[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有島麗華

59 posts

TOP POSTS

やっと麗華が優しい顔に戻った〜
#あなたのことはそれほど#あなそれ#最終回
#仲里依紗#有島麗華#里依紗様#りすぺくと
旦那が伸くんなら有島になりたい

『あなたのことはそれほど』を観てると凄い心を乱されるわー🌀🌀
どー考えても不倫した奴らが悪いだろ。
有島と美都の、自分のことしか考えてないっぷりには腹しか立たないし、全部自業自得だし、
歪んだ愛だとしても、不倫した妻を変わらず迎えて、子供まで承認して、毎晩ご飯を作って待っててくれるなんて、神だよ。神。
ドラマではそんな涼太が狂ってるみたいに描かれてるけど、全然狂ってると思えない私が狂ってるのだろーか。笑
とか言いつつ、観てると色んな人に感情移入して忙しいww
#ドラマ #あなたのことはそれほど #あなそれ #毎週火曜10時 #火曜ドラマ #渡辺涼太 #渡辺美都 #有島光軌 #有島麗華 #W不倫 #不倫 #不倫なんてするなら結婚すんな #確かに有島くんは格好いいけど #中身は薄っぺらい #私の性格の悪さがバレるw #小田原役の山崎さん演技うまい #断然涼ちゃん派

ドラマ「あなたのことはそれほど」先週と昨日の最終回だけ観ました。
その前に原作の1巻だけ読んだ。
ネタバレになるので多くは書きませんが、
恋愛も結婚もしたことの無い私には夢が壊されるし(苦笑)
正直よく分からない部分がありました。
漫画読んじゃうと皆ミスマッチなんだよね(^_^;)
別物として見ると楽しい。
だって涼太かっこよすぎだよ(笑)
美都も波瑠ちゃんじゃ可愛すぎる。
鈴木伸之くんはドラマで知ったが昔チャラそう感がなくて好青年過ぎた(笑)
仲里依紗も可愛すぎると思ったが一番違和感無かったかも。
比べちゃダメだね今回は。
写真は漫画の麗華誰かに似てて辿り着いた答えが彼でした。
私思考回路おかしいのかな?
twitterでドラマ最終回の感想呟き少し見た。
ドラマの内容怖いが、感想で書かれてる事が何より怖かった。
全く分からないとか、かまととぶったこと言わないけど何を言ってるんだ?とかとにかく怖いと思った。
30半ばにもなって分からないのがおかしいのか……分かりたくもないけど……分からないとのちのち隙有りの人間になるのか……もやもや……ブツブツ……
·
·
·
#有島麗華 #カズレーザー #似てると思った #メイプル超合金

Can't wait 🙌 Haru & Higashide 😊

@Regrann from @nobu_nobu_smakochii - ✨あなそれ✨ポスター解禁✨

のぶく~~~~~~~ん❤❤❤今日も更新ありがとう😭😭🙏ほんと幸せなんだけども😭😭 仕事終わりにインスタ通知がのぶくん❤だったと知って一気に疲れが飛んだょ🙌

のぶくん❤ありがとう😭最近マメに更新してくれてホントに嬉しいんだょ😳
毎日仕事終わりが楽しみになるょ😄

これで本当に仕事1日頑張れるし、頑張ったご褒美がのぶくん❤の更新って思えるょ😆✨
ありがとう😳💕ホントに嬉しぃ😭😭 ドラマ現場も🆙してくれるみたいだし、のぶくん❤インスタ🆙もマメオくんになるょ😂😂 3ヶ月ゎ幸せだなぁ😳💕💕💕 3ヶ月ドキドキ💓止まらないょ😅💦💦
これで………のぶくん❤に逢えたら更に幸せなんだけども…なかなか上手くいかないもんょね😣😣 それがスレ違いってやつょね😢←(勘違いしすぎだからwww😂😂) はぁ……幸せ(///∇///)💕💕 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #あなそれ
#ポスター解禁✨
#電車にも貼られるかな
#それJRに言えば後でくれるかな
#捨てるなら貰いたい😂
#ドラマ現場も
#アップしていきますね👀📷
#あなたのことはそれほど
#4月18日
#TBS火曜22時~

#有島光軌
#有島麗華
#渡辺美都
#渡辺亮太

#鈴木伸之
#仲里依紗
#波瑠
#東出昌大

#劇団EXILE


#instagood #instadaily #insta #instagram #daily #dayoff #photo #pic #flower #紫陽花 #梅雨
消えない疑いと不信感
まだまだ時間はかかるし
消えないかもしれない
#あなそれ #有島麗華

💟あなたのことはそれほど💟
⚠️ネタバレ注意⚠️ネタバレ注意⚠️連投ごめんなさい(>人<;)💦
美都ちゃんが謝ると手を差し伸べてくれた涼ちゃん!!美都ちゃんも涼ちゃんの手紙大好きだったと思い出したけど、サッと手を振りほどいて、涼太は海が見える丘へ行き、美都は振り返らずにその場を去りました。
そして涼太さんは結婚指輪を外し少し眺めてから思いっきり海へと投げてしまいました。。。なんか切ないですね(T ^ T)

#あなたのことはそれほど #あなそれ #いくえみ綾 #波瑠 #渡辺美都 #東出昌大 #渡辺涼太 #鈴木伸之 #有島光輝 #仲里依紗 #有島麗華 #最終回 #大好きな手 #指輪 #さよなら #神様僕は気づいてしまった #cqcq #tvdrama #tvstar #火10 #tbs
#相互フォロー #相互 #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎 #相互フォロー100 #フォロー #フォロバ100 #初心者

MOST RECENT

ドラマ「あなたのことはそれほど」先週と昨日の最終回だけ観ました。
その前に原作の1巻だけ読んだ。
ネタバレになるので多くは書きませんが、
恋愛も結婚もしたことの無い私には夢が壊されるし(苦笑)
正直よく分からない部分がありました。
漫画読んじゃうと皆ミスマッチなんだよね(^_^;)
別物として見ると楽しい。
だって涼太かっこよすぎだよ(笑)
美都も波瑠ちゃんじゃ可愛すぎる。
鈴木伸之くんはドラマで知ったが昔チャラそう感がなくて好青年過ぎた(笑)
仲里依紗も可愛すぎると思ったが一番違和感無かったかも。
比べちゃダメだね今回は。
写真は漫画の麗華誰かに似てて辿り着いた答えが彼でした。
私思考回路おかしいのかな?
twitterでドラマ最終回の感想呟き少し見た。
ドラマの内容怖いが、感想で書かれてる事が何より怖かった。
全く分からないとか、かまととぶったこと言わないけど何を言ってるんだ?とかとにかく怖いと思った。
30半ばにもなって分からないのがおかしいのか……分かりたくもないけど……分からないとのちのち隙有りの人間になるのか……もやもや……ブツブツ……
·
·
·
#有島麗華 #カズレーザー #似てると思った #メイプル超合金

💟あなたのことはそれほど💟
⚠️ネタバレ注意⚠️ネタバレ注意⚠️連投ごめんなさい(>人<;)💦
美都ちゃんが謝ると手を差し伸べてくれた涼ちゃん!!美都ちゃんも涼ちゃんの手紙大好きだったと思い出したけど、サッと手を振りほどいて、涼太は海が見える丘へ行き、美都は振り返らずにその場を去りました。
そして涼太さんは結婚指輪を外し少し眺めてから思いっきり海へと投げてしまいました。。。なんか切ないですね(T ^ T)

#あなたのことはそれほど #あなそれ #いくえみ綾 #波瑠 #渡辺美都 #東出昌大 #渡辺涼太 #鈴木伸之 #有島光輝 #仲里依紗 #有島麗華 #最終回 #大好きな手 #指輪 #さよなら #神様僕は気づいてしまった #cqcq #tvdrama #tvstar #火10 #tbs
#相互フォロー #相互 #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎 #相互フォロー100 #フォロー #フォロバ100 #初心者

