[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#有名店スイーツ

207 posts

TOP POSTS

今日も雲ひとつない快晴!
月曜と聞くとちょっと暗い気持ちになるかもですが、こんないい天気なら少しは気分も上がってくるのでは?w
こんな天気ならやっぱり暑いw
て事で今日も美味しいひんやりスイーツをご用意しております!
女性は無料なのでお気軽にご来店くださーい♫
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #ドリンク飲み放題 #暇つぶし #快晴 #あつすぎ #涼しい #ひんやり #有名店スイーツ

女性はいつでも #完全無料!! #有名店スイーツ から #お弁当 などのお食事まで!!
それだけでなく #女性 に嬉しい #特典 がいっぱい!!
ちょっとだけ空いたお時間を #お小遣い に変えることも♪
まずはお気軽にご連絡を!!

雑誌の新刊入荷しました♫
本日は4冊プラス#ワンピース#最新刊 が届きましたー!
読みたい方は#ナナカフェ まで!
今回の雑誌の#付録 は大きいのばかりw
欲しい方もぜひきてくださいね♫
#女性無料 #雑誌 #新刊 #プレゼント #おでかけ #アスナル金山 #アイスクリーム #人気 #送迎あり #お小遣い稼ぎ #おやつ #有名店スイーツ #お腹すいた

幸せなティータイム。プリントトルテ🍰とカフェオレ☕️を楽しみました。テレビチャンピオン番組で優勝しただけのことはある。ケーキの値段も300〜450円くらい。#カフェ巡り #岸和田ランチ #ヨコガワのケーキ #有名店スイーツ #幸せなひととき#コーヒー好き #店内は清潔感あり#リーズナブル価格 #

職場の方に買ってきてもらった
ショコラヴォヤージュ🍫❤
ちょいとお高めなだけあって
めちゃんこうまい❤
うちは2人とも🍫好きなので
すぐ完食(o´艸`)✨
これは函館行ったらまた買いたい❤
#チョコ#チョコレート#ショコラヴォヤージュ#ショコラ#アンジェリック・ヴォヤージュ#函館#北海道#お土産#有名店#有名店スイーツ

本日はピザの差し入れが出ております!
出来立て熱いうちに食べに来てくださーい!
週末でお店も賑わっております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫
#お小遣い稼ぎ #おでかけ #金欠 #送迎 #おやつ #日曜日#週末 #女性無料 #パパ活 #ドリンク飲み放題 #美味しそう #お腹すいた #暇つぶし #人気 #ひんやりスイーツ #有名店スイーツ #ごはん #ランチ

今日は以前、女性からリクエストがあったのでクレープをご用意しました!
色々なバリエーションのものをご用意しましたのでお好みで♫
他にもアイス、軽食などなど色々とご用意しております!
お腹が空いたらまず、ナナカフェへw
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #女性無料 #おやつ #有名店スイーツ #美味しそう #食べたい #人気 #暇つぶし #あつい

美味しいたい焼き始まってます♡
仕事が早く終わるとすぐに行っちゃう!
もう、濱春のたい焼き以外食べれない(笑)

#たい焼き #浜松 #浜松スイーツ #和スイーツ #絶品たい焼き #老舗で修行 #有名店スイーツ #冷凍保存可能 #浜松市南区

MOST RECENT

美味しいたい焼き始まってます♡
仕事が早く終わるとすぐに行っちゃう!
もう、濱春のたい焼き以外食べれない(笑)

#たい焼き #浜松 #浜松スイーツ #和スイーツ #絶品たい焼き #老舗で修行 #有名店スイーツ #冷凍保存可能 #浜松市南区

職場の方に買ってきてもらった
ショコラヴォヤージュ🍫❤
ちょいとお高めなだけあって
めちゃんこうまい❤
うちは2人とも🍫好きなので
すぐ完食(o´艸`)✨
これは函館行ったらまた買いたい❤
#チョコ#チョコレート#ショコラヴォヤージュ#ショコラ#アンジェリック・ヴォヤージュ#函館#北海道#お土産#有名店#有名店スイーツ

Kyoto Sweets🍰
☝︎スワイプ
所さんのTVやKBS京都TV📺に出ていた有名Cafe&Sweets店☞ 『賞味期限10分』のモンブラン‼️ 店員さんはメニューを指しながら、丁寧にケーキの説明をしてくれた後、モンブランが完成するまでの見学をしたいかどうか聞いてこられたので、←
勿論、見学希望🤓‼️すると、
店員さんが店内から奥にあるガラス張りの菓子工房へと案内してくれました。
注文してからパティシエのケイゾーさんが真剣な顔つきで、
丁寧に作ってくれている。
『メレンゲから作るサクサク、フワフワ、なめらか』なモンブラン。

10分の間で色んな食感を味わえるので、それを楽しんで食べて頂けたら、、。。
と店員さん。

甘さもちょうどよくて、言われた通りにサクサクとふんわり食感を楽しみました✨✨ 店員さんの対応と、モンブランに詰まった愛情の味にホッコリしました。美味しかったです☺️ モンブランは持ち帰りが🆖×出来ないので、お持ち帰りの出来るオススメの🍎アップルパイを買って帰りましたが、美味しい食べ方を書いた紙が貼ってあり、レジで優しく説明してくれました。
素敵なスタッフさん達でした。

また京都に行ったら立寄りたいcaféです😊
#時差スタグラム
#kyōto #京都
#京都好きな人と繋がりたい
#kyotocafe #京都スイーツ
#スイーツカフェキョウトケイゾー
#instasweets
#京都満喫 #京都ぶらり散歩 #京都歩き
#京都スイーツ人気店
#注文してから作ってくれる
#メレンゲ #ふんわり
#サクサク 、なめらか食感
#賞味期限10分
#モンブランケーキ
#有名店スイーツ

幸せなティータイム。プリントトルテ🍰とカフェオレ☕️を楽しみました。テレビチャンピオン番組で優勝しただけのことはある。ケーキの値段も300〜450円くらい。#カフェ巡り #岸和田ランチ #ヨコガワのケーキ #有名店スイーツ #幸せなひととき#コーヒー好き #店内は清潔感あり#リーズナブル価格 #

#ジャンボシュークリーム#お土産#いわき市 #有名店スイーツ #美味しい
お土産でいただきました🙏いつもありがとうございます😊

今日のおやつ
『patisserie de bon coeur』の10月限定デセール
“ ラム酒香るマロンパフェ ホットチョコレート添え ”
.
バニラアイスの下は
栗の渋皮煮
ガトーショコラ
フィアンティーヌ
ピスタチオのビスキュイ
ブランマンジェ
苺、ラズベリー
.
ますばバニラアイスをそのままで一口。うまっ😆
濃厚なのにくどくなくて、とっても好み💕
チョコレートソースは、見かけよりたっぷり入ってます。遠慮してかけていたら、最後はチョコ浸しに😅あとすぐ冷めちゃうので熱い内に ひやあつ を楽しめば良かった💦
なんて反省しつつも、とっても美味しかったー😍
個人的には、マロン&チョコ・チョコ&ベリーの2つの要素を楽しめるパフェでした🎵
#ドゥボンクーフゥ #武蔵小山 #武蔵小山スイーツ #有名店スイーツ #パフェ #デセール #マロン #チョコレート #ベリー #期間限定 #幸せの味 #美味しいもの #おやつ #デサート#東京グルメ #tokyo #gourmet #sweets
#parfait #musashikoyama #栗狩り2017

#本物は どれだぁ〜🍹 梅田の大丸に入ってる、仙台のお店「ずんだ茶寮」のずんだシェイク‼️これ、めっちゃ美味しいんです😱ずんだたっぷり、濃厚であま〜い😋✌🏻️ ここのずんだ餅もめっちゃ美味しくて‼️大阪から持って帰りたかったけど、生ものだから断念したやつ😭が‼️なんと
ホムスタの渋谷に初上陸😱

2度見して😂「梅田に入ってますよね😱これ下さい‼️」の即買いでした‼️めっちゃ嬉しい〜😂 #ずんだシェイク#めっちゃ美味しいよ#人気の店#激甘党#ずんだ茶寮#有名店スイーツ#渋谷東急#東急フードショー#snapyummy

やっぱり沖縄に来たら、Fruitはコレ☝︎か🍍Pineappleよね⤴︎⤴︎⤴︎😍
沖縄の生Mango〜だっ💕💕💕
待ち時間は少しで良かったものの、人気店だからひっきりなしにお客さんが来てる。
picに入りきらないくらいデカいsize😂
Toppingもポロポロ落ちる😂
とりあえず、、
#有名店スイーツ
#フォトジェニック (笑)
#hawaiian shave ice 🍧
#田中果実店 #恩納村カフェ
#かき氷 #看板メニュー
#instagram #sweets
#インスタ映え
#沖縄マンゴー &
#パッションフルーツ
#パッションフルーツの 種のプチプチがたまらない💕
#食べてる と寒気が🤣
#デカくて 食べきれない(笑)
#relux_jp #reluxsupporter
#沖縄 #旧盆
#人気店 #残暑
#食べたい物いっぱい
#でも 時間が足りない
#retrip_nippon #retrip_news
#るるぶ #instafood

以前、美味しいバナナオムレット🍌があるって教えてもらって気になっていたところ
可愛いお店!そして夕方なのに混んでる😲
つられてソフトクリームも食べた…
桃と洋梨って魅力的過ぎる
正直、私には甘過ぎるんですが、ペロっと食べちゃったから、やはり美味しいのだな😆

#Hakodate #favorite #駒ヶ岳 #駒ヶ岳スイーツ #バナナオムレット #北海道スイーツ #ソフトクリーム #桃ソフト #洋梨ソフト #有名店スイーツ

今日のおやつ
『JEAN-PAUL HEVIN 表参道ヒルズ店』の
バー ア ショコラ限定メニュー
“クレーム ブリュレ オ ショコラ”
.
Instaでフォローさせていただいているショコラティエさんのpostで拝見し、どうしても食べたいと思った一品😍
.
パリパリのビターチョコレート、カリカリとしたキャラメル、滑らかなクレームブリュレ。食感のコントラストとドミニカ産カカオのベリーを思わせる華やかで濃厚な味わいをお愉しみくださいー公式HPよりー
.
これ、お・い・し、すぎるんですけどー‼️
薄いチョコとその下のキャラメルシート(?)でクレームブリュレのキャラメリゼを再現し、滑らかで濃厚なチョコレートクリームは、悶絶する美味しさ✨
我慢しきれず、注文を取ってくれた芳根京子ちゃん系の可憐な店員さんに「おいしすぎるんですけどー‼️」と訴えてしまいました(笑)
7月末までの期間限定メニュー。お見逃しなく🌟
#ジャンポールエヴァン #表参道 #リニューアルオープン #有名店 #有名店スイーツ #バーアショコラ #ショコラティエ #ショコラ #チョコレート #クレームブリュレ #キャラメル #ショコラクリーム #ショコラクレームブリュレ #最高に美味しい #最高に幸せ #期間限定 #店舗限定

今日のおやつ
『BABBI』の “ ピスタチオケーキ ”
.
少し前に松屋銀座で購入。
すっかり忘れてましたが、昨年も偶然見つけ、それが販売終了の日で、美味しかったのにリピできなかったやつ😢
チョコレートコーティングの菓子が夏は販売中止になるようで、その代わりに作られた物らしい。ウエハース類と違って日本製(OEM)。初めて買う時は躊躇しましたが『BABBI』にしては驚きの安さだし(輸入じゃないから?)試しに旦那さまの分と2個だけ購入してみました😋
その時も美味しいと思った記憶があり、今また食べて、やはりなかなか美味しいです。
表面はカリカリではないけどサクッとしてて、中もしっとりって程 水分はなく、パサついてもない、丁度いい感じです。ピスタチオもちゃんと感じます😊

名前はケーキですが、材料を見るとフィナンシェっぽい(卵白のみを使うとか)
.
フィナンシェ好きのピスタ好きの方はぜひ✨
10月くらいまでの期間限定。賞味期限はかなり長いので、ストックのおやつにも(笑)
#babbi #銀座松屋 #有名店スイーツ #ブランド菓子 #イタリア菓子 #ウエハース #ピスタチオケーキ #ピスタチオ #フィナンシェ #美味しい

めっちゃ気になってるもの
.
フォローさせていただいている方の投稿で知ったこのこ。GODIVAにはそんなに興味ないのですが…
このビジュアル✨魅惑的すぎる✨✨
.
かき氷を食べた直後、食べられないのは分かっているのに、わざわざ店頭まで見に行ってしまいました😅
※どの店舗でも扱っているようではないようです
#godiva #ショコラリキサー #ムース #ミルクチョコレート #チョコレート #美味しそう #スイーツ #食べ歩き #テイクアウト #おやつ #デサート #有名店スイーツ #アイススイーツ #ムーススイーツ #チョコレートスイーツ #新感覚 #デザートドリンク #駅ビル #ジョイナス横浜

#6月24日 はイベントDAY!!
リアル逆ナンパイベントを開催いたします!
マジックミラー越しに好みの男性を選べます♫
もちろん、女性は無料でドリンク飲み放題、おやつもでますよー!
週末、お時間ある方はぜひ、ご参加ください!
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #女性は無料 #イベント #暇つぶし #週末 #休日 #パパ活 #あつい #人気 #有名店スイーツ

苺🍓以外のショートケーキ一覧🍰
シュクレリーナード🍑
アテスウェイ🍐
アラボンヌー🍈
西洋銀座🥝
リリエンベルグ🍇
アトリエうかい🍇こちらは主人の“バースデー・イブ”
当日はレストランで祝うので、カットケーキにしました。お願いしたわけではないのですが、取置き願いの電話時にお話ししたら、プレートと蝋燭を付けてくださいました。ホスピタリティの高いお店😍
#季節のショートケーキ #桃 #洋梨 #ぶどう #メロン #美味しいもの #幸せの味 #有名店スイーツ

苺のショートケーキ一覧🍓
『patisserie de bon coeur』さんでショートケーキもアリだなって思って以来、たまに買います。
カードがないのは
アンリ・シャルパンティエ
カカオエット・パリ※
イル・プルー・シュル・ラ・ セーヌ※
フレンチ パウンド ハウス※
※数年前の写真です
#ショートケーキ#イチゴ #生クリーム #有名店スイーツ

昨日の夕飯(笑)
『アディクト オ シュクル』の
“タルト オ フレージュ ピスタチオ”
.
フルーツにもタルトにも興味がないのですが、とある口コミを見て惹かれ、焼き菓子が美味しいお店なのでとりあえず=選んで大正解😆
相変わらず汚い断面ですが…分かりますか⁉️タルト生地が緑色なんです❣️惜しみなくたっぷりも使われたピスタチオ‼️ザクザク堅めのタルトが本当に美味しい✨もう、これをピスタ好きの旦那さまに食べさせてあげれないなんて、罪だと思いました🤣※残業で遅くなるため
.
正直スペシャリテとフレジエが好みでなかったので期待値が下がっていましたが、焼き菓子系は大アタリ(私基準)✨
しっかり酸っぱい小粒のたくさんの苺、控え目に盛られたピスタチオクリームもいい塩梅です。
もうそろそろ終わるそうなので、次は来年かな。買い損ねた“ショコラ ミュール(夏はお休みらしい)”と共に、忘れないようにしなきゃ😋
#アディクトオシュクル #いちご#苺スイーツ #有名店スイーツ #季節限定 #フランス菓子 #おやつ #デサート #都立大学#タルト #ピスタチオ #ピスタチオクリーム

今日のおやつは…
鯛焼きで有名な#銀のあん#クロワッサン鯛焼き
お写真のはカスタードですが普通のアンコのものもありますよー!
お好みでどーぞ!
本日もご来店お待ちしてます♫
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #たい焼き #美味しそう #有名店スイーツ #人気 #行列店 #女性は無料 #暇つぶし #梅雨 #夏

今日のおやつ
『アディクト オ シュクル』の“フレジエ”
しっかり甘い、正統派フランス菓子🇫🇷
===
通常はビスキュイのシロップにキルシュだけを加える場合が多いのですが、ラズベリー酒も加えています。香りが豊かになり、味も華やぐんですーシェフパティシエールのインタビュー(FOODIE)よりー
===
最近ピスタチオクリームのばかり食べてたので、正統派(?)は久しぶり。
…『Ryoco』さんのフレジエ、食べてみたかったなぁと、しようがないことを思い出す😓
#アディクトオシュクル #いちご#苺スイーツ #有名店スイーツ #季節限定 #フランス菓子 #おやつ #デサート #都立大学#甘い #カスタード

『patisserie de bon coeur』追記
.
“カマンベール・マルカルポーネクリーム 2層のチーズケーキケーキ”
お酒に合わせて欲しいスイーツ🍾
これも当時は他にこんなものがなく、軽く衝撃でした。
今も1番人気みたい。
…写真がイマイチ過ぎて恐縮ですが😓
#ドゥボンクーフゥ #武蔵小山 #武蔵小山スイーツ #有名店スイーツ #幸せの味 #美味しいもの #おやつ #デサート#おしゃれカフェ #お酒も飲めるカフェ #お酒に合うスイーツ

『patisserie de bon coeur』
パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ
と読みます。未だ正式名称は言えません(笑)
今日はカフェのご案内☕️
イートインしたのは6年ぶりくらい(先日のデセール食べに)初めて伺ったのは8年くらい前。調度品等は変わっているかもしれないけど、雰囲気は当時のまま。
お菓子教室開催日は多分賑やかです。
.
#ドゥボンクーフゥ #武蔵小山 #武蔵小山スイーツ #有名店スイーツ #幸せの味 #美味しいもの #おやつ #デサート#おしゃれカフェ #お酒も飲めるカフェ #お酒に合うスイーツ

私の1番好きなショートケーキ💛
.
『patisserie de bon coeur』の“季節のショートケーキ”
.
スポンジ嫌いの私が初めて認めたショートケーキ(笑)
たっぷりのクリームにはマスカルポーネが混ぜられ、スポンジとスポンジの間には自家製コンポート🍓
.
最近は松屋銀座の地下を利用しています。
先日、久しぶりに武蔵小山の本店に伺いました。
今の季節はさくらんぼ🍒
変わっていなければ、初夏は桃🍑秋は葡萄🍇になるんじゃないかな。
.
1つ713円。安くはないし、シェフが独立されて少し変わった気もするけど、時々無性に食べたくなります。
.
#ドゥボンクーフゥ #武蔵小山 #武蔵小山スイーツ #有名店スイーツ #ショートケーキ #幸せの味 #美味しいもの #おやつ #デサート#松屋銀座

#ナナカフェ では毎日日替わりで美味しいおやつが出ます♫
もちろん、#女性は無料 で食べれます!
#有名店スイーツ から #お弁当 などなど!
女性からのリクエストも随時受付中!
食べたいものがあったら気軽にスタッフまで!
本日もご来店お待ちしてます♫
#名古屋 #栄 #金山 #暇つぶし #人気スポット #送迎 #雨宿り #パパ活 #マンガ #雑誌 #wifi #涼しい #夏 #梅雨 #無料傘あります

今日のブランチ
.
大好きな『パンケーキ リストランテ』さんの💖
.
大好きな“デビルズダブルチョコレートパフェパンケーキ”
.
幸せの極み✨
.
#元町 #横浜 #ブランチ #パンケーキ #最高に美味しい #最高に幸せ #チョコレートパフェ #ソフトクリーム #チョコレート #サブレ #バナナ #スイーツ #カフェ #人気店のパンケーキ #有名店スイーツ

今日も出会いのお手伝い頑張ってます✌️
疲れ気味の女の子がいたので栄養ドリンクを(笑)
遊びに来て飲みたい方いたら
スタッフの川口に声かけてくださいね(笑)(笑)
栄養ドリンク出しますよ(笑)(笑)(笑)

ナナカフェ名駅店
http://w.nana-meieki.com/

#ナナカフェ #出会い #婚活 #パパ活 #女性無料 #マンガ喫茶 #金欠 #女子旅 #最新コスメ #稼ぐ #ホスト #ネオホスト #名古屋 #暇潰し #新感覚 #有名店スイーツ #モデル #モテ女 #名古屋メシ #デート #有名人御用達 #セレブ #地下アイドル #繁華街 #日本最大級 #人気

今日は以前、女性からリクエストがあったのでクレープをご用意しました!
色々なバリエーションのものをご用意しましたのでお好みで♫
他にもアイス、軽食などなど色々とご用意しております!
お腹が空いたらまず、ナナカフェへw
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #女性無料 #おやつ #有名店スイーツ #美味しそう #食べたい #人気 #暇つぶし #あつい

今日も雲ひとつない快晴!
月曜と聞くとちょっと暗い気持ちになるかもですが、こんないい天気なら少しは気分も上がってくるのでは?w
こんな天気ならやっぱり暑いw
て事で今日も美味しいひんやりスイーツをご用意しております!
女性は無料なのでお気軽にご来店くださーい♫
#ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #ドリンク飲み放題 #暇つぶし #快晴 #あつすぎ #涼しい #ひんやり #有名店スイーツ

今日のおやつはチーズケーキなどで有名なカラベルさんにてピールチーズケーキ、生チーズプリンなどをご用意致しました♫
甘い物好き、スイーツ好きな方はぜひ食べに来てくださいね!
#カラベル #チーズケーキ #生チーズプリン #おやつ #ナナカフェ #名古屋 #金山 #栄 #人気 #有名店スイーツ #美味しそう #食べたい #女性無料

今日のおやつ
『patisserie de bon coeur』の6月限定デセール
“山梨県塩山のさくらんぼのブリュレパフェ”
.
たっぷりのクレームブリュレの下には
カシスのソルベ
濃厚なピスタチオのクリーム(滑らかなババロアのような)
フィアンティーヌ?
スポンジケーキ?
たっぷりのチェリーと苺のコンポート
.
もう、幸せとしか言いようがない😍
.
#ドゥボンクーフゥ #武蔵小山 #武蔵小山スイーツ #有名店スイーツ #パフェ #デセール #チェリー #クレームブリュレ #期間限定 #ピスタチオクリーム #幸せの味 #美味しいもの #おやつ #デサート

.
『アディクト・オ・シュクル』は
フランス語で“甘い物中毒”という意味らしいです。
.
『ヴィロン』『アテスウェイ』『ラデュレ』と、シェフパティシエールの修業先が、どれも自分の好みとは外れていた為、行くのをためらっていましたが、伊勢丹のマ・パティスリーに出展していたのをWebで見て、一度試してみるかと訪問。※ヴィロンのバケットは好き
.
少し迷いつつたどり着いたお店の外見で、もうトキメキました。可愛い😍
店内も落ち着いていてシックなのですが、やっぱり可愛い。店主が猫がお好きなようで、詰め合わせの缶やクッキー、レジ横に置物があって、やっぱり可愛い。
美味しいのはもちろん、大人女子がトキメキくお店💓
.
#都立大学 #有名店スイーツ #アディクトオシュクル #おやつ #可愛い #美味しいもの #都立大学スイーツ#プレゼントに最適 #大人女子

.
『アディクト オ シュクル』のフィナンシェとカヌレ💖
.
フィナンシェとカヌレは旦那様の好物なので、評判の高いお店では必ず購入します。
10時に焼き上げられ、裸で売られているフィナンシェは当日中。カヌレは翌日まで大丈夫。
.
食べるのが夜になってしまったけど、フィナンシェは四方がカリカリ、中は割としっとりで、カヌレは主人に一口分けてもらっただけですが、洋酒が効いて、どちらも美味しかった。
包装されているフィナンシェは主人が会社で食べる用。
味は同じだけど、食感は全く違ったとのこと。やはり当日中に食べられるなら、焼きたての方がオススメ。日持ちするものも美味しいことは間違い無いので、プレゼントならこちらかな🍀
.
#都立大学 #有名店スイーツ #アディクトオシュクル #フィナンシェ #カヌレ #焼き菓子 #フランス菓子 #おやつ #美味しい #都立大学スイーツ

今日のおやつは生フィナンシェが出ております♫
フィナンシェてなんだ?なんて思って調べてみたらフランスの伝統の焼き菓子だそうですw
こちらは独自の製法で中がレアな状態を維持した生フィナンシェ!
行列が出来るほどの人気店のものです!
見た目も可愛くて良い感じですねー♫
気になる方はナナカフェまでー!
#有名店スイーツ #人気 #行列店 #美味しそう #食べたい #伝統 #ナナカフェ #女性無料 #涼しい #あつい #お腹すいた #かわいい #おやつ

今日の夕飯😅
.
『アディクト オ シュクル』さんの
.
“ タルト オ シトロンヴェール🍋”
.
タルトはごく薄くて、クリームがいっぱい😍
とろとろのクリームはレモンとライムの酸味
甘さもしっかり。
酸っぱいのが苦手な人はダメかもなくらい酸っぱい。
けど、それが美味しい。
タルトがまた、サクサク半端なくて美味しい😆
.
フレジエ🍓と迷ったけど、初志貫徹して良かった💖
.
フレジエ🍓があるうちに、再訪できるかな⁉️
.
#都立大学 #有名店スイーツ #アディクトオシュクル #レモンタルト #レモンのおやつ#レモン #シトロン #すっぱ美味しい #美味しいもの #都立大学スイーツ#甘いもの中毒

今日のおやつ
.
『アディクト オ シュクル』さんのスペシャリテ
.
“ パリブレスト ノワゼット オレンジュ🍊”
.
プラリネ&ビターオレンジぃい😍
シューは柔らかめ。ダックワーズみたい。
可愛いいから上品に食べたいのに、気が付いたらお団子1個分ずつフォークで切って、手づかみで食べてました😋
.
#都立大学 #有名店スイーツ #アディクトオシュクル #パリブレスト #オレンジコンフィ #プラリネ #ヘーゼルナッツ #おやつ #可愛い #美味しいもの #都立大学スイーツ

超欲しい❣️
.
今日は散財したので我慢😢
てか、誰かにプレゼントしてほしい(笑)
.
新宿伊勢丹マ・パティスリーの常設の方にもあるそう
(現在品切れ中とか)
.
#都立大学 #有名店スイーツ#クッキー #ねこ #おやつ #プレゼントに最適 #可愛すぎる❤️

シャビーナ&ブボチョコデラックス
.
シャビーナの底はオリーブオイルを使ったケーク。
だからか、意外とさっぱり。
.
#ブボバルセロナ#チョコレートケーキ#有名店スイーツ #スペイン #表参道#世界一のチョコレートケーキ

『m.koide』さんのケーキ❤️
.
今までにいただいたもの一覧
※前掲の3種は除く
.
#エムコイデ #ケーキ#スイーツ #自由が丘#有名店スイーツ #ムースケーキ #チョコレートケーキ #モンブラン

前掲した 大好きなマカロンのお店
『pâtisserie雪乃下』さん
.
今日は違うものを買ったので立ち寄りだけ💦
マカロンは小ぶりと書きましたが、改めて見ると一般的なサイズでした。訂正。
.
そしてなんと、桜新町店が本日で営業終了とのこと😳
明日からここ横浜ランドマークプラザ店と、鎌倉店のみになります。
ちなみにランドマークプラザ店はロールケーキ、プリン、マカロン、焼き菓子のみの取り扱いです。
.
#マカロン#横浜#鎌倉 #有名店スイーツ#お知らせでした

今日は#ナナカフェ金山店 の店内の一部を公開♫
マンガや雑誌はもちろん、カラオケも歌い放題♫
ドリンク飲み放題にアイロン、コテ、携帯の充電器の貸し出しも、美味しいおやつも毎日出ます!
女性の方はこれら全て無料!
携帯の充電だけ、暇つぶし、アイロンだけ借りにきた!などなどご利用の仕方は貴女次第♫
まずは気軽にご来店を!
#ナナカフェ #女性は無料 #カラオケ #マンガ #雑誌 #インターネット #ドリンク飲み放題 #おやつ #ランチ #お腹すいた #充電やばい #休憩 #金欠なう #送迎 #有名店スイーツ #涼しい

今日のおやつ
.
『リュードパッシー』のスペシャリテ “キャラメルサレ”
.
スポンジ主体のケーキに魅力を感じず外してましたが、他のお店で期待せずに購入したスペシャリテが素晴らしく美味しかったので、やはり一度は食べておかねばと😋
.
梱包が雑で💦ケーキを取ろうとしたら半分からパックリと剥がれたり、ケーキのキャラメルが箱やエクレアにべったりくっついてしまい、残念😢
気を取り直して…トップのキャラメルソースが、さすがに美味しいぃ✨エクレアとは違ってほろ苦くてビター
後味に感じる塩も心地よい🎵
でもやっぱりスポンジが多いのは、あんまり好きじゃないと再確認😅食べたいと思うものだけ、食べよう。
エクレール キャラメルは今日もしっかり購入しました✌️
.
ちなみに、素晴らしく美味しかったフレジエ🍓を目当てに伺いましたが、案の定、終わってました😞
今はピスタチオと葡萄(多分)のサントノーレ
.
#リュードパッシー #学芸大学 #学芸大学スイーツ #ケーキ#キャラメル #キャラメルサレ #美味しい #有名店スイーツ #おやつ

暑い💦暑い💦

名古屋は30℃越えてますね(笑)

