[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有村架純

77069 posts

TOP POSTS

架純ちゃん主演、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』第68話の放送シーン🌟
.
休みの日、啓輔の部屋で、互いの食べ物を分け合って、食事する"みね子"たち😊
.
壁を見た"みね子"が、『藤子不二雄って何ですか?😮』と聞くと、啓輔は驚き...😵
.
書かれた漫画は知っているが、誰が書いたまでは、知らなかった"みね子"😌
.
啓輔は、漫画に対する熱い思いを語っていると...🙂
.
突然、相棒の祐二が帰ってきて、部屋に啓輔以外の人がいる事に、驚くシーンなど、放送されましたよ😉
.
.
#有村架純#nhk#朝ドラ#ドラマ#ひよっこ#茨城#赤坂#昭和レトロ#賃貸暮らし#生活#生活感#休みの日#部屋#仲間#集合#食事会#お互い#漫画#藤子不二雄#びっくりした#思い#情熱#語る#突然#帰る#賑やか#予想外#竹内涼真#arimurakasumi#kasumiarimura

💓
ナラタージュがますます楽しみになってきた😳💕 #有村架純 #arimurakasumi #kasumiarimura #架純 #かすみん #ナラタージュ #松本潤

息もできないほどの純愛。
あなたはきっと、一番好きな人を思い出す―。
✨映画『ナラタージュ』待望の予告編、公開✨

時を経て再会した、葉山先生と泉。
許されないけれど止められない…切なくも激しい想いをぶつけ合う、2人の姿がここに‼

\葉山と泉の周りの新たな登場人物も!/
坂口健太郎さん演じる、泉を想う小野の姿。
大人になった泉の同僚・宮沢を瀬戸康史さん、
そして葉山先生の妻・美雪を市川実日子さんが演じることが明らかに‼️
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純 @kasumi_arimura.official
#坂口健太郎 @sakaguchikentaro
#瀬戸康史
#市川実日子
#10月7日公開

ღ☺︎ღ
*
ひよっこ_(70)内緒話と、春の風
*
みね子と島谷さんの二人のシーン好き❤️
.
いい所ありすぎて、厳選して1分だけ☪︎*。꙳
.
.
*みね子様、呼び
*ごめんの言い方
*両手で湯のみ持つやつ
*みね子ちゃん、呼び
*最後のみね子の視線
.
二人、いい雰囲気になってきた!?❤️❤️
*
*
#有村架純 #竹内涼真
#ひよっこ

✔2017/6/25

🙈💕💕

#有村架純#arimurakasumi
#0625

MOST RECENT

以前picした映画、夏美のホタル
有村架純ちゃん主演、曲を入れてスライドにしました😊
娘には好評でした👍

#夏美のホタル
#有村架純
#千葉県養老渓谷
#グラディウス400
#バイクがある風景
#ロケ地巡り

朝ドラのべっぴんさんの最終回で数十年前の小豆で赤飯をおにぎりにしてエイスケさんにムリクリ食べさせると言うありえない場面をみて以来、トラウマとなり朝ドラを見なくなったけれど、ひよっこはどうなんでしょう?トト姉ちゃんはスルー。あさが来たのワクワク感を期待してひよっこを観ていたけれど、挫折😓
きっと有村架純の歯が白過ぎてダメ。
ひよっこ、面白いでしょうか?
録画はしています。でも観る気がしないのです。
#朝ドラ#有村架純#犬 #ひよっこ#犬

私の癒しの架純ちゃん💕
loveデス。
#有村架純
#だいすき
#🍀😌🍀

.
*
架純ちゃんからいいね来たんだけど😭💓💓
通知来てほんとにびっくりしたし、通知取ってて(架純ちゃんのは当たり前だけど)よかったって思った( T ^ T )❤︎
まさかの事態にびっくり+興奮しすぎて手に持ってた携帯ぶん投げちゃった😂📱www
.
コメント見てくれてるってことだよね?架純ちゃんはどこまでも本当に優しいね😢📝💓
.
まあこれはわたしと架純ちゃんの秘密だけど(☜)それでも幸せだし、わたしはそれでもいいから架純ちゃんからのいいねを長い間願い続けて望んでたからいいんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!最高に幸せだよ?😭💓ありがとう😭💓💓願い続けていればいつかは叶う日が来るんだね😢💕
幸せをありがとう😭夢叶いました(泣)ありがとうだいすき😭💓💓ただでさえだいすきが止まらないのに、更にだいすきも興奮も震えも止まらなくて死んでる😭💓💓💓(泣)あ〜〜もう死ぬほどだいすきです。
*
架純ちゃんが世界でいちばんすき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💖
❤︎ @kasumi_arimura.official ❤︎
*
#有村架純 #架純ちゃん #いいね #ありがとう #望んでた #夢叶った #それでもうれしい よ😭💖 おかげで #幸せな日 になりました😭💖 #今日も架純ちゃんを好きでいられて幸せです 💗 #架純ちゃんが世界でいちばんすき #😭#💗

-- Books --

本を読むのが好きだったのに
気が付いたらあまり読まなくなったのは
スマホばかりの日々だったからかな 🔖

小さなことでイライラしてるのも
言葉がひどく悪いのも
考え方が少し短絡的になってるのも
忙しさを理由にはできないのに

本の中で呼吸をしてる
たくさんの人達と知り合って
作者の意図と向き合って
時には自己啓発的な内容に触れて
自分だけの世界から抜け出さないと
取り返しの付かないことになる気がして

一時の気の緩みって本当に怖いものだから

落ち着いて心を広げていたいと思って
今日から本のある生活を意識してみる

書き連ねたいこともどんどん書いてみる
突然の自己顕示とかそういうのって
余裕も吐き出す時間もないから
自分を表せる場所を見つけた時に
ほろっと出てきちゃうんだよね 💭

明日からも心穏やかでいられますように

#本 #電子書籍 #自己啓発
#有村架純

愛に溢れる愛子さん。 #ひよっこ #和久井映見 #有村架純

最近改めて思ったけど有村架純可愛すぎんけ!
#有村架純
#この可愛さは神

かわいい💕🐣 水色💧
#有村架純

如果左下角是真人。

#有村架純

Most Popular Instagram Hashtags