[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有閑倶楽部

1493 posts

TOP POSTS

もう無理なの分かってるけど
続編みたいんだ、いまだに。
#anego #有閑倶楽部
リメイクとか嫌だから。
#赤西仁

.
リアタイで観てた以来久しぶりに有閑倶楽部観てた。
10年前のドラマだって…
いつの間に10年経ったん…?
時の流れ早すぎ怖っ👁👄👁
#関ジャニ #横山裕 #有閑倶楽部

_
.
真夜中にチャラ慶どかーん🎆
.
わたしも小山さんに抱きしめられたい
抱きしめてください小山さん。
かっこよすぎる😭💜
.
#小山慶一郎
#有閑倶楽部

スカイツリーで行われている、「250万乙女のときめき回廊」へ。このシーンと共に、パフェにマーブルチョコがあしらわれてるの胸熱すぎる…!
展示は80〜90年代のヒット作がずらり、懐かしの付録や全プレ、表紙にも会えます。会期は3末まで。りぼんがバイブルだった250万乙女よ、ゴー!

魅録の( ˙灬˙ ก)ヒゲ💕
お父さんと全てかぶってる
(*^m^)o==3プッ
#jinakanishi #赤西仁 #赤西仁宣伝部 #有閑倶楽部

髪の毛描いてたところで誰だかわかりました。ペンの持ち方独特。いいもの見ちゃった☺️
#一条ゆかり さんですよね? #雑音ごめんなさい #有閑倶楽部 #悠里 かな?

#一条ゆかり#有閑倶楽部
一条ゆかりの漫画全部持ってた…
あとは吉住渉、椎名あゆみ、矢沢あい、藤井みほな、柊あおい、水沢めぐみ、小花美穂、綾花みんのメモがありました

.
ヤヴァイ!
とにかくなつかP!!
有閑倶楽部😂😂😂
そりゃ10年も経てば
なつかPわな✋🏻✋🏻✋🏻
.
仁くん好きだった。
うん、好きだった!!
.
#ドラマ#drama
#有閑倶楽部
#俳優#actor#女優#actress
#赤西仁#横山裕#田口淳之介#美波
#鈴木えみ#香椎由宇

🌃✨
こんばんぢん🐼💓
今日は2007年〜〜
10/16第1回放送記念日🙌🎶💓💓
有閑倶楽部ずらー❤
連ドラ主役嬉しかったなぁ😭💝
この間オイラたまたま
ミロクちゃんupしてたっけ😂😂
10年前なんだね〜:*:・'°☆
で🙌1話だけ少し見てup🎵💓👋
はぁ〜ぁん(//∇//)💓💓
かわゆいー😂😂🙌
かっこいいー😂😂🙌
魅録😍ミロク💗ミロクちゃん
好き好き😚💕😚💕
ビジュ✨💝💝最高やね👍
今度ぜんぶ観よう🎶🎶
#赤西仁
#有閑倶楽部
#魅録

MOST RECENT

有閑倶楽部の清四郎にしか思えん(笑)
#関ジャニ #8uppers #横山裕 #有閑倶楽部 #清四郎

有閑倶楽部の次はときめきトゥナイト。

小山さん、小山さんは似たようなタイプのお二人にモテますね!温和な方か、ツンデレかの差はありますが!(笑)あと、これはドラマのお話です(笑)😅 #重要参考人探偵 #有閑倶楽部 #小山慶一郎💜

laststory

翌日校長先生と友香里先生に呼び出され散々注意された(泣)ペットを連れてきた上にペットとヤンキーを学園内に入れただの公用車を無断で乗っただの😱

友香里先生からは誕生日プレゼントと言われ罰で学園内の草取りをさせられた😓

浦「友香里先生ひどくない❓誕生日プレゼント草取りって。」
末「肉体労働かよー(泣)」
伊「もう疲れたー(泣)」
日「ちいちゃんギューして寝ころがりたいー❤️」
西「オレも與ギューして寝ころがりたいー💙」
與「イヤやってー(泣)」
宇「つべこべ言わないで早くやるよー‼️」
浦「って言って持ってあーっ‼️」 ******
プシューッ‼️ ******
オレの腕が当たりホースの水が出てきた。オレたちは草取りそっちのけで水をかけあっていた。

また一つ事件が解決した。

いつでも敵なし不可能なし。不可能を可能にする。

退屈なんか吹き飛ばせ‼️不可能なんか吹き飛ばせ‼️ ******
カネとヒマを持て余す天下無敵の7人組。

オレたち有閑倶楽部‼️ ******
END
******
18時出せたw💛❤️ 何とかリーダーお誕生日祝えてよかった💛❤️友香里先生から草取りのプレゼントはウケる🤣

後ほどこちらもラスト‼️ひとつ屋根の下出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

18

キキを助け出し戻ってきたがオレは忘れ物を取りに教室へ行った。

浦「わりーなみんな先行ってもらって。ってアレっ❓みんなー❓」 ******
パンパンパパーン‼️
私たちはクラッカーを鳴らした。

浦「わっ、ちょっ、ちょっと何⁉️」
宇「直也。」
西以外「直也くん。」
浦以外「お誕生日おめでとう‼️」 ******
キキたちもクルクル回っている。

私たちはケーキを持ってきた。

浦「ありがとう、みんなーっ。」
日「今日は色々あったけどお祝いできて良かった。」
伊「ゴメンねうちのキキが💦」
宇「千晃が謝ることじゃないよ。」
與「せやでキキも助かったんやし。」
西「宇野ちゃんの言う通りだよ。與もいいこと言うw💙」
與「やめてやー(泣)」
末「コイツらも役に立ったからな。」
末知「末さんあざます‼️」
浦「とりあえずケーキ食べるか。」
宇「そうだね。」 ******
オレたちはケーキを食べにテーブルに向かった。

今日は色々ありすぎたけど祝ってくれて嬉しかった。

みんなありがとう‼️
******
今日もまた諸事情により17時台は出せません😓
18時か19時にラスト出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

17

キキを助け出し戻ってきた私たち。

日「みんな何か忘れてない❓」
しまったとみんな慌てて準備を再開した。直也は忘れ物を取りに教室へ。

與「直也くんきたでー‼️」 ******
準備が終わりオレたちは隠れた。

浦「わりーなみんな先行ってもらって。ってアレっ❓みんなー❓」 ******
パンパンパパーン‼️
私たちはクラッカーを鳴らした。

浦「わっ、ちょっ、ちょっと何⁉️」
宇「直也。」
西以外「直也くん。」
浦以外「お誕生日おめでとう‼️」 ******
キキたちもクルクル回っている。

私たちはケーキを持ってきた。

浦「ありがとう、みんなーっ。」
日「今日は色々あったけどお祝いできて良かった。」
伊「ゴメンねうちのキキが💦」
宇「千晃が謝ることじゃないよ。」
與「せやで。キキも助かったんやし。」
西「宇野ちゃんの言う通りだよ。與もいいこと言うw💙」
與「やめてやー(泣)」
末「コイツらも役に立ったからな。」
末知「末さんあざます‼️」
浦「とりあえずケーキ食べるか。」
宇「そうだね。」 ******
私たちはケーキを食べにテーブルに向かった。
******
なんとかサプ成功🎉

後ほど第18話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

16

バババババーンッ‼️ ******
発煙筒が爆破した。

末知「末さーん‼️」
ワンワン ニャーニャー

末知「犬❓猫❓」
犬たちは次々に犯人たちに飛びかかる。

浦「みんなやってるな(爆笑)」
宇「見ていて面白い(笑)」
末知「末さん無事だったんすね‼️爆発したからどうかと…。」
末「ああ。お前らもありがとうな。あれは発煙筒だから大丈夫。」 ******
アンアン カタッ

犬がトランクをひっくり返すと万札と紙がバラバラになっていた。

男「なんだこれはー‼️」
浦「残念でした。そう簡単に金は渡しませんよ。」
宇「お金をだまし取って命を奪う事をするとは許せない。」
伊「キキも殺されるとこだったんだからね‼️」 ******
ウウーン ウウーン

日「親父が来たぞ‼️」 ******
男は日高のお父さんに連れて行かれ犬たちは警察官たちにより保護され保健所へ。オレたちは秀太の知り合いと学園に戻った。
******
今回もまた事件解決💛❤️
だっちゃんのお父さんは警視総監なんです💛→原作は魅録のお父さん💛

後ほど第17話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

15

伊「キキ‼️」
伊藤はキキの元へ向かった。
伊「よかったーキキ。ゴメンねキキ。」
伊藤はキキを抱きしめた。
日「良かったねー、ちいちゃん❤️」
しかしキキの周りには何匹もの犬や猫が監禁されていた。
宇「しかしひどいわねココ。」
浦「なんとかしてみんな出せないかな。」
日「直也くんいい方法があるぜ‼️秀太、アレ持ってきたよな。」
末「おう。」 ******
そうして末吉が取り出したのは発煙筒とタイマーが入った白い箱。

