲートの外で待機。
「ここから撮影はしないでくださいね~」と注意を受けます。警備員さんもいます。
あら、ダメなのね。遠目で見守ります。
.
整列してリハーサルをします。
6番目に着いたので、最前列の中央あたりになりました。ラッキー!
誕生日でない子は後列に並んで、余った時間内で名前を呼んでもらえるようです。
あくまでも誕生日の子優先。
.
キャラクターのサタボー達が登場。義堂さん達も登場。
義堂さんスマイル素敵!
もっちーさんかわいい!柵の向こうにいる私たちにまで、挨拶してくれて嬉しい!
.
そして7:58、あの短い時間の中で、義堂さんがプロの技を披露。
スラスラお名前のカンペを読み上げていきます。
勿論長男の名前も呼んで頂きました。
お父さんが代わりに返事したけど、ひとりだけ声が大きかった…
.
終わったら義堂さん達は退場。笑顔で挨拶してくださいました。
ここからは私もゲートの中に入れてもらって、順番でサタボー達キャラクターとの撮影会です。
これでおしまい。映るのはほんの一瞬ですが、楽しかったです。
何より祖父母が喜んでくれたので、良かったです。
親戚にも電話で「出るらしいよ~」と宣伝していたみたい。
.
ただこの誕生日コーナーって、毎週必ずある訳じゃないんですよね。
番宣で一瞬も映らないときもありますし。
(そういった時は、到着してもすぐ帰されてしまうのかな…?!)
事前にwebで通知などはないので、着くまでちょっとドキドキでした。
あと子供の多さも、毎週バラつきがありますよね。
天気が悪いと、それも辛いし。
ハラハラドキドキですが、良い思い出になると思いますよ~。
.
.
#日テレ#ズームイン#ズームインサタデー#ズムサタ#ズムサタのエンディング#ズムサタお誕生日コーナー#1歳#1歳記念#誕生日#1歳誕生日#辻岡義堂#望月理恵#義堂さん#モッチーさん#サタボー#テレビに映った#早起き#イラスト日記#育児絵日記#子育て日記#好奇心旺盛#illustration#illustrator

今週は、豪華❇ベテラン俳優 田辺誠一様、木村佳乃様、お二人が初来店🚪意外な素顔にビックリ👀‼公開中の舞台は夫婦役。息ピッタリのお二人のトーク、お楽しみに~
#誰か席に着いて
#ズムサタ
#望月理恵
#スナックモッチー

昨日寄った近江町市場で偶然ロケやっててビックリした( ̄▽ ̄) #近江町市場
#金沢
#辻岡義堂
#望月理恵

ズムサタ石川・加賀ツアー🦀まずは金沢駅からロケスタート。奇跡的に晴れ☀️
#石川県
#加賀市
#金沢駅
#辻岡義堂
#望月理恵
#ズムサタ
#カニ
#温泉

毎年恒例の日テレ「カラダWEEK」

今年も、様々な人気番組とコラボして、カラダに関する番組企画やイベントが展開されています。
明日放送のズームインサタデーでも、カラダWEEKの一環として、最新フィットネス体験企画が組まれています。

この企画の中で、ズムサタレギュラーの、望月理恵さん、長沢美月さん、山崎あみさんが、ダヴィンチボディボードを体験してくれました。

放送は、明日、11月18日(土)あさ5:30〜8:00の予定です。

番組スタッフの皆さん、撮影場所を提供頂いた、ダイヤモンドフィットネス麻布十番店の皆さん、ありがとうございました。

#日テレ #ズームインサタデー
#カラダWEEK
#ズムサタいち押し
#望月理恵
#長沢美月
#山崎あみ

#ダヴィンチボディボード
#davincibodyboard #davincibodyboardjapan
#DVBB #DVBBJ

👉🏻ズムサタ×カラダWEEK🏁
✨美ボディーへの道‼️
暗闇で汗だくだく💦💦💦 &絶叫😵⁉️
.
#ズムサタいち押し
#カラダWEEK #健康美化プロジェクト #美ボディ
#長沢美月
#望月理恵 #山崎あみ #ズムサタ

最新フィットネスを体験🏃💨💪
さすがはモッチー。準備運動にも余念がない!
あーみんと美月もやる気満々、、って何してるの!?😳😲💦
#カラダWEEK
#ズムサタいち押し
#withあみづき
#望月理恵
#長沢美月
#山崎あみ

初主演映画🎥が公開する、あの方が初来店🚪
二人とも関西powerで、話が終わらないニャ~😸
#丸山隆平
#関ジャニ
#泥棒役者
#望月理恵
#ズムサタ

最新フィットネスを体験した3人、お腹ペコペコでスープカレー🍛を頂きます✨
#カラダweek
#ズムサタ
#望月理恵
#長沢美月
#山崎あみ

きのう土曜日のファッションは紅葉コーデ🍁👗
赤のパンツが
この季節にピッタリです🙆✨
#UNTITLED
#TheMerchantofVENICEヴェニスの商人
#FLAGJ
#望月理恵

松本あゆ美ちゃんが気象予報士試験に合格🥂💯
もっちーさんとまりえちゃんも一緒にお祝いできました!
本当におめでとう😌💕
#松本あゆ美 ちゃん #望月理恵 さん #佐々麻梨江 ちゃん #セントフォース #アナウンサー #フリーアナウンサー #気象予報士 #合格祝い #努力家 #美女に囲まれてドキドキ

Most Popular Instagram Hashtags