[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#月曜日の朝スカートを切られた

816 posts

TOP POSTS

ver.by【MAD】#月曜日の朝スカートを切られた × あいみょん【欅坂46】#MADkeyaki46
[サイマジョフロントメンバー + ねる]
💭YouTubeで、あいみょんさんのMADムービーに感銘を受けたので、月スカ縛りで僕も作って見ました。
改めて、サイマジョのフロントメンバーは強いなと思いましたね。
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち
#真っ白なものは汚したくなる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生きていたんだよな#あいみょん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな欅坂46の曲は嫌だ

僕は、月スカの所がツボです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#欅坂46
#あおやぎ
#こんな欅坂46の曲は嫌だ
#サイレントマジョリティー
#世界には愛しかない
#二人セゾン
#不協和音
#月曜日の朝スカートを切られた

避雷針の歌詞もmvもダンスも奥が深くて大好き!
欅のアイドルらしい曲も好きやけど、個人的にはエキセン、月スカ、避雷針の世界観が好きやな!

#欅坂46#避雷針#エキセントリック#月曜日の朝スカートを切られた#世界観が好き#でも全部好き

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな欅坂46の曲は嫌だ

僕は、月スカの所がツボです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#欅坂46
#あおやぎ
#こんな欅坂46の曲は嫌だ
#サイレントマジョリティー
#世界には愛しかない
#二人セゾン
#不協和音
#月曜日の朝スカートを切られた

#月曜日の朝スカートを切られた #欅坂46 #歌ってみた #ヒトカラ

平手ちゃん、カッコイイから好き☺️💕 欅の曲って私にはやっぱり難しい(笑)



こんばんわ😌

借りてきました😌
人生初のアイドルCD💿
一通り聴いた感想としては
「サイレントマジョリティー」
「不協和音」
「月曜日の朝、スカートを切られた」
この3曲はかなり好きです😍⤴
でもそれ以外の曲、アイドルらしい曲はまだ聴くのに抵抗あります😖💦
長年、アイドルソングに抵抗あったので慣れるのには時間かかりそうです😅

#欅坂46
#アイドル
#アルバム
#レンタル
#tsutaya
#サイレントマジョリティー
#不協和音
#月曜日の朝スカートを切られた
#アイドルソング不慣れ
#シンセサイザーあんま好きじゃない

部屋の欅🌱
*
*
*
このポスターのためにBRODYを買った😶💕
最近欅あげてなかった🤦
*
*
geneのポスターも貼りたいな。
#欅坂46 #けやきざか46 #アイドル #サイレントマジョリティー #世界には愛しかない #二人セゾン #不協和音 #エキセントリック #月曜日の朝スカートを切られた #風に吹かれても #brody

どうして学校へ行かなきゃいけないんだ。真実を教えないならネットで知るからいい。
友達を作りなさい。
スポーツをやりなさい。
作り笑いの教師が見せかけの愛を歌う。
反抗したいほど、熱いものもなく、従えてしまいたいほど順従でもなく後何年だろう、ここから出るには。大人になるため嘘になれろ。
月曜日の朝、スカート切られた。無視された社会の隅に存在する孤独。自分はここにいる。それだけ伝えたい、
したり顔であんたは私の何を知る?
#欅坂46
#月曜日の朝スカートを切られた
#いいね返し

*
*
*
無視された社会の隅に存在する孤独
自分はここにいる それだけ伝えたい
*
location : 東急電鉄渋谷駅宮益坂中央改札口
*
#日本 #東京 #渋谷 #japan #tokyo #shibuya
#ダレカニミセタイケシキ #けしからん風景
#駅 #改札 #station #朝 #通勤ラッシュ
#mv #ロケ地 #月曜日の朝スカートを切られた #欅坂46

