#月経

695 posts

TOP POSTS

知っておくと便利!生理周期は他人に影響されるってホント?
#生理 #月経 #影響
記事を読むには
@onnanokarada
をクリックして、プロフのURLをクリックするか、「オンナノカラダ」でググってください

*布ナプキン*

使い捨てのケミカルナプキンが当たり前の時代に生まれて
それしか知らなかった私

経血ダダ漏れ
だからタンポンで栓をする
そんな10代

母が月経不順だったし
そんなんでも妊娠してるし
気にもとめなかった

助産師になってなかったら
自分の子宮や月経に
目を向けることもなかったかもしれない

布ナプキンに変えて何年になるだろう
変えることにハードルがなかったわけじゃない
変えられたのは、友達が「作って」いたから
「使って」いたじゃなくて「作って」いた
picのナプキンたち
染めて 切って 縫って くれてます

布ナプキンにしてよかったこと *経血が減った
*月経痛が減った
*ナプキンを買いに行かなくてよくなった

布ナプキンって
めんどくさいんだろうな~と思ってた過去の私に
どんなにめんどくさくないか教えてあげたい
ナプキンを買いに行くほうが
ずっとずっとずっと、めんどくさい

今、被災したとして
月経が来てもナプキンがなくて不安
なんて気持ちにはならないと思う

ケミカルナプキンがなくても
布ナプキンがなくても
ティッシュでも着なくなったTシャツでも代用できる

からだに目を向けられる
子宮や膣に意識を向けられる

そんな布ナプキン
迷ってる方は、とりあえず試してほしい

#助産師#midwife
#布ナプキン#月経

初潮のときから
布ナプキンもケミカルナプキンも
どちらのメリットもデメリットも知って
自分の生活に合わせて使い分けることができたら
どんなに良いだろう

知り合いの方のお嬢さんは
剣道の練習のときこそ布ナプキン!らしいです
どんなに激しく動いても
布ナプキンのほうがずれにくいと
これ、意外じゃないですか?

夜の伝い漏れも
布ナプキンだとありません
むしろ、夜の排血がほとんどありません
5日間の月経で
布ナプキン5~6枚で過ごす私
ストレスフリーです😊

昨日は東京セミナー初開催でした✨
たくさんの方々に支えられながら無事終了することができました☺️ 感謝✨

#女性#女性セミナー#月経

PMS(月経前症候群)をテーマにした『涙ぶくろに泣きボクロ』と言うお芝居を観に行きました♪写真を撮ったらなんか等身大パネルみたいになりました♪

#PMS #月経前症候群 #女性#月経 の3~10日前からキモチやカラダに感じる不調 #女性の8割が苦しんでいるらしい #渋谷 #渋谷マウントレーニアホール #小島綾香 #浦田麻緒 #涙ぶくろに泣きボクロ #城田純 #春山翔 #レギュラー松本 #あるある探検隊


今日は
ターバンスタイル👳🏾‍♀️🙏🎶
ドゥルージーピアス可愛くて上がる💕
👂@seamade333 👈

#headwrap
#tiedye



今週末のビーチヨガ
残席ありますので是非ーっ💕

しなやかな骨盤 安定した骨盤底筋で
地球と繋がり艶やかに生きる💪
Chakra✴︎rhythm〜ペリネヨガ〜
➳beach yoga➳
➳private care➳
➳candle yoga➳

【🌺御予約受付中🌺】
➳beach yoga➳sunrise
7月 22日.29日 毎週土曜開催
➳➳AM5:30START【40分程度】
※ヨガマットの貸し出し有り。
※人数限定開催ですのでお早目に。
※お天気に左右されます。ご了承下さい。

➳private care➳9月中旬〜
➳candle yoga➳計画中

ご予約・お問い合わせは
DMまたはプロフ欄HPより
ご連絡くださいませ📲
Chakra公式ラインでも可♡
ご登録は @dlg2935c で検索お願いします✨
✴︎
✴︎
#chakrarhythm#唐津
#クンダリーニ#昇華
#骨盤力#膣子宮力
#月経#生理不順
#産前産後#温子宮
#女性リズム#自然リズム
#女#海#太陽#ビーチヨガ
#朝日ヨガ#ペリネヨガ
#根源力#性#愛#性軸
#浄化#デトックス

女の子…。
久しぶりのオムツ交換は新鮮であります。#cavapoo #女の子の日 #初潮 #月経 #cavapoogram

今回は

35日で

#生理
#月経
来ました。

#生理不順
#月経不順

過ぎてわけわからん。

21日より前
41日より後に来るようなら注意が必要なんだそうです🙌

皆さんも気をつけて下さい。

私は色々あって、まだ病院行けてないです。

他に病院に3件通ってて、なかなか行けないです😰

皆さんも気をつけて下さい。

■全身総合美容
 太陽光線は、女性の美容にとって必要不可欠なものです。女性特有の「きれいになるためのホルモン」すなわち各種女性ホルモンの分泌には、光線が深くかかわっています。 また、この内分泌系を支配・管理する自律神経そのものが、光線に直接関与しています。
 太陽光線を定期的に十分浴びることにより、自家ホルモン(きれいになるためのホルモン)の分泌が盛んになり、女性独自の美しさを導き出すとともに、若返り効果もあります。

#rebirth #パーソナルトレーニング #光線機販売 #光線機レンタル #光線療法全身照射 #美容#肌が綺麗になる #女性ホルモン活性化 #内分泌系の働きを活発に #月経#ホルモンバランス#月経などお悩みの方に



最新号の#日経ヘルス に「#まるのうち保健室 」がまとめた働き女子の現状と、推奨している健康習慣が掲載されています⤴︎

現状→ 平均摂取カロリー1,488kcal(70歳以下)、平均睡眠時間5〜6時間、活動量レベルⅠ、朝食欠食率30% 他…

健康になりようがない😭😭

疲れる、冷える、むくむ、肌が荒れる、加齢とともに増えゆく不調…不安を抱えた#女子 がたくさんいます。
この状態が続くのはしんどいし、病気のリスクも高まってしまいます。

まるのうち保健室では、「朝ごはんを食べている女性は月経痛が軽い傾向にあり、体脂肪率や骨密度が食べてない人より良好である」というような、独自調査結果を基に《#女性に向けた健康習慣 》を啓発しています。

さらに、昨年度より “働き女子における健康習慣導入効果” を様々な角度から検証しており、実施可能なプランへの落とし込みを図っています。

「知らなかった」や仕事でカラダを犠牲にしないに社会に。引き続き全力で取り組みます🙌🏻



#女性 #健康 #美容 #ダイエット #仕事 #働く女性 #働くママ #月経 #婦人科 #食事 #運動 #睡眠
#女性が健康でいるには知識が大事

MOST RECENT

[♡今この瞬間からもっと美しく、もっとオーダーメイドに、ベストエイジング♡]
✴︎
お仕事のご縁で出会った大親友と銀座でカフェ♡
✴︎
お仕事を超えて家族ぐるみで仲良くなれるのご本当に嬉しいです✨
✴︎
彼女はデトックスを通して身体はもちろん、
家族との関わり方も大きく変化しました😌
✴︎
いまは彼女の大切なたった1人の弟さんをフォローさせていただいております♡
✴︎
もう1人の友人からは、無農薬の農園で作って下さった坊ちゃんカボチャ🎃をおすそ分けしてもらいました♡
✴︎
彼女は、女性のサポートを陰ながらやる本当に美しい女性です✨
✴︎
沢山の女性が輝くべく、子宮・経血を中心に講座をしてくださっています♡
✴︎
大切な2人に出会えたご縁に心から感謝して
✴︎
こんな幸せなカフェタイムがとれることにも感謝しました✨^^
✴︎
#女性
#月経
#子宮
#仲間
#カフェ
#デトックス
#ダイエット
#アンチエイジング
#オーガニック
#トータルコーディネート
#腸内環境
#おしゃれ
#二の腕
#セルライト
#食べて痩せる
#インナービューティ
#血管
#血流
#リンパ
#フィトケミカル
#detox
#diet
#beauty
#fashion
#nature
#family
#love
#life

子宮頸がん検診車を全国の大学に派遣したい!
クラウドファンディング終了まで残り9日!
https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
東京大学大学院 健康科学・看護学専攻の比佐加奈子です。
社会のなかでなんとなくタブー視されがちな、 お産や生理に関することをもっと知りたいし、多くの人に知ってもらいたいです! ********************* クラウドファンディング終了まであと9日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/
**********************
#シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス
#新成人#はたち#ハタチ#二十歳
#インターン#インターンシップ
#生理#生理痛#生理前#月経
#月経前症候群

🙏
7月23日#新月 🌚

Chakra's message💋

心身ともに不調を感じたり
今まで信じて来たモノが
ぶち壊されたり、、、
でも、必要なことしか起こらない。

私たちは表裏一体の世界で生きて
成長と衰退、破壊と再生も隣り合わせ。

落ちてる時に見えてくるもの。
否定したくなる感情の裏に潜んだ本音。

自分の作り上げた囚われや
決めつけて来た枠組みを抜け
本当に大切な存在に気づき

もっと甘えたり委ねたり
しながら私たちは共に
生きて行けばいいことを学ぶ。

そんな気付きは
私をまた一つ強くする。

私達は個でありながら
他者との関わり無しに
発展して行くことはない。

私が私らしく居るために。
💓怖がらずハートを開こう💓
一人で産まれた人なんて居ないんだから

しなやかな骨盤 安定した骨盤底筋で
地球と繋がり艶やかに生きる💪
Chakra✴︎rhythm〜ペリネヨガ〜
__________________________________
➳beach yoga➳
➳private care➳
➳candle yoga➳


#chakrarhythm#唐津
#クンダリーニ#昇華
#骨盤力#膣子宮力
#月経#生理不順
#産前産後#温子宮
#女性リズム#自然リズム
#女#海#太陽#ビーチヨガ
#朝日ヨガ#ペリネヨガ
#根源力#性#愛#性軸
#浄化#デトックス

子宮頸がん検診車を全国の大学に派遣したい!
クラウドファンディング終了まで残り10日!
https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
東京大学医学部健康総合科学科の三宮柾名です。
ぜひ皆さんも、身の回りのできることからアクションを起こしていきましょう!
********************* クラウドファンディング終了まであと10日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/
**********************
#シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス
#新成人#はたち#ハタチ#二十歳
#インターン#インターンシップ
#生理#生理痛#生理前#月経
#月経前症候群

明日はHandmade in Japan Fes 2017に出店します♪
土曜日のみです❗
お得なセット商品などもご用意いたしました(^_^ゞ
ご来場予定の皆さま、ぜひSoaLaのブースにもお立ち寄りくださいね🎵
【ブース No. J-77】
*
#handmadeinjapanfes #hmj #hmj2017 #東京ビッグサイト #布ナプキン #布ライナー #オーガニック #オーガニックコットン #妊活 #温活 #月経 #生理不順 #生理痛 #汗取り #pms #土曜日のみ

#インフル ですよ!
私、今インフルですよ!

少しくらい待て!
#月経

朝方から
#悶えるほどの痛み
痛すぎて
病院からの処方された
解熱剤のんでみた

インフル菌が
卵巣にでも
いったかね?って思うほど

#陣痛並み
#声に出して#悶えた

いっそのこと#悶絶 したほうが楽だろ

そして
#明日から地獄の夏休み
(TдT)

#生理痛#いくつになっても生理痛
#激痛#でもたいした量じゃない
#期待させやがって

【第一弾!大学生リテラシー調査】
シンクパール・ソーシャル・カレッジ(TSC)では、約100大学228名の大学生向けに「検診に関するリテラシーアンケート」調査を実施いたしました。8月は「生理の悩みから解放されたい」9月「女性の健康に配慮した企業に就職したい」というテーマで実施予定です。

https://www.slideshare.net/mobile/thinkpearl/ss-78041900 ********************* クラウドファンディング終了まであと11日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/
**********************
#シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス#新成人#はたち#ハタチ#二十歳#インターン#インターンシップ#生理#生理痛#生理前#月経#月経前症候群#ThinkPearl #女性からだ会議 #シンクパールソーシャルカレッジ #TSC

【Think Pearl 活動報告会参加レポート】
---------------------------------------------------
子宮頸がん検診車を全国の大学に派遣したい!https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
--------------------------------------------------------
みなさんこんにちは。シンクパール学生インターンをしています、牧村一穂です!
去る7月7日の七夕の日に、Think Pearl 活動報告会に参加させていただきました。七夕ということで、私の今年のお願いは、「女性の健康問題への関心をもっと多くの人に持ってもらえますように!」です。
さて、今回の活動報告会の感想ですが、一言で言うととにかく「スゴイ!」です。
まずは、参加者の方々の顔ぶれがスゴイ!議員さんや官僚の方、NPO団体の方、スポーツ選手やモデルさんなどなど。これだけ色々な職種の方に注目していただいて、今、世間から、がん問題に関心を払ってもらえているのだなあ、と言うことを改めて実感する機会となりました。
次に、国のがん対策への取り組みがスゴイ!お恥ずかしながら、私はあまり制度的な取り組みについての知識がなく、具体的にどのようなことを国がしているのか知りませんでした。しかし今回、外務省・厚生労働省・経済産業省の方から詳しく仕組みを説明してもらい、がんが国レベルの問題なのだと認識しました。
この二つのスゴイ!を体感させていただき、前述の今年のお願いを達成するためにも、もっともっと努力して行こうと強く思いました。
活動報告会でも私がお話しさせていただいた通り、まずはSNSを重視した若者へのアプローチから、同世代へのインフルエンサーになれるよう、今後の活動も引き続き頑張って行きます! 。 ****************************** クラウドファンディング終了まであと11日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/ 。 ****************************** #シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス
#新成人#はたち#ハタチ#二十歳
#インターン#インターンシップ
#生理#生理痛#生理前#月経
#月経前症候群

【Think Pearl活動報告会を通じて感じたこと】
こんにちは!シンクパール学生インターン生の和田吉平です。
 先日、Think Pearl活動報告会に参加させていただきました!活動報告会を通じて主に2つ気づいたことがあったので、皆さんに共有したいです!
 1つ目は自分の経験不足です泣 当たり前のことなのですが、今までにこのような大きな会場で発表をするような機会をもらったことがなく、今回の会場でのシンクパールソーシャルカレッジ構想の発表は非常に緊張しました汗。それでも、シンクパールソーシャルカレッジという学生が中心となってアイデア企画から実行までをお互いの強みを生かしあいながら進めていくプロジェクトが皆さんに理解され、応援してもらえるように、まずはがむしゃらに頑張ってみようと思います。そうしたら、自信もいつかは。。。笑
 2つ目は、ガンという病気に対して様々な人・機関がアクションをおこし対策をしていることを実感したことです。ガンという病気は非常に多くの人がかかり日本人の死因でも最も多い原因になっているが、その病気に対して厚生労働省の官僚や医学博士はもちろん、経済産業省・外務省・NPO・スポーツ選手・モデルなど様々な人が協力してガンで辛い思いをする人を減らそうとしていることにとても感動しました。シンクパール顧問である野田聖子先生は「当事者だけでは拡がりがない。無関心な人達が身近な人のことを思って取り組むことが必要である」とおっしゃっていたように、今後もこの多様な人たちと協力していきたいと強く思いました。 ********************* クラウドファンディング終了まであと11日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/
**********************
#シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス
#新成人#はたち#ハタチ#二十歳
#インターン#インターンシップ
#生理#生理痛#生理前#月経
#月経前症候群

『男性産婦人科医による男性へのからだの授業を提案します!』 みなさんこんにちは!シンクパール学生インターンをしています、慶應義塾大学 看護医療学部1年の牧村一穂です。
シンクパールで現在行っている、クラウドファンディングのプロジェクト(https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/)の一環として、全国の大学生約100大学250人、に子宮頚がんのリテラシー調査を行いました。その中に、子宮頚がん検診を受けた方から意見をいただく項目があります。そこに、『女医希望』という意見が寄せられていました。
子宮頚がんの検診を受ける私たちは女性です。デリケートゾーンが関わる問題ですから、同じ女性に検査をしてもらった方が安心に違いありません!私も一女性として、女医さんの方が安心するし、プライバシーが守られていると感じます。
しかし!もちろん産婦人科医には男性医師が多く存在します。全産婦人科医のうち、約4割が男性医師です。
というわけで今回は、「男性産婦人科医がどのように婦人科検診に関わっていけるか」を私なりに考えていきたいと思います。
今実施している子宮頚がんのリテラシーアンケートでは、男性にもアンケートを行いました。やはり、当事者ではない男性のリテラシー(子宮頸がんの原因の認知度)は女性に比べて約5分の1と、圧倒的に低いものでした。
そこで!私が提案したいのは、「男性産婦人科医による男性への講演会」です。
現在どの中学校、高等学校でも保健の授業、もっと言えば性教育の授業が義務化されています。その内容を、「学校教員ではなく、男性の産婦人科医が行う」というものです。専門家からより詳しい話を聞くことで、正しい知識を身につけられること間違いなし!
もちろん中高生だけでなく、大学生以上への啓発も大切です。
今シンクパールで取り組んでいる、無料の検診車を全国の大学へ派遣しよう!というプロジェクトですが、女性への検診を提供するだけでなく、その場に男性産婦人科医を派遣し、男性向けの簡単な講演会なども行えたらいいなと密かに思っています。
パートナーである男性が、女性の体に起こるリスクを正しく知っておくことで、女性に思いやりの気持ちと検診への興味を持てるのではないのでしょうか?
男性のみなさんもぜひ、女性の健康問題に目を向けてみてくださいね。 ****************************** クラウドファンディング終了まであと11日になりました。
ご支援よろしくお願いします!
A-portシンクパールページ:https://a-port.asahi.com/projects/thinkpearl/
ThinkPearl公式HP:http://thinkpearl.jp
公式FB(毎日更新中):https://www.facebook.com/thinkpearl/
。 ****************************** #シンクパール
#thinkpearl#女性からだ会議
#子宮頸がん#子宮頸がん検診
#子宮内膜症 #女性の健康
#クラウドファウンディング
#ミレニアル世代
#HPV #ヒトパピローマウイルス
#新成人#はたち#ハタチ#二十歳
#インターン#インターンシップ
#生理#生理痛#生理前#月経
#月経前症候群


今日は
ターバンスタイル👳🏾‍♀️🙏🎶
ドゥルージーピアス可愛くて上がる💕
👂@seamade333 👈

#headwrap
#tiedye



今週末のビーチヨガ
残席ありますので是非ーっ💕

しなやかな骨盤 安定した骨盤底筋で
地球と繋がり艶やかに生きる💪
Chakra✴︎rhythm〜ペリネヨガ〜
➳beach yoga➳
➳private care➳
➳candle yoga➳

【🌺御予約受付中🌺】
➳beach yoga➳sunrise
7月 22日.29日 毎週土曜開催
➳➳AM5:30START【40分程度】
※ヨガマットの貸し出し有り。
※人数限定開催ですのでお早目に。
※お天気に左右されます。ご了承下さい。

➳private care➳9月中旬〜
➳candle yoga➳計画中

ご予約・お問い合わせは
DMまたはプロフ欄HPより
ご連絡くださいませ📲
Chakra公式ラインでも可♡
ご登録は @dlg2935c で検索お願いします✨
✴︎
✴︎
#chakrarhythm#唐津
#クンダリーニ#昇華
#骨盤力#膣子宮力
#月経#生理不順
#産前産後#温子宮
#女性リズム#自然リズム
#女#海#太陽#ビーチヨガ
#朝日ヨガ#ペリネヨガ
#根源力#性#愛#性軸
#浄化#デトックス

【福岡セミナー開催】✨ 8月6日にセミナーします。

女性の身体をホリスティックに捉える
〜月経の観点から〜

1日講座での開催は、今年は今のところこれで最後です❣️ 多くの女性のみなさまが健康で美しく輝けるために✨お手伝いしたいと思っています❤️ お待ちしてます✨
お申込みはこちらから💁
whh.company2017@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️ #女性#女性ホルモン#月経#PMS#栄養#ホリスティック

.
昭和な柄を見付けて
衝動買いしてしまった(笑)

40年位前な感じ?( 〃▽〃)♡

昨日は東京セミナー初開催でした✨
たくさんの方々に支えられながら無事終了することができました☺️ 感謝✨

#女性#女性セミナー#月経

【布ナプキンアドバイザー講師養成講座®️】
講座受講生募集中💕
女性が生涯、使えるアイテムだから✨
みんなに知ってほしいな♪
布ナプキン一枚から〜✨
『身体・自分軸・愛』
伝えたいことがいっぱい💫
#布ナプキン
#月経
#資格取得
#アドバイザー
#ダイエット
#千葉
#幕張
#マンツーマン
#女性性
#よもぎ蒸し
#体質改善
#布ナプキンアドバイザー講師®︎
#算命学
#カラーセラピー
#サンキャッチャー
#講座開催

🙏
yoga practice

私を創るのは
日々の積み重ね

ヨガの時間は自分との対話。
これまでの執着を一つ一つ脱ぎ去ってゆく練習。
どんどん研ぎ澄まし本来の私であることへの充足感で
満たしてく。私達はもっと自分を個として認めていいし、その分他者をも受け容れる器を持ち合わせてる。

ただ、私をどれだけ分かってるかが相手への許容にも
繋がってくよ。

友達とのコト、家族のこと、
職場でのこと、パートナーシップ、、、
何だか許せない、上手くいかない日は
そっと自分を抱くように
内側に在る歯車を調整してみる。

ペリネヨガで根っこから癒されよう💋

アナタが満たされる事が何よりの
解決策だから。



しなやかな骨盤
安定した骨盤底筋で艶やかに生きる💪
Chakra✴︎rhythm〜ペリネヨガ〜
➳beach yoga➳
➳private care➳
➳candle yoga➳

【🌺御予約受付中🌺】
➳beach yoga➳sunrise
7月 15日.22日.29日 毎週土曜開催
➳➳AM5:30START【45分程度】
※ヨガマットの貸し出し有り。
※人数限定開催ですのでお早目に。
※お天気に左右されます。ご了承下さい。

➳private care➳9月中旬頃〜
➳candle yoga➳計画中



ご予約・お問い合わせは
DMまたはプロフ欄HPより
ご連絡くださいませ📲
😘Chakra公式ライン🌈
友達追加は @dlg2935c
※検索の際は@から御入力下さい。
✴︎
✴︎
#chakrarhythm
#クンダリーニ#昇華
#骨盤力#膣子宮力
#経血コントロール
#月経#生理不順
#産前産後#温子宮
#子育て#パートナーシップ
#リラックス#受容#温もり
#女性リズム#自然リズム
#ヨガ#ペリネヨガ
#根源力#性#愛#性軸
#浄化#デトックス

.
#血液検査
見事に#鉄不足😂
.
こんな大きく書いてくれた笑👨‍⚕️
#知ること大事
.
.
#女子#鉄分#大切#集中力
#貧血#夏バテ#痩せない
#太る#むくむ#冷え性#肌
#髪の毛#月経#不妊#妊婦
#補います#サプライ
.
.
.
って思ってたらテツヤから
久々に連絡きた(´∀`)笑笑
.
.
何事にも意味あり😂
#テツブソク
こっちの#テツヤ ではない🕺

Most Popular Instagram Hashtags