[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#望月商店

1621 posts

TOP POSTS

#望月商店#フルーツサンド#富士宮
人気?のフルーツサンド。1時間以上も並び買いました。
おばさんやおねぇさん達に囲まれ男1人行列の中に。俺の後ろに並んだおばさんの臭いがやばくて並ぶの何度かやめようとしましたが、なんとか買いました。
うまいんだってさフルーツサンド。

アップルシナモンの魅力🍎
買えないと思ったら買えた喜び🤞
#フルーツサンド#望月商店#

インスタで見つけて行ってみたかったお店に❤️
とっても美味しくて並んだかいがあった😋❣️
#望月商店 #フルーツサンド #ヤオヤノフルーツサンド

Fruit sandwich, It is very tasty‼︎
#フルーツサンド
#望月商店
#くだものやさん

今日はゆきを幼稚園に送り出して、ちょっと話題の富士宮のフルーツサンドを買いに行ってきました!

10時の販売開始で20分前に店内の列に並ぶ。それで10番目!そのあと8人くらい来たかな?

あと少しって時に、お店からのサービスで梨のフレッシュジュースが配られて、甘くて美味しかった~♬ 無事ゲットして桃サンドを家で食べてみたら、まぁ甘くてジューシー!!
子供が帰ってきたらおやつにバクバク食べるぞ!(≧∀≦) #望月商店
#フルーツサンド
#インスタで話題の
#ようやくget

望月商店のフルーツサンド❤️
まさかの1時間20分待ちww
会社の先輩から頼まれたけどなに食べたいのかわからない…
#フルーツサンド#望月商店#足痛い#いちご#うまそう

𓊶܀
巷で人気のフルーツサンド。
フルーツあまぁ〜
うまぁ〜♡︎
また食べたい!!


#フルーツサンド
#望月商店

話題のフルーツサンド🍑10時販売スタート
一時間前に着いてしまい早すぎたと思いきや🍌すでに五人待ち。家族五人分五個購入。みんな揃って食べようかな。後ろの女性は三度のチャレンジ。1回目10時ギリギリ来て売り切れ。2回目30分前に来て売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。今日こそはと市外から来てました。
#フルーツサンド #望月商店 #八百屋さん

今、巷で話題のヤオヤノフルーツサンド買ってきました‼︎‼︎
普通に売ってると思ったらまさかの売切れ∑(゚Д゚)
次回12時に入るとのことでちょっと待って一番乗りでget‼︎
チビ2人と美味しく食べました♪♪
#望月商店#ヤオヤノフルーツサンド#フルーツぎっしり#ジューシー#子供が残すからパパはお腹いっぱい

MOST RECENT

望月商店のフルーツサンド♡
父が田貫湖まつりで買ってきてくれた*\(^o^)/*
#望月商店 #望月商店のフルーツサンド

食べたかったやつ🍓
先週並んできました🙆🏻‍♀️💘
八百屋さんのフルーツサンド🍓🍌🍇🍊
20分前くらいに着いてダメ元だったけど7番目くらいで無事欲しいの買えた☻
フルーツはもちろん、チョコのパンがとっても美味しかった💘
子供2人も大人しくしてくれてたからまた買いに行こ〜🐰
#フルーツサンド #望月商店 #ヤオノフルーツサンド #萌え断 #sweets

おはようございます‼️ 快晴の田貫湖です☀️
始まります😍💕
よろしくお願いします❗️ #望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #出張販売 #田貫湖まつり

本日もご来店いただきありがとうございます‼️
フルーツサンドのお休み、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 明日は田貫湖まつりに出店させていただきます✨✨✨ フリーマーケット、にぎわい市、太鼓や花火まで盛りだくさんのイベントです‼️ 望月商店のヤオヤノフルーツサンドはお一人様1回3個まで、何回お買い上げ頂いても大丈夫です😊

是非是非お待ちしております😍💕 #望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #田貫湖まつり #防寒対策していかないと

今夜の筋トレ前のおやつは富士宮で大人気のフルーツサンド。みかんが想像以上においしい
#ミニチュアシュナウザー#ヤオヤノフルーツサンド #望月商店 #フルーツサンド#おやつ#ちぇりお

本日もご来店いただきありがとうございました✨✨✨ ハートのあまおうサンド❤️❤️❤️大きくてひとつしか袋に入りませんでした😁 🚨明日16日土曜日のフルーツサンドの販売はお休みです。申し訳ありません💦💦
17日、日曜日は田貫湖まつりに出店させていただきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ #望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #あまおう #苺サンド #いちごサンド #ハート #❤️

2回目の挑戦😂今日は3番目に並べました😊買えて良かった😋
南部町から来ていた赤ちゃんずれのお客さんも居てびっくり👀赤ちゃん9ヶ月で可愛かった😍#望月商店 #フルーツサンド #美味しいもの

