#服がすき

228 posts

TOP POSTS

show model

2000年前後のファッションのまま止まってる。

#model #show #maisonmartinmargiela #服がすき

*Girls*
zaraの子供服にいつも胸キュン💕💕💕
女の子の可愛いがつまってる🍎🍎🍎
普段はもちろん動きやすいパーカー、トレーナーだけど、セールになったの見計らって私の癒しのために買ったようなもの❤
この他にも子供の普段着はセールではで😊
ジャストサイズなくても、大きいの買っとけばいつかは着れるし🎵
福袋もそのうち届くはず💕
#girl #zara #刺繍 #服がすき #服を愛してる

#服がすき

今年、これからのシーズンのために買った、最初の一枚💕
何を合わせようかな?

マニキュアは、一目で、かわいい〜〜😍と思ったこの色を。
普段は、ピンクベージュがほとんどなんですが、つい😊
手には塗らず、ペディキュアだけですが、ピンクと組み合わせて、桜みたいにしたら、かわいいかな?

5/23(mom)
やっと届いた〜〜!!
#danton
#服がすき
#おしゃれさんと繋がりたい

あ~
これもあれも
全部欲しくなる( ☆∀☆)
そうだ!ショッピングへ行こう!
#服がすき
#メゾンドベージュが気になる

ずっと気になってたGUのベイカーワイドパンツ。ベージュのがよくてw GU行ったけどSサイズがカーキしかなかった😢カーキも好きな色だけどいろんな人のIG見てたらベージュがやっぱよくて。。。
オンラインも長町も調べてもらったけど在庫なし。。😫💦
カーキ試着した感想は生地も厚手でしっかりしてるし腰回りはシュッとしてて痩せてみえる✨ますます欲しくなった。1990円には全くもって見えない。因みにカーキも絶妙な色味だしてる🙆

パラッツオパンツ(デニム)よりかたちがすきかも。

#gu#gu_global#ベイカーワイドパンツ#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#instafashion#服がすき#再販希望

毒を吐いた夜は
罪悪感でいっぱいになる。

わたしが出勤するとき
もう仕事を始めている
おじさんがいる。

話さない。下を向いている
清掃員のおじさん。

散々愚痴を言って
退勤一時間半後。

ひとりで車に向かっていたら
彼にすれ違った。

まだ制服を着ていて

建物に向かって歩いていく。

何時に寝るんだろう。
何時に起きるんだろう。

頭のなかで
驚きと色々な疑問が巡って

うん。まだやれる。

って心から思った。

文句。ごめんなさい。

やりたいことが
うまく形にならなくて
毒を吐いただけ。

あのおじさんが
今日ゆっくり
眠れますように。

#樺山遺跡 #縦穴式住居 #かやぶき
#愚痴 #文句 #懺悔 #服がすき

.
1/20,,,
.
iPhoneをお風呂に落としてしまって、調子がかなり悪くて急いでバックアップをとろうとわちゃわちゃしてる今日。
.
3年ほど前、大奮発して購入したインポートのダッフルコート。白のクルーネックにモニカデニム。うーん、いつもおんなじ感じだなぁ。🤔🤔
.
.
ようやく論文が完成し提出でき、報告会が終わってふ〜っと気が抜けた感じ。
慣れないことに気が張った毎日で、先が見えずイライラしたり辛くなったり。母にひさびさに電話して無茶苦茶な私のイライラを理不尽にぶつけてもうんうんと聞いてくれて、そしたらなーんか自然に涙がでてきて、それでも母は話を聞いてくれて心配してくれて励ましてくれた。
.
8年前看護師国家試験の前日の夜に、どれだけやってもやっても不安で怖くてどうしようもなくて気が張ってたときにも、母と姉がこうやって励ましてくれて思いっきり泣いたことを思い出した。思いのほか試験ができたと笑顔で報告した私の姿をみて、母が泣いていたのも思い出した。
.
いつも母は味方してくれて応援してくれているな〜。あ〜やっぱり家族は偉大。
.
.
そんなことを思った今日。
ていうか、やっぱり泣き虫やなー。(笑)
.
#きょうのふく#しふく#アーノルドブルック#トゥデイフル#服がすき

MOST RECENT

こんにちはー!

暑いムシムシする😵💦
そんな日はノースリーブ!!ちょっと腕を出すのが恥ずかしいお年頃になってきました(笑)が暑さには勝てない(笑)(笑) ⭐️今日のコーデ⭐️ トップス👚→murua
カーディガン→何年か前のもの
パンツ👖→コーナン

#今日のコーデ#コーデ記録#きょこ #ママコーデ #ママファッション #お洒落なママになりたい #お洒落ママさんと繋がりたい #服がすき #murua #コーナン#ハンドメイド

こないだ、仕事終わりに幼馴染みと三宮で待ち合わせ。LANDERBLUEのヒトシ君のとこに。しゃべりまくって、念願のSOL ANGELES ゲットー!

