[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有本塾

430 posts

TOP POSTS

有本先生のマシンセミナーご受講の方!マンドレールにひと工夫でサンディングバンドが便利になります!
詳細は前のを見て❗️ #有本塾 #有本先生 #サンディングバンド #kokoistフィルイン

5ヶ月通った#有本塾 も今日が最終日でした✨
.
尊敬する有本先生
@sachi4321 .
有本先生に教えていただき、今の自分があると言っても過言ではありません。
.
学び続けることの大切さ
技術を磨くことの大切さ
他にもたくさんの事を学びました!!
.
そして、たくさんの仲間たちとの素敵な出会いもありました💕
.
3期生だと思われていたくらい毎回参加していたワタシ(笑)
来月から有本塾が無いのが悲しいです😢
.
.
有本先生の自慢になるような生徒になれるよう、これからも精進していきます!!!
.
.
有本先生、あこ先生、有本塾3期生の皆様、2期生の皆様、そして最初からずっと一緒の1期生の皆様ほんとーーーーーーーーーにありがとうございました😊💕
.
.
#有本塾
#有本塾1期生
#有本塾3期
#有本塾オブザーバー参加

#有本塾 #ジェルネイル #フィルイン
.
@nailstyle_g with @repostapp
・・・
#Repost @nailstyle_g with @repostapp
・・・
有本塾@金沢

本気で知識と技術を学びたいネイリストさんへ
春に2期を、スタートしようかとちょっと企画中!
フィルインをサロンワークで20年近くされて、現在もバリバリサロンワークをこなす有本先生!!常に勉強を続けサロンワークをされ進化中です!そんなジェルの神様、有本先生が惜しみなく指導して頂けます!

有本塾@金沢 2期(今回でラストです)
※金沢の有本塾の特徴はフィルの技術に
特化した内容となっております!
実際に有本先生に同じモデルさんでフィルを見せていただけます!
相モデルトレーニングもフィルを3回やりますよー♪

定員14名 (相モデル7組)
1回2日間×5回の10日間
ディプロマ付
受講費¥194,400 ・分割払いはご相談下さい。

全回:1日目座学&デモ 2日目相モデルトレーニング

時間:1日目11時~6時 2日目10時~5時
なにせ理論たっぷり&トレーニングもたっぷりお時間取ってあります!
ここまで有本先生に教えて頂く機会って中々ないです!
日程は、5月スタートです!
本気の方、是非お問い合わせ下さいませーー✨✨

有本塾卒業✨✨ 去年から通っていた有本塾。

私は2期生ですが
行けなかった項目をクリアし、
やっと昨日卒業することが
できました😊

尊敬する有本先生💕
愛のあるご指導
ありがとうございました❗️ これからのサロンワーク、
ネイルスクールに活かしていきます!

#有本先生#有本塾 #有本塾2期

.
有本塾を無事卒業しました。
.
有本先生にたくさんの知識や技術をおしえていただき、
サロンワークがかわりました。
セミナー開催時の引き出しが増えました。
伝え方がかわりました。
.
お客様を想い、私たちネイリストを想い日々進化される有本先生を尊敬します。
.
有本先生、本当にありがとうございました。
大好きです♡
.
#有本塾

先週は 色々とあった日々
.
.
木曜は ハレアにて 有本塾第9講のオブザーバーで 参加
去年 受けている講座だけど 再確認、新たな気づきの為に 3期生の開講日になるべく参加していたけど 卒業だってーー!今回は 2期生の方々も数名いらっしゃって ハレアは パンパン
.
.
終わってからは 特別上映会
短パン社長のトークライブDVD鑑賞!
以前 大和に来た時に あこ先生と記念撮影してもらった時 オーラが凄くて なにも話せなかった。はじめてお話してるのみたけど やっぱり凄いゎー
あと何回か観てみたい!そう思った!!
.
.
恒例の懇親会も今回で終わりか〜😭
いつも 飲みすぎてたなぁ〜(笑)
.
.
有本先生、あこ先生はじめて 1、2、3期生の皆さん ありがとうございました🙏また お勉強しましょ〜😬
.
.
#大和 #ハレアネイルスクール #有本塾
#短パン社長 #トークライブ

