#有田陶器市

12586 posts

TOP POSTS

有田と波佐見の陶器市をハシゴ。
歩き疲れたけど、楽しかったー。
だんだん陶器市の攻略法が身についてきたぞ。 .
.

昨日の戦利品。

ちっちゃいのいろいろ。

#有田陶器市
#波佐見陶器市
#陶器市
#陶器

陶器市の戦利品❣️ 心和庵さんで購入した花瓶とお皿。
1.お花は好きでもアレンジは適当…💦花瓶が本当に素敵なので玄関に飾ってます!

2.大好きな蛸唐草の楕円皿。私の平凡な料理もお皿のおかげで家族には大好評👍👍 #有田陶器市 #心和庵 #中里博恒 さん #中里博彦 さん #蛸唐草

୨୧
初めて#波佐見陶器市#有田陶器市 へ💭
日本中の陶器がここに集まってる!ってくらい沢山の数の陶器に圧倒された。。

その分色んな個性を持った陶器たちが集まってて自分のお気に入りと出会うワクワクが止まらんやった、楽しかったなあ😂✨

大好きな陶芸家さん お二人目・アーグネス フスさん。ハンガリーご出身🇭🇺ですが、長野県にお住まいで、毎年有田にいらっしゃいます。渦巻きをモチーフとした個性的な作品で、受賞歴も多く、中でも波紋水指は私の大切な宝物。フスさんをパチリ。
#有田陶器市
#アーグネスフス
#波紋水指

【有田のりさや 本日で最終日!こちらののれんが目印です!】 たくさんのお客様にお越しいただきながら、
大好評開催中の「有田のりさや」がいよいよ本日、最終日を迎えます。
歴史ある有田の陶器市での2回目のスペシャルショップということで、
九州地方を中心にたくさんの方にお越しいただきました。
みなさま、誠にありがとうございました!
本日も17時まで営業!ぜひおこしください♪
---------------------------------------------- <<有田の情報はこちら>>
◆ 有田の陶器市・トンカチ特設サイトはこちらから 
http://www.lisalarson.jp/aritalisa2017/
◆ 有田陶器市のHP
期間:2017年4月29日(土)~5月5日(金)
会場:幸楽窯、ヤマト陶磁器の2会場
http://www.arita-toukiichi.or.jp/ <<益子の情報はこちら>>
◆ 益子の陶器市・トンカチ特設サイトはこちらから 
http://lisalarson.jp/mashiko_lisa/ ◆ 開催情報
期間:2017年4月29日(土)~5月7日(日)
会場:つかもと(本館・作家館・広場館)
#リサラーソン #lisalarson#有田陶器市 #最終日

人生初の陶器市👏✨✨天気良すぎ🌞楽しすぎ❣️
*
#波佐見陶器市 #有田陶器市

MOST RECENT

*
ig徘徊した結果、家計簿迷子(笑)
全部書く?項目分けに色分け、、、
縦?横?エクセル管理?手書き?
ん?最初から現金を分けておく?
うぉーーー😱😱😱
あれもいいこれもいい‼️
みんな違ってみんないい‼️(爆)
🤑カ・オ・ス🤑
*
暴走しそうなので家計簿の原点に戻って
現状のお金の出し入れだけをシンプルに記入。
そこから応用させていく作戦で💦
ルーズリーフ探してたらポロっと出てきた...
そう、これ今年の手帳。←未使用✨
#有田陶器市 で今年の手帳が半分終わってるからって
破格で売られまして😂
2600円→300円(爆)
しかーも‼️#ハイタイド やし‼️
カバーだけ使おうと購入。だから中身は未使用‼️
家計簿(仮)ということで書き込みまーす😊
何にどれだけつかってるか、、、
視覚化のはじまりはじまりー‼️
早く自分スタイル家計簿に移行したいなぁ💦
*
#家計簿手帳 #家計簿つけてる人と繋がりたい #家計簿仲間募集中 #カケ友 #家計簿 #家計簿初心者 #やりくり上手になりたい #やりくり #家計管理 #家計見直し #年の差婚 #主婦の勉強垢 #主婦 #アラサー #自営業の妻 #賃貸暮らし #ポイントカード #linepay #linepayカード #クレジットカード #waon #ポイ活 #陸マイラー

有田陶器市フォトコンテストの入賞作品が決定し、入賞者全員への連絡が完了いたしましたので入賞作品の発表をさせて頂きます。Instagramでのフォトコンテストは有田陶器市では初めての試みでしたが、予想を上回る900点以上の応募がありどれも素敵な写真でした。多数のご応募をいただきましてありがとうございました!
また来年も開催致しますので、皆様の有田陶器市へのご来場、フォトコンテストへのご応募を心よりお待ちしております!