20171215

結婚記念日のお祝いコメント✨
沢山沢山ありがとうございます😭🤟
変わらずおごらず
進みまーす😆

朝からパリピな私🍰
全然甘くないんだよ🙌
ウマー😋


#望月商店
#ヤオヤノフルーツサンド
#フルーツサンド
#思いがけずありがとうございました
#ウマウマ#美味しい

夏くらいからずっと食べたかったヤオヤノフルーツサンド❤
美味しかった~❤
フルーツの味も凄かった✨
静岡おでんの黒はんぺん、富士宮やきそば制覇(*´ω`*)
#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #いつか桃のフルーツサンド #黒はんぺん #富士宮やきそば #目の前にあらわれた富士山 #富士山に感動したのは初めて #御殿場アウトレット

2017.12.14
.
@o0617mika さんから素敵なお届け物♡
これ以外にもシェアしていただきました!
忙しいのにありがとう😭💓
.
2枚目は今日のお散歩pic。
先日とは別角度からの富士山世界遺産センターです。
この周りも整備されていてとっても綺麗✨
オープンが楽しみです!

フルーツサンドを買いに早朝から静岡へ。もちろん大人買い。
イガちゃん朝からありがと♡
#望月商店#フルーツサンド

本日もご来店いただきありがとうございました✨✨✨ ご無沙汰しております😁
寒い日が続きますね、、、皆様体調は大丈夫ですか?

今日は新作、クリームチーズシリーズのご紹介です❗️
左は苺とブルーベリーのサンド💕
右は紅玉の白ワインコンポートのサンド💕
どちらもクリームチーズと生クリームのダブルクリームで、少し大人のお味になっております😌 🚨今週土曜日16日フルーツサンドの販売はお休みです。日曜日17日は田貫湖まつりに出店させていただきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ #望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #紅玉 #おいcベリー #ブルーベリー #クリームチーズ #土曜日は発表会 #田貫湖まつり

「望月商店」のフルーツサンド

@afnawomi ちゃんが 寒い中並んでGETしてきてくれました。
いんやーーうまい😋うまいっ👍🏻
いくつになっても スィーツ情報はわくわくしますね✨
ガーナ共々ごちになりました🍓(ᵔᴥᵔ)🍌

40分並んで買ってきた望月商店のフルーツサンド🍓🍇🍒🍑🍍🍊あーも、いーも一
いっぱい食べたー😋❤️
ペロリだね💕
#フルーツサンド#望月商店

⸝⸝⸝⸝ 𓃟♡
たいぴーTHANKS
#望月商店

いつもお心遣いありがとうございます😊ビタミンCたっぷり🤗今年の風邪もなんのそのぶっとび〜‼️どうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♂️
#望月商店

念願のフルーツサンド ✨🥪🍓🍊🥝
沼津港での海鮮丼✨✨
もにちゃんとお出かけ!! #フルーツサンド #静岡#沼津港#ヤオヤノフルーツサンド #望月商店 #海鮮丼#愛犬#わんちゃん大好き #フルーツ最高#



нёιιο¨̮॰*˙.☀️

ずっと食べてみたかったか
望月商店の「フルーツサンド」🍓🍌🍊🥝
パートさんの娘さんが買ってきてくれました🤩🙏

ほとんど子供に食べられちゃったけど……
美味しかった~🤤🤤🤤💕
最高にフォトジェニック🥇

金曜日から大忙しな11日間が始まる💭でも半分はお楽しみな大忙し😌💕
あとの半分と最後の週の4日間は仕事ラストスパート💦
年末の仕事量見て恐怖感じた🤣
笑うしかないやつ😇
がーんばーるぞー💪🙂笑


#food#bread#sandwich#fruit#sweet#フルーツサンド##サンドイッチ#望月商店#静岡

今、噂のフルーツサンド屋さん行ってきました🥪
店員さんが可愛くて写真お願いしたら、照れながらも🆗してくれた💕💕 そのまますぐペロリ💕美味でした😋

#望月商店
#フルーツサンド
#富士宮
#おしゃれな店員さん達

°
#ヤオヤノフルーツサンド
°
ずーーっと食べてみたかったやつ。ずらーっと並んでるの、ある意味絶景。どれもみずみずしくてさっぱり美味しい☺︎八百屋さんならでは。
#望月商店#フルーツサンド#サンドイッチ#萌え断#八百屋#富士宮#静岡#sandwich#fruits#fresh#strawberry#muscat#sweets#amazingview#shizuoka#retrip_gourmet

1時間並んでゲット。美味しい(^^)
#フルーツサンド#望月商店

2017年12月9日(土)

