[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朗読舞台

184 posts

TOP POSTS

こんにちゎ
憶えてますか??(笑)
*
*
*
今月ゎ師長不在で
師長代行もしなきゃいけない上に
多忙で残業の毎日
*
*
*
LINEを開く暇も
Instagramを開く暇もなく
みんなのトコに行けず
とっても孤独感(。´Д⊂)
*
*
*
また、時間を見つけて
ゆっくり邪魔させてもらいます♡
*
*
*
今日ゎ一週間振りのお休み
*
*
*
橘サンに逢いに行ってきます♡
#方南ぐみ
#朗読舞台
#逢いたくて
#橘ケンチ
#三越劇場

翔吾くんといっちゃんの朗読舞台『逢いたくて』見に行ってきた🐵🐱✨
5列目と9列目ですごく見やすい席で良かった😋✨ あたっくとは違って恋文がテーマの舞台で、あたっくとはまた違った魅力があって、すごく良い舞台だった😢
最初出てきたとき、2人とも白いYシャツと黒いズボン履いてて、めちゃくちゃ高校生感あって爆イケすぎて直視できなかった😵💘
ただの朗読だけじゃなくて、表情とか仕草とか全身から伝わってくる演技で感動した😭
前回の横と勝杜とは違って、今回の舞台は逆な役柄で翔吾くんよりもいっちゃんの方が大人しい澤田の役で、翔吾くんは面倒くさがりだけど、仲間思いな先輩の石橋の役で、ちょっとだけ普段の性格と似てる感じで、あたっくよりもしっくりくる役で2人ともめちゃくちゃ似合ってた👏✨ 途中途中あたっくの横らしいところが出てた翔吾くんといっちゃんすごく可愛かった😇✨ 2公演目のときに1公演目よりも翔吾くんが役に感情移入してて、泣くシーンのときに鼻すすってて、その後にポケットからハンカチ出して、拭いてて翔吾くんの一生懸命さが伝わってきて感動した😢✨ 途中で恥ずかしそうに台本で顔隠すシーンで、隠しきれずに🤢って顔してた翔吾くん過去1可愛すぎてしんどかった🤦‍♀️💕✨ 最後に1人1人から挨拶があって、翔吾くんもいっちゃんも緊張してて、カミカミなコメントで可愛かった😂✨ それに最後の挨拶のときにチラチラこっち見ながら話してくれて嬉しかった😆✨ めざましのときよりもたくさん目が合った気がして幸せだった😋💫しかも翔吾くんがDDのC.E tシャツ気づいてくれたっぽくて、満面の笑みでこっち見てペコってしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😫✨毎回毎回イベントとか舞台に行くと必ず気づいてくれるあたり、翔吾くん本当に最高すぎる😂🌈💕 あたっくぶりに翔吾くんといっちゃんの掛け合いと期間限定の黒髪翔吾くん見れて良かった🤤✨2人とも本当に努力家であたっくのときよりもさらに成長した2人の舞台を見れて本当によかった👏✨毎回毎回イベントとか舞台に行くと気づいてくれる翔吾くん本当に最高すぎる😂🌈💕 最高の思い出をありがとうしょごいつ🐵🐱✨ 忙しい中朗読舞台本当にお疲れ様でした🙌✨ また2人の掛け合いが見れますように🙏💫 #therampage
#岩谷翔吾
#藤原樹
#朗読舞台
#逢いたくて

📚今夜は新宿に朗読舞台『逢いたくて…』を観に行きました 📚扶桑社presents 方南組企画公演 📚作・演出 樫田 正剛 📚戦場に届いた115通の手紙 📚日替りの豪華出演者!今夜はイッセー尾形・青柳翔・奥名恵の御三方 📚感動の涙〜切ない…

