#有希くん

6 posts

TOP POSTS

❁ 2017.04.09 ❁


#PrizmaX#Gradually#2ショ に行って来ました(*´ο`*)♡

先月の #リリイベ ぶりのぷりずまっくすさんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .

とにかくみんなかっこよかった…!そんで現場のほんわかした空気がぷりずらしくてなんか安心した😹🌸

#有希くん が名前とか枠とか歳とか覚えててくれたのがすごいうれしかったなあ(*´ο`*)♡ 年齢を言った覚えないけど…😮💬(笑)


でも今日もたくさん幸せをもらえたし、学校とかバイトとかがんばれそう🐭💙次の現場まで数ヶ月あるけどがんばるか〜!!


ぷりずまっくすさん、幸せな時間をありがとうございました🌼

ゆうきくん座り方どうした〜女子か〜👧🏻でもゆうきくんもチワちゃんも😻♡
#prizmax #有希くん #福本さん #🐶

❁ 2017.03.18 PrizmaX Release event ❁


#ぷりずまっくす#現場 は去年の #東名阪 、5人のぷりずまっくすは去年のあぷびツアー以来でした( ˊᵕˋ )♡


#有希くん と直接喋ったのは去年の #リリイベ ぶりだったのに、#個握 行ったら今も覚えててくれてさすがでした😌👆🏻

久しぶりに会えたお友達もいるし、改めて有希くんすきだなあ💭💗と思えた1日でした( "̮ )♡


有希くん、ぷりずまっくすさん、ありがとうございました(*´╰╯`*)♬*゜


#PrizmaX #Gradually

MOST RECENT

❁ 2017.04.09 ❁


#PrizmaX#Gradually#2ショ に行って来ました(*´ο`*)♡

先月の #リリイベ ぶりのぷりずまっくすさんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .

とにかくみんなかっこよかった…!そんで現場のほんわかした空気がぷりずらしくてなんか安心した😹🌸

#有希くん が名前とか枠とか歳とか覚えててくれたのがすごいうれしかったなあ(*´ο`*)♡ 年齢を言った覚えないけど…😮💬(笑)


でも今日もたくさん幸せをもらえたし、学校とかバイトとかがんばれそう🐭💙次の現場まで数ヶ月あるけどがんばるか〜!!


ぷりずまっくすさん、幸せな時間をありがとうございました🌼

.
.
.
🌸⋆ Hello April ⋆🌸
ふくもとさんだ。イケメンだよね☺︎︎
あ、シール貼ってるのはたまたまね。(笑)
#prizmax #有希くん #April #明日のリリイベ楽しみ
.
.

❁ 2017.03.18 PrizmaX Release event ❁


#ぷりずまっくす#現場 は去年の #東名阪 、5人のぷりずまっくすは去年のあぷびツアー以来でした( ˊᵕˋ )♡


#有希くん と直接喋ったのは去年の #リリイベ ぶりだったのに、#個握 行ったら今も覚えててくれてさすがでした😌👆🏻

久しぶりに会えたお友達もいるし、改めて有希くんすきだなあ💭💗と思えた1日でした( "̮ )♡


有希くん、ぷりずまっくすさん、ありがとうございました(*´╰╯`*)♬*゜


#PrizmaX #Gradually

なんか最近お洒落だよね〜〜🖤🥀すき〜〜!
つばちゃんの衣装が1番推せるな〜〜それとなんとなくつばちゃんが1番かっこよく着こなしてると思うの☝🏻まあみんな個性出ててよいね🌱
#prizmax #ティムくん #ウィンちゃん #つばちゃん #有希くん #大ちゃん

ゆうきくん座り方どうした〜女子か〜👧🏻でもゆうきくんもチワちゃんも😻♡
#prizmax #有希くん #福本さん #🐶

Most Popular Instagram Hashtags