♦️欅のキセキ♦️
無課金で頑張ってます(*^▽^*)✨
でも、なかなか てち のカードが出てきません(T ^ T)特にイベントカードとなると全く出ません。。。てち欲しさに課金しちゃいたくなる事もあるけど、そこはグッと我慢して【いつかはもらえる!】と信じていたら、レベルはあと1個足りないけど、やっと貰えましたぁ(〃ω〃)💕 めっちゃ嬉しいです(//∇//)💖 #欅のキセキ #欅坂46 #けやき坂46 #keyakizaka46 #ゲームアプリ #パズルゲーム #カード #平手友梨奈 #てち #出た #嬉しい #楽しい #かわいい #lovely #cute #idol #サイレントマジョリティー #世界には愛しかない #二人セゾン #不協和音 #月曜日の朝スカートを切られた #風に吹かれても
#相互フォロー #相互希望 #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #フォローミー #フォロバ #フォロバ100 #初心者

欅坂の「月曜日の朝スカートを切られた」のここ!!!
鈴本ちゃんが、、一瞬、土屋太鳳さんに見える‎(⊙ꇴ⊙)
それって。。私だけかな。。(。_。`)
何回見ても土屋太鳳さんに見える︎︎☺︎✧
#欅坂46
#月曜日の朝スカートを切られた
#鈴本美愉
#土屋太鳳

ぬんぬんぬん。たくさんのんだ😁🤣💕へんなひとシャンパンくれたしウケた🤪手袋落として歌舞伎町中歩き回ったわ🚶‍♀️東京って人冷たいから拾われないから見つけれる自信しかなくてちゃんと見つけた👀今日はやく起きる予定なのにこんな時間🤦‍♀️💦💦💦
#飲み過ぎ注意
#歌舞伎町
#からだにおさけをぐい
#くそかよ
#二度目の再開
#仕事前と仕事後
#月曜日の朝スカートを切られた
#ループしてる
#ぐんない

欅坂46紅白今年もおめでとう💞
2年連続すごーい✨✨✨
何歌うんだろぉぉぉ。わくわく💓

不協和音
風に吹かれても
エキセントリック
月曜日の朝スカート切られた
2人セゾン
サイマジョ
誰のことを1番に愛してる

とても勇気づけられてる。(ˊ•̤ω•̤ˋ)

人間不信で
自分に自信がなくて
誰を信じたらいいかわからなくて、
わーᵋ⁼⌙(ૢ•᷄ۿ•᷅╬)って爆発しそうに
なる事あるけど、秋元康さんの歌詞聞くとすっと落ち着く(ˊ•̤ω•̤ˋ)安定剤💓

そして、てちは
なんでそんなに色んな顔を見せれるの🧡不思議な魅力を持つ子だ💓

てちのラジオ癒される(⁎˃ᴗ˂⁎)💓 #秋元康 さん
#歌詞 に尊敬💓💓💓
#平手友梨奈 の変幻自在はんぱない🧡
#欅坂46
#紅白歌合戦 おめでと💞
#不協和音
#風に吹かれても
#2人セゾン
#月曜日の朝スカートを切られた
#サイレントマジョリティー
#誰のことを一番愛してる
#真っ白なものは汚したくなる
#こち星
#ガールズロック
#すぐ怒る 癖なおしたい笑(ˊ•̤ω•̤ˋ)
#私の安定剤 💓
#人間不信 治るの?笑
#自信がない 笑 治るの?
#イケメン てち
#可愛い てち
#秋元康 さんに会いたい
#秋元康 さんと話してみたい🤝笑

欅坂46『月曜日の朝、スカートを切られた』

鬱屈した世の中に対しての反抗心と、暗い現実に対して「こんな世の中に涙なんか流しても、意味が無い」事を叫ぶアイドルの姿に震えがする位衝撃でした。
#欅坂46 #shibuya #月曜日の朝スカートを切られた #真っ白なものは汚したくなる


おはもな。!
すっごく寒い〜。

朝から" 不協和音 "聴いてるんだけどやっぱ好き。!
ってなった(笑)最高すぎる。
でも今日は" 月朝スカート "聴くべきなのかもしれない…。



#志田愛佳 #もな #欅坂46 #不協和音 #月曜日の朝スカートを切られた

明日の早朝、俺はこういう面持ちで出勤するんだろうな。

天気も悪そうだし雪も降りそうだし…

俺は悲鳴なんかあげない!

