#月オケ

20 posts

TOP POSTS

#月オケ の打ち上げに、エミールいたよ!
本当に、本当に、かわいい♡

#ニーア #NieR

先月本番をむかえたオケの有志懇親会の幹事をやるの図。本番終わったにもかかわらず40人集まってのすし詰め状態の懇親会でした。ちなみに着てるのは新日本プロレスのハローキティコラボTシャツです。
#モントトレーネンフィルハルモニカー
#月オケ
#新日本プロレス
#ハローキティ

あああこんなに凄いコンサートになるとは。3時間中2時間は涙目で30分は涙落ちてた自信アリ(あと30分は休憩)。DoDの新宿エンドから始まり、フィーア結婚式や魔王のオルゴールやエミールの杖だとかゲームのキーポイントを生音でここまで再現されたら泣くわな💦有志のファンだからこそできる演出や気持ちの入った演奏がとても伝わってきた。そしてまさかのアンコールで中川さんが魔王唄うなんて…。どれもこれも感激すぎたよ…! #NieR #ニーア #月オケ #本当に本当にありがとうございました

本日の! #月オケ
当日券配布11時からなのでお暇な方はぜひー!

そういえば昨日の帰り道、こんなお宿を見かけました。ご査収ください。 #月オケ

あぁぁぁあああ月オケ最高すぎたぁぁぁぁぁ!!!!!オートマタもやるに期待
#月オケ

ニーアの曲をオーケストラで聴いてきました。こんなに胸が熱くなるのに無料ってどういうことなの……最高でした。
#月オケ

こないだはホール練でした。きっといい音楽になると思います。 #月オケ #ニーア #NieR

お友達の演奏会に行って、刺激を受けてきました。感動して感極まった。

有志の演奏会だけど、もはや公式レベルでした。
明るい時間から呑んで楽しかった!!! #月オケ
#ニーア
#ニーアレプリカント
#ニーアゲシュタルト
#演奏会
#いつもニコニコあなたの隣に這いよるてんや

MOST RECENT

先月本番をむかえたオケの有志懇親会の幹事をやるの図。本番終わったにもかかわらず40人集まってのすし詰め状態の懇親会でした。ちなみに着てるのは新日本プロレスのハローキティコラボTシャツです。
#モントトレーネンフィルハルモニカー
#月オケ
#新日本プロレス
#ハローキティ

#月オケ の打ち上げに、エミールいたよ!
本当に、本当に、かわいい♡

#ニーア #NieR

#月オケ で、こんなに素敵な百合をいただきました。
さすが!コンサート中にいただいた花束にも、もちろん百合が入っていましたね♡
今日は本家がコンサート。
出演者の皆さま、がんばってください!

#NieR #nierautomata #ニーア

Kエンド。 #NieR #月オケ

#月オケ のゲネ前
こんなに大人数で、素晴らしい演奏と歌を届けてくれて、ありがとうございました!

#NieR #ニーア

#月オケ ニーアのファンオーケストラコンサート、お運びありがとうございました!
良かった!多くの方にこの感動を届けられたっ!!!
愛がなくてはできないステージ。
多くの方が心を寄せ合って作ったステージ!
メンバー・スタッフ様も、ありがとうございました!

#NieR #ニーア

お友達の演奏会に行って、刺激を受けてきました。感動して感極まった。

有志の演奏会だけど、もはや公式レベルでした。
明るい時間から呑んで楽しかった!!! #月オケ
#ニーア
#ニーアレプリカント
#ニーアゲシュタルト
#演奏会
#いつもニコニコあなたの隣に這いよるてんや

ニーアの曲をオーケストラで聴いてきました。こんなに胸が熱くなるのに無料ってどういうことなの……最高でした。
#月オケ

あああこんなに凄いコンサートになるとは。3時間中2時間は涙目で30分は涙落ちてた自信アリ(あと30分は休憩)。DoDの新宿エンドから始まり、フィーア結婚式や魔王のオルゴールやエミールの杖だとかゲームのキーポイントを生音でここまで再現されたら泣くわな💦有志のファンだからこそできる演出や気持ちの入った演奏がとても伝わってきた。そしてまさかのアンコールで中川さんが魔王唄うなんて…。どれもこれも感激すぎたよ…! #NieR #ニーア #月オケ #本当に本当にありがとうございました

月オケアンコール #月オケ

あぁぁぁあああ月オケ最高すぎたぁぁぁぁぁ!!!!!オートマタもやるに期待
#月オケ

来てました、最後の最後で涙腺崩壊でした。

#月オケ #モントトレーネンフィルハルモニカー #ニーア #NieR

開場!かなりのど真ん中に陣取ったので全体を見つつ音を楽しめそう。すでにメドレーの内容見るだけでわくわくしてくるね! #ニーア #NieR #月オケ

本日の! #月オケ
当日券配布11時からなのでお暇な方はぜひー!

コイチ砲。 #月オケ

こないだはホール練でした。きっといい音楽になると思います。 #月オケ #ニーア #NieR

ニーアゲシュタルト・レプリカントの楽曲を演奏する有志オケのチラシを、新宿タワーレコードさんのニーア関連コーナーで配布させていただいております。4月15日に練馬文化センターで催しますので、ご都合の合う方はお越しくださいませ。

#ニーアゲシュタルト
#ニーアレプリカント
#月オケ
#後藤正樹
http://mondtraenenphil.com

Most Popular Instagram Hashtags