有本塾
ついに最後の親睦会
楽しいのに悲しい〜

#有本塾
#有本塾3期
#有本塾オブザーバー

今日は【よこちん】こと横島先生とお泊り☺︎
今日もくるぶし位お湯張ってお風呂入るんだって(笑)
※4枚目まで見てね💕

#ココイスト#kokoist#有本塾

有本塾懇親会中
.
#有本塾

MOST RECENT

有本先生のマシンセミナーご受講の方!マンドレールにひと工夫でサンディングバンドが便利になります!
詳細は前のを見て❗️ #有本塾 #有本先生 #サンディングバンド #kokoistフィルイン

@beautynailer の新商品のビットケース使いやすいですよー♪ケースがそのままビットスタンドになります❤️
今回はケースに入れてるKOKOISTのフィルをするのに欠かせないマンドレールに注目して下さい!
サンディングバンドの下に赤いものが入ってます。これ、サンディングバンドのだし具合を調節するのに付けてます。
マンドレールとサンディングバンドの大きさが丁度いい時はいいけど、ゆるすぎるときが問題なんですよね〜😮 そんな悩みを解決したのがこちらです✨
DAISOで購入しました!ホームセンターにも売ってるのかな?
電気コードの配線カバーです。
3種類ほど入ってるんですが、一番大きい6mm対応のものがぴったりです。

まず、サンディングバンドを出したい長さにカットします。1.5mm〜2mmが丁度いいと思います。

なんだか鷹の爪みたい😆

それをマンドレールに通してドライヤーを数分当てるとピタッとくっついてくれます‼️
たったこれだけでめっちゃ便利ですよ。
有本先生公認です!

有本塾の皆様、そして有本先生からマシンを習った方は是非ご活用下さい! ※ドライヤー当てる際はマンドレールが熱くなるのでツイザーなどでつまんでから当てて下さいね〜 ・

#フィルイン #有本塾 #マンドレール調節 #サンディングバンド
#大阪市旭区 #petitmar #kokoist #kokoistマスターエデュケーター

先週は 色々とあった日々
.
.
木曜は ハレアにて 有本塾第9講のオブザーバーで 参加
去年 受けている講座だけど 再確認、新たな気づきの為に 3期生の開講日になるべく参加していたけど 卒業だってーー!今回は 2期生の方々も数名いらっしゃって ハレアは パンパン
.
.
終わってからは 特別上映会
短パン社長のトークライブDVD鑑賞!
以前 大和に来た時に あこ先生と記念撮影してもらった時 オーラが凄くて なにも話せなかった。はじめてお話してるのみたけど やっぱり凄いゎー
あと何回か観てみたい!そう思った!!
.
.
恒例の懇親会も今回で終わりか〜😭
いつも 飲みすぎてたなぁ〜(笑)
.
.
有本先生、あこ先生はじめて 1、2、3期生の皆さん ありがとうございました🙏また お勉強しましょ〜😬
.
.
#大和 #ハレアネイルスクール #有本塾
#短パン社長 #トークライブ

.
有本塾の想い出写真
.
①有本先生、あこ先生、のん先生、さや先生♡
さや先生、笑ってーー!笑!
.
②③④あこ先生のご好意で #短パン社長 のトークライブDVD鑑賞。色々反省…
絵美さんとの写真が少ないよー😭
.
⑤3期の先生方と。卒業おめでとうございます✨
.
⑥みんな大好きのん先生✨と、卒業スクールが一緒の福田先生☺︎ ココイストのおかげで出逢えました♡
.
⑦⑧あこ先生の愛娘、かえちゃんと♡
.
⑨頑張るサヤ先生
頑張る姿、ムービーにおさめてあります(笑)♡
.
.
#有本塾
#AJメソッド
#有本塾1期生
#KOKOIST #ココイスト #ベースジェルの大切さ #細部にこだわる #フィルイン #ココイストはなぜフィルインに向いているのか #ココイストマスターエデュケーター #チーフマスターエデュケーター #nail #nails #nailblancvert #blancvert #千葉 #千葉市 #千葉市中央区 #千葉ネイルサロン #千葉ネイルスクール