#欅坂46 #月曜日の朝スカートを切られた

.
#あんたは私の何を知る
この言葉、すっごい自分のもやもやした気持ちを表現してくれる言葉。

#月曜日の朝スカートを切られた

月曜日の朝にスカート切られちゃうやつでしょこれ
#月曜日の朝スカートを切られた #月曜日

"もういいやこのまま死んだって"
って思うほど馬鹿に生きてる我らの傑作、今週も是非ご覧ください
YouTube "nao sato"で検索。

#oneokrock
#kimishidairessha
#youtube
#cover
#月曜日の朝スカートを切られた

.
今日はねるが完全に世間に見つかった日でしたね~☺️
今回は私の特に好きな欅カップリング曲を一言コメントと共に紹介します👐(自己満なので読み飛ばしてね)
.
#月曜日の朝スカートを切られた
最近1番好きな曲です。歌詞全部共感出来すぎるし、Bメロの『反抗したいほど…』と『死んでしまいたいほど…』が良すぎる。ハモりの男声も良いんだよな🤔💗
.
#東京タワーはどこから見える
これも月スカと同じぐらい好き!曲調、特にラスサビ前の転調が最高すぎてうわあああああってなります。ほんとやばいここ!!!
.
#避雷針
こちらも転調がエモすぎる…😭歌詞も思いがぎゅっと詰まってる。一目惚れならぬ一聴き惚れしました。
.
#エキセントリック
『誰もが風見鶏みたいに…』からのメロディーがゾクゾクくる😫ライブで1番見たい!! .
上位はこんな感じです。。生まれ変わったら作曲家になりたいと思ってるからやっぱり転調とかあると一気に高評価になります笑

笑顔の欅ちゃんが見たいけど、好きな曲は暗めが多い😅(受験で病んでる訳じゃナイヨ)
まあでも全曲大好きです!!!皆さんの好きな曲、おすすめの曲も教えてくれたら嬉しいです☺️☺️
#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #鈴本美愉 #今泉佑唯

月曜日の朝、スカートを切られた
#欅坂46
#月曜日の朝スカートを切られた

『月曜日の朝スカートを切られた』のMVのとこ

#東京 #渋谷 #渋谷駅
#欅坂46 #keyakizaka46
#月曜日の朝スカートを切られた
#MV

やっと買えた!欅坂46『風に吹かれても』初回限定盤タイプAを買いました💓
「月曜日の朝スカートを切られた」のMVも入ってるなんて!MV2つも付いてるなんて!💓生写真も楽しみ✨誰やろ?💕
#欅坂46 #風に吹かれても #生写真 #月曜日の朝スカートを切られた #タイプA

.
無視された社会の隅に存在する孤独
自分はここにいるそれだけ伝えたい
したり顔で
あんたは私の何を知る?
.
#fashion#fashionworld#keyakizaka46
#欅#欅坂46#月曜日の朝スカートを切られた

本当は初回限定盤
A〜D全て買おうとしたけど、
月曜PVとジャケ買いのAと
羅針盤PVと特典映像買いのCの二枚で我慢! .
.

と、思いきややっぱり
波打ち際とジャケ買いでD
もかうことにした〜〜笑 .
.

この勢いじゃBを買うのも時間の問題だなあ🤣😘😍
.
.
.

通常盤は勿論iTunesでダウンロード☺️
.
.

生写真は虹花とかとしだったよ〜🎵
なんだか似てる笑
.
.
.
sjそれから、ロッキンのインタビュー
読み応えありすぎて、
瞬きほとんどせず読んだよ。
まだ読んでないファンは購入すべき
.
.
.