#朗読舞台#『逢いたくて…』#新宿#シアターサンモール

久しぶりに都内へ出掛けてきました^ ^目的はこちらの舞台を観に…2時間の舞台はあっという間で、心にジーンとくるものがありました。久々に会うお友達とも喋りまくって充実した1日が過ごせました!また頑張ろっと👊 #逢いたくて #方南ぐみ #朗読舞台 #朗読劇

渡辺徹さんからお招きいただき、奥様の榊原郁恵さんとの2人舞台のマチネへ。朗読の他、結婚30周年らしいサプライズ演出も!
仲良し夫婦の幸せオーラいただきましたっ。#楽屋ご挨拶まで #観劇 #朗読舞台 #おしどりタレント夫婦

2016,9,18
「逢いたくて…」
野替愁平(劇団EXILE)君の舞台始めて観劇しました😍😍😍ライブでパフォーマンスしてるSWAY君も素敵だけど舞台で役者してる愁平君も素敵でした。
癒されました。
舞台終わってからの🍺✨🍺話が尽きないねぇ~
#野替愁平 #劇団EXILE #朗読舞台 #SWAY

MOST RECENT

昨日は、所属している朗読集団コトザウルスの「クリスマス朗読コンサート」でした。
ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました!(*^▽^*)
左から金丸由奈、私(坂本育子)、木村徹です。

#朗読集団コトザウルス #朗読 #朗読コンサート #朗読公演 #朗読舞台 #舞台写真 #舞台 #池袋 #教会 #シャロンゴスペルチャーチ #クリスマス公演 #ステンドグラス

渡辺徹さんからお招きいただき、奥様の榊原郁恵さんとの2人舞台のマチネへ。朗読の他、結婚30周年らしいサプライズ演出も!
仲良し夫婦の幸せオーラいただきましたっ。#楽屋ご挨拶まで #観劇 #朗読舞台 #おしどりタレント夫婦

【下関公演!終了!】
「女たちの薩長物語 語りて候」
沢山の方にご来場いただき、嬉しい限りです☺️🌸
長州弁と薩摩弁による、幕末明治の志士たちを描いた朗読公演。
来年の明治維新150年に向け、また新たな動きも生まれそうです😃✨ ブログ→ http://lineblog.me/miyakeami/

#三宅あみ #朗読舞台 #女たちの薩長物語 #語りて候 #下関公演 #シーモール下関 #明治維新150年 #高杉晋作 #西郷隆盛

『朗読舞台』逢いたくて📖
初めて札幌の友達と会った
いずみちゃんも会えた
#朗読舞台#逢いたくて#橘ケンチ#exile#exilethesecond #917#20160917

三越劇場PRESENTS
朗読舞台『逢いたくて』
とても心に染みる素敵な舞台でした😭✨✨ 先日momoMcさん( @momomc_showdancer )にお誘いいただき、初めて朗読劇を観にいってきました!ありがとうございました❣️
Lucycoさん( @lucyco_poledancer )とは初めてのお茶☕️楽しかったです💖

#三越劇場 #銀座 #逢いたくて #朗読舞台 #小澤雄太 #tantragirls #showgirl #showdancer #お茶 #poledancer

久々の楽しみ♡で舞台(*^^)v
やっぱり素敵だった✨
色んな事が忘れられる幸せな時間😍
まだまだ行きたいけど我慢😣😢 それからずっと欲しがってた
アンパンマンシリーズの
フードコートを買ってもらい😁🌟
また一つおもちゃが増えて
置き場所困る…けど欲しい😍笑

#朗読舞台
#逢いたくて
#宮田悟志
#ベンガル
#実咲凛音
#三越劇場

#アンパンマン
#フードコート

先週の日曜日は♥️ 三越劇場PRESENTS 
朗読舞台「逢いたくて・・・」 momoMcさんにお誘い頂き、TANTRA GIRLSのメンバーと初めて朗読舞台を観に行ってしました✨