やっと麗華が優しい顔に戻った〜
#あなたのことはそれほど#あなそれ#最終回
#仲里依紗#有島麗華#里依紗様#りすぺくと
旦那が伸くんなら有島になりたい

👪有島家👪
いょいょ明日で、あなそれが終わるょ……😭 有島家とも見納めになってしまう…😢 この家族ゎフィクションだけども、本当の家族みたいだね😊

あこしゃ👶メチャ可愛すぎなんだけどもっ😍💕💕💕 もぅ食べちゃいたい😂😂
子供ってホント癒される😳

歳を増すごとに子供がほしくなるのょね……😅 今日、電車で子供抱えてた、お母さんがいて目の前の人席変わってあげなょ💨って密かに心で思った。

その赤ちゃんが泣きそうなのをお母さんが一生懸命綾かして泣かせないようにしてたから、思わず可愛さに、その赤ちゃん👶に顔芸したら笑ってくれた😂😂 その笑った顔が可愛すぎて、たまらなかった😳💕💕💕 あこしゃ👶見たら思い出した今日の出来事😂😂 このドラマで伸くんも結婚に対して少し意識し始めたかなぁ✨😊 伸くんもコメントしてたょね😳『あこしゃ』って書いてあった😊💕 すでに溺愛してるね😁
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #あなそれ
#あなたのことはそれほど

#最終回まで1日
#淋しくなる……😢 #有島家
#有島光軌
#有島麗華
#有島亜胡

#鈴木伸之
#仲里依紗
#清水ミチコ
#劇団EXILE

『あなたのことはそれほど』を観てると凄い心を乱されるわー🌀🌀
どー考えても不倫した奴らが悪いだろ。
有島と美都の、自分のことしか考えてないっぷりには腹しか立たないし、全部自業自得だし、
歪んだ愛だとしても、不倫した妻を変わらず迎えて、子供まで承認して、毎晩ご飯を作って待っててくれるなんて、神だよ。神。
ドラマではそんな涼太が狂ってるみたいに描かれてるけど、全然狂ってると思えない私が狂ってるのだろーか。笑
とか言いつつ、観てると色んな人に感情移入して忙しいww
#ドラマ #あなたのことはそれほど #あなそれ #毎週火曜10時 #火曜ドラマ #渡辺涼太 #渡辺美都 #有島光軌 #有島麗華 #W不倫 #不倫 #不倫なんてするなら結婚すんな #確かに有島くんは格好いいけど #中身は薄っぺらい #私の性格の悪さがバレるw #小田原役の山崎さん演技うまい #断然涼ちゃん派

✨あなそれ✨最終回予告✨ 🆙遅れて、すみません😵💦💦あなそれ第9話観ていただけましたか?

9話ゎちょっと考えさせられる事があったかなぁ~ってのがあります😅

結婚ってイロンナ形がありますねぇ……。 そして夫婦もイロンナ形があるって知りました😓💦💦 横山さんゎ結婚したことで色々悩んでたんだなぁ……って😥 、

麗華が『優しさってなんなのかしらね』って言ったけども、ホントにそう思うょ😥

優しさって時に人を傷付ける…… 優しさが時に人を不安にする…… 優しさが時に誰かが好きになる…… ホントに優しさって何なんだろう……。 誰にでも優しい人ほど、
自分の事ゎ特別にしてほしいって思ちゃう💦💦 麗華もホントゎ辛かったと思うょ😢

そして……麗華が有島くんを遂に叩きました✋

あれ痛そうだったね……😵
伸くん大丈夫だったの😫

夢に里依紗ちゃん出てきちゃったくらいだもんね😂😂 来週ゎいょいょ最終回💨💨2家族の行方は・・・・・・ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★#第9話
#ご視聴ありがとうございます😊

