#月夜野

1210 posts

TOP POSTS

柏崎潮風マラソンからの
帰り🚗💨 ホントに昨日フル走ったのかしら?
と不思議な今日
今日も昨日と同じくらい晴天☀️

帰りの車の中で色々思い返して
みた🤔
(今回の帰省は運転手付き)

笑えない笑えるはなし😜

①ランニングタイツのCW-Xの縫い目でお尻の下辺りスレてくっきり…
シャワー🚿もしみる〜💦

②スタート15分前にやっぱりもう1回トイレ🚾にいこうかな🙄とさっき行ったばかりなのに並ぶ。結構、人が並んでいてスタート時間迫る。
待ってる間にストレッチと思い前屈。ギクッとした?今、ギクッとしたよね😱イヤイヤ気のせい気のせい😰😰
トイレ済ませて、5分前切ってる?もうどうこう言ってる時間じゃない‼️何やってんだー私😭😭😭
スタートして2.3キロ、🐳のトンネル辺りまで様子見つつ…腰の大丈夫そうな位置探す。
とにかく、このままどーにか行きましょ👊🏻
何履いて走ろうとか、足痛くならないかなんて昨日まで悩んでたコトはもうどーでもいい事になってラッキー✌️と開きなおろう!
エイドで水を取る時が、キケン⚠️というのが分かったので、なるべく腰曲げないように…
ゴールしていろんな人達とお話しして、荷物を受け取りに行くと気が抜けたのか、ギクッり腰になると腰が伸びなくなるいつもの私の格好に🙀🙀🙀🙀🙀
今日もカラダは、斜め左前30度に。
杖持たせたら、老婆👵👵👵👵👵
明日は接骨院行き〜〜〜

あー、やっぱり昨日は走ったよ私🏃‍♀️

ありがとう🙌柏崎

#柏崎潮風マラソン #igrunners #running #ランニング#遠くまで走りたい #ガーミン#月夜野〜渋川まで下道#月夜野びーどろパーク 20年ぶり#記念のグラス#利根川#群馬の自然#素晴らしい

みなかみ町の月夜野方面の降雪。最後スケールを1〜2cm位押し込んだような感触があったから24〜25cm位の降雪すね。

みなかみ町の水上方面はここの倍は降雪あるんでしょうね(o_o) 月夜野で良かったす笑 水上とか片品とか頑張れ〜(´・Д・)」

まだまだ良い勢いで降っとります。ノルンのナイターは絶対行きます。絶対パスケース落としません。こんな日に落としたらすぐ埋まって見つからなくなる(o_o)

#みなかみ#月夜野#雪#snow

2017.5.18 ㊗ひなたぱん開店
..
毎月第3日曜日、暮らし野市に出店してくださっている「ひなたぱん」さんのお店が今日openしました!
暮らし野シューレ実行委員メンバーと一緒に行って来ましたよ。
.
近くにおいしいパン屋さんがあったら...の願いが叶って、うれしい限り。
この日を待ってました♡
.
素材にこだわってこだわって、ほんとうに美味しいパンを知っているひなたぱんさんが作るパン。
.
木曜日のみopenです!
.
.
#ひなたぱん#天然酵母パン#月夜野#本日開店

まさかのメスティンに穴!!∑(゚Д゚)
かわりにきこり亭で炊飯🍚

#メスティン
#きこり亭
#道の駅かつら裏
#満開の桜 眺めながら次の目的地 #月夜野

『茂左衛門地蔵尊千日堂』でいただきました。「これから書き手の方が来ますよ」とのことでしたので、待たせていただき御朱印をいただきました。丁寧な仕事に感激。「御朱印ブームなのか、多くの方に来ていただくことはとても嬉しく、感謝しています」とのこと。地元の方々にとっては茂左衛門さんは今でも誇れるヒーローなんでしょうね👍😊 「書き手の方が一生懸命書いたものがオークションに出されることは悲しいですね」とのことでした。法に触れることではないので、オークションに出す行為に対しての良否は??でも、書き手の方や関係者の方の気持ちを考える気くばりは必要だと思います🙏🙇
#群馬県 #月夜野 #茂左衛門地蔵尊千日堂 #御朱印 #気くばり

*
ロックハート城を後に
ランチ先は【 銀の月 】さんへ✨
お店の方も とても 感じが良くて素敵な お店✨
また来れて良かったぁ✨
スイーツも付いた コースを
お願いしました⤴⤴
*
ワンズは @ronrook1925ママさんの手作りご飯✨
*
そして この日は @cokuminママ✨のお誕生日💕
お店の方に お願いして お誕生日プレートにしてもらいました✨
皆で お祝いできて 良かったぁ💕
*
そして✨そして✨
のりきー✨
お心遣い ありがとう💕
*
#群馬 #月夜野 #銀の月
#ランチ #コース

