#月のはなれ

819 posts

TOP POSTS

24の月曜から、月のはなれさんからすぐ近くの月光荘さん入口ショーケースでミニミニミニ展示も始まります。
また奥さんがふざけたの作ってくれた。タイトルは盗っ人。
#月光荘 #月のはなれ #長谷川朗

Plants check in Tokyo ②

銀座8丁目 月光荘 5階 月のはなれ

植栽1年半経過

#yardworks #garden #plants #月のはなれ

きゃわいい!プレミアムサタデー!
#月光荘 #月のはなれ #レモンケーキ

階段を息を切らせながら5階までのぼり切ると、小さなオアシスが広がっています。銀座にある隠れ家なようなカフェ「月光荘サロン 月のはなれ」。雲のようにふかふかな生地を頬張れば至福の時が訪れます。ジャムやクリーム、蜂蜜とともに供される「月のレモンケーキ」を、映画アメリに出てきそうな空間で味わってみてください。月夜に訪れるのもいいかもしれません。
(編集N) #月光荘サロン #月のはなれ #月のレモンケーキ #SPURおやつ部 #銀座 #銀座カフェ #カフェ #カフェ巡り #lemon #cake #yummy #ginza #cafe

結局、美味しいものは世界救う

#月のはなれ
#銀座ウエスト

奥川純一写真展「アクセグラフィー」ですが、本日18:00〜21:30まで「月のはなれが貸切になるらしく、その時間は店に入ることはできませんのでご注意ください。自分も今、Facebookでたまたま情報をキャッチした状態で急なお知らせになりますがよろしくお願いいたします。#月光荘サロン#月のはなれ

銀座の「月光荘サロン 月のはなれ」で大島亜佐子さんの個展。
好きな絵を眺めながら、サックスとピアノの生演奏を聞かせてもらえたりして贅沢な感じでした

#大島亜佐子 #月のはなれ

MOST RECENT

結局、美味しいものは世界救う

#月のはなれ
#銀座ウエスト

個人的には二日連続w
tropicanduo的には昨年の11月以来の月のはなれでの演奏でした。

金曜日の夜ということで、女子会開催率高めでした。
もっとおじちゃん達も来て良いんですよw
二日連続できましたが、やっぱりこのお店は居心地の良い空間で好きですね〜

次の月のはなれへの出演は9/6(水)再びtropicanduoで出演です。
ぜひお越しをー

#follow #live #piano #keyboard #bass #bassguitar #6stringbass #latinjazz #jazz #latin #銀座 #月のはなれ #ベース #ピアノ

24の月曜から、月のはなれさんからすぐ近くの月光荘さん入口ショーケースでミニミニミニ展示も始まります。
また奥さんがふざけたの作ってくれた。タイトルは盗っ人。
#月光荘 #月のはなれ #長谷川朗

7月22日の土曜日18時〜21時くらい在廊予定です。ご都合よろしければぜひ!飲食店なので満席の場合もありますが、絵は見れます。
23の日曜はお休みです。
駅は新橋駅が近いです。
#月のはなれ #月光荘 #長谷川朗 #akirahasegawa #illustration #design #art #exbition #イラスト #デザイン #アート #個展

今夜(7/19)は、銀座 月のはなれで演奏でした。
体調不良な三田愛ちゃんの代打で急遽でしたが、初めましてなピアニストかねだまさこさんとご一緒させていただきました。
はじめましてでのデュオ演奏でドキドキでしたが、なかなか盛り上がりましたよー。
BGMなんであんまり盛り上がり過ぎちゃいけないんでしょうがw
愛ちゃん早く元気になってね〜。 そして、思いがけずに連日となりましたが7/21(金)も銀座月のはなれで演奏します。
今度は鹿島美和ちゃんとのtropicanduo。
ここでのtropicanduoは、かなり久しぶりです。 ■7/21(金)
銀座 月光荘サロン月のはなれ
20:00頃からゆるゆると何ステージか23:00ごろまで
Music Charge:投げ銭
Tropicanduo:鹿島美和(Piano)城戸英行(Bass)
http://tsuki-hanare.com/

#銀座 #月のはなれ #live #jazz #bosanova #piano #bass #bassguitar #music #follow #ピアノ #ベース #ジャズ #ボサノバ #bgm演奏

新しく出来た1人飲み酒場(カフェ)
この前は二人飲みだったけど…今日はお一人様✨
いろんな出会いがあるもんで、本日はガールズトークで盛り上がりました!
あなたスケッチは、月曜〜目的で日替わりの絵描きさんがいます。😊 #月のはなれ#あなたスケッチ#Pecoさん#1人飲み

今後在廊は22の土曜18時くらいから20?21時?くらいまで?どなたかがきてくれたら…。寂しかったら帰るかもしれません。
30の日曜12〜17時も飲食ありませんが開いてます。います。
あとは仕事の終わり次第でどなたか来てくれるようでしたら…。明日とかも。何日かはいようと思います。
お願いいたします🙆‍♂️
あ、明日はまた朝8時から渋谷のラジオにでます。
#akirahasegawa #長谷川朗 #月のはなれ #月光荘 #art #design #tile #illustration #fashion #

今後在廊は22の土曜18時くらいから20?21時?くらいまで?どなたかがきてくれたら…。寂しかったら帰るかもしれません。
30の日曜12〜17時も飲食ありませんが開いてます。います。
あとは仕事の終わり次第でどなたか来てくれるようでしたら…。何日かはいようと思います。
お願いいたします🙆‍♂️
あ、明日はまた朝8時から渋谷のラジオにでます。
#akirahasegawa #長谷川朗 #月のはなれ #月光荘 #art #design #tile #illustration #fashion #

#月光荘 #月のはなれ #GEKKOSO #銀座 #ginza
ごちそうさまでした🌛

...
去年、瀬戸内国際芸術祭に行った際に直島で出会ったアーティストさんが個展します☺︎
めちゃ癒されました!
めちゃ行きたいが行けない...。
お近くの方は是非!

東京都中央区銀座8-7-18
月光荘ビル5階
月光荘 月のはなれ


・・・
今回の絵はすごくカラフルになりました。
会場には、前回の絵もあわせて20枚ほど飾ります。
わたしは、初日の8月1日はオープンからお店にお邪魔しようと思っています🍺✨
. .
渡辺泰子 個展 『 信じているもの 2 』

日程  2017年8月1日~19日(13日~17日まで月のはなれさんお盆休みになります。お気をつけくださいませ。) 8月11日は祝日ですが、12:30~23:00までお店あいているそうです✨

場所  月光荘 月のはなれ
時間  平日 14:00~23:45 (23:00 L.O)土曜 12:30~23:30 (22:45 L.O) 日・祝日は、貸し切り営業のみ ○飲食店での展示ですが、作品のみの鑑賞もご遠慮なく。 ○貸し切り営業のため、営業時間等、変更になる場合がございます、詳しくはホームページ、SNSでご確認ください。

#yasukowatanabe
#渡辺泰子
#日常に潜む生き物
#油絵
#oilpainting
#art
#銀座
#月のはなれ
#信じているもの2

今回の絵はすごくカラフルになりました。
会場には、前回の絵もあわせて20枚ほど飾ります。
わたしは、初日の8月1日はオープンからお店にお邪魔しようと思っています🍺✨
. .
渡辺泰子 個展 『 信じているもの 2 』

日程  2017年8月1日~19日(13日~17日まで月のはなれさんお盆休みになります。お気をつけくださいませ。) 8月11日は祝日ですが、12:30~23:00までお店あいているそうです✨

場所  月光荘 月のはなれ
時間  平日 14:00~23:45 (23:00 L.O)土曜 12:30~23:30 (22:45 L.O) 日・祝日は、貸し切り営業のみ ○飲食店での展示ですが、作品のみの鑑賞もご遠慮なく。 ○貸し切り営業のため、営業時間等、変更になる場合がございます、詳しくはホームページ、SNSでご確認ください。

#yasukowatanabe#渡辺泰子 #日常に潜む生き物#油絵#oilpainting #art#銀座#月のはなれ#信じているもの2

大好きな月のはなれへ٩( ᐛ )و
何度やってもうまく写真が撮れなかったけど、今日はレモンケーキだけはキレイに撮れた♡
#月のはなれ
#cafe
#月のレモンケーキ
#レモンケーキ
#dolce
#sweets
#ginza
#銀座

Most Popular Instagram Hashtags