#服がしわくしゃになってます

2 posts

MOST RECENT

#Repost @sunnyclouds.official (@get_repost)
・・・
夏は思い切って綺麗な色を着る。
▷左にスワイプしてみて下さい☺︎
.
最近街中で黄色や赤色の綺麗な原色の服をよく見かけます。自分にはちょっと勇気ないなという気持ちめっちゃ共感します....
.
でも夏だからこそ、思い切って綺麗な色の服着てみませんか?
.
今回ご紹介するのは鮮やかな夕焼けを写した夏の着映えする#夕焼け色のワンピース です☺︎
.
以前にも一度こちらのワンピースご紹介しましたが、今回はスタイリスト佐藤かなさんに提案して頂いたコーディネートのご紹介です♪
.
何か着ようか困ったときにはワンピースが役立ちます。このワンピースは身ごろのサイドはバイヤス遣いでスッキリと見せ、スカート部分はギャザーでゆったりとさせています☺︎
.
写真のようにレザーサンダルを合わせるとやさしい雰囲気に仕上がります♪
.
今の季節だとまだ肌寒いのでカーディガンを合わせたコーディネートもおすすめです☺︎
.
ぜひぜひ前回ご紹介した写真もチェックしてみてください♪
.
.
#今日は会社の式典なので綺麗めな格好で出社しましたが#15時現在#服がしわくしゃになってます#基本肩まわり窮屈で苦しいです
.
.
👗: #夕焼け色のワンピース 6,900yen+tax
.
.
#もうすぐ5000人が間近になってきて社内で1人またあたふたしております#フォロワー5000人達成の際は毎度の通り要チェックですよ #今回みなさんのご期待応えれるよう頑張っております#sunnyclouds #サニークラウズ #felissimo #フェリシモ #ナチュラルコーデ #丁寧な暮らし #最高のふだん着 #ootd #outfit #今日の服 #シンプルコーデ #チェックワンピース #ポートレート部 #佐藤かな さん #三枝こころ

夏は思い切って綺麗な色を着る。
▷左にスワイプしてみて下さい☺︎
.
最近街中で黄色や赤色の綺麗な原色の服をよく見かけます。自分にはちょっと勇気ないなという気持ちめっちゃ共感します....
.
でも夏だからこそ、思い切って綺麗な色の服着てみませんか?
.
今回ご紹介するのは鮮やかな夕焼けを写した夏の着映えする#夕焼け色のワンピース です☺︎
.
以前にも一度こちらのワンピースご紹介しましたが、今回はスタイリスト佐藤かなさんに提案して頂いたコーディネートのご紹介です♪
.
何か着ようか困ったときにはワンピースが役立ちます。このワンピースは身ごろのサイドはバイヤス遣いでスッキリと見せ、スカート部分はギャザーでゆったりとさせています☺︎
.
写真のようにレザーサンダルを合わせるとやさしい雰囲気に仕上がります♪
.
今の季節だとまだ肌寒いのでカーディガンを合わせたコーディネートもおすすめです☺︎
.
ぜひぜひ前回ご紹介した写真もチェックしてみてください♪
.
.
#今日は会社の式典なので綺麗めな格好で出社しましたが#15時現在#服がしわくしゃになってます#基本肩まわり窮屈で苦しいです
.
.
👗: #夕焼け色のワンピース 6,900yen+tax
.
.
#もうすぐ5000人が間近になってきて社内で1人またあたふたしております#フォロワー5000人達成の際は毎度の通り要チェックですよ #今回みなさんのご期待応えれるよう頑張っております#sunnyclouds #サニークラウズ #felissimo #フェリシモ #ナチュラルコーデ #丁寧な暮らし #最高のふだん着 #ootd #outfit #今日の服 #シンプルコーデ #チェックワンピース #ポートレート部 #佐藤かな さん

Most Popular Instagram Hashtags