[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有栖川仁乃

247 posts

TOP POSTS

夢想是什麼,夢想就是一種讓你感到堅持就是幸福的東西
#假面noise #桃#柚#有栖川仁乃

まーたギター売れちゃうかな、。。
楽しみ

#中条あやみ #有栖川仁乃 #覆面系ノイズ #ギブソン #かわいい

オスカーとのコラボ第6弾!!
今回は覆面系ノイズを描きました✍🏻
線画→オスカー
色塗り→私
一応上がユズで下がアリスです笑
今回は初の試みとしてアナログで描いたあとデジタルで背景を塗りました!
1枚目→デジタルで塗ったあと
2枚目→塗る前
だって背景ムラなしに塗るのめんどかったんだもん(´ε` ;)
第7弾は黒バスかPSYCHO-PASSか陰陽師(ゲーム)になる予定です✨
#覆面系ノイズ#有栖川仁乃 #杠花奏

手をのばす その先ヘ
手をのばす 届かない

なみだが こぼれた

うたう .
.
.
P: Potatography Co. .
.
.
.
.
.
#cosplay #seifuku #fukumenkeinoise #arisugawanino #覆面系noise #覆面系ノイズ #有栖川仁乃 #コスプレ

覆面系ノイズの第3話も泣ける……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ユズの真実が暴かれるシーンが泣ける……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
続きが気になる人は調べて見てみてね!オススメなアニメです!
#覆面系ノイズ#杠花奏#有栖川仁乃 #杠の真実#覆面系ノイズ第3話

#有栖川仁乃 みたいなとこあるのでアリスになる為に5年ぶりにギター弾いたら死ぬほどヘタクソになってた...しかも指痛いし
#inNOhurrytoshout #早見沙織さん

今日的我係贏家!!
除左wig仲有wig
中學就接觸到福山老師的作品,當時不懂製作衣服也沒有出cos的念頭,只有默默儲作品的意向🤔
直到Noise的出現,🤔可能是band的作品,女主的性格關係令自己好想成為仁乃。(主角控)

然後找到了同為接觸福山作品的小伙伴🙈一家都一口答應陪我出。

講左成年終於落手計劃進行。
能認識你們,有人願意陪我癲,也是我人生中一大的福氣🙈🙈🙈 我未寫完!正文下回分解!

#覆面系ノイズ
#有栖川仁乃
#アリス
小黑:RK
悠佳前輩: Cain
柚子:瘋瘋
深櫻:par
桃:Moka
攝:冰茶
等別感謝獨樂場主! (唔夠位放合照,繼續洗版

MOST RECENT

覆面系ノイズの第3話も泣ける……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ユズの真実が暴かれるシーンが泣ける……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
続きが気になる人は調べて見てみてね!オススメなアニメです!
#覆面系ノイズ#杠花奏#有栖川仁乃 #杠の真実#覆面系ノイズ第3話

