[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#望月三起也

174 posts

TOP POSTS

望月三起也先生

あなたの作品「ワイルド7」の実写映画に出演することができ、とても光栄に思います。

僕はこの作品と出会えた事で、本格的に大型バイクにも乗るようになりました。

感謝しております。
どうもありがとうございました。
御冥福をお祈り致します🙏🏻 #望月三起也 #wild7 #ワイルド7

浦和駒場スタジアムで浦和レッズOBvs芸能人サッカーチーム、ザ・ミイラが対戦!
望月三起也先生亡き後、ミイラはこれがラストマッチ!ミイラらしい最高のゲームが出来ました(^^)
#浦和レッズ #ザ・ミイラ #望月三起也 #浦和駒場スタジアム #エコ計画

10年振りにトラウマ漫画を読んでみた。
ジャパッシュ…手塚治虫の間久部緑郎と彼は本当に悪だなぁ…
ワイルド7は皆んなお好きでしょうが、機会があれば是非‼️
#望月三起也

望月三起也『ワイルド7 イラストレーションズ』が入荷。表紙はクールな飛葉ちゃん。中身は荒々しくカッコ良いイラスト集となっております。
#望月三起也 #ワイルド7 #wild7 #飛葉

#望月三起也 先生のご冥福をお祈りします🙏
もう新作が見られないと思うと残念です…。

#rip #ワイルド7 #オートバイは正しく乗りましょう

復刻ジャンプ創刊号に載ってる望月三起也のドル野郎がシビレた⚡⚡
#少年ジャンプ創刊号
#望月三起也

望月先生、ご冥福をお祈りします。飛葉ちゃんは、僕の永遠のヒーローです。#ワイルド7 #望月三起也 #rip #飛葉ちゃん #大好きでした

肉と肉が激突する女子プロレス界ーそこに咲く青春の花!望月三起也先生ならではの、しっとりとした人情とダイナミックなアクションが見事に融合!
亡くなられてから初めて読んだ望月三起也先生作品 リングの薔薇('78) むっちりボデーになんてったって衣装がシャレオツ!タッグ名がイカす!(チーズケーキ ザ・イヤリング)

MOST RECENT

「狂い犬」昔刊行された文庫サイズも持っていたはずだが、版型も大きく再刊行したと聞けば黙ってられない。上巻とのことで 続刊が楽しみ#望月三起也 #maddog #狂い犬

望月先生最後の力作読ましていただきます。
#ワイルド7
#望月三起也
#遺作

入荷案内です。変則のセットです。望月三起也さんの「ワイルド7 地獄の神話編/オリジナル版」全巻セットが入りました。望月三起也さんのコーナーにあります。
#漫画 #comic #comicbooks #望月三起也 #ワイルド7 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

何も言う事無い、名作。ワイルド7 だが何故8巻? #ワイルド7 #望月三起也

壁一面の本棚にビッシリ納められたヴィンテージコミックに囲まれてアタシ幸せw
この中から永井豪「デビルマン」全巻と楳図かずお「洗礼」1巻をお借りしました。

昭和カルチャー好きを自負しているアタクシですが、恥ずかしながら「デビルマン」初体験です。

#永井豪 #楳図かずお #望月三起也
#昭和のマンガ
#表紙から溢れんばかりのワクワク感
#マンガに詳しい先輩宅にお邪魔した
#上がりこんでずっとマンガ読む奴
#アタシだよ
#小学生か #またお邪魔したい
#マンガ借りちゃったw

アカシヤ書店。クルマ、オートバイ専門古書店。旧車のカタログ、整備書、古い書籍に販売をしています。

ヤバいです^_^
こんなの入荷したら仕事になりません^_^
今日は、店番しながらマンガだな^_^

うちの店は、祖父から続く古本屋なので こんなマンガも入ってきます。 ♪ワイルド7 やって来た来た つむじ風♪

#HONDA
#cb750four
#CB750
#ドリーム
#マンガ
#まんが
#MANGA
#ワイルド7
#望月三起也
#CAR
#旧車
#カタログ販売
#アカシヤ書店
#カタログ
#クルマ
#オートバイ
#専門古書店
#東京
#練馬
#TOKYO

雨降り。
本とコーヒーの出番ですね。
あ、コトウには本と美味しいコーヒーもあるなぁ。
今日は19時30分まで営業です◎

#コトウ #ブックカフェ #福島 #福島市 #カフェ #本屋 #古本 #絵本 #コーヒー #漬物歳時記 #寺山修司 #広告批評 #佐伯一麦 #白石かずこ #KIRAZ #星野源 #沢村貞子 #うみのおまつり #アントニーバージェス #長田弘 #望月三起也

10年振りにトラウマ漫画を読んでみた。
ジャパッシュ…手塚治虫の間久部緑郎と彼は本当に悪だなぁ…
ワイルド7は皆んなお好きでしょうが、機会があれば是非‼️
#望月三起也

オールカラー版持ってるのに買ってしまった...お布施だ。
特別収録「望月三起也先生を偲ぶ会」にて参加者のみに配布された非売品カラー小冊子に惹かれ。そしてモノクローム版も、いい!
もう新作を読めないのが寂し過ぎる。
#wild7 #ワイルド7 #望月三起也

感涙...やっぱエエなぁ
#wild7 #ワイルド7 #望月三起也

Most Popular Instagram Hashtags