#有村智恵

347 posts

TOP POSTS

We celebrated @momoko3030 's win few days ago with @chiearimura :)) So happy for her!! I'm going to play one more event in Japan so hope to play with you!!!! Enjoy your win!!!! #loveher #happyenergy #congrats #champmomoko 桃子の優勝祝いを皆んなでしました😊✨ 最後のバーディーと、ガッツポーズがカッコ良すぎて痺れたーっっ!!笑 サントリーで一緒にまわりたいなー!!😆 改めて、おめでとうっっ🎉🎊👏 #上田桃子 #有村智恵 #集まるといつも爆笑 #面白すぎます #元気をありがとう

今週は東北高校時代のクラスメイト原ちゃんと智恵ちゃんの試合が奈良であり全力で応援に行ってきました😁
東北高校出身の木戸愛選手にも会う事もできました😊
長女、心春はこれをきっかけにゴルフをやってみたくなったみたいです✌️ww
これをきっかけに父は全力でバックアップすり事を決意しましたww

東北高校時代、人生の恩師、若生先生の教え、「人生の財は友なり」‼️
まさにその通りです🙇

ありがとうございました‼️
#原江里菜 #有村智恵 #木戸愛 #東北高校 #東北高校野球部 #東北高校ゴルフ部 #樹苑

Celebrated @momoko3030 had great tournament last week.☺️ she is always so strict on herself,I really admire her effort. I'm very happy to be friends with them!!!❤️❤️❤️
桃子先輩の優勝のお祝いが出来ました♡
いつも自分に厳しくて人には優しい桃子先輩。
普段はちょっと…いやかなり抜けてるところあるけど、ゴルフ場ではめちゃくちゃかっこいい桃子先輩。
気が強そうに見られながらも(いや確かに強いけど)後輩たちに結構いじられまくってる桃子先輩。
そんなあなたを心から尊敬してます♡藍先輩も一緒に、スーパー笑い合えた夜でした♡大好きな先輩たちに出会えて本当に幸せです。
たくさんの刺激と笑顔をありがとう♡今週も頑張るぞー!! #bestfriends #golfer #congrats #golf #tournament #jlpga #japan #celebratenight #MomokoUeda #AiMiyazato #ChieArimura
#ゴルフ #プロゴルファー #上田桃子 #宮里藍 #有村智恵

いや、ビックリ👀‼ ふらって入ってきてくれたのが女子プロゴルファーの有村智恵ちゃん。
だいぶ可愛らしい🎵🎵 誰の紹介もなく、うちのかしみん焼きが好きで食べに来てくれたのに感激🎵

#うらなんば
#かしみん焼き
#弐箱
#有村智恵
#女子プロゴルファー

.
우리 많이 닮았지요?👭
かわいいちえオンニ
にてますか😜
#아리무라치에
#有村智恵

*
昨夜は会社のメンバーと『はつかの』
飲み過ぎて起き上がれずCAT Ladies観戦を断念💦
そういえばこの店は古閑美保プロや有村智恵プロもお気に入りみたい☝️
*
#はつかの#伊東#焼肉#古閑美保#有村智恵

#fbf When my friend @chiearimura stopped by NYC, I made her tired by dragging her around all over the place even though she was on her way to Long Island during the U.S women's professional golf tour, but at least "I" had a good time with her. セントラルパークからスリープノーモアまで、めちゃくちゃ歩かせた時。🚶🚶🚶旅旅旅だったので、久しぶりにのんびり散歩したい。 #有村智恵 #chiearimura #greatmoment #旅は続く

MOST RECENT

ゴルフ日和な今日は、旦那さんと女子ゴルフ観戦へ…⛳️🏌️‍♀️
朝5時半すぎに出たのに、駐車場には車はもう沢山で…😣
1番ホールに陣取ってとりあえずスタートをみて、後は気になる選手を見つけにウロウロと…
途中ホールアウトした、有村智恵選手と柏原明日架選手のサインを貰ったり、隣に並んでたオジサマとお話したり、美味しい屋台飯とビールを飲み、1日満喫して来ました。
最後のプレーオフ。。。
優勝のかかるパッティングの瞬間、携帯が鳴り中断😵
マナーは守りましょう‼️ #オークモント
#女子プロゴルフ
#有村智恵
#柏原明日架
#サイン
#プレーオフ
#ゴルフ日和⛳️

今週は東北高校時代のクラスメイト原ちゃんと智恵ちゃんの試合が奈良であり全力で応援に行ってきました😁
東北高校出身の木戸愛選手にも会う事もできました😊
長女、心春はこれをきっかけにゴルフをやってみたくなったみたいです✌️ww
これをきっかけに父は全力でバックアップすり事を決意しましたww

東北高校時代、人生の恩師、若生先生の教え、「人生の財は友なり」‼️
まさにその通りです🙇

ありがとうございました‼️
#原江里菜 #有村智恵 #木戸愛 #東北高校 #東北高校野球部 #東北高校ゴルフ部 #樹苑

#リゾートトラストレディス は加衣ちゃんの応援メインで行ってましたが、時々前の組の#堀奈津佳 プロを見に行ったり、ラウンド終了後は選手の練習見学とサインも頂いてきましたー🙌

加衣ちゃんのギャラリーの中に、浦村のモトかき養殖場のTシャツを着た謎の男を発見‼️ よく見たら、いつも#上田桃子 プロのギャラリーのあの人でした😁
#永井花奈 プロ
#木戸愛 プロ
#高木萌衣 プロ
#渡邉彩香 プロ
#有村智恵 プロ
#プロゴルフ
#プロゴルファー
#女子プロゴルフ
#女子プロゴルファー
#ゴルフ観戦
#モトかき養殖場
#ジャックバニー
#JACKBUNNY
#ニューバランスゴルフ
#NewBalancegolf
#サイン
#ゴルフ

宮里藍、昨年末には引退決意 後輩の有村智恵に明かす

今季限りでの引退が発表された宮里藍が2016年末、東北高(宮城県)の2学年後輩で米国でも戦いをともにした有村智恵に対し、現役から退く決意を伝えていたことが分かった。

有村が26日、国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」の会場で取材に応じ、明かした。「昨年末に2人で都内のカフェで会ったとき(引退の)意志を聞いた」という。有村自身は昨年、米国から撤退しており「正直、私自身も(引退を)考えるようなこともあった」とした上で、2013年以降は優勝から遠ざかっていた宮里について「もちろん寂しいけど、決意を聞いたとき、急だなという感じはなかった」と振り返った。

有村は「彼女がいなかったらプロにもなっていないし、アメリカにも行ってない。ゴルフ場以外での行動を含めて、神様のような人でした」と声を詰まらせた。

東北高で有村と同学年の原江里菜、一時米国を主戦場とした上田桃子らも引退を「事前に聞いていた」という。
#有村智恵#東北高校#後輩#ゴルフ初心者#ゴルフ女子#ゴルフ場#ゴルフ上手くなりたい#スポーツ#運動#健康#⛳#🍛#🍜#🍣#🍺#🍰#☕#🍦#♨#🚗#⚾#⚽#🎾#🏀#🎣#🏄#🍄

Always in Beta. チームNBの女性プロゴルファー達に伝えたい応援メッセージあればコメントを! いただいたメッセージはプロ達に届けます。#有村智恵 #ニューバランス #ゴルフ #アスリート #chiearimura #teamNB #newbalance #golf #athlete #応援 #メッセージ #コメント

We celebrated @momoko3030 's win few days ago with @chiearimura :)) So happy for her!! I'm going to play one more event in Japan so hope to play with you!!!! Enjoy your win!!!! #loveher #happyenergy #congrats #champmomoko 桃子の優勝祝いを皆んなでしました😊✨ 最後のバーディーと、ガッツポーズがカッコ良すぎて痺れたーっっ!!笑 サントリーで一緒にまわりたいなー!!😆 改めて、おめでとうっっ🎉🎊👏 #上田桃子 #有村智恵 #集まるといつも爆笑 #面白すぎます #元気をありがとう

ヘッドカバーGET✌

有村智恵プロも愛用のパグとボストンテリアのヘッドカバー🎵これでスコアアップ間違いなし😁
#有村智恵
#パグ#ボストンテリア
#ニューバランス

Celebrated @momoko3030 had great tournament last week.☺️ she is always so strict on herself,I really admire her effort. I'm very happy to be friends with them!!!❤️❤️❤️
桃子先輩の優勝のお祝いが出来ました♡
いつも自分に厳しくて人には優しい桃子先輩。
普段はちょっと…いやかなり抜けてるところあるけど、ゴルフ場ではめちゃくちゃかっこいい桃子先輩。
気が強そうに見られながらも(いや確かに強いけど)後輩たちに結構いじられまくってる桃子先輩。
そんなあなたを心から尊敬してます♡藍先輩も一緒に、スーパー笑い合えた夜でした♡大好きな先輩たちに出会えて本当に幸せです。
たくさんの刺激と笑顔をありがとう♡今週も頑張るぞー!! #bestfriends #golfer #congrats #golf #tournament #jlpga #japan #celebratenight #MomokoUeda #AiMiyazato #ChieArimura
#ゴルフ #プロゴルファー #上田桃子 #宮里藍 #有村智恵

今日のおみやげ
西山ゆかりプロと有村智恵プロのサイン

そしてユン・チェヨンプロの僕にくれた笑顔に瞬殺😍

14連勤のご褒美🎀

有村プロもユン・チェヨンプロも今年からヤマハのクラブ
ヤマハにしよっかなぁ?

#中京テレビブリジストンレディスオープン
#西山ゆかり#神対応#有村智恵#かわいい#復活を確信した#ユンチェヨン#心惹かれる感性#こっちの心がひかれた

17.5.21
も、桃さんが今季初優勝✨

熊本のファンの皆さん、さぞ嬉しかったでしょうに

録画しておいたツアーと地元だから観れるスポーツ番組を帰宅してソッコー観る🏃📺 #宮里藍 が12年ぶり参戦した#中京テレビブリヂストンレディスオープン
仕事さえなければぁぁぁ🐽

初日だけでも、めちゃめちゃ行きたかったのに、悔しいわー…

東北高校組の#原江里菜 #菊地絵里香 もだし、有村も久々に愛知に来てたし、こんなにサインしてる姿、全然みたことないし、すっごい欲しかったの!

こっちゃんのドライバーみたかったし、堀姉妹が久々に揃ったし…

ほんと観たい選手いっぱいいたし、9月こそは…

#上田桃子
#有村智恵
#香妻琴乃
#堀奈津佳
#堀琴音

今日は、朝5時に起きて中京テレビ・ブリジストンレディスオープンを観戦しました。上田桃子選手、有村智恵選手可愛かった。暑かったですが、テレビで見るよりも全然よかった❗️👍「出場選手サイン色紙チャリティ抽選会」で、笠りつ子選手のサイン色紙が当たりました。😄
#中京テレビブリジストンレディスオープン
#ゴルフ観戦
#lpga
#中京ゴルフ倶楽部石野コース
#笠りつ子 #宮里藍 #上田桃子
#有村智恵#堀琴音#イボミ

中京ブリジストンレディスオープンの2日目を観戦に行ってきました。お目当てはやはり宮里藍ちゃんとイボミちゃん!OUTの9ホールはずっと付いて周りました。ボミちゃんのお母さんにも会えたよ!当日貰ったキャップに酒井美紀、渡邉彩香、有村智恵、堀琴音、堀奈津佳のサインをいただきました!
#中京ゴルフ #中京ブリジストンレディスオープン #ゴルフ #宮里藍 #イボミ #酒井美紀 #渡邉彩香 堀琴音 堀奈津佳 #有村智恵 #帽子 #キャップ #サイン #ブリジストン

Most Popular Instagram Hashtags