日「これをすり替えてキキさんがいたところに人形と箱を置いて発煙筒を発火して逃げる。」
浦「爆弾はどうするんだよ。」
日「コレ動いてないよ。」
動いてない❓どういうことだ❓
日「オレたちがここへ着く前秀太に頼んで止めてもらったんだ。」 ******
日高が言うには先に到着した末吉に3色コードの色を教え緑のコードを切って止めてもらったらしい。

日「とにかくここを出よう‼️オレが置く間みんなを檻から出して‼️」 ******
日高は箱と人形を置きオレたちは犬猫を出した。

日「ちいちゃんドアを開けて‼️」
伊「おうけい‼️」 ******
ドアが開いた瞬間犬猫たちは逃げ出した。

伊「みんなでたよ‼️」
日「オレたちも出るぞ‼️」 ******
日高が発煙筒を発火して部屋に放り投げたのを確認し走り出した。

バババババーンッ‼️
******
キキさん無事でよかったw💛❤️ 後ほど第16話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

14

末吉の知り合いに1億円を渡しヤミ金会社員になりきってもらった。その間オレたちはキキを探しに行った。

伊「キキー。」
日「キキー。」
與「キキー。」
宇「キキー。」
末「キキー。」
西「キキー。」
浦「キキー。」 ******
アンアンっ

奥の部屋から鳴き声が聞こえてくる。

伊「そこにキキが。」
日「行くぞっ‼️」
******
オレたちは走り出しドアを開けた。

キキ‼️
******
有閑倶楽部はーじまーりまーしたっ‼️本日2が最終回😵‼️
後ほど第15話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

ベルばららしいけど、私は知らない😓有閑倶楽部は好きだったから、有閑倶楽部とコラボすれば面白いかな🤣
#有閑倶楽部
#グリコ
#ビッテ

13

着替えから戻ってきた末吉と末吉の知り合いと作戦を立てた。

浦「みんな、作戦通り頼んだぞ。」
浦以外「了解‼️」
末知「了解っす‼️」 ******
オレたちは建物の中へ入って行った。
******
次で有閑倶楽部ラストです‼️→ひとつ屋根の下もね🌟

次は第14話から出します‼️ ミラクルナインの後はつないだ手出します(笑)‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

12

日「秀太ー‼️」
目的地に着き末吉とその知り合いと合流した。

末「おうみんな‼️」
浦「とりあえずこれに着がえろ。作戦はそれからだ。」 ******
末吉は着替えに公用車に入った。
******
有閑倶楽部と言えば変装😂

後ほど第13話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

11

オレたちは学園の公用車に1億円を積み爆弾処理班になりすまして末吉の元へと向かった。

浦「末吉着いたみたいだな。」
日「おい秀太。オレたちももうすぐ着く。」
末「おっけー。」 ******
運転していた日高はスピードを上げ目的地に向かった。
******
原作では魅録がメガいじり得意で運転もしてたけどここではだっちゃん💛

後ほど第12話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

10

浦「もしもし末吉❓」
末「直也くん❓」
オレはハンズフリーに切り替えて末吉から話を聞いた。

浦「今日高に聞いたけど正体分かったって❓」
末「ああ、オレの知り合いが言うにはネットに載ってたヤツらペットを誘拐して用意された身代金で臓器売買しているらしいんだ。」
浦「臓器売買❓」
末「つまり、身代金を受け取っても臓器売買にできないペットはその場で爆死。飼い主に返すとしても生きて帰ってくる確率は極めて低いらしい。生きて帰ってきても後亡くなるパターンも少なくはないらしい。」 ******
オレたちは言葉を失った。

宇「ひどい…。その為に誘拐するなんて…。」
伊「キキ…。」
伊藤は顔を真っ青にして今にも泣きそうだ。

浦「そいつら今どこにいる❓」
末「分からん。オレの知り合いが知ってるみたいだから今から連れてってもらう。光啓からGPS預かってるから知り合いに頼んでつけてもらった。」
浦「分かった。オレたちも今から行く。秀太、気をつけろよ。知り合いのみんなにも伝えてくれ。」
末「分かった。」
浦「じゃ、またあとでな。」
おうっと末吉の電話が切れた。

浦「オレたちも行こう。末吉とは現地で合流だ。」
オレは伊藤のトコへ行き伊藤の肩に手を置いた。
浦「あと少しだ伊藤。みんなでキキを助けよう。」
伊藤は頷いた。
******
臓器売買とは😢
キキさん早く助けてw😭

後ほど第11話出します‼️ #AAAストーリー#さーやすとーりー#有閑倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags