#有働由美子

715 posts

TOP POSTS

『あさイチ』は明日から生放送を再開💨
明日の放送は『うなぎ』です!
見るだけで元気がでますね。今回番組で紹介する技を使ってうなぎを調理すると「いままで自分がしていたことは一体…」ってなるらしいです!(佐藤俊吉アナより)
知りたーい!食べたーい!

#うなぎ#うな重
#夏休み
#明日 から #がんばります
#有働由美子#夏休み については
#また #明日
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

#あさイチ#高橋一生 さんが生出演しました☆
#有働由美子 アナ とイラスト&お便りをバックにツーショット!
番組でも話題になっていた、
#俺の手は #冷たかろう
あさイチのインスタには別カットあります♪@nhk_asaichi
#NHK
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#政次

#NHK #有働由美子 アナがひた隠す年下実業家との「#続行愛
#newsポストセブン

本日の「あさイチ」に、竹内涼真さんが出演しました。あさイチのInstagramにもひょっこり登場します♪ @nhk_asaichi
#竹内涼真 #有働由美子 #強め長めのハグ #あさイチ #ひょっこりひよっこ #朝ドラ #ひよっこ

上原ひろみちゃんライブ。
フジロックで出逢い、
道に迷いそうなあたしに
付き添ってくれた世界の
上原ひろみ。フジロックの
夜中の森を色々話し、思い出深く。
やっとライブみれた!
彼女のピアノへの恋と愛と
想いに、感謝に
そのピュアさに涙。
小さい頃のワクワクを忘れてないんだね。ありがとう。
#滝川クリステル
#有働由美子
#上原ひろみ
#大宮エリー
#ひろみとえりーはピースしちゃうひと

100人子供がいれば100通りの子育てがある。100通りの個性もある。
その中でも発達障害という個性を持った子供と向き合うのは、一緒に暮らす家族ならばどれほどの悩みや不安があるのか。
VTRに登場してくださったお母さんを見て、何度も涙が出そうになりました。同情ではありません。母として、親としての共感です。
きっとその子が1番苦しいという、イノッチの言葉もなんだか胸に刺さりました。
そうだよね。自分でもどうしようもないから、訴えてるんだよね。
自分の子が発達障害でも、そうじゃなくても、1番の理解者でいてあげたいということは、みんな同じ。
いろいろなお子さん、お母さんがいると思いますが、「子育てって本当に大変!!」とみんなでまずは肩を叩き合いたい。

難しいテーマでしたが、あさイチのスタジオはいつも明るく元気です✨
写真は、さすがのスタイル!前川さんとセタチューさんを見上げるの図。
2枚目と3枚目はどこが違うでしょうか?ってわかりやすっ😂

#NHK
#あさイチ
#前川泰之 さん
#有働由美子 さん
#瀬田宙太 さん

番組宛のFAXを貼り出そうとしたら、手伝ってくれた高橋一生さん。
その気さくな人柄にスタジオ一同感激でした!
有働アナとのセルフィーもこのあとアップしまーす😎
@nhk_taiga_naotora
#高橋一生 さん
#おんな城主直虎
#小野政次
#大河
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

本日の「あさイチ」には、木村佳乃さんがご出演。 スワイプすると木村さんの描いたぞうさんの絵も。あさイチのInstagramにもひょっこり登場します♪ @nhk_asaichi
#木村佳乃 #有働由美子 #木村さんは子どもの頃日本画と油絵を習っていたそうです #自信作 #ヒヨコ顔で自撮り #あさイチ #ひょっこりひよっこ #朝ドラ #ひよっこ

MOST RECENT

☆テレビ出演に関してのお知らせ☆先日の撮影の放送日が確定致しましたのでお知らせします。
#あさイチ#NHK#井ノ原快彦#有働由美子#柳澤秀夫#佐藤俊吉
8月21日(月曜)朝8時15分からの番組で弊社のコーナーは8時45分頃からとなります。番組では、夏休み中の子ども達に向けて『日本の食文化・うなぎ』と、養殖うなぎの最高峰「共水うなぎ」を育てる
〝こだわりの養殖技術〟をお伝えします。 
#共水うなぎ#共水#幻の鰻#うなぎ#鰻#eel#ブランド鰻#ブランディング#静岡県#焼津市#大井川#富士山#伏流水#日本食#養鰻
是非ご覧ください!!!!

📖#読書記録
#ウドウロク#クロウドウ#有働録#有働由美子#新潮社
有働さんのお茶目で知的な文章は読みやすく要所要所笑いありで素敵なエッセイでした☺

昨日朝の#あさイチ
#一生さん の多趣味に驚くばかりでしたか
その中でも「刺し子」に興味がいってしまいました。
実は私も刺し子と同じ「こぎん刺し」に興味があり、作り方の本を買いました。シンパシー〜( *∀* )

でも一生さんと違うのは、手作りに至らなかったって所。
私が持ってるこぎん刺しのブックカバーは、
ミンネかクリーマのハンドメイド作家さんから購入した品。
だから男性が作っただけで驚きなのに、
チクチクあぐらかきながら裁縫をしたって姿想像してキューン❥♡😳
そして好きな事をとことん掘り下げ、
雄弁に語る一生さんにますます勝手に恋煩い。

1枚目…刺し子たち。ついでに調べちゃいましたが、一生さんが作った刺し子図案は「麻の葉」。私の地味ブックカバーは右下です💧
2枚目…エレカシさんと一生さんの静と動。身を乗り出して語るエレカシさんはもう座っていません。「おにぎりの差し入れいただいて2個も食べちゃいました〜」って。ワロタw
#高橋一生
#井ノ原快彦
#有働由美子
#エレファントカシマシ


有働さんの顔が小さいの?
一生さんの手が大きいの?
めっちゃ包み込まれてるし〜(´ε` )
ってなことを考える朝w.

夏だから
きっとさらに体温高めだね

さっ…仕事行こっとw

#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
#あさイチ#高橋一生 さんが生出演しました☆
#有働由美子 アナ とイラスト&お便りをバックにツーショット!
番組でも話題になっていた、
#俺の手は #冷たかろう
あさイチのインスタには別カットあります♪@nhk_asaichi
#NHK
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#政次


ジドリ可愛い♡

あさイチを見て
一生さんのこと好きだなぁーって
改めて思う

角膜炎早く治りますように


#Repost @nhk_asaichi (@get_repost)
・・・
高橋一生さま。近いっ近いっ。っていうか、近すぎて、あなたさまのお顔が半分みえてな~い!!これ絶対ファンに怒られるやつ~。でもこれジドリ撮影したの、一生さんご自身なので。
目の調子が悪い中、サングラスをかけてまでご出演いただき、本当にありがとうございました。なお、大河ドラマ「直虎」のほうには、あのうっとりシーンが掲載される予定のようです。すみません。不肖ワタクシが柴咲コウ様の代わりに。。。ああ、ああ。でも素敵過ぎてお顔を直視できず、目を閉じてしまったので、何も見えなかった。。。
@nhk_taiga_naotora
#高橋一生 さん
#おんな城主直虎
#小野政次
#大河
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

#有働由美子

帰宅してから
ご飯も食べずに
ひたすら眠るうと

3日間 お疲れ様でした✩*⋆✩⃛⁎ 有働さんは ひよっこに感情移入しすぎてまた泣いているwww

#夜うと#Frenchbulldog#フレンチブルドッグ#2歳うと#2017年うと#2017年8月うと#8月で2歳7ヶ月うと #🍉
2017.08.04friday🌙Night
#動画うと#動画うと2017#動画うと201708#えむ動画#えむ動画2017

やばし!!!!!!
#あさイチ#直虎 のインスタに似顔絵がぁーーーー!!
最初に④枚目を見て、
「有働アナとのセルフィー(自撮り)もこの後アップしまーす」って書いてたから
いつもだいたいは正面からだし自撮りは近いからさすがに私のはうつらないよなぁ~下から撮るわけないよなぁって思ってて。
んで③一生様笑顔ー♥
②私の描いたおててが有働さんのお顔にー♥
とか興奮。笑
そしたらきました①枚目……
バッチリうつりこんでるじゃないですかーーー✨
しかもこれ一生様が撮ったんだって‼
奇跡😢
気がつけば、毎週似顔絵送って載せて頂いてるのがこの左側の定位置‼
今日はもう1列下が良かったなーなんて思ってたけどこの位置でほんと良かったぁ😂
もーほんとにありがとうございます‼
もーほんとに幸せー(〃´ω`〃)
一生様ーーー♥
生きててよかった笑
@nhk_asaichi
@nhk_taiga_naotora

#あさイチ似顔絵 #プレミアムトーク #北海道おまみ #イラスト #らくがき #筆ペン #筆ペン画 #おえかき #お絵描き #似顔絵 #高橋一生 #一生様
#有働アナ #有働由美子 #セルフィー #自撮り #奇跡 #nhk #大河 #おんな城主直虎 #朝ドラ #わろてんか


角膜炎でもいけめんってどーいうことですか!?
SAJのシーンがまた見れて嬉しかった(〃▽〃)
#俺の手は #冷たかろう の有働アナ⭐️
エレカシも出てたしね。
今日のあさイチよかったな〜。


#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
#あさイチ #高橋一生 #有働由美子
#nhk #大河ドラマ #おんな城主直虎
#直虎 #政次 #角膜炎 #サングラス #お大事に

.
.
一生さん✨、休みの日はちゃんとお休みしてねー✨🎶.
.
目がちゃんと信号出してくれてるよ😊👍.
たくさん寝てね〜💓☺️.
.
.
#Repost @nhk_asaichi (@get_repost)
・・・
高橋一生さま。近いっ近いっ。っていうか、近すぎて、あなたさまのお顔が半分みえてな~い!!これ絶対ファンに怒られるやつ~。でもこれジドリ撮影したの、一生さんご自身なので。
目の調子が悪い中、サングラスをかけてまでご出演いただき、本当にありがとうございました。なお、大河ドラマ「直虎」のほうには、あのうっとりシーンが掲載される予定のようです。すみません。不肖ワタクシが柴崎コウ様の代わりに。。。ああ、ああ。でも素敵過ぎてお顔を直視できず、目を閉じてしまったので、何も見えなかった。。。
@nhk_taiga_naotora
#高橋一生 さん
#おんな城主直虎
#小野政次
#大河
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

二人とも、お茶目なオトナ❥♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♬

#Repost @nhk_asaichi (@get_repost)
・・・
高橋一生さま。近いっ近いっ。っていうか、近すぎて、あなたさまのお顔が半分みえてな~い!!これ絶対ファンに怒られるやつ~。でもこれジドリ撮影したの、一生さんご自身なので。
目の調子が悪い中、サングラスをかけてまでご出演いただき、本当にありがとうございました。なお、大河ドラマ「直虎」のほうには、あのうっとりシーンが掲載される予定のようです。すみません。不肖ワタクシが柴崎コウ様の代わりに。。。ああ、ああ。でも素敵過ぎてお顔を直視できず、目を閉じてしまったので、何も見えなかった。。。
@nhk_taiga_naotora
#高橋一生 さん
#おんな城主直虎
#小野政次
#大河
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

あはっ😆自撮り画像来たー!!
有働アナまたまたズルイぞー😆❣️ #Repost @nhk_asaichi (@get_repost)
・・・
高橋一生さま。近いっ近いっ。っていうか、近すぎて、あなたさまのお顔が半分みえてな~い!!これ絶対ファンに怒られるやつ~。でもこれジドリ撮影したの、一生さんご自身なので。
目の調子が悪い中、サングラスをかけてまでご出演いただき、本当にありがとうございました。なお、大河ドラマ「直虎」のほうには、あのうっとりシーンが掲載される予定のようです。すみません。不肖ワタクシが柴崎コウ様の代わりに。。。ああ、ああ。でも素敵過ぎてお顔を直視できず、目を閉じてしまったので、何も見えなかった。。。
@nhk_taiga_naotora
#高橋一生 さん
#おんな城主直虎
#小野政次
#大河
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

📎あさイチ
プレミアムトーク出演の一生さん

角膜炎になりサングラスをかけての出演でした〜〜💦
早く治してくださいね🙏

司会の有働アナの乙女っぷりが可愛い💕
イノッチniceフォローで楽しめました🤣

#あさイチプレミアムトーク
#高橋一生
#角膜炎早く治りますように
#大好きな俳優さん💕
#応援してます❤️
#有働由美子
#井ノ原快彥 さん
#小野但馬守政次
#井伊直虎直虎

Most Popular Instagram Hashtags