声で想像を絶するほど表現をしていて、思わず鳥肌が立ちました。
映画とか、普通の舞台だと役者さんを見て見てる側の感情が入っていたけど、
今回目を閉じてでも自分の想像の中で絵が出てきた。
また新しいものが発見できました♥️ #三越劇場
#朗読舞台
#逢いたくて
#小澤雄太
#tantra
#tantratokyo
#tantragirls
#showdancer
#観劇

#20170918
.
朗読舞台『逢いたくて…』
.
みなさん、お疲れさまです♪
関東は台風一過で暑かったですね😶💦
.
今日は悟志くんdayでした😊💕
朗読舞台を観てきました☺️✨
舞台が久しぶりだったこともあって
あの劇場の空気感が心地よかった😊🌟
悟志くんの素敵な声で舞台もより良いものに💕
戦争のお話だったけど
今に通ずるものがあるなと感じた😶💭
また刺激の受けることのできた1日😊💕
悟志くん、お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯💕
.
#勉強 #勉強垢 #大学生の勉強垢 #関係ないポスト #失礼しました #ここ最近 #勉強関連なくてすみません #でも #今朝は勉強できた #何の勉強しているか #明日投稿します #宮田悟志 #朗読舞台 #逢いたくて #三越劇場

💋
三越劇場PRESENTS🏢✨
.
.
「逢いたくて・・・」
.
.
戦地で生きる支えとなった115通の恋文💌
をもとにした朗読舞台📜💬
.
.
今回、momoMc《 @momomc_showdancer 》さん
にお誘い頂き❤︎❤︎❤︎
TANTRA GIRLSのメンバーと
朗読舞台を観に行きました😌💓✨💕
.
.
感想は…
愛って素晴らしい❤️
の一言です😌✨✨
.
声の表現がとても心地よく
ストレートにこころに響きました💘✨
.
momoさんのお陰で
出演者の小澤 雄太さんと
挨拶をさせて頂き、
その後pole dancerのLucyco《 @lucyco_poledancer 》さんと
TANTRA GIRLSメンバーで
お食事🍽💓させて頂きました😌💕 .
momoさん.
素敵な機会を下さり
ありがとうございました😌❤️✨
.
.

#三越劇場
#朗読舞台
#逢いたくて
#小澤雄太
#tantra
#tantratokyo
#tantragirls
#showdancer
#観劇



三越劇場PRESENTS 
朗読舞台「逢いたくて・・・」

昨日、momoMcさんにお誘い頂き、
TANTRA GIRLSのメンバーと
朗読舞台を観に行きました📖

声のトーン、使い方
演技の仕方、
自分のためになり、
すごくいい時間になりました!

こんな機会中々ないので、
お誘い頂いた、
@momomc_showdancer さん
ありがとうございます😫💕




#三越劇場#朗読舞台#逢いたくて
#小澤雄太#LDH#劇団EXILE
#観劇#Highandlow#tantratokyo #tantragirls #produced_by_momomc#tokyo #roppongi #japan #nightclub #showclub #party #nightlife #japanese #international #celebrities #pole #poledance #dance #danceshow #burlesque #showgirl #exoticdancer

✨逢いたくて・・・✨ 行って来ましたぁ🙌⤴⤴ すごく良かったょ😭

戦争を知らない時代に産まれたので戦争ってホント残酷というか………一言でゎ言い表せないけども、戦争でたくさんの人達が犠牲になったから今の時代があり産まれたのであり、その事を忘れちゃ駄目だょね😢

当たり前に生きてるけども当たり前が当たり前じゃなくなる日だって来るかも知れないょね……。 今日の小澤さーん✨カッコ好かったなぁ😳💕💕 ナレーターもしながら、一人で3人くらいの役をやったんだけども、それが皆違う感情で読んでるからスゴいなぁ✨って思った😊

さすが劇団EXILEって思ちゃった😁

ずーっと読んでるから大変そうだったし時たま噛んじゃったりしたけども、すごく感情が伝わったょ😭😭 小澤さーん✨ありがとう💗

素晴らしい朗読舞台でした😊

また次もあったら行きたいなぁ😄

お疲れ様でした🙇

また次回もおざっつ👍 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #朗読舞台
#三越劇場
#逢いたくて・・・
#2017年9月17日