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
#6月22日最終回
#見逃さずに~!! #有島光軌

#有島麗華
#渡辺亮太

#渡辺美都 #鈴木伸之 #仲里依紗
#東出昌大
#波瑠
#劇団EXILE

いっくんの演技力恐るべし
1枚目の小田原さん可愛すぎて無理😂
最終回の1つ前の回でこんなにたくさん
いっくん出るなんて
嬉しかったー✨
火曜日までの残り4日
小田原さんパラダイスおかわりしよう✨
#山崎育三郎#あなたのことはそれほど#あなそれ#小田原真吾#イケメン#かわいい#波瑠#渡辺美都#東出昌大#渡辺涼太#仲里依紗#有島麗華#鈴木伸之#有島光輝#最終回#悲しい#4日#火曜日#パラダイス#おかわり


#instagood #instadaily #insta #instagram #daily #dayoff #photo #pic #flower #紫陽花 #梅雨
消えない疑いと不信感
まだまだ時間はかかるし
消えないかもしれない
#あなそれ #有島麗華

💟あなたのことはそれほど💟
今夜の放送が楽しみですね(^◇^;)
美都ちゃんの悪口を書いたビラをマンションのポストに入れていたのは。。。しょこたんですよね?
有島くんの奥さんはそこまでやらないと思うし、今までのしょこたんの態度も変だったし、今回でしょこたんの正体がわかるのかなぁ?
早く観たいですね!! #あなたのことはそれほど #あなそれ #いくえみ綾 #波瑠 #渡辺美都 #東出昌大 #渡辺涼太 #鈴木伸之 #有島光輝 #仲里依紗 #有島麗華 #しょこたん #しょこたんの正体 #楽しみ #神様僕は気づいてしまった #cqcq #tvdrama #tvstar #火10
#相互フォロー #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎 #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #フォロー #フォローミー #フォロバ #フォロバ100 #初心者

特別編放送中✨
怖い怖い
次回も楽しみ〜😊
ときどき流れる予告の
「ずっと前から好きなんです」
っていっくんが言うところに
きゅんきゅんする😂
今日はラジオ!!
ラジオも楽しみ〜♪
#山崎育三郎#あなたのことはそれほど#あなそれ#小田原真吾#波瑠#渡辺美都#東出昌大#渡辺涼太#有島光軌#有島麗華#鈴木伸之#仲里依紗#山崎育三郎のI AM 1936#アイアムいくさぶろう

✨あなそれ✨9話予告✨

昨日の、あなそれ8話いかがでしたか?

伸くんもリアルタイムで視聴していたみたいで、ドキドキしちゃうょね🙈💕💕 有島家と横山家の動物園🐘ホッこりだったのに……あの旦那っ😡なんなのっ😡腹立つゎ❗❗❗❗❗ 有島くんの放っ言葉カッコ好かった~😍💘💘 ここゎ皆さんキュンしたんでゎないですか?😂😂 その後の有島くんが麗華を選んだ理由を話してくれたね😊有島くんにとってゎ麗華が唯一、自分の事をさらけだせる人
だったんだね😌

やっぱり有島くんゎチャラくないしクズでも無かったね😳💕 誰にでも優しい人ゎ女からしたら不安になっちゃうのょ……。 さて、あなそれも残り2回で終わりだょ😭😭 悲しい~淋しい~😭😭 有島家と渡辺家どーなる?

そして…小田原さんの衝撃の発言❗❗❗ えーっ。ってなった😂😂 次回もあなそれ見逃さずに観てね✨👀 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #あなそれ
#あなたのことはそれほど

#ご視聴ありがとぉござぃます😊

#6月13日放送
#9話
#是非観てね👀
#有島光軌
#有島麗華
#渡辺亮太
#渡辺美都

#鈴木伸之
#仲里依紗
#東出昌大
#波瑠

#劇団EXILE

Most Popular Instagram Hashtags