#望んでる

9 posts

TOP POSTS

今日の中3長男&中2次男#弁当
#照り焼きチキン
#ピーマン#ミョウガ#焼き
#おからサラダ
#もやしのピリ辛ナムル
#プレーンオムレツ
また#台風#近づいてます ね…#何事もなく#通りすぎてくれる のを#祈る ばかりです。
#普段は#休校 になるのを#待っている#子どもたち ですが、日曜日に#体育祭 の次男だけは「#練習 ができないと#困る(>_<)」と#今回 は休校にならないことを#望んでる ようです(--;)

娘が昨年に引き続き今年もシンガポールへ行ってます✨ホテルからの眺めはこんな感じ…いいなぁ💓
-
暑いの苦手だけど、これなら私は1日中ホテルでもOK👍🏻 来年は私も行こうかな(笑)
-
-
#シンガポール
#友達
#昨年 続き
#今年も
#お気に入り
#リフレッシュ
#暑い #夜景
#TheRitzCarlton
#Singapore
#行くの
#ギリギリ まで
#迷ってだけど
#楽しんでおいで #きっと おばあちゃん
#望んでる 大丈夫 だよ

英コア3時間からのガンダで演習室向かって1時間ひたすらタイピングして課題終わらせて、途中で拾ってもらい、即銀座行ってきた🌃💫第一ホテルのビュッフェ🍴💖久々の銀座ナイト🌙 #大学 #終わり #銀座 #新橋 #六本木 #眠らない街は #ほんとに賑やか #第一ホテル東京 #ビュッフェ #美味しかった #お次は #リッツカールトン #か #グランハイアット #望んでる #忙しい1日だった #何時間後かにはバイトで横浜のホテル #時給1400円だから #頑張るしか

MOST RECENT

むりむりむり。
大麻の騒動の時より辛い。
トプさん大丈夫かな心配。
早く意識戻って。
いつまでも待ってるから。
早く元気な姿見せて。
きっとメンバーもそれ望んでる。
BIGBANGのT.O.Pとして
早くその姿を見せてください。
頑張れトプさん!!!!
#BIGBANG#TOP#大好きな人
#心配#早く#元気な#姿#見せて
#ファンも#メンバーも#望んでる
#ジヨン#トプ#ヨンベ#テソン#スンリ
#また#5人が#揃う#その時まで
#ずっと#待ち続ける#早く#意識#戻って
#choi_seung_hyun_tttop

Jr.祭り横浜アリーナまで 残り 5日!! 紫耀くんに 会えるまで 残り やっとやっと 45日!!!! 可愛い 紫耀くんを 早くこの目でみたい〜
金髪も見たかったけど 、
黒髪に戻ってくれて嬉しい 😻🌈 セトリも 気になるね〜 ジャニーズ メドレーなのかな???? どうなんだろ?? #平野紫耀 #Jr.祭り #大阪ホール #城ホ #まで残り #45日 #会える #やっと会える #時を早く #望んでる #赤💋してくね #うちわの文字は #銀ね #ぴらのくん #だいすき #この紫耀くんの上目遣いずる #お気にいり
今から セントレア いってきます ☺︎

今日の中3長男&中2次男#弁当
#照り焼きチキン
#ピーマン#ミョウガ#焼き
#おからサラダ
#もやしのピリ辛ナムル
#プレーンオムレツ
また#台風#近づいてます ね…#何事もなく#通りすぎてくれる のを#祈る ばかりです。
#普段は#休校 になるのを#待っている#子どもたち ですが、日曜日に#体育祭 の次男だけは「#練習 ができないと#困る(>_<)」と#今回 は休校にならないことを#望んでる ようです(--;)

#今日も #1日 #お疲れ様でした #ストレスフリー #な #毎日 #を #望んでる #笑
.
今日も疲れたなー。
さ、ねよーっと。。😪💤
#誰得 #な #地鶏 (笑)

娘が昨年に引き続き今年もシンガポールへ行ってます✨ホテルからの眺めはこんな感じ…いいなぁ💓
-
暑いの苦手だけど、これなら私は1日中ホテルでもOK👍🏻 来年は私も行こうかな(笑)
-
-
#シンガポール
#友達
#昨年 続き
#今年も
#お気に入り
#リフレッシュ
#暑い #夜景
#TheRitzCarlton
#Singapore
#行くの
#ギリギリ まで
#迷ってだけど
#楽しんでおいで #きっと おばあちゃん
#望んでる 大丈夫 だよ

.
手、ぐー✊💕✨
なんやかんやでもう臨月!
あと1ヶ月前後で鶴瓶みたいな
我が子に会える〜:*:・(*´ω`pq゛
小さめみたいで予定日までは
お腹にいてほしいなって先生に
言われたから予定日1週間後の
旦那さんの誕生日に産まれてほしい…♡
*
#臨月#36w
#4Dエコー
#鶴瓶に似てる
#胎教は邦ロック
#数年後は一緒にライブ参戦
#パパと同じ誕生日#望んでる

Most Popular Instagram Hashtags