先日有本塾を卒業しました☺︎ 長い様であっという間の10日
ずっと前から受けたかった有本塾。
ジェルの神様、有本先生から直接指導してもらえるなんて中々ない事。

技術力の高さ、知識の引き出しの多さに毎回脱帽でした。

有本塾に参加してディプロマセミナーで伝えたい事が更に多くなり、ディプロマセミナーが毎回楽しさを増しました☺︎ 最終テストはネイリスト泣かせの白グラデーション😂
まだまだ課題は沢山ですが、確実に成長したと思います☺︎ 最高の仲間と出会えたのも有本塾があったから♪大人になってから仲良くなるなんて滅多にないこと☺︎ この様な機会を与えてくれたあこ先生♪
素晴らしい技術を伝えてくださった有本先生♪
3期の皆様・1期、2期の先生方ありがとうございました☺️✨ #有本塾 #有本塾3期生
#タグ付け難しい#これが限界なので付けられなかった方々ごめんなさい🙇‍♀️ @riko.elua
@sun_nail_hino
@joues_roses
@youmenail0204
@senjunail
@nailroomcoucou
@kyoko__hoshino
@tukitate
@nailpj
@tomomi_nail_salon_luce
@miki_nohara
@_ucko_
@dolphinail2013
@tomomi.3.4.6
@tommy_nail_ayaka_

@sachi4321
@aco_rikitake

今回の有本塾の卒業試験
#ホワイトグラデーション

難しかったけど、これで
苦手克服できそうです!

#有本塾#ネイル#halea#フィルイン

@sachi4321
@aco_rikitake

おはようございます♪

謎なテンションで帰ります(笑)

とっても良い時間を過ごせましたがこの年齢の徹夜は謎なテンションになります〜(。ˇε ˇ。)ルルル~♪ #nailist #nail #ネイルスクール金沢 #ネイルサロン金沢 #密会 #徹夜 #有本塾 #有本塾金沢 #kokoistマスターエデュケーター #jna認定講師 #石川県 #金沢市

#有本塾 卒業しました

約半年間、毎月通ってきた#有本塾 が先日終了しました

私のネイルの師匠あこ先生@aco_rikitake

あこ先生の師匠、有本先生@sachi4321 に学べる機会を作ってくださった有本塾の3期。

1期のとき友達が受けて、すごく羨ましかった有本塾。遠いオランダから、私は受けられることはないんだ…と諦めていた有本塾。

まさかの帰国をしたタイミングで3期の開催が告知されて。もう受けるなら今しかないんだ!と思い切って申し込んだ有本塾。

有本先生の素晴らしい技術を目の当たりにして
毎回の新しい発見と
自分の無知と不甲斐なさに落ち込み
出会った素晴らしい同期の皆さんと交流を深めながら
ただひたすらネイルのことだけを考えることのできた時間

私にとって本当に宝物の時間でした。この時間と知識と技術を絶対にこれからに繋げると強く思いました。

有本先生、あこ先生
一緒に学んだ3期のみなさん!
オブザーバーとして参加してくださった1期、2期のみなさん!
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そして
毎月、快く送り出してくれたわたしの家族もありがとう。

全てに感謝です。

#有本塾
#有本塾3期
#有本塾2期
#有本塾1期
#有本塾オブザーバー
#タグはつけきれないのでやめとくよ

あこ先生
有本塾開催ありがとうございました。✨💕
そして 素敵な 仲間との出逢いをありがとうございます✨笑顔沢山の写真がまた増えて勇気と元気をもらえます😊

#有本塾#有本塾3期#あこ先生 #ハレア

#有本塾 卒業しました

5ヶ月間通った有本塾 を卒業致しました

有本先生に教えて頂ける幸せをかみしめながら 毎回 授業を受けさせて頂きました✨
サロンワークに生かして大切なお客様に喜んで頂ける様に頑張ります!
有本先生大好きです❤️ 有本塾の皆様のインスタを拝見しながら
また泣きそうになっている 私です😭
素敵な先生方とお知り合いになれて
嬉しいです!皆様これからもよろしくお願い致します💕
#有本塾#有本塾3期#有本先生#sunnail