#小澤雄太
#劇団EXILE
@yuta_ozawa_official


今日も生憎の雨ですね☂️🌈

そんな今日は念願だった、
花乃ちゃんの朗読舞台に
来ています😊🙏🏻

座席も4列目とかなり近い..💓💓

花乃ちゃんをこんな間近で拝見できるのは
初めてなので今からドキドキです☺️♪

最近、嫌な事ばかりで
沈んでいましたが
心を浄化して来ようと思います♪

#花乃まりあ #花乃ちゃん #朗読舞台
#三越劇場 #逢いたくて

✨逢いたくて・・・✨ やっと念願叶って、ずーっと行きたかった朗読舞台『逢いたくて・・・』を明日行ってきまーす🙋
伸くんを知ってから、この朗読舞台に出ていたなんて知らなくて……😭😭 調べてみたら劇団EXILEメンバーがでていてショックすぎた~😭 昨年の10月の町田くんと将康くんの時に行きたかったんだけどもタイミング悪くて仕事で行けず😫

やっと1年越の願いが叶ったょ😭😭仕事も休みだったから当日券もまだ残っていたので観に行ってくる~~ぅ😆⤴⤴ 楽しみだなぁ🎶😄初の朗読舞台✨

台風心配だけども……😱😱 1年前の伸くん可愛いなぁ😳💕 伸くんも、また朗読舞台やって欲しいなぁ✨伸くんのも観たい~😳💗 劇団EXILEでも舞台して欲しいなぁ😋

個々の活動が忙しいから中々、難しそうだけども劇団EXILEでの活躍も観たいなぁ😺 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #朗読舞台
#逢いたくて・・・
#三越劇場
#9月17日

#鈴木伸之 #小澤雄太
#町田啓太 #青柳翔
#八木将康 #野替愁平
#劇団EXILE
@nobuyuki_suzuki_official
@keita_machida_official
@yuta_ozawa_official
@masayasu_yagi
@sway_ldh #sho_aoyagi

.
朗読舞台『逢いたくて…』の
一般発売が
昨日から開始しております。

私が出演させて頂く日は9月18日です(^^)
お時間がありましたら是非😊✨


http://hounangumi.net

チケット・公演に関するお問い合わせ

TEL0120-03-9354

そして。
『戦地で生きる支えとなった115通の恋文』
この本…
読ませて頂きましたが、とても心にぐっときます。

皆様もこの作品に触れられる前に
読んでから来ていただくと
より一層
楽しんでいただけるのではないかと😊💫
みりおん。
#逢いたくて
#朗読舞台
#戦地で生きる支えとなった115通の恋文
#この本がまたすごい
#考えさせられる本
#読んでみてね❤︎

.
0808
逢いたくて
.
普通の舞台とは違って4人だけで送る朗読舞台やからこそ、またいつもとは違う緊張感伝わってきてました😣!接吻のくだりの翔吾といっちゃんが可愛すぎた🙈💗
.
もいっかいあたっくを見たくなりました😢
横 と 勝杜に会いたいなあ〜💭😢
.
#逢いたくて #方南ぐみ #朗読舞台
#therampage #岩谷翔吾 #藤原樹

✉️朗読舞台 逢いたくて

_______
逢いたくて… その言葉の意味と

秘められた想いが明らかになるラスト

とても素敵な朗読劇#お疲れ様でした
_______

#御察しの通り #行ってしました #今更post
#三越劇場 #MITSUKOSHI #朗読舞台
#方南ぐみ #逢いたくて
#藤澤恵麻 さん#水谷あつし さん
#藤原樹 #岩谷翔吾 #THERAMPAGE
#あたっくからの振り幅凄い
@the_rampage_official