#LANDERBLUE #ランダーブルー #神戸#三宮#服#服がすき#おしゃれがすき #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんとつながりたい#RELIGION #solangeles#SOLANGELES

今後もLANDERBLUEを宜しくお願い致します♫♫

いえーーーーい💓
爆買いぃぃぃぃ!!!!!!
やっぱりすきだなぁーショッピング大好きっ服を買いすぎてこの夏きることに間に合わないよーっ!!!💓わらわら

しあわせ💓しあわせ💓

#instadiary #はるなお#shopping #love#0627#outlet #しあわせ#服がすき#一番すき#バーガーもすき#最近ハマってる#ジャンキーフード #

雑貨屋さんで購入した柄ワンピ👗
普段はデニムはいてこれ着てる!!!!!
ワンピース好きすぎるからすぐに買っちゃうのやめんとなぁと思いながら購入(笑)

ボトムスないから買わないとなんだけど…… 日曜は買い物しようかな~😍 #ワンピース👗#レトロ感
#柄ワンピ #ファッション
#コーデ#服がすき
#レトロファッション
#雑貨屋さん
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ好き

✔️

この日のドレスコードは 🌼yellow 🌼
普段はほとんど黒ばっかりだったから
カラー物を着るのが新鮮だった🤤💛💛

今年初のオフショルに挑戦してみた😂👉🏽👈🏽
最近はファストファッションに
#rosebud のものを組み合わせるのがすき🐝

このすてきなすてきなお写真はプロカメラマン
@_maonakazawa_ ちゃんに撮っていただいた😳💗
とても貴重な体験🙏🏽お気に入りすぎてやばい❤️❤️


#むしの日ピクニック#まおピク#おしゃピク#ハレコレ
#genic_girl#ootd#ドレスコード#yellow#fashion#ファッション
#code#fastfashion#offshoulder#denim#moussy#晴れgirl
#sneaker#converse#スニーカーラバー#服がすき#170cm
#お洒落さんと繋がりたい#写真すきな人と繋がりたい
#コーデ#カメラ女子#女子カメラ#週末野心#l4l#genic_mag

ストレス発散。買い物、服がすきやわ!こないだ、いつものブルグリでゲット。久しぶりに、買った短パン。おじさんには膝上、短パンはけねー

#ブルグリ#blueingreen #尼崎#短パン#TCSS#Tシャツ#POSTERLIST#サングラス#ルチニ#LUCHINI#おしゃれ#おしゃれがすき #おしゃれさんと繋がりたい #ストレス発散#物欲#服がすき #サーフ#sruf

✔️

横に写り込んでるひとを消したくて
あえてのタグ付け🏷この日は
プチプラコーデでした🙃🍿👖🌼

あいみコーデは
黒物多め。透け感多め。ダメージ多め。
レース多め。結果ほどよい露出がすき😂💗

1日マネキンさんとかやりたい🙋🏼
最近はROSE BUDがすき🐰💭💗

#ootd#code#fashion#fastfashion#bustier#bershka#tshirt
#uniqlo#lace#hm#denim #bag#moussy#sneaker#converse
#服がすき#お洒落さんと繋がりたい#プチプラ#コーデ
#pink#black#カメラ女子#l4l#アメリカンウォーターフロント

ずっと気になってたGUのベイカーワイドパンツ。ベージュのがよくてw GU行ったけどSサイズがカーキしかなかった😢カーキも好きな色だけどいろんな人のIG見てたらベージュがやっぱよくて。。。
オンラインも長町も調べてもらったけど在庫なし。。😫💦
カーキ試着した感想は生地も厚手でしっかりしてるし腰回りはシュッとしてて痩せてみえる✨ますます欲しくなった。1990円には全くもって見えない。因みにカーキも絶妙な色味だしてる🙆

パラッツオパンツ(デニム)よりかたちがすきかも。

#gu#gu_global#ベイカーワイドパンツ#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#instafashion#服がすき#再販希望

仕事終わりに高速飛ばして行ってきましたぁ!
楽しい時間。着心地サイコー😃⤴⤴
最高のコットンらしいです。ぜひさわるだけでもいいので、行ってみて!
びびるよ。

#Lander blue #LANDERBLUE
#ランダーブルー#夏ファッション#Tシャツ#おしゃれ#海外ファッション#神戸#三宮#おしゃれさんと繋がりたい
#服がすき#おしゃれがすき
#35才のおしゃれ

木曜日の昼下がり ☕️
久しぶりにこの服きたけど
やっぱり可愛い & 楽 ☆
大好きボーダー ♡♡
.
#ユニクロ#uniqlo
#ボーダー#この色の組み合わせ#すき
#木曜日#4時から昼顔見ます
#お洒落な人と繋がりたい#服がすき

今月23日発売のcancamに載せていただいてます👀
全国47都道府県のフォトスポットで広島枠で🍁笑
こんな機会めったにないからうれしい♡

#cancam#キャンキャン#広島#女子旅
#fashion#服がすき#お洒落好きな人と繋がりたい
#壁部#奈良県のフォトスポットがまさかのパターン#カメラ女子
#カメラ#写真好きな人と繋がりたい
#kastane#hare#コンバース

LACOSTE。

去年はネイビーを買って、
すごく気に入ってて、
やっぱり欲しいなって思って

今月は買わない。と
自分のもの買わずに過ごしてたけど
あと9日で今月が終わる今日。
買ってしまった

お店で、お気に入りで買ったワンピースの色違いが再入荷してきて、
あぁ。これ買いたい。無理だ。
と悲しかったけど、一転。

近ごろよく来てくださるお客様が、とても気に入って買って下さった!!!
おそろいですね💗とわくわくした。

とてもかわいいと喜んで下さった。
うん!そうだよね!
だいすきなお洋服を手に入れたら
喜ばなきゃ!

ばいばい。罪悪感。

#罪悪感 #ノンノン #喜び #嬉しい #LACOSTE #Tシャツ #4600 #黒 #Vネック #服がすき #ストレス発散 #日記みたいになっちゃった

大事にしてたバービーちゃん!まあまあ大人になってから買って今まで高〜い、奥の方〜に隠してたのにバレる日が来たから譲るわ😆
どうせスグ裸にして💦落書きして💦髪の毛切られて💦風呂場に浮かんでるんでしょ💦
#年長女子#モードなバービー#服がすき#見返しと裏地までついてる#左パワーネットと星柄#中シャンタンスーツ#右マリン#ドレス着てるバービーは更に上に隠す😅

Most Popular Instagram Hashtags