[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#月曜始まったいつもの日々

7 posts

TOP POSTS

昨日買ったダルマレース糸#30「葵」
糸の太さやハリが
なかなかいい感じなので、
ドイリーをじゃんじゃん編んでいこうと思います。

#crochet
#crochetdoily
#doily
#crocheting
#art
#かぎ編み
#かぎ針編み
#ドイリー
#knitting
#ハンドメイド
#handmade
#himehima
#月曜始まったいつもの日々〜♪
#GReeeeNのweeeekみたいに
#今週もはじまりました
#今日から
#1週間頑張ろう

#月曜始まったいつもの日々

いつもとは違う朝を迎えたけど☝︎ .
いつもより1時間早く起きて1時間早く出ようとしたけどバスが満員でとても乗れる状況じゃなくて

ひろねが昨日予約しとったタクシーに相乗りするつもりが全然こんくて結局いつもより1時間遅くパパタクシーで✌︎✌︎✌︎ .
博多駅まで送ってもらってバス乗って10時過ぎにようやく会社

仕事進めてくれとったけど引き出しぐちゃぐちゃなままで申し訳なかった(笑) .
あっという間に1日過ぎていって帰りは博多駅で寄り道して #zucchi てところの #チーズケーキ

バスで帰ればいいところを地下鉄乗って最寄りで降りてバス停いったらまさかの運休
知らずに30分近く待ってしまった

朝から大変やったけどたまにはいいかなあと少し楽しめた1日でした

寒すぎて ニットワンピ に タイツ に もこもこ靴下 という 完全防備

ただ頭痛がつらい〜〜〜 月9追っかけ再生したかったけど今日は寝よう。おやすみなさい

#コンバース

いきまーす!イェイ♪
#月曜始まったいつもの日々 #weeeek

MOST RECENT

七夕見ないと夏にならないよねって事で、仕事終わりにお子達と待ち合わせて七夕を見に来たよ。
風が涼しくて、今年の七夕は歩きやすい(๑ ́ᄇ`๑)

ずんだスムージーに、いたがきのパイナップル食べなきゃ七夕じゃないよね。パイナップル1本100円は我が家の七夕の定番コースなのです。

#仙台七夕まつり #いたがき #玉澤総本店 #風が涼しい #外国人旅行者が多かったよ #ハンドスピナーまたとった #でも今日は月曜日 #月曜始まったいつもの日々 #思い焦がれた週末遠い#週末まで頑張ろ...

.
ゆきみきday🌿
いいお天気でドライブ日和🌼
久留米までクレープ食べに行って
半分でリタイアして、お肉に走る私達(笑)
車内はYou&Jで懐メロ歌いまくって
あの頃は若かったな〜〜と(笑)
全部歌える所とか踊れる所とか
すぐハモり、声マネに走る所とか最高でした◌
#ゆきみき#ドライブ#you&;j#懐かしくないですか
#青春時代#錦戸亮ちゃん#の声マネは外せない
#すぐ声マネ#すぐハモる#すぐ踊る
#隠しきれないヲタク#今は落ち着きました
#楽しすぎた#いきまーす#からの続きは
#いえい#月曜始まったいつもの日々
#で決まり#くだらん#ばり笑った#幸せもの
#明日から仕事なんて嘘だと言って
#kastane#カオリノモリ#コンバース#converse
#allstar#お洒落さんと繋がりたい

.
.
2017.06.18( sun )
.
.
.
久々のゆきみき本日はドライブ兼ねてのクレープ屋さんに行ってきました 𓎻 * 今日はみきおが運転担当でした!ありがとう 🐰🍀 車内はYOU&J流し懐古すぎてとりあえず二人で騒ぐ(笑)歌詞や振りを覚えてるあたりさすがまだまだヲタクだって思ったし、とりあえず声マネ、ハモリ癖が止まらないんだな 😂✋🏻いつかゆきみきで入りたいし楽しいでしかないと思うしこんなしょーもないことで盛り上がったり笑えるわたしら最高すぎ ✌🏻 クレープも激甘で完食できず途中から粒食べたい言うてお肉がっついた!良き休日でした
.
いきまーす!いぇい!月曜始まったいつもの日々!...
.
.
#todayscode #yukimiki #kastane #ehkasopo #cepo #yellowcode #ドライブ日和 #クレープ屋さん #激甘事件 #ドライブソングは #you&;j #懐古 #声マネ #むしろ軽くディスる #ハモリ癖 #止まらないやつ #いきまーす #からの続きは #いぇい#月曜始まったいつもの日々 #歌った瞬間明日月曜と悟り #すぐやめたよね(笑)#ほんとくだらんことばっか #こんなでも先生だよ #楽しけりゃそれでいいやん #おゆきの休日 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

いきまーす!イェイ♪
#月曜始まったいつもの日々 #weeeek

Thank you so much, Asuka n Chiaki😊
I spent a wonderful 20th birthday.
And many guys send a text, message n short movie. It makes me really happy.
I will make an effort to become a woman like Adriana Lima.
#birthday
#compleaños
#생일축하해
#突然の訪問にビックリ
#みたらし団子のバースデーケーキ
#しゃぶ葉
#最後にカラオケ
#月曜始まったいつもの日々
#だからまた明日から頑張ろう
#今日は本当にみなさんありがとうございます

昨日買ったダルマレース糸#30「葵」
糸の太さやハリが
なかなかいい感じなので、
ドイリーをじゃんじゃん編んでいこうと思います。

#crochet
#crochetdoily
#doily
#crocheting
#art
#かぎ編み
#かぎ針編み
#ドイリー
#knitting
#ハンドメイド
#handmade
#himehima
#月曜始まったいつもの日々〜♪
#GReeeeNのweeeekみたいに
#今週もはじまりました
#今日から
#1週間頑張ろう

#月曜始まったいつもの日々

いつもとは違う朝を迎えたけど☝︎ .
いつもより1時間早く起きて1時間早く出ようとしたけどバスが満員でとても乗れる状況じゃなくて

ひろねが昨日予約しとったタクシーに相乗りするつもりが全然こんくて結局いつもより1時間遅くパパタクシーで✌︎✌︎✌︎ .
博多駅まで送ってもらってバス乗って10時過ぎにようやく会社

仕事進めてくれとったけど引き出しぐちゃぐちゃなままで申し訳なかった(笑) .
あっという間に1日過ぎていって帰りは博多駅で寄り道して #zucchi てところの #チーズケーキ

バスで帰ればいいところを地下鉄乗って最寄りで降りてバス停いったらまさかの運休
知らずに30分近く待ってしまった

朝から大変やったけどたまにはいいかなあと少し楽しめた1日でした

寒すぎて ニットワンピ に タイツ に もこもこ靴下 という 完全防備

ただ頭痛がつらい〜〜〜 月9追っかけ再生したかったけど今日は寝よう。おやすみなさい

#コンバース

Most Popular Instagram Hashtags