.
出遅れ投稿✍️💦
.
昨日おとといと有本塾3期にオブザーバー参加をしていました。
お客様、サロンのお休みをいただきありがとうございました☺︎
.
3期の皆さんの卒業式や投稿を見ていて、1期に参加を決めた時や最終回の気持ちを思い出してウルっとしつつ私ももっと頑張らないと刺激をもらいました。
.
全てはお客様や生徒さんのために。
有本塾で教えていただいた技術と知識をサロンワークでお客様のお手元へ。
セミナーやレッスンで受講者さんや生徒さんへ。
オブザーバー参加をしたことで、1期で教えていただいた事が更に頭の中で整理されました。
.
有本先生から教えていただいた技術と知識は勿論、先生が私達を想ってくださる気持ちも忘れずに。ネイリストという職業に誇りを持って、有本塾卒業生として恥ずかしくないようにこれからもコツコツと活動していきます✨
.
ネイリストとしても講師としても人としても尊敬する有本先生.
先生と出逢う機会や学ぶ機会を作って下さったあこ先生.
本当にありがとうございます!
お二人とも大好きです😍
.
有本塾メンバーの皆さまもありがとうございました。3期のみなさま、卒業おめでとうございます✨
あのワイワイとした時間がもう終わりかと思うと寂しいですが…忘年会で集まれるのを楽しみにしています☺︎
.
.
#有本塾
#有本先生
#有本塾1期生
#AJメソッド
.
最後のトレーニング、1期2期はまさかのバレリーナ&トラペゾイド!
初めてのスタイルに悪戦苦闘でしたが、よい経験になりました(笑)
.
.
#KOKOIST #ココイスト #ベースジェルの大切さ #細部にこだわる #フィルイン #ココイストマスターエデュケーター #チーフマスターエデュケーター #nail #nails #nailblancvert #blancvert #千葉 #千葉市 #千葉市中央区 #千葉ネイルサロン #千葉ネイルスクール

文章が全部消えていたのでやり直し。泣

先日14日に有本塾へオブザーバーとして
参加させていただきました。^ ^
毎月ハレアで皆さんに会えたのに、来月からは
毎月会えないと思うと寂しくなります😭😭
.
1期として去年参加させていただき、
有本先生の技術と知識をたんまりと学ばせていただきました。
本当に、大袈裟とかじゃなくて、
こんなに教えてくれる先生、なかなかいないと思うんです。
そして、そういった素敵な先生が多いのが
KOKOISTだと思うんです。
エデュケーターになる前、KOKOISTの先生方を見て
そう感じてKOKOISTのエデュケーターになることを決めたのが
もう今では懐かしい(*_*)
.
技術はもちろん必要ですが、
それも理論や知識があってこそ成り立つものだと
改めて感じるこの有本塾。
生徒さんやお客様にもしっかりとお伝えしていけるよう、
まだまだ私も精進していきます!
.
有本塾への参加を決めて本当によかった!
こんな素敵な学べるチャンスを与えてくださった
有本先生、あこ先生に感謝しかありません✨
.
有本塾の皆様、ありがとうございました!
また補助席で学べるのを楽しみにしています!笑 .
#有本塾#有本先生#有本塾1期生#AJM

#nail #nailart #naildesign #gel #gelnail #gelart #geldesign #KOKOIST #kokoist #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ジェル #ジェルネイル #ジェルアート #ジェルデザイン #ココイスト #フィルイン #ココイストはなぜフィルインに向いているのか #成田 #ネイルサロン #GLAMGemish #グラムジェミッシュ #ココイストマスターエデュケーター #アートクリエイティブチーム #kokoistartcreativeteam