また、写真の投稿が10枚に制限されておりますため、30点を3回に分けて投稿させていただきます。ご了承ください。また、後日HPにコメントも併せて掲載させていだだく予定です。

#aritaceramicsfestival #有田陶器市 #ゴールデンウィーク #arita #ceramic #gw #saga #有田陶器市114 #器 #有田 #有田焼 #porcelain #第114回有田陶器市フォトコンテスト入賞作品 #フォトコンテスト #photo

⑅◡̈*
有田焼のブレスレット♡
*
入賞商品は
器かなと思ってたら
アクセサリーでした◡̈❤️
♩陶悦窯♩で焼いたパーツを
♩noji♩さんが製作した
ハンドメイドのブレスレットなんだそう🍀✨
なんてステキなんだ☺︎💕
大切にしよう.·˖*✩⡱
いい記念です♡♡
*
#有田陶器市
#フォトコンテスト
#アクセサリー
#ブレスレット
#陶器#ハンドメイド
#陶悦窯#noji
#olympus
#オリンパスペン
#写真好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい

⑅◡̈*
有田陶器市フォトコンテスト♡
*
ゴールデンウィークに行った
有田陶器市♡♡
フォトコンテストに応募したら
なんと入賞しました〜◡̈♥️♥️
そして入賞商品の
有田焼の
アクセサリーが
届きました◡̈🍀✨
嬉しい💕
*
❁中身はあとでupしようかな笑♡
*
#有田陶器市
#フォトコンテスト
#陶器#アクセサリー
#olympus
#オリンパスペン
#写真好きな人と繋がりたい

@arita_toukiichi さんから、フォトコンテスト入賞の賞品がきました!
おしゃれな #noji のブレスレットです!
#陶悦窯 とのコラボとのこと。
嬉しい😊
#有田陶器市

#朝ごはん
目玉焼き
チーズせんべい(青のり入り)
麦茶



おはようございます。
何日かやる気を失ってましたが、週2の塩抜きは続けています。
塩抜きすると身体も気持ちもスッキリ。
またモチベーションが上がります。
そして、塩解禁の今日は、久々に食べたかったチーズせんべい。ウマい♡

では、行ってきます。



#糖質制限 #糖質オフ #ローカーボ #ロカボ #MEC #MEC食 #レコーディングダイエット #ダイエット #diet
#肉 #卵 #チーズ
#食卓 #テーブルコーディネート
#有田焼 #有田陶器市 #陶器市

#写ルンです #有田陶器市

変な時間に寝てしまって眠たくない。
明日からついにはじまる〜
とりあえず体調万全で頼んだよ〜
えーがーおーーーっ!!!!


先日伺った#アリタポーセリンラボ
こちらの器が欲しくてウズウズ
自宅の食器棚のスペースを空けたら
買おうと思っているのだけど
なかなか空かなくて悲しい…
いつになったら我が家の食卓に並ぶのかなぁ
断捨離がんばろう

こちらの器
俳優の伊勢谷友介さん率いる#rebirthproject
アリタポーセリンラボのコラボ
400年にわたり陶磁器に描かれてきた柄が
描かれています
その名も#タイムマシン

今日も不安定な天気のようですね
すごく蒸し暑い
水分補給しっかりとされてください
今日も素敵な1日になりますように


#aritaporcelainlab
#佐賀カフェ#佐賀ランチ#佐賀#有田陶器市#器
#有田カフェ#有田ランチ#有田ギャラリー#陶磁器
#磁器#有田ポーセリンラボ#テーブルコーディネイト
#ディスプレイ#素敵すぎました#ラグジュアリーモダン
#有田旗艦店#リニューアルオープン#弥左エ門窯
#sagalunch#sagacafe#aritalunch#aritacafe#arita
#aritagallery#haveaniceday#aritayaki

『Instagramフォトコンテスト in有田陶器市2017』で入賞しました☺素敵なお茶碗頂きました☺来年も行きたい☺ #有田陶器市 #有田陶器市114fc #照井壮 #茶碗

Most Popular Instagram Hashtags