朗読舞台「逢いたくて…」
11日、13日昼公演鑑賞してきました。

11日回
戦地にいる夫へ送り続けた115通の恋文。
それを巡る戦地の男たちの物語。
思わず笑ってしまうシーンもありましたが、胸をギュッと締め付けられました。最後は涙が止まりませんでした。

和田琢磨さんの演じ分け、表情、動作、涙、本当に鳥肌でした。

13日回
同じ台本なのに読み手の方が違うとこんなにも変わるんですね。
一度聞いているから余計に登場人物たちの気持ちを考えてしまって涙が止まりませんでした。

猪野くんの気持ちの込め方、視線、声色…ほんとに良かったです。
あと、トリプルの後はける時に竹中直人さんがスキップしてて可愛かったです😳

#朗読舞台#逢いたくて…#朗読劇#和田琢磨さん#猪野広樹くん

☆逢いたくて...☆
8月8日(火)〜13日(日)まで、8月も朗読舞台に参加させていただきました😊
沢山の素敵な女優さん、俳優さんと、また、プロフェッショナルなスタッフの皆さまとお仕事させていただき感謝✨✨
#逢いたくて
#朗読舞台
#樫田正剛さん
#方南ぐみ
#三越劇場
#tokyo
#japan
#hairmake
#akemiogino

樹三昧の夏休み①
#逢いたくて #朗読舞台
昼夜と観劇して来ました😆❤️
朗読舞台は初めて行ったけど
素敵なお話でした✨
樹の演じる沢田、翔吾の石橋が
とても良かったです😊
役柄は違うけど2人の掛け合いが あたっくの時を思い出してホッコリしました😌✨
夜は翔吾は泣いてて、持参したハンカチで鼻を拭ってた😭
最後は樹も目頭が熱くなってる感じでした😢
樹の演じる沢田が、母さんの作ったぼた餅が食べたいと言う最後の台詞に涙腺破壊😭😭
夜で終わりなので、スタオベからの4人で出て来て1人ずつ挨拶☺️✨
無事に終わったからか、安堵の表情からの笑顔の樹が可愛すぎた😍❤️
1時間45分の間ずっと目の前で
朗読する樹を観られて幸せな時間を過ごせました😌✨❤️
そして、昼公演を観劇しに来た真一さんに沸く私たち😂😂
普通に現れてビックリでした😂😂
・・・
観劇した
ゆきちゃん @you_rmpg_1020
おきぬちゃん @the_ramp_siki0311.1121
ふーちゃん @isy1109
みよちゃん @myo.rmpg
素敵な舞台だったね❤️
みんなで共有できて良かった😘✨
ありがとう🙏
🐱🐱🐱🐱🐱🐱
#方南ぐみ #逢いたくて
#藤原樹 #いつき #樹 #いっちゃん
#岩谷翔吾 #岩翔 #翔吾
#therampage #rampage #exiletribe
#ランページ #ランペ
#ランペ大人女子部
#三越劇場