.
野口、寝顔を撮る の巻
.
.
#山小屋
#月夜野
#ちなみに先生19時就寝

MOST RECENT

柏崎潮風マラソンからの
帰り🚗💨 ホントに昨日フル走ったのかしら?
と不思議な今日
今日も昨日と同じくらい晴天☀️

帰りの車の中で色々思い返して
みた🤔
(今回の帰省は運転手付き)

笑えない笑えるはなし😜

①ランニングタイツのCW-Xの縫い目でお尻の下辺りスレてくっきり…
シャワー🚿もしみる〜💦

②スタート15分前にやっぱりもう1回トイレ🚾にいこうかな🙄とさっき行ったばかりなのに並ぶ。結構、人が並んでいてスタート時間迫る。
待ってる間にストレッチと思い前屈。ギクッとした?今、ギクッとしたよね😱イヤイヤ気のせい気のせい😰😰
トイレ済ませて、5分前切ってる?もうどうこう言ってる時間じゃない‼️何やってんだー私😭😭😭
スタートして2.3キロ、🐳のトンネル辺りまで様子見つつ…腰の大丈夫そうな位置探す。
とにかく、このままどーにか行きましょ👊🏻
何履いて走ろうとか、足痛くならないかなんて昨日まで悩んでたコトはもうどーでもいい事になってラッキー✌️と開きなおろう!
エイドで水を取る時が、キケン⚠️というのが分かったので、なるべく腰曲げないように…
ゴールしていろんな人達とお話しして、荷物を受け取りに行くと気が抜けたのか、ギクッり腰になると腰が伸びなくなるいつもの私の格好に🙀🙀🙀🙀🙀
今日もカラダは、斜め左前30度に。
杖持たせたら、老婆👵👵👵👵👵
明日は接骨院行き〜〜〜

あー、やっぱり昨日は走ったよ私🏃‍♀️

ありがとう🙌柏崎

#柏崎潮風マラソン #igrunners #running #ランニング#遠くまで走りたい #ガーミン#月夜野〜渋川まで下道#月夜野びーどろパーク 20年ぶり#記念のグラス#利根川#群馬の自然#素晴らしい

『茂左衛門地蔵尊千日堂』でいただきました。「これから書き手の方が来ますよ」とのことでしたので、待たせていただき御朱印をいただきました。丁寧な仕事に感激。「御朱印ブームなのか、多くの方に来ていただくことはとても嬉しく、感謝しています」とのこと。地元の方々にとっては茂左衛門さんは今でも誇れるヒーローなんでしょうね👍😊 「書き手の方が一生懸命書いたものがオークションに出されることは悲しいですね」とのことでした。法に触れることではないので、オークションに出す行為に対しての良否は??でも、書き手の方や関係者の方の気持ちを考える気くばりは必要だと思います🙏🙇
#群馬県 #月夜野 #茂左衛門地蔵尊千日堂 #御朱印 #気くばり

グリンパークさんと、
上越の月夜野硝子工房へ。
商品探しの打ち合わせ〜!
今日も感謝と感動の1日と成りました。
#月夜野 #硝子 #テーブルデザイナー

ここのアップルパイ🍎本当に本当に美味しかったなぁ〜🤤カスタードとか入ってないから、甘酸っぱさと沢山のりんごで、ぺろっと食べれちゃう😩💗
出来立てをそのままお店で食べれて、幸せでした🍀
#みなかみ #群馬 #アップルパイ #りんご #apple #pie #applepie #あぽーぱい #🍎#月夜野 #阿部りんご園

2017.5.18 ㊗ひなたぱん開店
..
毎月第3日曜日、暮らし野市に出店してくださっている「ひなたぱん」さんのお店が今日openしました!
暮らし野シューレ実行委員メンバーと一緒に行って来ましたよ。
.
近くにおいしいパン屋さんがあったら...の願いが叶って、うれしい限り。
この日を待ってました♡
.
素材にこだわってこだわって、ほんとうに美味しいパンを知っているひなたぱんさんが作るパン。
.
木曜日のみopenです!
.
.
#ひなたぱん#天然酵母パン#月夜野#本日開店

茶筒仕上げ完了であります。

小さいサイズのは材料が余ったので作ってみました。何に使ったら良いのかはよく分かりません。

#桐#paulownia#木##wood#woodworking#woodcraft#craft#木工#handmade#life#lifestyle#日本#japan#みなかみ#月夜野#natural#woodwork #woods #woody #wooden#craftworking

.
.
群馬県_利根郡みなかみ町
.
「阿部りんご園」のアップルパイ
.
このお店は2回目。
お店に入った瞬間、焼き立てのパイの香りにやられて3個買うつもりがワンホール買ってしまった、、、
.
.
パイはサクサク、りんごも美味しく煮てあって本当に美味しい。
.
.
秋にはりんご狩りもしているから今年は行ってみようかな。
.
.
.
#アップルパイ好き #群馬県利根郡 #月夜野 #applepie #gunma #foodstagram #丹波焼

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags