#月間マリーン

5 posts

MOST RECENT

月間マリーンちゃん来たよ💖紫目のアッシュブロンドのぱっつんです😊
みなさまのお家の子の写真を見て、めちゃくちゃかわいい💕💕と思ってたけど、実際見た方が
目元がケバい(笑)❤️ケバかわ💖
ドールも人も目元が派手な方がフォトジェニックなんだねぇ👁✨
#jennydoll #jennyfriend #ジェニーフレンド #マリーン #リカちゃんキャッスル #月間マリーン

うちは牧場みたいな所で遊びました😆💖桜🌸はまだ満開じゃないな。
走り回って疲れた💦
明日から学校🏫頑張れ👍沢山のkids😁💖私も気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります💪✨ #doll #jennyfrienddoll #マリーン#リカちゃんキャッスル #月間ドール #月間マリーン
#お花見

青目アッシュブロンド✨オープン💖💖💖定番のマリーン💕今回の大本命でした✨✨きたらみんな可愛いんですけどね😍💕

#マリーン#doll #jennyfrienddoll #月間ドール #月間マリーン #リカちゃんキャッスル #ジェニーフレンド

お洋服第2弾、色違い
メロンポロンちゃんの型紙ダウンロードしました。

リボンの位置下げようかな。
#リカちゃんキャッスル #月間ドール #ジェニテロ #月間マリーン #マリーン#doll #jennyfrienddoll

メロンポロンちゃんの作ってくれた型紙で作りました😆💖
新しい方のウエスト細い方のです💖
メロンポロンちゃん、あれ私のためにアップしてくれた?😭💖💖💖
LOVE❤️
ちょっと飾りも真似してみたよ💖
なるほど、こうなるとレース買いに行きたいな😍💕💕💕
今までは生地しかみてなかったよ。
楽しかった

#リカちゃんキャッスル #マリーン#月間マリーン#月間ドール#ジェニテロ

Most Popular Instagram Hashtags