[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有頂天家族2

955 posts

TOP POSTS

モフモフたぬきポンチョはとてもとてもとても暑い
#聖地巡礼 #有頂天家族 #有頂天家族2 #下鴨神社

キャストの皆さんとパチリ。

#有頂天
#有頂天家族2

わかる人にはわかる。
有馬温泉にて
アニメ「有頂天家族2」の聖地巡りしちゃった😆
第6話有馬地獄で矢三郎が金の湯から上がった後ひと休みしていたパーラーいずみ。そこにはシュガーポットに化けた海星が😆そして弁天が金曜倶楽部の面々と立ち寄ったソフトクリーム屋さん((≡ຶ⚲͜≡ຶ))聖地巡礼してる人多かったなー。
ちらりちらりと聞こえてくる
「弁天が〜」とか「矢三郎の〜」とかいう言葉にニヤニヤ😁
#有頂天家族2

fhána 11th single、ムーンリバー、4/26発売!
新しい写真とジャケット2種出来たよー!来月、お楽しみに。
#fhána #有頂天家族2 #有頂天家族

電気ブランと笹団子会う(^-^)/
#4月から #有頂天家族2 が始まる(^^)
#電気ブラン
#神谷バー
#マジの話、今日辞令で3級になった、みんな3級になるといいな(^-^)/

_

4月26日発売
fhána New Single「ムーンリバー」
_
_
_

届かないあの人への想いが溢れ出す
切なく、そして熱い曲です
_
_
_
TVアニメ「有頂天家族2」ED主題歌
_
アニメ盤にはデビュー曲「ケセラセラ」のアレンジ版が、アーティスト盤には今のfhánaにとって大切なメッセージが込められた「Rebult World」という曲が
それぞれ収められています
_
_
_
今回のアートワーク、ジャケットも中身も
とってもかわいくてお気に入り。🌙
_

_
#ムーンリバー #有頂天家族2 #fhána #towana

有頂天家族2を見始めました。

#有頂天家族2 #森見登美彦 #アニメ

夜は短しにも、有頂天家族にも、李白氏は出て来るが、見た目は全然違います。

MOST RECENT

有頂天家族
下鴨神社⛩
#有頂天家族 #有頂天家族2 #下鴨神社

日曜日はご縁があって #有頂天家族2 のイベントに行ってきました♪
50分間の朗読劇!!なんと言うか…昨今のアイドル声優様がたの可愛らしいところを拝むイベントしか拝見してこなかった私には衝撃的すぎる程の作品に寄り添った朗読劇でした…有頂天家族、とても可愛らしいお話なので観たことない方は是非!!!!

夜は短し歩けよ乙女が届いた
これだけ揃ってると幸せ感すごい
#森見登美彦 #四畳半神話大系 #有頂天家族 #有頂天家族2 #夜は短し歩けよ乙女

“面白きことは良きことなり”
#有頂天家族2

毛玉の集い…
「大有頂天祭'17」お疲れ様でした(*´∀`) #有頂天家族2
#大有頂天祭17

#有頂天家族2 のイベント#大有頂天祭17
に行ってきた!!昼・夜の部共に参加♡♡有頂天家族の世界観が素敵過ぎて…。からの、キャストの皆さんの声✧ \( °∀° )/ ✧#能登麻美子 さんの声が素敵♡
相変わらず素敵な#櫻井孝宏 さんやずーーーっとお会いしたかった#吉野裕行 さんと#諏訪部順一 さん!!
朗読劇の内容も楽しかった!!!そして、原作者の#森見登美彦 先生への3期へのプレッシャー(笑)重い愛が、満載でした(笑)

今度は#進撃の巨人 の朗読劇が待ってる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

有頂天家族一期と二期
ようやく見始めた😦
なんで早く見なかったんだろう
って思うくらい素敵な作品だ
まだ、全て見終わってないけど
泣けるし本当に感動する
京都の街並みも風景も綺麗に
描かれて京都に行きたくなるくらいでした
とりあえず下鴨神社⛩に行きたいなぁ
#有頂天家族#有頂天家族2

有頂天家族のイベント、大有頂天祭’17昼夜行ってきたよ😆初めての会場だったけどめっちゃ広くて綺麗だった!何気に家からも近かったし、また行ってもいいかもな😁中秋の名月にちなんで(?)出演者さんたちが全員浴衣姿な上に50分近くある朗読劇に裏話満載のトークで楽しい1日でしたん😊しかし原作者をあんなにいじり倒すイベントは初めてだったよ(笑)3期待ってまーす♪気になってた御朱印帳も買えた☺️ #有頂天家族 #有頂天家族2 #大有頂天祭17 #下鴨四兄弟 #下鴨矢一郎 #下鴨矢二郎 #下鴨矢三郎 #下鴨矢四郎 #櫻井孝宏 #諏訪部順一 #吉野裕行 #中原麻衣 #能登麻美子 #間島淳司 #面白きことは良きことなり

*
最高で幸せな時間を
ありがとうございました!!
とっても楽しかった!!
大好きな作品です!!
これからも応援してます!!
*
面白きことは良きことなり!
*
2017/10/15
*

#有頂天家族2 #大有頂天祭’17

本日は #有頂天家族2 イベント、#大有頂天祭17 へお出かけ🚃
当たり前かもだけどプロの声優さんの演技は素晴らしい✨耳が幸せ✨
アニソンライブも盛り上がって、ペンライト用意すれば良かったかな!?
#矢二郎 #かえる 人気でびっくり!🐸

#有頂天家族2 #有頂天家族 #大有頂天祭17 #イベント #夜の部 行ってきた。

やっぱり京都行きたくなるーーー!!!
有頂天家族大好きなんだよね。
矢二郎が大好き(カエルだから)

中の人的には、能登さんが好きです。
あと、生赤玉先生の声が聞けて嬉しかった♪
淀川先生の中の人があんな若い人だとは想像してなかった(´⊙ω⊙`) 仕事してないのに、イベント多い10月ww
明日明後日は暇で何しようかなって感じです。ハローワークは水曜日行く〜←

2017.10.15
大有頂天祭行って来ました✌🏻
まさかの11列目という近さ!
森見先生の3部本当に楽しみだし、それのアニメもいつになるか分からないけど楽しみ😭💕
森見先生頑張って下さい☺️💕
#有頂天家族 #有頂天家族2 #大有頂天祭17 #櫻井孝宏 #諏訪部順一 #吉野裕行 #中原麻衣 #森見登美彦

森見先生
生で見れて感動
イラストとそっくりすぎ!

#森見登美彦 #有頂天家族
#有頂天家族2
#大有頂天祭17

毛玉イベント、朗読劇がすごいボリュームで楽しかった☺️
#有頂天家族2

大有頂天祭'17からの
遅めのランチ(ラーメン)

インスタ映えしない。

#ラーメン潤 #岩のりラーメン #蒲田 #燕三条系 #背油ちゃっちゃ #大有頂天祭 #有頂天家族2

Most Popular Instagram Hashtags