翔吾くんといっちゃんの朗読舞台『逢いたくて』見に行ってきた🐵🐱✨
5列目と9列目ですごく見やすい席で良かった😋✨ あたっくとは違って恋文がテーマの舞台で、あたっくとはまた違った魅力があって、すごく良い舞台だった😢
最初出てきたとき、2人とも白いYシャツと黒いズボン履いてて、めちゃくちゃ高校生感あって爆イケすぎて直視できなかった😵💘
ただの朗読だけじゃなくて、表情とか仕草とか全身から伝わってくる演技で感動した😭
前回の横と勝杜とは違って、今回の舞台は逆な役柄で翔吾くんよりもいっちゃんの方が大人しい澤田の役で、翔吾くんは面倒くさがりだけど、仲間思いな先輩の石橋の役で、ちょっとだけ普段の性格と似てる感じで、あたっくよりもしっくりくる役で2人ともめちゃくちゃ似合ってた👏✨ 途中途中あたっくの横らしいところが出てた翔吾くんといっちゃんすごく可愛かった😇✨ 2公演目のときに1公演目よりも翔吾くんが役に感情移入してて、泣くシーンのときに鼻すすってて、その後にポケットからハンカチ出して、拭いてて翔吾くんの一生懸命さが伝わってきて感動した😢✨ 途中で恥ずかしそうに台本で顔隠すシーンで、隠しきれずに🤢って顔してた翔吾くん過去1可愛すぎてしんどかった🤦‍♀️💕✨ 最後に1人1人から挨拶があって、翔吾くんもいっちゃんも緊張してて、カミカミなコメントで可愛かった😂✨ それに最後の挨拶のときにチラチラこっち見ながら話してくれて嬉しかった😆✨ めざましのときよりもたくさん目が合った気がして幸せだった😋💫しかも翔吾くんがDDのC.E tシャツ気づいてくれたっぽくて、満面の笑みでこっち見てペコってしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😫✨毎回毎回イベントとか舞台に行くと必ず気づいてくれるあたり、翔吾くん本当に最高すぎる😂🌈💕 あたっくぶりに翔吾くんといっちゃんの掛け合いと期間限定の黒髪翔吾くん見れて良かった🤤✨2人とも本当に努力家であたっくのときよりもさらに成長した2人の舞台を見れて本当によかった👏✨毎回毎回イベントとか舞台に行くと気づいてくれる翔吾くん本当に最高すぎる😂🌈💕 最高の思い出をありがとうしょごいつ🐵🐱✨ 忙しい中朗読舞台本当にお疲れ様でした🙌✨ また2人の掛け合いが見れますように🙏💫 #therampage
#岩谷翔吾
#藤原樹
#朗読舞台
#逢いたくて

感動だった
#舞台 「逢いたくて・・・」
いっちゃんも翔吾くんも
また演技が上手くなってた😌♪
舞台はLIVEとはまた違う楽しさがあるなぁ✨

#台風 でバス運休になったり
散々だったけど行けてよかったー😭💕



#方南ぐみ #朗読舞台 #逢いたくて #三越劇場 #therampage #藤原樹 #岩谷翔吾
#感動 #素敵な時間 #ありがとう
#好きなことを好きなだけ #8月 #夏 #楽しい


朗読舞台 逢いたくて…
とてもよかった!すごくよかった!
しょごいつの演技力ほんとすごいよ!!
翔吾の表情とか凄すぎて、また沢山研究したんだろーなーとか時間ない中練習したんだなーって思ったら更に感動。(いっちゃんも凄かったよ)
朗読だけど全身で表現してて最後は汗だくだった(°0°)
水谷さんと藤澤さんの声も素敵すぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)
2部とも観劇できてよかった\( ˆoˆ )/♡
最後カテコの挨拶の時奇跡的に翔吾と目あって更に嬉しさ増したばばぁでした\( ˆoˆ )/笑♡

#三越劇場 #朗読舞台 #逢いたくて #therampage #岩谷翔吾 #藤原樹 #水谷あつし #藤澤恵麻 #今日から3日間 #オタ活 #幸せすぎるー

今日は仕事の後

初めての三越劇場へ

少し前にゆかちゃん @yukandoitgogo が朗読劇が良かったよ〜
と言っていたタイミングで
カオマンガイが大好きなあの方が朗読劇に出演されると言う事で
仕事帰りに寄るのに良さそうな時間だった事もあって思い切って行ってみました。