3日前にこうちゃん9ヶ月になりました。
最近はつかまり立ち、伝え歩き、ハイハイが上手になり、テーブルつきのバンボからも脱出するようになった😅
座ってても、洗い物しててもよじ登ってきたりしがみついたりするから、家事が全然進まない😵💦💦
けど、可愛いわぁ~😍 離乳食もっと食べて、夜もっと寝てくれたら嬉しいんだけどなぁ~😚 Pic①は初めて待ち受け画面をこうちゃんに!!
見る度ににやける😁

動画は先月大阪に行った時におじいちゃんおばあちゃんから早めのX'masプレゼント✨🎄✨
つかまってヨチヨチ歩きの練習🐤💨💨 Pic②は9ヶ月の日の1枚🎵

Pic③はベビーマッサージに行った帰りに駐車場の隣の公園で初滑り台🎵
...だけど、滑らず登っただけ😁

Pic④は前から行きたかった『望月商店』って言う八百屋さんのフルーツサンド🍓
どれも美味しかったぁ😋

Pic⑤は日本平ホテルの大きなクリスマスリース🎅

#こうちゃん日記 #3月生まれ #生後9ヶ月 #待ち受け画面 #クリスマスプレゼント #滑り台 #望月商店 #フルーツサンド #クリスマスリース #

フルーツサンドを食べて小さなお友達と遊んだ日。みっきー遊ぼと言われる度に胸キュン。
#望月商店 #フルーツサンド #30分並ぶ
#美味しいスイーツ #子どもの成長は早い #赤ちゃんだったのに #久しぶりにブランコ乗った #腰と膝が痛い

噂のフルーツロールやっと買えた〜〜
10個も買ってしまった👩‍❤️‍💋‍👩 #望月商店 #超並んだ #なんでみんなあんなにいっぱいハッシュタグつけられるの

あざーーーーーっす🙏✨
やーっと食べれた😋💕
近所なのに並ぶの嫌で諦めてたけど、買ってきてくれた🤩🐒
おいしかったよ🍌🍓🍊🥝
#望月商店#フルーツサンド#美味しい#行列#instasize#instagood#fruitsand#yum#banana#맛스타그램#먹스타그램#냠냠#데일리#일상#인스타그램#과일샌드위치#과일#맛있다

‪神降臨。
‪ずーっと食べたかった望月商店のフルーツサンド。‬
‪番組後に差し入れでいただきました。‬
‪ああ…幸せ…♡‬♡♡ ‪#望月商店 #富士宮
#フルーツサンド #ヤオヤノフルーツサンド
#いちご #きらぴ香 #バナナ #メロン #マスクメロン
#差し入れ#ありがとうございます
#fruit #fruits #sweets #sandwich

🍓🍈🍒🍑🍍🍌
*
昨日はお休みだったから
富士宮で今騒がれている
望月商店さんのフルーツサンドを買いに行ったよ😏👍
もえフルーツ食べれないから←
安納芋しか食べてないけど🤣🤣w
並ばなきゃ買えないって聞いてて
そろそろ熱覚めたかな?って思って行ったのに
めちゃくちゃ並んでて焦った😅💦
完璧なめてた、ごめんなさい🙇‍♀️笑
このフルーツサンドほんと美味しくて
生クリームも甘ったるくないし食べやすい😍💗
これは並ぶ理由分かるかも( *˙˙*)👋❤️
*
今日は旦那会議で遅いから
まったりおうちで待ってるけど
昨日からなぜか旦那大好き!って感じで←
そおゆう時に限って帰り遅いから
じみーに寂しい😑😑😑😑😑笑
この旦那大好き!ってゆうやつ
何ヶ月かに1回くる謎の波😑😑😑😑笑
ふと気づくと終わってるこの波😑😑😑😑笑
今回はどれくらい続くかなぁ?🤣🤣
*
#望月商店 #フルーツサンド #八百屋のフルーツサンド #富士宮 #安納芋 #いちご #フルーツミックス #メロン #次こそはみかんも

本日もご来店いただきありがとうございます✨✨✨ みかん入荷のお知らせです😊
静岡県が誇るブランドみかんの一つ、三ヶ日みかん❗️その中の特選品、ミカエース入荷しております✨

贈り物に、ご自宅用にいかがですか💕

明日もよろしくお願いします😊

#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #三ヶ日みかん #ミカエース #こたつでみかん #果物もよろしくね

人生2度目の望月商店さんへ!
割と早めの順番で買うことが出来ました。

イチゴも食べ比べしたい程種類があるし、全種類食べたくなる程どれも魅力的♡

厳選して8個買って帰りました。
おやつに安納芋もル・レクチェを頂きました。
めちゃくちゃウマー(゚д゚)

またいつか買いに行きます!

#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド

Most Popular Instagram Hashtags