.
.
.
昨日はアニメ版覆面系ノイズのイベント行ってきました(*´-`)
.
.
こういうイベント初だったから色んな意味でドキドキ感と緊張感が…(笑)
.
.
もうキャストも豪華で約二時間笑いっぱなし🤣🤣🤣
キャストさんのオススメシーン見ててほんとみんなこの作品好きなんだなぁってすごく伝わってきました(*´-`)
.
.
クイズももう山下くんが終始可愛くて可愛くて…_:(´ཀ`」 ∠):
ボード渡されたときずっと何やら苦戦してて
椅子が高いのか身長が低いのか
両足あげてひたすら何かしててもうその時の他の人の話全く耳に入ってなかった(笑)
あと早見さんの景品(高級なそうめん)に対しての熱意がやばかった(笑)
.
.
山下くんが嘘をつく人になったときの嘘をつくのが下手過ぎなのももう(笑)
ジャンルか音楽で全く知らないhip-hopを必死に説明というか歌ってて可愛すぎて死亡…白目
セイセイセイってなんだよwwwって感じでした(笑)
あとあいかわらずの肉好き🍖🍖🍖
ステーキ食べて小腹空いたからカレーも食べたって…アスリートよりも食べてそう(笑)
小野Dの福山雅治めっちゃ良かった(笑)
.
.
福山潤さんってどんな感じなのかなって思ってたけど
地声からギアスのルルーシュ全く想像がつかなかった(笑)
内山くんは声変わり前のキンハーのロクサスの声で知ってて
リメイク前のキンハーはほんとショタボというかレアだわぁって思いながら見いちゃいました(笑)
高垣さんも終始めっちゃ面白かった(笑)
とにかくトークが本当にうまいなぁってすっごく楽しめました(笑)
.
.
そのあとオリジナルの福山先生書き下ろしの朗読劇が始まって
終始アドリブでいじられる山下くん(笑)
声優さんほんとすげぇって感激しちゃいました(*´-`)
ウルトラソウッ!\ハァイ/! 何回もやっててもうめっちゃ楽し過ぎた_:(´ཀ`」 ∠):
小野D本当最高…白目
山下くんのことみんないじっててもう個人的にはそれだけでお腹がいっぱいでした…_(´ཀ`」 ∠)_
.
.
キャラとしてじゃなくて、本当に6人みんな仲が良い!って本当に思える朗読劇でした₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
.
.
まだまだ書き足りないけど本当行けて良かったって思えたイベントでした(*´-`)
もうこういう機会ないだろうから行かせてくれた親にも感謝(´;д;`)
生山下くんほんと可愛かったよ…(´;д;`)
.
.
この作品に出会えなかったらなかったことだから
福山リョウコ先生にもとても感謝です!
.
.
写真#福山リョウコ先生 にお借りしました。
.
.
.
#覆面系ノイズ #アニメ覆面系ノイズ #アニメ覆面系 #ぼくたちはよよぎでもこころをかくしてる #早見沙織 #山下大輝 #内山昂輝 #小野大輔 #高垣彩陽 #福山潤 #代々木 #山野ホール #夜の部 #有栖川仁乃 #杠花奏 #榊桃 #悠埜佳斗 #珠久里深桜 #黒瀬歩 #innohurrytoshout #silentblackkitty

柚子非常堅強同時也非常脆弱
明明可以用力的支持大家
輪到自己時卻游移不定
所以 這次 這次 就由我...
#覆面系ノイズ #覆面系noise #fukumenkeinoise #cosplay #有栖川仁乃 #杠花奏 cn洛漓 photo DIAM PHOTOGRAPHY

CanCam 1月号
表紙・背表紙共に中条あやみ 登場✨💕
背表紙はよーく見るとGawGawになってるんだよ♪ 『覆面系ノイズ』公開に先がけてコラボ企画!!
付録はにゃんにゃん ネコライト🐱
ぽーりんもネコに負けない可愛さデス!!イノハリメジャーデビューに続き、いい活躍がたくさんでぽーらーとして幸せです💭💓
#中条あやみ #CanCam #有栖川仁乃 #覆面系ノイズ #innohurrytoshout #マンウィズ

20171112
勸作者是給我成全柚子(

#覆面系noise #覆面系ノイズ #落書き #有栖川仁乃

.
ニノとモモ。
小関裕太と中条あやみ。
なんせ空が綺麗。
⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
#映画
#覆面系ノイズ
#小関裕太
#中条あやみ
#榊桃
#有栖川仁乃
#ニノとモモ

~October,21~
初のランウェイ真横最前列を確保してめっちゃ近い距離でモデルさん達を拝めました。
可愛いしかっこいいしでなんかいろんな感情が混ざってた笑
未央奈ちゃんに指差してもらえた気がするし、萩花ちゃんこっち見てにやっとした気がするし、志尊くんにも指差し頂けた気がします😳
投げられたピアスも取れました!(穴開けてないけど笑)
投げられた青汁も取れました!(最後配ってたお土産の中に同じの入ってたけど笑)
めちゃめちゃ楽しかった🙆💓 ゆかー!
付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
また行きたいね☺☺ #tgc #北九州 #桐谷美玲 #藤井萩花 #中条あやみ #玉城ティナ #池田美優 #emma #大友花恋 #藤田ニコル #大政絢 #竜星涼 #乃木坂46 #西野七瀬 #白石麻衣 #松村沙友理 #衛藤美彩 #堀未央奈 #欅坂46 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #ゴールデンボンバー #末吉秀太 #覆面系ノイズ #志尊淳 #有栖川仁乃 #杠花奏

Most Popular Instagram Hashtags