おはようございます☺️ 昨日で有本塾、無事に卒業出来ました‼️
1年以上かけてゆっくりでしたが、なんとかです🎶
有本先生ありがとうございました❤️


2期生の皆さんともお会いしたいなぁ〜




#有本塾 #有本先生 #ハレア #有本塾2期

昨日は、敬愛する有本先生の
有本塾の最終日でした。

この塾のことを知ったのは
昨年のアジアネイルエキスポのとき。

そこから すぐに入塾を決めて。

いろんなことがあった一年でしたが、
一緒に頑張ってきた先生方と
緊張しながら、技術チェックしていただいて、的確に細やかに、丁寧に
ご指導いただいた有本先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

マニキュアリストとしてもすっばらしい先生ですが、人としても、女性としても大尊敬の大好きな❤️先生です。
あのとき 勇気を出して お話して良かった!これにつきます。

これぞ
#短パン社長 の DVDで 出てきた
#覚悟と行動力

これからの技術と接客に活かしていきます!
@sachi4321 先生
本当にありがとうございました!

そして開催してくださった
@aco_rikitake 先生
ありがとうございました!

#有本塾#フィルインセオリー
#halea#有本幸代 先生
#力武あこ 先生
#マニキュアリスト
#すっばらしい指導者

有本塾第3期
あっという間に卒業になってしまいました。
長いようで凄く短かった5ヶ月間。
有本先生の素晴らしい技術を
学ぶことができ、
同じ3期生の仲間やオブザーバーの
先生達ともとーーっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
本当に楽しすぎて
終わってしまった現実を受け入れたくない😭
素晴らしい技術をご指導くださった
有本先生 @sachi4321
こんな素晴らしい機会を与えてくださった
あこ先生 @aco_rikitake
いつも会えるのが楽しみすぎた皆さん
本当ーーーにありがとうございました❤️
これからもよろしくお願いします🙏🏻
🐤さやか🐤
*
#有本塾#有本塾3期生
#ジェルネイルの神様
#昨日は即寝
#起きたらみんなたくさんupしてた 😂
#さすが
#髪少ない族
#ネイル#ネイルスクール#ネイルレッスン
#love#nail

祝・卒業♡(3枚あるよ)
最後は有本塾・塾生みんなで集合写真。
.
.
私なんでか髪ボッサボサ、、(›´-`‹ )
ハードスプレーで普段は風にも負けないくらい
カチッとしてるのに(笑)
.
酷すぎてついイラスト描いちゃったわ(笑)
早く髪を切りたい、、
(みだれ髪が色々と物語っているww)
.
.
.
#有本塾 #教える側も日々勉強
.
.
.
#高崎市 #群馬 #ネイルスクール #JNA認定校 #jna本部認定講師 #野原美樹 #のんちゃん先生 # #MijUネイルスクール #ココイスト #KOKOIST #ココイストグランドマスターエデュケーター #ココイストテクニカルアドバイザー #フィルイン #ココイストセミナー #nail #gelnails #geldesign #gelart #kokoist #美爪 #美甲 #ココイストがなぜフィルインに向いているのか #好きを仕事に

.
卒業は新たなる未来への第一歩。
.
.
#有本塾#有本塾3期生

.
有本塾3期卒業式❗️
私も無事に卒業できました😊
.
私なんか…と思っていたけど
『悩んでいるのは受けたい証拠!』とあこ先生(@aco_rikitake)がブログにあげていて…
それ、私だと思って飛び込みました!
.
有本先生(@sachi4321)の素晴らしい技術と知識をたくさん教えていただき感謝です❣️
.
そして3期のたくさんのお仲間ができて、5ヶ月の勉強も楽しすぎてあっという間でした❗️
.
今回は1期と2期のオブザーバーの先生方とも交流できて、さらに知識が広がりました❗️
.
お客様のために
そしてネイリストという仕事を胸をはって続けていけるように
まだまだこれからがんばります❗️
.
素敵な先生方に追いつくように❤️
.
有本先生、あこ先生、ご一緒した先生方…
ありがとうございました😊✨
.
.
#有本塾 #有本塾3期生 #卒業 #美フォルム #ホワイトグラデーション #5ヶ月はやい #やっぱりさみしい #日々精進します #ネイリスト #大和市 #riko

.
有本塾最終日テストはホワイトグラデーションでした。
圧巻!
.
.
#私はどーこだ#有本塾 #有本塾3期生

Most Popular Instagram Hashtags