女優さんは今テレビドラマに出てる方かなぁ...
若い男優さんお二人も初めましての方達で
見に来てるファンの方達も若いお嬢さん達が多かったですが

題材は南方の戦地に送られた兵士達と
兵士に送られた妻からの手紙で

戦争の悲惨さについて
静かに心に話しかける内容でした。

私の両親は戦中派だったので
夕食の時に時々戦時中の話が出たりもしたけれど
私の子供達には余り聞かせたことはなかったなぁ、、、
と、少し反省。

戦時中の庶民の辛さや悲しみと言うものは
語り継ぐことでしか伝えていけないことなのかもしれません。

そして、初めての朗読劇。

ラジオ劇場というのは
子供の頃母がよく聞いていましたが

耳だけで聞くということは
逆に想像も広がって行くのかもしれません。

最初は、
台詞と効果音が頭の中で上手く処理出来ないところもあったのですが
少しずつ慣れていき

台詞に集中することができました。

良い経験ができました。

ありがとうございました。

#片耳だけで聞いていると距離感が掴めないで不安になることがあるのです
#違う種類の音も上手く処理出来なくて戸惑ったり
#慣れる途中
#聞くということを一生懸命やった時間

#朗読舞台
#逢いたくて...
#水谷あつし
#三越劇場

#mitsukoshitheater
#readerstheater
#aitakute
#missyou
#atsushimizutani

#桃代党

.
.
朗読舞台「逢いたくて」
.
あたっくNo.1以来の2人の演技
今回は朗読で動きがない分
感情を表現するのが難しかったと思うけど
セリフの言い方や表情だけで
ちゃんと伝わってきました。
.
岩谷さんはセリフ量多くて
感情的な役柄で声張ったり震えた声だったり
すごく難しい役だったと思うけど
堂々と間違えることなく演じてた。
樹くんは冷静な役柄で岩谷さんに比べて
セリフ量は少なかったけど
後半になるとだんだん感情を出すようになって
一番最後の締めのセリフが樹くんで
そのセリフでぐっと心を持ってかれました。
.
2人ともすごく難しかったと思うけど
堂々と演じてるのすごくかっこよかったです。
朗読終わったあとに出てきて喋る時に
樹くんめっちゃカミカミで可愛かった︎☺︎
色んなことに挑戦する姿を見ると
自分も新しいこと挑戦したいなって思えるし勇気が貰えます。
.
ちさと今回もありがとう!!
また舞台あったら行こうね◎
.
#逢いたくて#朗読舞台#藤原樹#岩谷翔吾#三越劇場#therampage#感動

語尾とかからときどき横川連想したけど 今回は無事元気に帰ってきてくれてよかった😢笑
なにより短髪黒髪はわいた( >_< )戻さないでください( >_< )
#0808 #三越劇場 #朗読舞台 #逢いたくて #石橋 #岩谷 #ページのめくり方クセがある #音入るの気にしてたのかな #ビラで限界 #しわっしわ

.
方南ぐみ 朗読舞台
逢いたくて
見に行ってきました。
.
.
.
本当は、いけない予定で
樹と翔吾がブログやTwitterとかで 絶対見に来てください って
言ってるとどうしても行きたくて、行けないことが悲しかった。
.
.
.
.
そんななかお父さんにわがままいって連れて行ってもらえることになって、
朝早くから愛知から運転してくれてほんとにありがとう😢
.
.
.
お父さんのおかげで、
行けることになって
.
.
見に行けた
朗読舞台 『逢いたくて...』
あたっくぶりにみる2人の演技。
.
.
やっぱり、舞台にたつ2人はTHE RAMPAGEの2人じゃなくて役に入り込んでて、すごくかっこよかった。
.
.
.
1時間40分すごくあっとゆう間で
笑えるところもあって、見に行けてよかったと心の底から思いました。
.
.
.
樹の真剣に台本を
読んでる姿がとってもかっこよかった。😢💓
見てるだけで幸せだった。
.
.
.
.
逢いたくて... を見てて
あたっく 思い出して、
また あたっくロスがやってきました。
.
.
ほんとに大好きな舞台。
あたっくNo.1が恋しくなりました。
また見たいなあ。
.
.
.
.
樹、翔吾、そして、あつしさん
お疲れ様でした!!!!
.
.
感動しました。
.
ありがとうございました🙇
.
.
.
.
ほんとは、他にいいたいこといっぱいあるけど
ここでは内緒にしときます。(笑)
.
誰か話聞いてください😂
.
.