ナナカフェでは暑いのでアイスやパフェをご用意してるので
食べに来て下さいね✌️ ナナカフェ名駅店
http://w.nana-meieki.com/

#ナナカフェ #出会い #婚活 #パパ活 #女性無料 #マンガ喫茶 #金欠 #女子旅 #最新コスメ #稼ぐ #ホスト #ネオホスト #名古屋 #暇潰し #新感覚 #有名店スイーツ #モデル #モテ女 #名古屋メシ #デート #有名人御用達 #セレブ #地下アイドル #繁華街 #日本最大級 #人気

今日のおやつ&昨日の夕食後のデザート.
.
『Ben's Cookies』のクッキー
.
用事があって自由が丘へ。駅横の気になっていたお店をじーっ👀「買う?」と主人「でも高いよー💦」と遠慮したら買ってくれました😆
とりあえずお試しで1枚ずつ。主人は当初 銀座店(シックス)限定だったという“ミルクチョコレート&オレンジ”、私はかなり迷って“ミルクチョコレート&プラリネ”
半分こするので、ダークチョコかホワイトがいいかなとウダウダしていたら、食べたいものを食べなさいと促されまして😓
.
大ぶりのクッキーは、1枚292円(270+tax)
アメリカンテイストに見えたけど、由緒正しきオックスフォードのご出身。保存料、着色料ゼロ。【世界1のクッキー】と称されているらしいです。
.
夕飯後に食べたのですが、私には1枚は多くて半分にしました。なので、1/4を主人と交換。正直、オレンジの方が美味しかった。チョコとオレンジ、王道ですよね。不味いわけがない‼️
どうしてもプラリネやジャンドゥーヤと見ると惹かれるのですが(あとキャラメルも)、プラリネの方は、どこがミルクチョコでどこがプラリネか区別が(^_^;)でも、もちろん美味しかったですよ。マカデミアナッツもごろごろ。
食感はしっとり。表面柔らか目の、すごくいいカントリーマアムような(笑)
昨夜は、チョコにはコーヒーでしょ🎵と思ってコーヒーを合わせましたが、食べログに「イギリスのものだから、紅茶が合う❣️」と書かれた方がいたので、試してみました。うん、ミルクティーに合います。そしてまた口コミ情報のリベイク(オーブントースターで軽く焼く)をやってみました。これがすごく良かった😍なんかちょっと違うものみたい。どっちも美味しいけど、私はリベイクした方が良かったです。もともと半溶けのチョコが、よりとろーんと😋
.
一度買えば充分だと思っていましたが、リピありです💖次はダークチョコやレモンとかもいいなぁ😍
.
#ベンズクッキー #クッキー #おやつ#イギリス #自由が丘スイーツ #自由が丘 #銀座 #銀座シックス #チョコレート#美味しい #食べ応えあり #甘い #有名店スイーツ

本日はピザの差し入れが出ております!
出来立て熱いうちに食べに来てくださーい!
週末でお店も賑わっております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫
#お小遣い稼ぎ #おでかけ #金欠 #送迎 #おやつ #日曜日#週末 #女性無料 #パパ活 #ドリンク飲み放題 #美味しそう #お腹すいた #暇つぶし #人気 #ひんやりスイーツ #有名店スイーツ #ごはん #ランチ

気軽に楽しんで
出会えるのがナナカフェ🎵
スタッフはいつも親切で元気いっぱいですよ
女性の方お待ちしてますね~😺
ナナカフェ名駅店
http://w.nana-meieki.com/

#ナナカフェ #出会い #婚活 #パパ活 #女性無料 #マンガ喫茶 #金欠 #女子旅 #最新コスメ #稼ぐ #ホスト #ネオホスト #名古屋 #暇潰し #新感覚 #有名店スイーツ #モデル #モテ女 #名古屋メシ #デート #有名人御用達 #セレブ #地下アイドル #繁華街 #日本最大級 #人気

今日もイイ出会いが満載のナナカフェです☆
様々なサービスでナナカフェは女性を応援しています!
遊びに来て下さいねー

ナナカフェ名駅店
http://w.nana-meieki.com/

#ナナカフェ #出会い #婚活 #パパ活 #女性無料 #マンガ喫茶 #金欠 #女子旅 #最新コスメ #稼ぐ #ホスト #ネオホスト #名古屋 #暇潰し #新感覚 #有名店スイーツ #モデル #モテ女 #名古屋メシ #デート #有名人御用達 #セレブ #地下アイドル #繁華街 #日本最大級 #人気

Most Popular Instagram Hashtags