メッセージ次だれ購読しようかな。
毎月4人ずつ交代にして、
だれを購読継続するか悩んでるよ〜〜
.
.
.
.
今月はてち、まなか、なーこ、ねる!
.
.
てちは毎回継続確定してるけど!
今回てち以外の3人結構よかったなあ(*´꒳`*) .
.
.
今更だけど、けやき坂のセンター
きょんこ で嬉しくてびっくりしたよ〜

#欅坂46 #平手友梨奈 #5th #風に吹かれても #羅針盤 #波打ち際を走らないか #再生する細胞 #月曜日の朝スカートを切られた #けやき坂46 #斎藤京子 #sj #vivi #rockinonjapan #絶対読むべき #感謝 #最後は二年前?のてちw

5thシングルようやく買えた〜♪
そして今回もシブツタ行ってきた!
欅ファンと東方神起ファンがいっぱい写真撮ってました。笑
僕もその中の一人だけど。笑
.
表題はYouTubeでMVをもう50回は見てる気がするけど笑、やっぱりCDで聴くと全然違いますね。
MVはみんなメンズスーツで今楽しむしかないっしょ!って感じで踊ってて、もうただただカッコいい。
監督は三作連続表題の新宮さんで、やっぱ映像というか色合いがカッコよすぎるし、光の使い方がちょー上手い!
てか絶対この人夜の撮り方にこだわりありそう。
この人のインタビューもいつか聞いてみたいな〜。
そういえばこのMV撮ったの振り入れの次の日って聞いてめっちゃびっくり。😲
もう何回かテレビで披露したの見たけど、フォーメーションが複雑だし足のステップカッコよすぎるし、あとこれからどんどんダンス進化していくんだろうな〜と思うとほんと楽しみ!
あ〜年末ライブないかな〜。笑
その前にまずは今週のMステだな!
曲でいうと、サビの「何も始まら〜な〜い」の「ら〜」の不安定さがすごい好き。
あそこクセになる。
あと歌詞も好きなフレーズが沢山。
「愛だって移りゆくものでしょ?」とか「恋愛の入り口に気づかない方が僕たちらしい」とか特に好き。
あとこの曲オフボーカルで聴くとより大人っぽくなってまた違った良さがある。
.
このあと全曲感想とか書こうとしたけど、結構表題だけで長くなったからあとはカップリングの中の「避雷針」だけ抜粋して。
避雷針は今回の中で一番欅らしい曲。
作曲はナスカさん。
ナスカさんはこれで3曲目だけど、ほんと全部がいい曲!
あとナスカ三部作って言いたくなるのもすごい分かる!
エキセントリック、危なっかしい計画、避雷針、全部まくし立てる系の曲。
と考えると、僕的にはまくし立て三部作のほうがしっくりくるかも😁
これ歌詞は絶対夏の全ツを経験したメンバーに向けて書いたでしょって感じの歌詞で、歌詞の意味とかすごい考察したくなるし、MVもまさに考察したくなる系。
MVはもちろんすごいカッコいいんだけど、ただカッコいいだけではなく、最初のてち1人がパーカー着て歩いてる時のてちの目の表情とか見てるとすっごい胸が苦しくなるし、表現力がすごいとずっと言われてきたてちが全ツで「表現ができない、だから助けてほしい」と初めてメンバーに本音を言ったというエピソードからどれだけ辛い状況だったのか計り知れないような部分がこのMVからも感じられる。
そして今までてちに頼ってきた部分も多かった他のメンバーがてち不在の中出した今の答えというのもこの曲とMVに込められている気がする。
そういえばこのMVの監督、まさかの池田監督でも新宮監督でもなく、新たな監督を起用したという結構ビックリなことも。
名前は忘れたけど、サカナクションのMVを結構撮ってる人だそうな。
とうとう2強体制に新たな風が吹くのか?と少しの不安もあるけどそれ以上にこれからがすごい楽しみでもあります😆
.
#風に吹かれても
#避雷針
#月曜日の朝スカートを切られた
#それでも歩いてる
#波打ち際を走らないか
#結局じゃあねしか言えない
#NOWARinthefuture
#再生する細胞
#欅坂46

Most Popular Instagram Hashtags