#therampage #藤原樹 #岩谷翔吾#水谷あつし さん#逢いたくて...#朗読舞台#三越劇場#お疲れ様でした#2人の思いが詰まってる舞台#見に行けてよかったです#お父さんありがとう#0808

#朗読舞台 #逢いたくて
いよいよ明日😍❤️
もちろん昼夜と観劇❤️
樹と翔吾の朗読舞台、目と耳でしっかりと堪能して来ます😌✨
・・・
ゆきちゃん @you_rmpg_1020
おきぬちゃん @the_ramp_siki0311.1121
ふーちゃん @isy1109
楽しみだね😆❤️
・・・
チケットも余ってるので、誰か行きたい方いませんか😂😂⁉️
🐱🐶🐱🐶🐱🐶
#朗読劇 #逢いたくて #方南ぐみ
#藤原樹 #いつき #樹 #いっちゃん
#岩谷翔吾 #岩翔 #翔吾
#therampage #rampage #ランページ
#ランペ #exiletribe #チケット譲ります

昨日、声劇和楽団さんの朗読舞台「鳥獣奇譚」を観に行きました。
お話の内容も出演者の皆さんの演技も凄く迫力があって面白かったですし良かったです!
鶴の恩返しの日本舞踊、綺麗でした♪
また公演があれば観に行きたいなと思いました★



#声劇和楽団 さん#堀江一眞 さん#鳥獣奇譚#さるかに合戦#舌切り雀#鶴の恩返し#舞台#伝承ホール#渋谷区#渋谷#千秋楽#パンフレット#夜#グッズ#朗読舞台#和楽器#朗読

朗読舞台「逢いたくて・・・」 戦時下に妻から夫に送られた115通の恋文にまつわるお話。

戦地と内地、離れた場所で互いに想いをつのらせ、再会を待つ。
切なくも美しい言葉が胸に迫るストーリーです。

私は初日の8/8(火)に出演します

#恵麻
#ema
#朗読劇
#朗読舞台
#逢いたくて
#三越劇場

昨日、朗読舞台「逢いたくて…」のソワレに行って来ました😊
内容は重めだったけど、とても感動する良い作品でした😢
この日はキャストさんからのお見送りがあり、時間は短めでしたが1人1人しっかり言葉を交わすことができ、さらに感動しました😭💓
3人ともとても優しくて可愛くて格好良かった!
.
.
納谷くんの出演作品は今のところ全部生で観ることができているけれど、彼は本当に“すごい”。
成長が目まぐるしいし、いつも驚かされてます。これからが楽しみでなりません。
.
.
#朗読舞台 #朗読劇 #逢いたくて… #三越劇場 #加藤里保菜 #栗田学武 #納谷健 #お見送り

#逢いたくて #朗読劇 #朗読舞台 #方南ぐみ #三越劇場 #樫田正剛 #ldh #舞台 #therampage
#the_rampage
戦地に送った115通の手紙。
その手紙は、生きる希望だった。。
本当に素敵なお話です💓😭
キャストは、日替わり😊

👏🏻
💥情報解禁💥

8/8(火)〜の朗読舞台「逢いたくて」に
THE RAMPAGEから岩谷翔吾 & 藤原樹が出演します!! 切なく力強く愛し合う事の素晴らしさを是非劇場で感じてほしいです。

#詳細はモバイルから⬇️
r.tribe-m.jp/rampage/

岩谷翔吾
#岩谷翔吾 #藤原樹
#逢いたくて #朗読舞台

☆逢いたくて...☆
三越劇場PRESENTS
朗読舞台
作・演出 樫田正剛さん
今日、明日、仕事で参加してます😊
とても素敵な作品です‼︎
お時間がある方は是非‼︎😄
#逢いたくて
#朗読舞台
#樫田正剛さん
#方南ぐみ
#原案稲垣麻由美さん
#三越劇場
#tokyo
#japan
#hairmake
#akemiogino

Most Popular Instagram Hashtags